09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やめたげてよぉ 

あーあ今日ココロコネクト最終回だ

これで深夜アニメは見なくなるな

そのうち知ってるラノベや漫画が出たら見よう

明日、部活あるわ

メンデー

話変わるけどジャニーズは嵐よりSMAPやTOKIOの方が好きなんだけど

嵐の女子ウケのよさっていったら異常だね

あのさ

女子の嵐と男子のボカロは何が違うの?

なぜ男子だけが冷ややかな目で見られるの?

不公平だ

不平等だ!

喧嘩上等だ!!!



話がヘビーになってきたので話題を変えよか

俺の絵がメル友に褒められたわ

嬉しい限りであります!大号泣すわ(T-T)

席替えがあったんだけど

前後左右に嫌われてる人が

これリアルに生き地獄

でも左ナナメ前の人はいい人だから良かったけどね~☆

ポケモンを嫌いな人は追記を見るな
-- 続きを読む --
2012/10/01 Mon. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

キミリズム 

うっひゃあー

シリアス展開→ハッピーエンド

と思いきやのふうせんかずら登場

なにあの究極な選択

あれ八重樫といなばんがいなかったらヤバくなかった?

終わり方すごいわ

マジな方向でヤバいわ

終わり方カッコイイわ

次回を期待させるね

嗚呼、ココロコネクトの小説が欲しい
2012/10/02 Tue. 02:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

ミク系ねえ 

メル友からのリクエスト

ブロック旗、ミク系でやってよ

A.無理

さあ話がそれましたね

乱数って難しいよね

心崩壊しますたw

今からユーチューブにうpられてた

6Vメタ頑張ってきます

いえトイレ行ってきました

途中でゴキブリとネズミを見て腰を抜かしそうになりました

ねぇ、ポケモンショックの動画がないんだけど

見たいな

昨日は寝ててUPできんかった

謝罪を申し上げます。
2012/10/03 Wed. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

神前の植物part2 

シロナのガブリアス 格好よすぎるだろ

そういゃガブリアス飛んでいいの?

空を飛ぶ覚えないよね

マッハのスピード越えるのに神速覚えないんだね

ピジョットもだけど

霊獣フォルムカックイイ

まさかのピカチュウの電気受け

避雷針かこれ

その後のエレキボール強かったし

あーあロケット団カントーに戻ってちゃった

戻ってくる時にコジロウの草ポケがかえって来て欲しいな

今日のEDよかった

楽しくみさせてもらいました
2012/10/04 Thu. 19:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

6Vメタはいずこに 

乱数がかなりの難関です

誰か6Vメタモンください(切実)

今日は郷附ダイチ(以下だいち)と舟原シュンスケ(以下しゅん)のモデルと遊びました~♪

まず、だいちの家に行ってこのブログの宣伝&お気に入り登録

俺の家に二人で戻ってしゅんと合流

自分の部屋で遊んでました

自分:6Vメタ厳選

だいち:いぬぼく&ReBURSTを読む

しゅん:ライアーゲームを読む

完全に別行動でした(笑)

自分が弟の部屋で厳選やってたら寝ちゃってさ

寝ちゃってる時にだいちが帰っちゃった(笑)

面白い日だった

だいちは最悪に近かっただろうけど
2012/10/04 Thu. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

眠気無し 

ヤバイ。明日はよ起きなかんのに

ポケモンのBGMで心踊り過ぎ

アレンジやピアノまで手をあげるとは

そういや来年の干支って蛇だよね?

アザミでいいよね?

あのチューブクイーン

俺が一番得意とするあの髪のね(知らんよね)

BWのNatural Harmonia Gropius(Nの本名)のBGMがけっこう好き

BWのプラズマ団したっぱ出だし最高に近い

まだまだ良いやつはあるけどこれくらいにして

はよ寝なきゃ

理由と明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/10/05 Fri. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

解禁 

また眠くない!

明日は今日よりは遅いけどさ

You Tubeでmirin1219さんのポケモンバトルの解説

これ役に立つよ

おもしろいよ



グローバルリンク解禁

ホワイトでちからずくタツベイのメスゲット

暇があったら育てよう

はよ寝よ

明日の予定と今日の結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/10/06 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

電脳戦士ポリゴン 

今日は眠くならないうちにうpします

かなり前に書きましたよね

『でんのうせんしポリゴン』

またの名を

『ポケモンショック』

動画は見つからなかったけど説明は見つけた

それを見ると、

ポリゴンは悪くなくピカチュウが原因ということが判明

ミサイルを相殺するため、ピカチュウが放った10万ボルト

そこでの激しい赤と青の画面全体の点滅が原因だそうだ

もう満足ですわ

今日の結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/10/08 Mon. 08:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

風邪。 

いやいやいや~

昨日、風邪引きました~

38.5度あってビックリしたわ

二年ぶりくらいに高熱出したわ

もちろん今日は部活を休んでマスクで過ごしてました

現保険委員が何をしているんだ

医者の不養生とは、まさにこのことだ

今日、朝礼があったんだけど

メル友さん

部活の表彰だけにとどまらぬ

読書感想文のなんかの佳作をとってた

帰宅後、自分の後輩なのに丁寧語でその本の題名を聞きましたけど(笑)

あと、今日あった歴史のプリントの解答をひとつ

問/今川義元を桶狭間の戦いで破った武将はだれか

模範解答/織田信長

もう僕の解答がわかった人もいるとは思いますがここは見守って。

果たして解答は・・・




僕の解答/織田信奈

えっ

いやコレはないでしょ

どう考えてもオチじゃん

うわっはずかしー

アニメ見たんか?

ロリコンか?

僕の心の中だと“素„と申しております

いやマジで

アニメ見てないし

原作知らないし

野望なんてまったく←これは嘘

あと成績が全部かえって来たのをすっかり忘れていたので全てうp

国語 88点

数学 83点

理科 84点

社会 73点

英語 84点

技術家庭 63点

合計 475点

学級で上から数えて20%くらい

今回数学がよかったからかな♪
2012/10/09 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

6Vメタだれかくれ 

今日は部活行ったった

しょうがないじゃない

体育の跳び箱のテストだったんだから

部活サボリって言われるの嫌じゃない。

さっきのは嫌ですの方ね

BW2で橋を渡った時に

三回~のハネを拾いましたけど

いつもは0回なんだよ

どうしよう

6Vメタモン欲しい

誰か代わりにやって欲しいわ

BW2でアメ10個だったらいいのかな

晴れパを作ろうと思うんだけど

晴れパってバレたくないんだよね

キュウコンはしょうがないけど

あとメブキジカやブラッキーでも入れればバレんかな

バクフーンとか

ヤミラミとか

まあ   まだ型破りドリュウズの厳選中なんだけど

そういや

身体測定があったんだけど

BMI値が肥満を振りきったわ

まあ標準側かそうでないかはまかせるが

その待ち時間に職業適性検査みたいのをしてたから

結果がかえってき次第報告します

まあ俺の身長や体重が知りたいと言う物好きがいたら追記で
-- 続きを読む --
2012/10/10 Wed. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

女装キター 

登場からドS感MAXあいつらなんやねん!

ドラえもんぽい声してるおばさんがいるよ

あのやつが言いました

視線を気にすればいい

だから役者は出るたびにきれいになっているって

ルッコとかもかな

押し合いはチラチーノは神だよね

受け流し神だもん

エモンガ勝ったんだけど

その相手衣装チェンジはやすぎ

リーフストームで油をとるとは

考えたなアイリス

やったねアイリス

ソウリュウ先送りしたなアイリス

あのやつらを教えてる人さ

Pt,HG,SSのフロンティアブレーンのケイトに似てたよ


次回

ダブルの達人だった気がする

Eのフウランの方がいいと思う
2012/10/11 Thu. 19:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

しゅーかくしゅーかく 

今日の収穫

ちからずくズガイドス

アイアイヘッドもち

使い方は

テッカニンで加速し出来たらつめとぎ

テッカニンのバトンタッチ

スカーフラムパルドで無双

だと思う

今日、自分の部屋でネズミが出た

これくらい

ネタがない

時間がない

金もない


今年の年賀状はアザミに歌でもやらせようかな
2012/10/11 Thu. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

手に負えねえ 

風呂に三時間近く入ってたので何かに触ると手が痛いうp主です

いっかいやってみたら?凄い痛いよ!

今日は市民の体育大会でちゃんと参加しました

一応OBなんでスポーツ少年団の競技に

あと大玉送りなるものも

そして早々と家に帰り友達と遊びました~♪

今日は二人来たんだけど

デュエマで二人ともルールガン無視の殿堂厨なんだけどねっ☆ミ

俺の家に来る前に殿堂を買って来たし

ちゃんとキラ一枚ずつってあらかじめレギュレーション決めてやりました

勝利を収めたケドねっ★ミ

もう片方は知らなかったから殿堂ばっかりで殺られました

エンペラーマルコ強すぎ

サファイアドラゴン強すぎ

パーフェクトヘブン強すぎ

その片方が曲のジャンルはヘビーメタルが好きでプリキュアが好きという

異色コンボ

ちなみに女の子の絵を見せればアドバイスをくれるいい友達

もう片方はちょっち、本当にちょっちウザくて自意識過剰なやつです。

ごめんなさいウソです。ガチです

あのポケモンの人です

そのモデルのキャラの名前だけ決めておこうか

前者 野方(ノカタ)レイジ

後者 石田(イシダ)タカヒト

ヤバイ御三家足りんくなった

伝説、幻でも使うかな

それかモブに適当なのつけるか

ディープな話は追記で
-- 続きを読む --
2012/10/13 Sat. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

英語をしなきゃ 

宿題終わってねー

英語の書き取りをしなあかん

なぜこんなのやってるかって?

楽しいからですけど!

今日、新キャラを考えたんだけど

22人というねw

多すぎ

まだ設定決まっているの6人なのに

終わってない人は33人

意外といろいろ被っているよ!

立切、枝郷という名字が3人いたりして

女子キャラ16人いるんだけど

きちんと使えるかな?

名前を全部載せたいところですが

パソコンではないのでコピー&ペーストができないので載せるのは

そーとー大変になってしまうので

ちびちび載せていく予定です

基本設定を少々

いわゆる戦いです

人とポケモンしか動物はいなくなった時代

特殊な施設の中では~対~でバトルしてもらいます

許諾された人のみつかえる施設でです

だいたいの決定はそこで行われます

恋人の取り合いだったり

意見に対して賛否両論だったときだったり

なぜ許諾された人だけかというと

大人が国際問題で使われては困るしね

別に遊び目的でもOKですが

その施設の中では自分の能力が使えます

施設にあらかじめ登録しておいたものしか使えません

バトルは

片方を全滅させただとか

相手リーダーが戦闘終了したらそこ終了です

このタイミングで能力は消えます

能力は運動能力や学力が高ければ高いほど強いのが設定できます

扱いが難しいのは強くても強いに含まれません

あと武器は刀でいう刃だったり銃でいう弾での攻撃は全てデータになります

出すポケモンのHPもデータです

データは自身が選らんだ武器や装備品にパラメータとして見ることができる

武器によって与えられたポケモンへのダメージは

基本は無しですが主を守った時は受けます

自身の体力値、ポケモンのHPが全て0になったら戦闘終了です

なお、動けなくても体力値が0でなければ戦闘終了ではありません

制限時間は1時間です

それを越えたら再度バトルです

しかしその時にはリーダー同士の対戦です

元々リーダーは戦闘に参加している全ての人の能力を使えます

その中から3つを使えます

ということらへん

またできたらうpしてくってことで。
2012/10/14 Sun. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

理科の社会の先生 

日本語が間違っているって?

いつものことだから気にしないで♪

今日は社会の先生が体調不良で休んでて

三年生の理科の先生がやってた

すごい楽しいよう

面白い話

同じ学年の娘が言ってたって





「「「いなり寿司」」」は寿司じゃないと



やめたげてよぉ

そりゃ本人も言ってたけどさ

自分が子供のころは巻き寿司かいなり寿司と言っていた

ちなみに僕は生のやつは食えないけど

分かりやすく言うと

生たまごと刺身食えねぇってやつよ

悲しいやつは悲しいよね

また明日。
2012/10/15 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

迷える執事とチキンな俺と 

えー

昨日は寝てしまいました

おかげでテッカニンがLv.39まで落ちました

3DSの電源が落ちたもん

Lv.51くらいだったのに...

さあ切り替えて行きましょう!!

まよチキ12借りて読んでました

終わり方はよかったと思う

まあ読んでいるときには笑顔が絶えなくって

変なやつとして見られてた感じはあります

嗚呼、まよチキを誰か買ってください

23時45分現在わたしの財布に

某書店のコミック会員証と某書店のポイントカードと623円と500円の図書カードしかないのですから

授業で英語がありました

時間割りはなかったけど

変更があったそうで

忘れお疲れさん

みたいな感じで

ちなみに前日までには知らせがありました

書き留めておかなかったのがマズかったですね

それはそうと前回の続きがあったので

声が風邪気味です

体調不良の代わりなのに

体調が悪いってなんやぁ

あと先生、ヨシズヤ(3DSの予測は吉野家がありました)が好きなんだけど

妻さんがヨシズヤ(今更ヨシズヤでいいのか不安)が嫌いだそうで

ピアゴだそうです

違いがよくわかりません

昨日の先生

今回は注意しなければな内容

修学旅行の移動のバスの時お菓子の交換の声をかける

某夢の国のアトラクションは「一緒に乗る?」と声をかける

まず前者から

先生もお菓子を持っていたけど

生徒内だけでお菓子交換をしててなんにも楽しくなかったそうです

去年はやっていたけど今年はノリが悪かったようです

先生に生徒がわざわざ声をかけるのもなかなかと思うけど

後者はカメラで写真をとるんだけど

一緒に乗ると言ってくれなかったそうです

某夢の国を三周回りながら写真をとっていて

一度も乗ろうと声がかからなかったそうです

三周ですよ三周

これはさすがに同情します

ちなみにクマのぬいぐるみを買ってくる予定です

まあ先生に生徒がわざわざ声をかけるのもなかなかないけど(二回目)

じゃあまたあし・・

あっ!

あともうひとつ思いだした!

ホテルでのカードキーは無しがいいそうです

なぜなら

早く寝ろ!!!!!!!

と言えないからだそうです

カードキーを抜く時

無機質な「カチャ」という音がして

フッと話し声が消えるそうです

なので「早く寝ろよ」としか言えないそうです

心当たりがあるようなないような

じゃあ今度こそまた明日
2012/10/17 Wed. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

らんふり 

また寝落ち

いっぺんやられろup主(爆)

昨日やったランフリの結果をupしたいな

全敗なんだけどね♪

弟は5勝5敗でイーブン

弟には全勝したのにね

おきとったらするわ

今更だけどDeNAの三浦投手って水戸黄門の飛猿に似てねぇ?

いや、すげえ似てる

今日国語で心の拠り所を書けって言われたけど

・ゲーム
・パソコン
・マンガを読む
・音楽を聞く
・寝る
・やけぐい

という速効性に欠ける数々

だからか

怒られるとどうしようもなくなって泣くのは

ちなみに左前の女子は

言い返すとか殴るとか

嵐があんまり好きじゃなかったらいいんだけどな

まったくどっちが男なんだか

自称ガラスのハート

弱いものにはトコトン強く
強いものにはトコトン弱い

とうふではないよ

今ホワイトを紛失中です

探さなダメなのだけど

今日ブラック2で不思議なアメを増やしてた

方法はあのイラつく仕様になったブリーダーで

1.ビッグドームかリトルコートにいるブリーダーを倒す

2.ワープポイントに乗る

3.もう一度ワープポイントに乗って戻る

4.ブリーダーと戦う

5.1へ戻る

備考

ブリーダーが毎日いない
ブリーダーの手持ちが6匹なので面倒

こんな感じでやってたわ

まあ明日の予定とかわいいって思うことを追記で
-- 続きを読む --
2012/10/19 Fri. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

ランダムマッチシングルフリーpart1 

これはただのバカがやる行為です気を付けましょう!

Lv50まで育てない

今回は完全にこの2つが敗因です

1.Lv50まで育ててなかった

2.バトンタッチで滅びの歌を引き継ぐのを知らなかった

まずバトルを見ていきましょう!

シングルフリー(ルールはポケモングローバルリンクで)

自分のポケモン テッカニン,ドリュウズ,トリトドン,ラムパルド,バクフーン,ロトム(ウオッシュ)

相手のポケモン ニョロトノ,ローブシン,キングドラ,ラティオス,カイリュー,ハッサム

今回のバトルで効果があった特性と道具

   ニョロトノは特性あめふらし(場に出たら天候が雨になる)
   テッカニンは特性かそく(ターンの終わりに素早さ一段階↑)
   トリトドンは特性よびみず(水タイプの技を吸い寄せ、特攻一段階↑)

気合いのタスキ(HPが満タンの時、一撃で倒れる技を受けた時に一度だけHPを1のこす)

ラムの実(状態異常になった時一度だけ状態異常を回復)

1ターン目

 テッカニンの守る→ニョロトノの冷凍ビーム

2ターン目

 テッカニンのつめとぎ→ニョロトノの冷凍ビーム→テッカニンの気合いのタスキ

3ターン目

 テッカニンの守る→ニョロトノの滅びの歌

4ターン目

 テッカニンのバトンタッチ→トリトドンに交代→ニョロトノの波乗り→トリトドンの呼び水発動

5ターン目

 ニョロトノがキングドラに交代→トリトドンがテッカニンに交代

6ターン目

 テッカニンの守る→キングドラのみがわり

7ターン目

 テッカニンのバトンタッチ→トリトドンに交代→キングドラのたきのぼり→トリトドンの呼び水発動

8ターン目

 キングドラのげきりん→トリトドンの大地の力→キングドラのみがわりを破壊

9ターン目

 トリトドンをドリュウズに交代→キングドラのげきりん→ドリュウズがひんし
→キングドラが混乱→キングドラのラムの実発動

10ターン目

 テッカニンの守る→キングドラのげきりん

11ターン目

 テッカニンのバトンタッチ→トリトドンに交代→キングドラのげきりん
→トリトドンがひんし→キングドラが混乱

12ターン目

 テッカニンのつばめ返し→キングドラの冷凍ビーム→テッカニンがひんし



反省会

このバトルで出たテッカニンとドリュウズはテッカニンLv.46ドリュウズLv31だったこと

滅びの歌を引き継ぐことを知らなかったこと

身代わりをうまく張られたこと
2012/10/20 Sat. 02:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

寝る 

眠いわ

だから明日書く
2012/10/20 Sat. 23:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

夜だから イヤホンなくすと 聴けません 

10時くらいにUPしようとは思ったけど諸事情があり上げれなかったうp主です

食事中は痛くないけど今になって痛くなった口内炎はどうしてやろうか

まあダメージを受けるのは僕だけど

英語の課題が終わっていません

でも終わりました
(察しのいい人はわかったかな?)

残り11ページもワークをやらなかんわ

寝落ちするまで頑張ってください

わたし

・・・

今日、弟がやっている少年野球チームの練習行ってきやした

足手まとい安定だけどね♪

その途中に紅白戦的なことをやったんだけど

いろいろ後輩がイラつかせてくるから

堪忍袋の緒が切れちった キレちった

その勢いで最寄りの本屋に行って本を買ってきた

ポケットモンスターReBURT6とバカとテストと召喚獣10.5

これあれだわ

純粋で汚れなき少年にはダメな内容あるわ

あえてどんなことかはいいませんが

いまタロット占いやったんだけど

“力の逆位置„

説明見なくても悪いのわかったんだけど

それが影響してたかどうかは知らないけど

Wで目当てのポケモンがでてこず収穫0です

B2は古びた洋館でデンチュラが落ちてきた時はビビリました

収穫はマラカッチだけど

卒業生のうたに桜の雨が候補なんだけど

文化祭は出来んかったくせに



なんとか言ったら怒られそうだしさ

なんの関係も無いけど

ゴーゴー幽霊船が一番いいかな
2012/10/22 Mon. 00:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

三千年の恨み放て 

今日は三回も寝たのにまだ眠いうp主です(汗)

今日は楽しいのか楽しくないのか

神だけが知ってます

ちなみに自分は知りません

朝礼が終わったあと俺の学年は清掃の反省的なことをするんだけど

ぶっちゃけ面倒

そのとき先生がなんかしゃべってて

○○さんが手洗い場の床を跪いて磨いて毎日きれいにして・・・

俺:ひっ、跪くぅぅぅ
(注:跪く・・・ひざまずく)

国語の先生だったらもっと他に言い方あるだろ

と思った

今まで休んでいた社会の(教頭)先生復活

いいのやら悪いのやら

授業中は凄く眠いかったです

まあ寝たけど

席が2つ隣の友達にいびきが聞こえれば末期と言っていいでしょう

自分←末期

泣けてきました

かなり前の追記の続きを追記で

今日思いついた小説の能力

ヨウスケ 音を操る
リョウ  水を造り、操る
トワ   歌詞を具現化する
タカユキ 物質を爆弾に変える
-- 続きを読む --
2012/10/22 Mon. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

オリキャラ7 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012/10/23 Tue. 01:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

オリキャラ8 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012/10/23 Tue. 01:37 | trackback: -- | comment: -- | edit

オリキャラ8 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2012/10/23 Tue. 06:35 | trackback: -- | comment: -- | edit

再開 

19:15くらいまで寝ていて後半しか見れなかった

簡単に説明するとアイリスがサザンドラに咬まれてサザンドラが心を開いた

まあポケモントレーナーすげぇなとは思ったわ

だって凶暴ポケモンだもん

そう考えるとゲームは3人に1人は手なずけるし使って戦うしさ

それもサザンドラについてはなつきMAXが多いし

そういや草の名前をブチ込んでいたな

菖蒲(しょうぶ)だっけ

まあだいたいジムリーダーはそうだしね

なんでソウリュウにアイリスがいけないのかわかったわ

アイリスがジムリーダーだと思ったけど脱走とか(笑)

アイリスのドリュウズにトラウマを負わせたシャガと次回バトルだそうです

サトシじゃないよアイリスがね

ナルトの次回予告を見る限りは来週ないんだけどね

再来週を待っているうp主です
2012/10/25 Thu. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハロウィン前×7夜祭 

三日ぶりに日記を書くうp主です

パソコンでうpできるようになりました

そのかわりグーグルのアカウントにⅰフィルターがかけられて入れません

さらにパソコンでメールが見れません


この頃なにか(おそらく幽霊)に憑りつかれている気がします

両肩が謎の痛みをおこしたり

生徒会の一存が冷蔵庫の水漏れのせいでベトベトになってたり

自転車置き場の自分が置いた場所を素通りしたり

ソフトボールの飛距離競争で2位になったり

英語の中テストで寝てまったり

大変です

幽霊だったらこんなかな

肩をもんでたら力を入れすぎてしまっていたり

美少女に嫉妬し水に濡らしてしまってたり

ずっと見つめてる気がするし

応援してくれてたり

抱擁してたら寝られたり

そんな女の子がいると



うp主の妄想で片づけて貰えれば結構です


思い当たる節がないかと言われれば

すごいあるんですけどね

ゴーゴー幽霊船ばっかり聴いてるし

ハロウィンで思いっきり「私は幽霊です」とはろうかと思ってますし

あわてんぼうの幽霊が来てるのかもしれません

絵を載せれたら載せますわ
2012/10/25 Thu. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

成長と謎 

今日久々に絵をかきましたうp主です

プロフィール絵も変更しようかと思います

まあだれも見てないんですけどね

20120731215225554s[1]
20120731215225554s[1]
上が初代うp主

下が二代目うp主です

まあ99割以上美化してますけどね

あの雪の結晶は絵をかいた時にスタンプをポンッとおしただけですので

手をうまく書きたい・・・

手前味噌ではありますがレベルアップしていると思います

いやマジで

絵師さんってすごいと改めて感じました

黒 紅蓮って絵師さんすごすぎるからね


皆さんはカラオケ行くときには何・・うるせいぞこのネズミいっぺん猫に食われとけ

すいません荒らぶりました

カラオケ行くときには何を歌いますか?

僕は君が代を歌ってからアニソンやボカロ曲そして歌手のやつって感じです

・・・歌うのなんだか入ってない気がするな

まあ行く余裕もないですけどね

マネー的にも

家で歌詞を覚えて学校の登下校で歌うって感じですかね

自転車通学ですし

行く途中で学校近くまでいかないとほかの生徒に会えないし

家の目の前は通って行かないしさ

二番目のやつはマジで焦ります

時間を間違えたかと思うと恐れおののきます



今日も体育のソフトボールで打ちました

今日は三角ベースの縮小版みたいな感じでっす

レフト方向はありません

要するに普通の半分の広さってことです

センター方向へのホ-ムランを打ちました

やっぱり幽霊はいるのでしょうかね

ちなみに部活中はあまり打てませんでした

危ないと思って避難でもしたのでしょう


「要するに」を使ってキャラメルダンセンを思い出しました

楽しい曲です 空耳の曲ですから

かのゆうめいな恋のマイアヒも空耳で

本当の名前はドラゴスタ ディンテイだってはずです

しょうもない雑学を披露させていただきありがとうございます

最後にパソコンなので一気にキャラ名をうpします

それでもまた増えていくばかりですけどね

以下キャラ名

舟原 俊介(フナハラシュンスケ)
郷附 大智(アキチカダイチ)
郷附 大翔(アキチカヒロト)
晩稲場 幹也(オクテバミキヤ)
立切 雄(タチキリユウ)
中屋敷 隼人(ナカヤシキハヤト)
立切 孝之(タチキリタカユキ)
山路 翔和(ヤマミチトワ)
葛木 幸哉(カツラギユキヤ)
村北 大成(ムラキタタイセイ)
四会 海斗(シカイカイト)
北河原 隆(キタガワラタカシ)
森川 陽輝(モリカワハルキ)
宮内 隆一(ミヤウチリュウイチ)
野方 怜治(ノカタレイジ)
石田 孝仁(イシダタカヒト)
南川 和正(ミナミカワカズマサ)
川並 陽輔(カワナミヨウスケ)
宮裏 直哉(ミヤウラナオヤ)
新西 成宏(シンニシナリヒロ)
南川並 彰(ミナミカワナミアキラ)
長瀬 颯太(ナガセソウタ)
戸倉 涼(トクラリョウ)
野方 実来(ノカタミク)
堤敷 瀬玲那(ツツミシキセレナ)
立切 舞香(タチキリマイカ)
戸倉 真央(トクラマオ)
新田 奈々(ニッタナナ)
南川 明澄(ミナミカワアズミ)
川並 楓(カワナミカエデ)
枝郷 美月(エダゴウミヅキ)
枝郷 綾瀬(エダゴウアヤセ)
稲場 絵里奈(イナバエリナ)
広田 麗菜(ヒロダレナ)
長池 佳乃(ナガイケカノ)
神田 温(カンダノドカ)
村内 百奈(ムラウチモモナ)
枝郷 真実(エダゴウマミ)
南川並 優香理(ミナミカワナミユカリ)

・・無駄に多いですね

明日の予定を追記で
-- 続きを読む --
2012/10/26 Fri. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bad dreaM 

今日はドラマ「悪夢ちゃん」をみました

久々に楽しいドラマだと思います

あのクラスリアリティー満載だな

言うならばダーティママ以来かな

たしかね☆

ヤバい 今週の火曜日に課題テストがあるわ

勉強してねえしたくねえ

でも成績にかかわってくるのでぐっと我慢し頑張ります

リズムハンター ハーモナイトの体験版をやってたんだけど

結構やりごたえがありました

あとポケモンのやつもあったんでよかったです

ポケモンといえば

ポケモン不思議のダンジョン∞迷宮が11月に発売ですね

まあ買えませんけど


今日の結果と明日の予定を追記で
-- 続きを読む --
2012/10/27 Sat. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

テストんとん 

学校でテストがあるのにまったく何もしてないうp主です

ちなみにテストは明後日です

それもテストの問題がわかっているやつなんでやってないのばれます

なのに今日は6vメタモンを探して仮想空間を走り回ってました

あとポケットモンスターReBURST7を買いに行ったのですが

まさかの売ってないとユウネwww

来月にReBURSTいぬぼくともに8巻と一緒に予約でもしようかと思います

そういやReBURSTがもうサンデーで終わってると聞いたのだが果たしてそれはまことか真実なのかわわかりません

p.s 弟がHUNTER×HUNTERを三巻まで買いました

今日の結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/10/28 Sun. 22:44 | trackback: 0 | comment: 1edit

もっと時間をくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 

今思いっきり勉強中なうp主です

PDWをやって漫画みてたらそりゃせっぱつまるわな

睡眠時間と勉強時間をください(切実

明日提出のプリントはあと3ページだから

提出は間に合うんだけど

テストは間に合う気がしないね

間に合うわけないね

ちょっちカフェインをとってくるわ

眠眠打破が欲しいと思った平日はそうないぞ

まあできる限りはがんばりますわ

そういえばリア友のぶろぐを発見したんだけど
この時間に勉強やれよ

思いっきりネトゲ記事しか書いてないけどさ

リンク貼ってあるのがすべて戦友みたいな人々なので相互リンクを持ちかけるのを

ためらいまくりました

一応その名前をうpしときますけど


えみのおょょ日記

です

でわ試験モードに入りますんで

普通の人はおやすみなさい


2012/10/29 Mon. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

