07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自己紹介(100Q)バトン second 

気付かなかったけども俺、これ9月にやってた
でも前回のコピペだとぶれない人の可能性があるのでHaLLさんのとこからコピペしました
けーと先輩から一応回ってきたからね?

ながいので追記です

すごい回答を消すのが疲れた
-- 続きを読む --
2013/12/28 Sat. 20:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

【男性向け】女性のタイプバトン 

男性でしたので参加しますた

これといったタイプはないです
驚異の眼鏡フェチなだけです

めがねかわいい
-- 続きを読む --
2013/10/29 Tue. 20:43 | trackback: 0 | comment: 1edit

自己紹介(100Q)バトン 

もうそろそろやったほうが良かったかなって。

あんま変わってない
-- 続きを読む --
2013/09/13 Fri. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

自己紹介「どーでもいいコト聞いてぃぃ?」バトン 

衝動でやってしまった
かさばるから追記でね

まあそれなりに楽しかったよ
そのうちコアなやつでもやりたいなぁ
-- 続きを読む --
2013/07/05 Fri. 00:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

もうごめんね 

本日三回目某氏のブログよりバトン

まあ次の人のところに書いてなくても気にしない

A えみりぃさん
B えみりぃさん
C えみりぃさん
D えみりぃさん
E えみりぃさん


■名前
結夕 優有

■生息地
先導アイチ

■年組番
2年B組6番  これいらなくね?

■誕生日
12月8日  誕生日があまりにも暇です

■血液型
AB型  君ってA型?以外は聞かれる

■身長
推定160ちょい   デカイ後輩ばっかでつらいよ

■部活
野球

■特技
妄想 想像

■趣味
PCとポケモン   ここで好みのタイプを書こうとしたら変態以外の何物でのないので

■Aさんについて
 よく笑ってるよ(一部の人が来ると

■Bさんをなんて呼んでる?
 名に君かなぁ

■Cさんとの出会い
 出会いは小学生、仲良くなったのはこの頃

■Dさんの誕生日
 知ったらコメントをするわ

■Eさんのいいところは?
 ありすぎて書くのが面倒です

■回す人

勿論えみりぃさん
2012/12/23 Sun. 19:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

