07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

開設 

開設しました
イラストや愚痴を載せていきます

温かい目で見てやってください
2012/08/25 Sat. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

とーほーしねまず 

ポケモン見にいきやしたー

家族で行ったんですけど
家族4人だけど
合計6人なんだけど

さみしいな~




食品棚の整理してたら賞味期限切れ
袋2つ分になるってなに?

愚痴は追記で

また明日。
-- 続きを読む --
2012/08/25 Sat. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日は嫌いな部活の日 

今日はいろいろ曲聞いた日  

ちっと自分はMegpoid(いわゆるGUMI)が好きでして
人生リセットボタンやチェックメイト
モザイクロールやら天ノ弱やら
お気に入りにいれまくってましたわ
自分、思うにモザイクロールと柴崎コウさんのゲノミクロニクルが
似てる?と思うんだけどどう?








なんてね。モザイクロールのコメントにあって聴いただけなんだけどね!!

あ、一応題名は人生リセットボタンの『明日は素敵な参観日』ってとこをもじっただけだから。

真意は追記で。また明日。
-- 続きを読む --
2012/08/26 Sun. 21:39 | trackback: -- | comment: 0edit

愛したっていいじゃないか 

題と関係無いけどねみぃ

ココロコネクト見たいのに。

ココロコネクトの好きなキャラは

・・・

稲葉姫子(確かこれでいいよねぇ)

先週1時入る前にDOWN↓

ベッドにひれ伏しましたけど!

見逃しちった

今日は見る!



GUMIイラスト書いたんだけど

キリッとした感じで書けなかったんだけど

イラストの載せ方さっぱりピーマンなんだけど。


追記で部活の愚痴を。

また明日。
-- 続きを読む --
2012/08/27 Mon. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

日記じゃないけど 

ココロコネクト見た感想


イナバん冷たっ

こんなこと言うのもなんだけど

俺の好きな稲葉姫子じゃねぇぇぇぇえ

太一とのカラミがいいのに

カラミ 零 零 0 だけど

俺が見てない回に何があったの????

全体的にギスギスしてた

まぁそんな感じ。

今日の深夜にまた会おう

おやすみなさいzzz




ポケモンネタまだ載せてないなぁ......
2012/08/28 Tue. 02:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

少年たちよ前を向け!! 

いやっっほぉぉぉおい

明日の部活はない!

理由は知らん

明日最寄りのイオンに行ってケルディオもらってこよ

筋金入りの方向音痴だけど


某サイトの風水で性格がまったくピッタシで逆に怖い

タロットは三回やってやっといい始末

泣けてくるぜぇ


チルドレンレコードまじハマリなんだけど

またGUMI絵 書いたんだけど

今度は気が抜けてるんだけど


初めてのメル友(後輩)とメール楽しいけど!

……

べっ、別に同級生に友達がいないわけじゃないんだからね!!



今日は愚痴ることもないなぁ

追記はナシで。 また明日
2012/08/28 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

イオンのおにいさん 

今日ケルディオもらいにイオン ビッグエクストラに行ったよ

こっから会話再現( )は行動と気持ち



自分 ) 50円均一の箱にポケモンカード発見!!!

(頂上大決戦4パックあって買おうとして前回は1パック200円だったから
200円くらいかなと思ってたから800円だったらOKかなとレジに向かった)



見た目40代の女性のレジ [以下女性のレジ] ) 1180円です。

自分 ) えっ???

女性のレジ ) 1180円です。

自分 ) えぇぇぇぇ!!! ちょっと待ってください

一緒に来た友達と弟 )ダッ

自分 )ちょ 待てぇぇ(追いかける)

   捕まえる 話す
自分 ) あと5秒で行くぞ!

約20分後


自分 )すみません そのカード50円均一にあったんですけど

題のお兄さん[以下お兄さん] )あっ はい

少々お待ちください。


自分が見た光景 ) お兄さんが他のレジの人と話す

どこかに電話をかける

お兄さん ) こちらが間違っていましたので200円です。


自分 ) ありがとうございます!

   なんか申し訳ないな

(リューノブレード3パック購入)

お兄さん ) 代金は441円です。

自分 ) お釣りは要らないんで(501円渡す)

お兄さん ) 要らないです!

自分 ) 後ろめたいんでいいです

お兄さん ) だったら募金してください

自分 ) じゃあ。   (IN TO THE募金箱)



ここで終了

お兄さんいい人でしょ!!

記憶に残る1日だった

追記は書くことないけどなあ
2012/08/29 Wed. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

ありがとうお兄さん 

今日買ったカードを使ったデッキ 

ボスゴドラ×1  頂上大激突

コドラ×2 〃

ココドラ×1 〃

レディアン(デルタ種)×1 不明

レディバ(デルタ種)×1 〃

ダイノーズ×1 リューノブレード

ノズパス×1 秘境の叫び

きずぐすり×1

ジャンクアーム×1

ヘビーボール×1

ちからのねっこ×1

大きなマント×1

ワープポイント×1

ポケヒーラー+ ×2

オーキドはかせの研究×1

ロケット団のミッション×1

ロケット団の幹部×1

ふたごちゃん×1

鋼特殊エネルギー×2

鋼エネルギー×8



戦い方

ボスゴドラを出して技を使えばだいたい勝てる

コドラとボスゴドラをなんとかして手札にいれる

手札が多くなったらオーキドと幹部で山札を増やす

2012/08/30 Thu. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

イラストスタジオ 

今日、持っているペンタブの機能のダウンロードしてた

グーグルのアカウントでメル友にグループに入れてもらった

ねむいねむい自分

軽い明日の予定を追記で    おやすみなさい。
-- 続きを読む --
2012/08/30 Thu. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

何故自分の同級生の女子の母が自分がメアドを持っていると知っている! 

今日グーグルのプロフィール用のGUMI書いてたけども

ペンタブは難しいネェ

宿題はあと数学だけ!!!

明日明後日に終わりにしよう!



いまから寝るわ

おやすみね! 追記は昨日の追記の続き。

あと、題は事実。
-- 続きを読む --
2012/08/31 Fri. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

