08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヤメテ 

明日夏休み最終日

数字終わってねぇ

疲れた

カラオケ行きたい

眠い

疲れた

今日の結果を追記で

おやすみzzZ
-- 続きを読む --
2012/09/01 Sat. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

オワタ 

数字終わんね


このブログ


愚痴専門になる予定
2012/09/02 Sun. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラジオ@fm愛知 

ラジオ聞いてた

夜の踊り子聞いてた

CD用音源とラジオ用音源があるんだ

知らへんかった

今 塾の宿題+学校の宿題(夏休みのとは認めない!

終わったらはよ寝よ


かつやのカツ丼うめぇ
2012/09/03 Mon. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

いなばーん 

次回何があるの?

今回ずっとよかったんだけど!

いなばんどーなんの

しがらみが無くてよかった

しがらみ苦手

楽しく見れた



ココロコネクト最高

小説買おうかな

金が足らん

そういえばまよチキ12かんで完結て言うじゃないか

買ってないけど

買いたいんだけど

金が足らん

学校にアニメやゲームの部活があれば楽しいのにな

運動部活しかない

謎のむなしさ

みんなわかって!

じゃあね  \(`∀´)ノシ
2012/09/04 Tue. 02:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

消滅論 

一個書いたはずの記事が消滅してやんの

ヒデェぜ

毎日更新キツくなるかも

風呂入って体洗ってたらシャンプーとボディソープを間違える始末

おかげさまで頭のてっぺんからつまさきまでヒエヒエだよ!!

ちなみに今日の起床時間は11時半

寝過ぎだよ!!!

ココロコネクト見るために疲れをなくさないと

・・・

先輩ROCK YOUおもしぇえ

明日の予定を追記で

p.sかしわ堂のカルシウムせんうめえ
-- 続きを読む --
2012/09/08 Sat. 23:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

追記のようじゃないか 

ごめんなさい

明らかに追記ネタです

ぐちります

見たくない人は見ない それ安定。



一言で言う!

自分が正義だと思ったら嘘でもついてやる

昨日の結果を追記で。
-- 続きを読む --
2012/09/09 Sun. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

R25の法則 

ウェブR25おもろー

Rの法則見てるなう

一応は昨日の記事で

愚痴を書くのを延期で
2012/09/11 Tue. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

稲葉姫子の憂鬱 

キタァァァ

いなばん今回おおえぇな

意外じゃないけどまさかな

いなばん泣いちゃってるよ

アニメで涙腺ヤラれかけたのはひさびさだよ

かわいいよ!かわいいよ!!いなばん

やべえ理性とんでた

積極的になったなあ

キスだよ

・・・ネタバレはおさえこみ!

ハレ晴レユカイききたいな

理性と一緒に

怒りもとんだ

明日はいい日であってほしいな

おやすみ

あっ厳密に言えば今日か
2012/09/11 Tue. 02:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

機嫌とイライラの違い 

昨日の(厳密に言えば今日)のココロコネクトのおかげで すこぶる機嫌がよかったんだけど

モンハンを15歳以下がやっていてそれを批判したら

ポケモンを批判されてイライラしてた

今日この頃であります

それを言った人が改造して(たしかT Tだったきがする)

色違いだすようなクズなんだけど

「ホウオウの色違いを作れる」

この言葉は忘れられないわ

俺思うにラクしようとしなければ

人はズルくなくなると

人を信用できるようになると


反論を述べるのであれば理由をきちんと説明してと

その上で言い分は聞いてやる

2012/09/11 Tue. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

書籍×僕 

妖狐×僕SS 1~7衝動買い

そのせいで更新が遅れちった

読みふけててさ。

リバーストが買えない

ガチで金がない

夜中のまひるも買っちゃったしな

3DSからの投稿
2012/09/13 Thu. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

無題でいいや 

夜中のまひるはR18のような

表現があったので

封を切って印をします

サヨナラ また会う日まで


茶番はおいといて

いぬぼくみまくっている

3かいくらい

学校祭があるんだけど

合唱

青ブロック完全勝利確定☆(自分は黄ブロック

・・・

おやすみ(なぜに?

いやマジで
2012/09/13 Thu. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

真昼より夜中が似合う私。 

泣きそうになったユウです

夜中のまひるで。

封を切ったのがまずかった


もう寝る!

昨日ポケモンも見逃しちゃたし

明日試合があるし
2012/09/14 Fri. 20:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

睡魔は強い。 

くっそねむい

眠気でどうにかなりそうだ






すいません 過剰です。

でも眠い

もう寝るわ



明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/09/15 Sat. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

世界を変えさせておくれよ 

いろはす うまいよね!

いろはす うまいよね!

三ッ矢サイダーうまいよね!

いわゆる三段オチ

うすっぺらな内容になってきたな

あぁ眠いものだ

明日の予定を追記で。
-- 続きを読む --
2012/09/17 Mon. 06:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

ZETTぁい寿がきや 

今日、試合が中止になったのでお買い物♪

ZETTの下の練習着(Oサイズとはヒ・ミ・ツ☆)を目当てに。

ZETTの練習着ラス1だった

ラッキーミー ☆ミ

だがしかし!

とうさんの運をナメていた

寿がきやのおばちゃんに玉子をミスで入れてもらってた

ラッキーユー☆ミ

ココロコネクト見たらまたUPする

じゃあね♪

あっ!あとRの法則で初音やってたわ
2012/09/17 Mon. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

Rの法則再放送 

チルドレンレコードが出てたぁぁぁぁ

IAよくね!いいくね!

絵を書いてしんぜよう

六兆年と一夜物語までもか

中毒者だな

大画面だった!!!

録画とってあるからまたみようか

見てやろうか!!!

顔がダークサイトよりだったわ
2012/09/18 Tue. 00:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

カコランダム 

いなばんかわええお!序盤いいよいいよ

あーんだよ!あーん!!

そして深夜のエロシーン

結果全部いいよ!!!!!

顔を赤らめているのも好きだよ!

ギャップ萌えとゆうやつかな?

くぅぅぅ最高だぁぁぁぁあ!!!!!!



いなばんが好き過ぎてテンション崩壊してました

すんまそん(おまい本気か

エンディングが変わってたな

だからどうってことないけど

買おうかな小説かマンガ

金を絡め取られてる僕です。

どうしましょう?

サイフのなかに600円すら無いんですが(半泣き

来月のお小遣い合わせてリバーストといぬぼく買ったら500円きるよ

哀しいねえ
2012/09/18 Tue. 03:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

ナチュラルパーカー 

さっきCMでやってたからほしいかった

やっぱり欲しいわ、緑。

昨日寝てたよ。すんません

明日学校祭 体育の部

その後部活。

鬼でしょうか

いいえ悪魔です。

眠いわ

頑張ってフットンダ見ようかな
2012/09/19 Wed. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

飛ばし屋 

次長課長の井上さんバンバン飛ばすわ

ごっつ楽しいやん

フットンダ

起きとれたら来週もみよかな

太ももがかゆい

そういや今年の一芸発表KARAと少女時代と漫才だつたわ

去年はバンドやボカロ曲を踊ってたのに(知ってる人だよ!)

来年どうすんの何しよう

耳痛い

じゃまた夜に。
2012/09/20 Thu. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週のポケ 

ロケット団出てこいやぁ

もうすぐ出てくるか

こけすぎだろ…(名前忘れた)

来週はロケット団か

やなかんじは好きなのにな

ちょっちハンター×ハンター見てくるわ
2012/09/20 Thu. 20:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

影響力のデカさ 

ちょっとお友だちと青鬼院蜻蛉のマネがハマってたりしてる

閲覧数0とはなかなかのドS

今日のことを追記で。
-- 続きを読む --
2012/09/20 Thu. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

ある晴れた日のこと 

ハレ晴レユカイを聞いてた。

PV見てて思ったんだけどさ

黄ブロックの女子がハルヒみたいなハチマキのつけかたしてたわ

これ以上は秘密希望

いぬぼくのアニメ見てたけど

凛々蝶の変化シーンがかっこよすぎた

なにあのクオリティ

2話までしかみてないから明日みようっと

明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/09/21 Fri. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

休みも大事 

明日なんもないわ

遊び尽くすぞ

家で

今、テスト週間

勉強やりたねえ

みんないっしょか

入試に関わると親はゆうので

ちょっち勉強しようかな

結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/09/22 Sat. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

夏目残夏とデントとキッド 

いぬぼくの夏目残夏とポケモンのデントとソウルイーターのデス・ザ・キッドが

同じ人なのにビックリ!!

全部アニメ見たことあるもの

ー話題変化中ー

美術の資料集をいっき読みした(意味ないけど)

疲れた。

親にどっかで模試受けてこいって言われたんだけど

どこにしようか?

誰か教えて、

P.S.今日AM11.30まで寝てました☆
2012/09/23 Sun. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

黒歴史な日々 

あれっすわ

自分が嫌と思っていることって意外とみんな覚えているよね

言い出したヤツしばいたったわ

もちろん半分嘘っぱちだけど

関係ないけど日馬富士(はるまふじ)2場所連続全勝優勝すげくね

今日のソフトバンクのユニフォーム格好良かった

緑っぽいのはあんまり好きじゃないかったり





第一章ブログ名、黒歴史な日々

心のままに書いた部活のノートを先生に提出したら

激怒されてその怒りをはらし現状を報告したい

という気持ちから



ココロコネクト見たらまた書くわ

水戸○門の前から遊戯王ゼ○ルまで押し入れで寝てたし
2012/09/24 Mon. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

青木の恋愛展開 

後半の恋愛展開

すげえな、おい

青木の詰め込み方ハンパねえ

2人と付き合えるなんて、なんてうらやましいやつよ

青木 恋愛経験

   2人と付き合ってる

   その中の1人と現在進行形

俺  恋愛経験

   0人と付き合ってる

   独身現在進行形

…なんて悲しさなんだか

八重樫くんは、いろいろ間違われてておもしろかった

いなばんは、ちょっち厳しかったかな

いなばん大好きー!!!(いきなりなにを!?

ヒマだったら録画してあるし見よかな

そういや録画初めてだわ

唯我独尊すげえ(また、いきなりなにを!?

製作者さんには頭があがんねぇわorz←使い方あってるよね?

じゃまた明日。(今日か、もう)
2012/09/25 Tue. 02:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

とある言葉が僕に突き刺さり 

昨日の日記なくてごめん

ただただ爆睡してたわ

謝罪終了

今日のRの法則ラノベだったわ

バカテスは持ってるけど

変態王子はなかったわ

やっぱりNHKだからかなあ

生徒会の一心(シリーズちゃうで)は昔に衝動買いしたからあるわ

デュラララを女子すきやなあ

俺バトル系は嫌いだからな

まよチキ欲しいな。でも¥7000以上するしな

今、財布のなかは¥600ちょいくらいだったわ

絶望てきにねむたいぜっ!

愚痴は追記で
-- 続きを読む --
2012/09/26 Wed. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

神前の植物 

出ました!!初代トキワシティジムリーダー

と思いきやしたっぱか

普通サイドンとゴローニャはサカキだろ

驚かせやがって

ムサシやら鬼火でかこむとはなかなかのドSwww

ペルシアンのパワージェムつえぇw

サカキひでえ

なんかBWから機械がリアルだな

うつしかがみってあれでしょ

あのボルトロスとトルネロスとランドロスを霊獸フォルムに変えるやつでしよ

と思っていたら

終わってた

何故1時間じゃない!
2012/09/27 Thu. 19:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

残るは右足 

両腕を筋肉痛左足をオスグッドシュラッター病

で痛いユウです

もう何もでけへん

自分のキャラを考えたんだけどこんな感じ

立切ユウ

右目が黒、左目が青のオッドアイ

左目に包帯をしてある

左目で見たものは自在に温度を変えれる。実際には見えなくても可能

同時に3つまで変えれる。

しかし3つを越えると古いものから効果が消えていく

効果が消えたものは変える前に何もなかったのように戻る

感情によって使える力が強くなる

使う武器は太刀(名前から)

主人公キャラではない気がする

仲間たち

葛木(カツラギ)ユキヤ

戸倉リョウ

舟原シュンスケ

森川ハルキ

村北タイセイ

四会(シカイ)カイト

山路(ヤマミチ)トワ

郷附(アキチカ)ダイチ

郷附(アキチカ)ヒロト

北河原タカシ

後で書くわ

カテゴリ オリキャラ設定にあるわ
2012/09/27 Thu. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

オリキャラ1 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012/09/28 Fri. 02:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

