10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

うp主の一存 

昨日も寝落ちし今日も18:30くらいから23:30まで寝てました

知ってのとおり今日ポケモンがやってなければもろ見逃してました

それでも眠いのはなんででしょう

末期なのでしょうか

書きたいことはいっぱいあるのに思い出せないです

あっ、テストだ

国語 95点
数学 82点
理科 88点
社会 68点←ヒデぇ
英語 90点

てな感じです

数学以外答えがわかっているのに社会の点数ェ


あと今日ソフトボールで打てませんでした

投げればホームラン打てばショートゴロ

まあ散々です

明日はがんばるぞ

自分が好きな絵師さんすべて高校生と気づく今日この頃


はn・・今思ったことは恋を思わすのでやめときます

全然違うんだけどね

追記・・・久々の怒りネタ
-- 続きを読む --
2012/11/01 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

瞳を閉じれば 

あなたが7時間後にあっちゃいそうなうp主です

さっき風呂で寝てたのに。

それはともかく

親がMIXを買ってきました

あのあだち充のです

まあ一通り目は通したけど

今週のR25のほうが良かったりしてる

空は、今日も、青いか?は何かを訴えられるものがあった

だって題が「殺人者とはだれか?」だもの

確かにそうだなと思うことがたくさんあった

それを生み出さないためにはどうするか

考えなくてはならない


テストで順位が発表されずにパーセントで分かるシステムなんだけど

ひっでえやつがあったもんで

またテストの点とそのパーセントをうpします

国語 95点 33%

社会 68点 55%

数学 82点 76%

理科 88点 78%

英語 90点 62%

ちなみに国語は100点が35人、90~99点が32人と

すごすぎるだろ

合計は423点 66%でした


今日、ファレントの絵をザカザカと数学の時間に書いてたら

ファレントに行く前に力尽きました

だって鎧に早変わりですもの

うpしたいけど写真撮るのがめんどくさいのでやめときます

そのうち誰かのキャラ絵になってると思う

ドラゴンのアーマーは難しいね

まあアーマーというより鱗がイメージかな

セルシアスは全く浮かばず

深刻だったりする

ホワイトのPDWでフカマルが出てきたけど絵がメスなんだけど

仲間になりたいのはオスって何?

ふざけてんの?男の娘なの?と思ってしまいました

あの安心メール

安心だけど性能が屑なのですが

せめてPWTジムリーダーの統一パーティーでバトルやろうと伝えさせてくれよ

明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/11/02 Fri. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コンビニにゴーゴーマトリョシカ 

二回記事が途中で消えましてこれが三回目で萎えそうなうp主です

いつもの意味不明クオリティ

マトリョシカがコンビニ行ったらホラーと思わないか

ハチさんと米津玄帥さんが同一人物と今頃知りました

関係ないけどカゲロウデイズを聞きました

初音ミクだと怖いのか怖くないのか

マイルドか。

去年聴いて怖すぎた記憶があるけど今はそうでもないな

今、コンビニの歌にはまってます

聴いてみてね。初音ミクのコンビニとは違うよ


外出前にテレビを何気なくつけたらゴリ夢中で犬山のリトルワールドをやってるじゃないか

近々リトルワールドに校外学習か社会見学で行くから

これはいいと思ったら終わって次のとこに行ってた

ざんね~ん(某ギターを使う侍風)


もう眠いのでパパッと

今日の結果と+aを追記で
-- 続きを読む --
2012/11/03 Sat. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

焼肉定食食いたい 

入浴中にトイレに行きたくなって焦り、がんもどきが地味に好きなうp主です

今日、家族学級がありました

ぶっちゃけわからん問題は当てんでほしい

きついぞあれ

・・・

髪切りました

御狐神双熾くらいの長さから渡狸卍里くらいの長さになっただけですけどね

・・・

GONNAが学校に来て演奏してました

その時三重生まれなのに流暢な関西弁で話す浅岡栄子さんが言ってた占いを少々。かなりうろ覚えですがね

焼肉定食占いなるものなんだけど

Q. 焼肉定食ではじめに食べるものは何か1~5で答えよ

1 焼肉
2 味噌汁
3 白米
4 サラダ
5 漬物

結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/11/04 Sun. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

煩悩全開 気分爽快  

YOUTUBEのサムネイルの動画の出方がイミフなうp主です

誰か教えてください

今回のタイトルは歌詞の一部です

テンポが良くて聞きやすく親には聞かせにくい曲です(聞くときはイヤホンまたはヘッドフォン推奨です)

JOYSOUNDで歌えます

タイトルをリアルでやったらクラス中から白い眼安定なんでww

はいそこのリアフレ検索しない!!!!!

えみさん、このことは内密にしていただけませんかorz

おそらく何でもしますんでorz

ちなみに今はあまり気分は爽快ではありません

ちょっち風邪をひいてたり

明日がテストだったり。

え、こんなことしとらず勉強やれ?

後でやるから許して

部屋の整理をしてたらこんな本が出て来ました

HNI_0095.jpg


その本に書いてあることを少しうpしますね

短いのばっかりなんで読みやすいと思います

自分の楽しいことをやろう

約束を破って心の安定があるのだろうか
人を傷つけて安らぎを得られるのだろうか
仕事をさぼって楽しいのだろうか

すばらしい人間生活はその逆であろう


やばいわ

確かにそう思うわ

上のほうはなんだったんだか

クズな俺が出てきやがって

タイトル  煩悩全開 気分爽快  俺が変えられたひとこと

そうゆうことにしておいて

テスト勉せなかんな

テストは点数をそのうちうpするわな

じゃあほかの人はおやすみね

Have a good night
2012/11/05 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

OO,雷、火事・・・ 

結局、勉強はやらずしてテストに臨んだうp主です

朝、雷が鳴っていたのに登校しなければならないというね

まあ帰りは晴天だったんだけど

それよりなにより火事がありました

大変です

通学路違反して見に行ったら知ってる人が多くいたです

もともとやっていた少年野球のコーチ、学年主任・・・

がっ、がっ、学年主任!!!!!!!!!!!!!

助けてください

お願いです

お願いします

明日、学年で朝の会があるのですが

そこで睨みをきかされるの安定なのですが

なぜ明日だったし

泣いちゃうよ

泣いちゃうよ

ちなみに場所は徒歩五分圏内

通学路違反さえしなければ安泰だったのに

通学路違反せずとも見れました

むしろ、違反しなかったほうが見やすかったです



2012/11/06 Tue. 15:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

妖狐×僕SSの4巻の75ページ2コマ目の髏々宮カルタがカッコイイ 

忘れた水筒を取りに行ったとき無駄にカッコ付けてたうp主です

いやぁ靴下での廊下はよく滑る

思いっきり走ってましたもん


話をかなり変えますがこの頃運動のセンスが行方不明です

だれか見つけてくださいませんか

運動のカミサマ(幽霊か?)は天界でトランプでもしてるんですかね

下界の僕はスランプです←上手いと思った俺は負け


トランプといえばダウトに七並べにババ抜きにスピード、神経衰弱

いろいろありますね

でもダウトって

三人だとほんとにつまらないですよ

ほとんど持ってる手札がわかるもん

五人ぐらいが相場な気がします

誰か一緒にやってくれる方はいませんか

孤独です

弟はいるけど


昨日のは匿名で担任に言われただけでした ヤッタ~

・・・上手く感情を表現できません

誰かかおもj・・えみさんがいいや

えみさん。いいえ、えみ先生顔文字を教えてください

手ほどきしてください

みてますか

見てないですよね←なぜ書いたし


ポケモン廃人シュプレヒコールという曲を聴きました

本家はネトゲ廃人シュプレヒコールだそうですが

シュプレヒコールとは一斉に話すという意味だそうです

まあSpeaking in chorusと英語で出たのでパーツで和訳してっただけですけどね


えっテストの話はいつだってって

質問してないか すいません

まあいわれなくとも

返ってきたテストだけはうpしますけど

一言解説を添えて

国語 92点
     はい俺神ったww
理科 77点
     妥当かな
英語 74点
     なぜここまで低いし

数学の点数が絶望的なことぐらいもう決定しています

一問4点はさすがにダメージが高いわ

去年の全くわからんしさ


明日はリトルワールドです

出来ればエンジョイしてきます
2012/11/07 Wed. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

因縁のアヤメ 

ソウリュウジム回

アイリスの行ってたソウリュウ学園デカッ

アイリスがよくあんなつまらなさそうなとこ行ってたな

制服ってイメージがゼロだったしね

ジム戦前に会議なんてシャガ市長忙しいな

アイリスの行ってたドラゴンタイプコース

いいなあ

こおりかゴーストにしよう

それだったらもれなくやりたいな

アイリス幼児にしてすごい運動神経だな

鉄塔に登れるのか

俺、木にすら登れんわ

ドラゴンタイプコースの相手のチルタリスただの鬼

よけ方うますぎるだろ

自分も白い霧で見えないはずなのに竜の息吹をようあてたな

ソウリュウジムの彫刻すげえ

サザンスゲー

今更だけどオノノクスのいわくだき斧かよ

オノノクスのギガインパクトとドリュウズのドリルライナー

威力的にドリルライナーの方がつよいのに

なぜ共倒れだし

オノノクスは気合玉も受けてるのに

二体目シャガ:クリムガン
  アイリス:カイリュー

クリムガンが飛べないだって

後で後悔しても知らんぞ

クリムガン雷パンチうけきれるのかよ

もうチョイよろけてもよくないか

反撃クリムガンのドラゴンクローつええ

クリムガン鬼だって

ただでさえあんまりきかんのにさらに回避率まで上げてくるとか

カイリュー雷パンチ当てた影分身のなかで

すげえ洞察力

からの冷凍ビームさらにドラゴンダイブ

ゲームだと前者でも倒れるけど

なぜ耐えたし(笑)クリムガン神耐久

えっクリムガンドラゴンテール?

クリムガンとんじやだめえええ

やっぱり倒れますかカイリュー


ソウリュウジムアイリスが後継者か

ゲームBW2だとチャンピオンなのにね
2012/11/08 Thu. 19:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

小さな世界 

いまだに部屋のカレンダーが九月、十月のままなうp主です

ポケモン見てて

ネットでポケモンが見れるやつあるでしょ

あれの説明やってる人がNHKファイブレインのキュービック・Gの声としか聞こえません

同じ声優かな

声優といえば

スケットダンスのスイッチ、銀魂の坂田銀時、いぬぼくの青鬼院蜻蛉とか。

ほかの声優でいえば

ブラックロックシューターの黒衣マト、スケットダンスの安形紗彩、
まよチキ!の坂町紅羽、いぬぼくの髏々宮カルタとか。


前者は杉田智和さん、後者は花沢香菜さんです

すごいですねこんなにも知ってるのの声優をやれるなんて



題にもあるリトルワールドの記事を。

雑技団すげえ

タップダンスしながら弾むボールを操って

階段の上り下りをしながら弾むボールを操って

すげえ

ほかにもいろいろあったんだけど

それが一番印象に残ったわ

プルコギサンドを食べました

一気に八つもみんなで頼んだから大変だったんだろうな

まあ友達に便乗した形なんだけどさ

イメージより小さかったんだけど味は格別でした

だまねぎのシャキシャキ感に肉のうまみがからみあって

まあうまかった

あと、ちんすこう

しっとりした味の中にほんのり甘いものが入ってて

とってもおいしかったです

四百円以内だったんだけど

ちんすこうは分けてもらいました


疲れた~地味に一周が長い&坂がきつい

でもすごい元気だった

なんかテンションが妙にハイになってた



まとめが宿題だから頑張らなきゃ

数学のワークが宿題だから頑張らなくちゃ(焦)
2012/11/08 Thu. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブイズトーナメント 

雨降りは嫌いなうp主です

今度、暇があれば大会に出ようかと思います

ブイズの大会なんですけどね

出れるポケモン8種類だけのローテーションバトルという

かなり珍しい大会です

どうせ大会に参加する人は誰も見てないだろうし

組むパーティーの予定を

エーフィ マジックガード 気合の襷

     サイコキネシス 挑発
     朝の陽ざし   目覚めるパワー虫   

サンダース 蓄電     命の玉

     10万ボルト   電光石火
     あくび     ボルトチェンジ

リーフィア 葉緑素    パワフルハーブ

     タネ爆弾    穴を掘る
     光合成     シザークロス 

ブースター 貰い火    熱い岩

     火炎放射    シンクロノイズ
     日本晴れ    あくび

ブラッキー シンクロ   メンタルハーブ

     イカサマ    月の光
     身代わり    威張る

シャワーズ 貯水     食べ残し

     凍える風    シグナルビーム
     願い事     目覚めるパワー地or岩


ついに夢フカマルメスを手に入れました

大会が終わったら育てたいと思います

夢マラカッチも夢アーマルドも道連れアンコ型サーナイトも

宿題もやらなかんし

育てなかん

大変だな

かけら集めとかもしなかんから

もうそろそろゲーム内でのリトルコート三昧を抜け出さなくちゃ

不思議な飴+ジョインアベニューでLv100になるまでは飴を搾取しなきゃだね

2012/11/09 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

ワロエナイ 

二回も記事のうp中に消えたで萎えた

カラオケのランキングとか

前回のやつのポケモン育成とか

アニソンとか

いろいろ書いてたけど

二回も書いたけど二回も消えおった

誰かバックアップの取り方を教えてくれ

機嫌がよくなったらまたいい感じのにして日記にするわ

明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/11/10 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

二時間クオリティーの記事 

コメントに失敗したうp主です

投稿者(えみさん)への迷惑に成り下がっています

このミスを見たい方はお早めに!!

えみさんが消すまでだしさ。


ゴーゴー幽霊船の前奏がワールドエンドダンスホールの前奏になっています

おかげで歌詞が全く出てきません

サティスファクション聞きました

SCANDALです

Windows8のCMのやつです

なかなか曲名を思い出せなかったです


午後1時頃まで(午後2~4時の最も眠くなる時間帯より前)に、15~30分ほど寝るのがベストだそうです

寝る前にコーヒーなどのカフェインを摂るのがよりおすすめだそうです

これが書いてあったやつを見ながら午後三時に寝てましたm(_ _)m

いま珍しく宿題をやってましてあと理科ワーク六ページです

まだまだ頑張らなくてはならないですね(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


カラオケでAKBが女々しくてのほうが歌われていると聞いたのでサイトに確認

女々しくて//ゴールデンボンバー 1位
ヘビーローテーション//AKB48 5位
ほんとだΣ(゜Д゜;)

30位までのランキングでAKBとボカロとアニソンで13曲入ってまして嵐は一曲も入っていないという

女々しくて、千本桜、残酷な天使のテーゼが不動の1,2,3という

ゴーゴー幽霊船まで入っているとか神曲(オリジナル)が入っているとかサティスファクションがもう入っているとか

地味に曲数パネェという

また今度行きたいな

・・・金に余りができたら


ポケスマでの来週予告でもう相手のコンボがわかっちゃう俺っていったい・・

たぶんシンプルビームで単純化→コスモパワーBD2段階ずつアップという鬼畜コンボですか

ただの要塞になると思います

結論はまた来週に

これ考えるのすごいな

大会用のブイズを育てなくちゃ

まずCSあくびムンナ控えめ&臆病♂をしなくては

これだけで意味が完璧わかる人は強い人だと思うのですが

なぜこんなに顔文字があるのかというとウィキペディアで調べたからです

アスキーアートですケド

今日の結果と小噺は追記で
-- 続きを読む --
2012/11/11 Sun. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

お前の腹には夢と希望と脂肪が詰まっている 

いまだにメントール配合のシャンプーを使っているうp主です

タイトルの言葉言った人すげえ

なかなか深々と突き刺さるものがあります


えぇ昨日の記事のことで異議申し立てがありました( ゜Д゜)ハァ?

まあ事実だから異議申し立てがあったところで意味ないんだけどさ

カラオケの件。


爆風スランプの「旅人よ」を聞きました

今の中学生は爆風スランプ=Runnerてイメージがあると思いますが

いい曲だと思いますよ(*^ー゚)b


そういやあと一週間くらいで朝のスピーチがあります

本についてだそうですがベッドの本棚を確認したところ

漫画とラノベとサマーウォーズしかありません

如何しましょうか

新しく買ってきたほうがいいのか悩みます(´・ω・`)

「幸福な王子」という本が欲しいのですが

最低でも千円以上したので堪える予定です

欲しい物がどんどん溜まっていくな俺と思いながら

そういや前にレビューぽい事したのを思い出し

「あなたを変える一言」にしておこうかと思います

でもそっからどうするかは未定です(オイ


ポケモンネタですが

Lv50時点で最速エーフィより控えめサンダース@S232振り(両方とも個体値をVとして計算)

でサンダースのほうが早いので電光石火が候補から消え失せました

なので大会用は、日本晴れでも入れますわ

いま控えめSムンナが生まれました(*´∀`*)

明日には控えめCSムンナ♂@あくびとSイーブイ♀まで行きたいです

・・・普通の人にはわかりませんよね。
2012/11/12 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

Kecleon killing 

明日、漫画の予約をして来る予定なうp主です

今日、ポケモンネタがあったからつまんない

ともっともな意見をいただいたので追記へと追放するつもりです

あくまでつもりですから

今日くらいは書かせてよ

久々にポケモン不思議のダンジョン空の探検隊やったんですけど

不思議のダンジョン経験者ならわかるあのカクレオン

あの鬼畜カクレオンをフルボッコにしてました

計40KILLくらいしてました

まああのスリルなかなか味わえないですね

初心者がやってみてください

もれなく返り討ちですよ

きのういってた小難しいやつはこの快感のための時間へとチェンジしました


明日は体育ではなくて保健だそうです

これで取れなければもれなく成績が終わるので頑張りま~す

では宿題をやらなければならないのでログア(ry
2012/11/13 Tue. 23:40 | trackback: 0 | comment: 1edit

既視感(イタいは禁句) 

風呂で今まで寝てたうp主です

正直寒いです

風邪をひかないよう頑張れ俺(笑)

ポケモンは停滞中なのに本の予約はちゃっかりしてきました

その時の会話をちょっと

俺:すいません、本の予約できますか

店員:書名を教えてください


このあとに本名を言いました

署名と間違えていたみたいです

それでも意味は違いますが ハズカシー

三日後には来るみたいですが十日後くらいに参上します

暇じゃないからね

その時は写真付きでうpりますんで


今日、不思議な感覚がありました

一言で表すと既視感またをデジャヴといいます現象です

いやぁ過去を惜しむような言い方をされたらなんか背伸びした気持ちになりませんか

それも去年のことを

去年クラスが一緒だったリアフレが言うんですよ

俺のせいでお前がラノベやボカロを好きになったんじゃないのかと

確かにそんなことはあったと思いますというかありました

ラノベなんてもとはそのリアフレが持ってきたまよチキ!ですし

バカテス購入のきっかけともなりました

生徒会の一存もそうです

でもそれで自分が満足しています

そんな自分で満足です

そんなに卑下しないでおくれとは思いました

ボカロは話を合わせようとしてしてたらどっぷりつかっちゃただけだし

リア充でなくともいいんだ

まだ戦える!!!(誰とだよ)


以下コメ返し

チッせぇ~川さん

おそらく私が知っている人でしょう

まず、能力値を見てください

実現可能であれば対戦しましょうか
2012/11/14 Wed. 23:57 | trackback: 0 | comment: 1edit

七変化 

OP前からブイズ二体登場

その持ち主がポケモンレスキューの方で

チームイーブイでブイズのチームを組んでる

ブラッキーが一番最初のブイズか

その人の回想シーンからの出動命令

お兄さんのキリキザンつえー

ええ感じで氷の壁を壊しおったな

持っていた腕時計がポケッチに激似

ライブキャスターのほうが似てるかな

ダムの凍結はフリージオが原因

対フリージオのチームイーブイは

リーフィア取り残されてる 可哀想。

お兄さんがなんかあるから壊せないって言ってたんだけど

そして壊さないように炎技を使わない方針だったのに

結局みんなして炎技使うというね

そしてヒヒダルマの馬鹿力でまげちゃうというね

またイッシュリーグ対戦の可能性

一気に多くなってきたな

来週イッシュリーグか

シューティには勝てそうだなサトシ

来週まで待つか
2012/11/15 Thu. 19:42 | trackback: 0 | comment: 1edit

現実という名の高い壁 

部屋の中で本棚以外グチャグチャなうp主です

今日、授業中(ry

すいません面倒でした

改めて

今日、授業中体重を晒されました

何があったのか説明すると

授業でジュールのことなどをやっていたのですが

その時4.2ジュールは1カロリーと先生が言いました

そっから話がずれていき一食1500カロリーとっていくと太ると言いだし

ついには

「おれよりうp主のほうが重い」

とか言い出して大変でした

その先生は体重がおぼえている限りでは70kgを越していたので

そしてそれをクラスのみんなが知っていたので

大半の人に驚かれました

まあ具体的でなかったのは幸いですかね

ポケモンのゲーム内ではかなり走っているのに

現実だとかなりへばってしまいます

全然走れないです

これが「現実という名の高い壁」か・・・

走るといえば部活

今日、朝練習は体育館でやりましたが練習メニューはこうです

1、ランニング 半面10周
2、準備運動
3、筋トレ   腹筋30回、背筋50回、腕立て30回を3セット
4、ダッシュ  半面5往復
5、馬跳び   半面1往復
6、アニマルダッシュ 半面3往復 遅ければ隣で練習をやっているバスケ部の晒し者
            顧問が言うにはバランス感覚の練習   走り方は犬のように4足で走っていく 
7、すり足   バスケットコートを一周 腰を落とさなければならない

アニマルダッシュ意味不明の騒ぎじゃないのですが

少年野球のコーチをやっている父曰く意味がないだそうです

一回顧問さんやってください

出来れば俺と同じBMI値で

まあ朝からすごい汗をかきました



以下コメ返し

チッせぇ~川さん


もう一度言います

その能力値は可能ですか?
2012/11/15 Thu. 23:08 | trackback: 0 | comment: 3edit

毒暴走 

愚弟に記事を消され3DSで記事を書くうp主です

今、セキュリティのソフトを入れていてパソコンが使えません

明日には帰ってくるとは思いますが

毒暴走ザングース♀をゲットしました

地味に狙っていたんですけど

本当に地味に。

隠し穴欲しいポケモンランキングで四位に輝いたポケモンでした

ちなみに隠し穴欲しいポケモンランキングは

一位は変わり者メタモン
二位タイで草食ゼブライカ♀
     捨て身コジョフー♀

でしたので

大会まであと二週間なのにまだイーブィにすら辿りついていません

頑張ります

明日の予定を追記で
-- 続きを読む --
2012/11/16 Fri. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

乱数厨ではありませんキラッ☆ 

乱数調整をしようとしてそれが書いてあるサイトを見て眠くなったうp主です

昨日のはあれです

面倒臭かっただけです

ネタはほかにもちゃんとありましたからね

今日よりもずっと・・・

例えば

異性に褒められて普通に照れちゃったり

雨降るなと祈願していて思いっきり雨予報が出てたり

体育のソフトボールでタイムリーヒットを打ったり

成績順位がすべて明らかになったり

上から順に説明して行きますね

おちゃらけかなんかかは知らないけど冗談でかっこいいと言われました
言った異性に顔をそむけ二ヤついてました
普通にうれし恥ずかし(*´▽`*)

上記の通りです。・゜・(つД`)・゜・。

久々のスランプ脱出
ちなみにその試合でキャッチャーに投げたのに
キャッチャーが見ていないという大惨事が起こりました。

国語 92点 99%
社会 78点 91%
数学 68点 72%
理科 77点 79%
英語 74点 72%
全体 389点 88%
国語が二位とか悔しすぎる(´Д`)
それも俺の上たった一人が幼稚園からずっと一緒な友達だったし

以下今日のこと

部活やった

メタモンの乱獲をしてた
40以上はしたな
まあそのせいか、ついにスピードパウダー(メタモンが50%の確率で持っている道具)が
累計98個まで膨れ上がった
もともと80個くらいあったけどね

宿題は、やっていない(問題)

乱数は、やれない

ネズミがうるさい

以下コメ返し

チッせぇ~川さん

腰抜かすと思います

(ヨシできることならやりましょか笑 強すぎで腰抜かすなよっ?の返信)

ナマケモノがナマケロであればノーマルタイプで正解です

(俺のオススメポケモン カビゴン そしてナマケモノぉ~どちらとも温和かしてる所が大好き
確かどちらともノーマルタイプだよねっ?の返信)

能力値の話はもういいです
ソウルシルバーはマジでほぼ歩いています
面白いブログ?無理だなm(_ _)m


(んっ?能力値そんなの知らないよぉ~ 俺は、ポケモンをやると常にチャリこいでますっ。笑
明日も楽しみにしとるよぉ~面白いブロおねぇ~)

永遠の松の木さん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
(やっほー 意外とおもしろいことかいてるねーーっwの返信)

現実を直視してまいります
走り終えた人やほかの部活の方の視線は痛いですが
気にしなくていいのですねヽ(´▽`)ノ♪
マイペースに行きますね

(走ることはいいことだぞ!頑張ろうじゃないかっw現実をしっかりみようっw
いつかその高い壁が壊せる日が来るはずだ周りのことなんかきにせずにLet's go!!の返信)

今日の結果とその後、明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/11/17 Sat. 23:28 | trackback: 0 | comment: 2edit

焼き焦がすもの 

ブイズの育成をしていたうp主です

今回はブースターです

陽気ASの2Vがお生まれになられたので

A252 T6 S252振りをしました

戦い方はまず欠伸を連打して交換しなかったらオーバーヒートがジュエル馬鹿力で倒す

ちなみに馬鹿力はジュエル→Aランクダウンでブラッキーを確2にするように

オーバーヒートは晴れ込みでリーフィア、グレイシアを確1にするように調整をしました


今日のポケスマはバトルがすごかった

シンプルビームまでは分かったけど

まさかちいさくなるで積んでくるとは思わんかった

レッドさんルカリオを持っていなければ完封じゃなかった?

ルカリオを持ってなかったらアシストパワーでフルボッコじゃなかった?

アシストパワー・・・自分が能力変化で能力が上がれば上がるほど威力が上がる

考えるだけですごすぎます

腕時計型麻酔銃を持ってないn(ry

以下コメ返し

南川明澄さん

あなたはどこまで見たのですか

すごい恥ずかしいです(/ω\)


~の返信は略します

南川里味さん

共感できるとは有り難いです

あとリアルさが命です


(がんばっとるがぁ共感できるところは多々あったぞ。
 リアル過ぎもあったが。 また時々見るねぇ。の返信)

今日の結果は追記で


-- 続きを読む --
2012/11/18 Sun. 23:30 | trackback: 0 | comment: 1edit

30ページかぁ… 

昨日の追記を書き忘れてアップしたことに気づくうp主です

今日、このブログの内容が怖いだのこの頃つまらないだの色々言葉をかけてもらいました

だからって追記の荒れるの覚悟の記事や

ポケモンの記事は投稿し続けるつもりですけどね

イーブイカップ大会登録期日まであと18日

育成できたポケモンはブースター(シリウス)ただ一匹

なんか間に合うかどうか不安になってきた

次はリーフィアですかね

性格を一緒のにする予定ですし

卵をぬくぬくさせてイーブイを生ませていけばいいですし

その次はサンダース、シャワーズ、エーフィ

すべて控えめです

でもシャワーズだけ願い事を教えさせなければいけないですが

ドーブルのスケッチが一番楽とか(笑)

それ以外はすべて卵技ですし

最後にブラッキーは臆病

ブラッキーはブースターの先手を取らないと負けますし

こんな順番でやれれば理想かなとか思ったりしています

リアルに目を向けると・・

宿題がたんまり残っています30ページくらいです

ほんと明日提出ではなくて助かりました

でも明後日提出が多いので今から減らしていかなければなりませんが

では、死なない程度に宿題をがんばってきます

P.S

今日の訪問者が総勢六人だなんて感謝感激雨あられです


以下コメ返し

永遠の松の木さん

ポケモン?大好きです。

やっぱり個性を尊重しすぎるとクラス内が大荒れなんてことになるからかもしれないからですかね

特徴くらいは知っていてほしいですけどね


(ポケモン好っきゃなーっw
リアルについてだけどーせんこうってなんでもっと俺らのことわかってくれないんやろうかね?(笑)''の返信)
2012/11/19 Mon. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

奇妙な冒険(ほぼ関係無いです) 

朝、威嚇しているザリガニを見て登校したうp主です

道路のわきのほうにいたザリガニは両腕を上にあげて威嚇のポーズをとっていました

無視していったのですがね

ザリガニといえば外来種問題

ポケモンのシザリガーも夢特性が適応力ですし

日本という国に適応している外来種がたくさんいるでしょう

最近ニュースで聞くのはセアカゴケグモですかね

身近なのといえばシロツメクサ 通称クローバー

さらには皆がよく目にするようなタンポポまで外来種です

釣りの世界ではブルーギルやブラックバスが有名ですかね

もともとは人の都合で日本に連れてこられたのが多数

その、人の都合のせいで日本にもともと住んでいた生物が失われつつあります

みんなで少しずつ外来種を少なくしていこうじゃありませんか

皆で外来種撲滅運動を始めましょう!

と弁舌をふるううp主でした

いやぁ午後部活中にボールを取りに行ったら

アメリカセンダングサの群生に巻き込まれ全身引っ付き虫だらけに( #`Д´) 

練習時間の半分近くをこれを取るのに費やしました

ちょっとどころではないほどムカっとしてました

なのでこんな運動を始めようなどと狂い出したわけです


この前書いた褒められてうれしかったの件

ジョジョの奇妙な冒険ばりにリアルで大きな波紋を呼んでいます

尋問の日々が続くとなるときついですね(;´Д`)

ドMにならないと乗り越えられない気がしてきた

話したら普通に冷やかされるし

話さなかったら尋問の日々か・・・

どっちにせよ生き地獄を味わいそうですね(´・ω・`)


明日は本の紹介があります

紹介する予定の本を貸してしまいました

地味に弱っています←なぜ貸したし

漫画がおkだったら妖狐×僕SSを紹介するかな

質問さえもらえれば大体答えれそうですし

だめだったら頑張らなあかんな

今日は投稿が早いうp主でした(*・ω・)ノシ
2012/11/20 Tue. 21:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

許してにゃん☆ 

昨日リアルに寝落ちしたうp主です

題で吐かないで!!

以下昨日のこと

うp主の意味を教えられました

アップロードした人のことを言うんだね

そのうち(たぶん5年以上あと)になんかアップしようかなと考えてみたり

ほんとに考えるだけだったり(笑)

そういやアンケートを取られたわ

実名入りの・・

それアンケートじゃなくねとか思いながらも書いていました

Q.これから直していきたいことや(ry

A.誘導尋問にハメられる
  ガラスのハート
  反応が露骨など

いやぁ前回のあれよ

結局問い詰められたのよ

まあ自滅で最終的には二択にされましたが

質問を書かれたメモに大人の回答をしてあげたまでですよ



社会の時間寝てました(#゚Д゚)ゴルァ!!
  
いや諸事情があって最前列に行ったのですが

最前列で寝るというね(;゜Д゜)

イビキがすごいそうです

両サイドで目があったそうで

そして左隣は笑いをこらえるのに必死で

やっぱり先生にも気づかれる

散々でしたよ

方言とか知らんし

大体暇つぶしは絵を描いているのですが

最前列だから描けねぇぇぇぇぇえ

て感じになりましてそのままバタンキュー(某テトリス風ゲームのキャラクター風)

そういや英語の時間の時に寝たらボディーブローを喰らいました


中指を立てられました

意味は逝ってよしだそうです

反論 お前が逝っとけ

以下今日のこと


ポケモン見逃したwwwww

録画していた銀○、怒り○党、HU○TER×HU○TERを見てたら、もう某忍者アニメの時間帯

今週水曜日に他県チャンネルでやるそうですが今回のかはまだ未定とか


無事リーフィア(ジェット)が育てれました

努力値振りをしたのにレポートを書かずに寝てしまって電源が落ちるという悲劇の子

由来は太陽系のなんか→アース→アースジェット→ジェット


今日、学年集会がありました

1時間近く先生の話しを聞き続けていました

一言でいうと尻が痛い!!

途中で足を攣ったときはどうしようかと。

それも二回。

一応自分で右足を攣らせることは可能ですが

強制的に攣っちゃったというね

愚痴ネタでもあるけれど一言。

じゃなかった二言くらい

顧問さんよォ

県大会出場権剥奪とはいい度胸してんなぁ

キャプテンさんマジ激怒してたぞ

あとなぁ

運よく勝ち進んだだぁ?

努力を認めねえのか

明日部活があっても行かねえぞ
2012/11/22 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

自己暗示をしたい 

自己嫌悪に陥っているうp主です

出るのは言葉よりため息ばかり

ちょっといろんなことがありまして…

たぶん今日はこの調子でいくと思います

HNI_0098.jpg
HNI_0099.jpg
HNI_0100.jpg

↑買いました

画質は悪いですがリバースト7、8妖狐×僕SS8です

リバーストはこれで完結です

妖狐×僕SSは次巻から最終章です

ちょっと妖狐×僕SSを見ていて元気が出ました

やっぱり笑いはいいね

あぁ聖☆おにいさんの予約忘れてた

地味にショック


そういやイーブイ生まれた

後のエーフィ、サンダース

もともと決めていた名前がサンダースは

サンダース→サンダースパーク→ゼウス→ストライドでストライドにしようとしてたら

♀が生まれてきてしまい

急遽変更

ストライド→ライド!→ヴァンガード→アマテラス

というわけでアマテラスに。

心を映し出してほしいなぁ

どんな色をしているのかな

以下コメ返し

南川里味さん

そうですね

この一言しかありません


(明日、部活があってもいかねえぞって、無いのわかってて書いたんでしょう
ダメな事をダメと言えてないから連帯責任も仕方ないわ。
学年集会も長時間しても苦痛なだけで意味がない。お疲れ~の返信)
2012/11/23 Fri. 19:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

トモダチの強さ 

三浦翔平がどうしてもDAIGOに見えるうp主です

一週間以上前にカッコイイから調べてみてと言われて今調べたら

Oh 大誤算

みたいな感じに

ほんと人の感性はそれぞれだなとは思いました

今日はいつも見ていない番組が面白かったと思いました

嵐にしやがれは声優!!

声優かいではおなじみな山寺宏一さんが出てました

ポケモン映画に毎作出演されているのでなじみがあります

声があれだけ出るなんてすごいなぁと思います

自分はまず滑舌が悪いですから

そういえば滑舌という単語って滑舌が悪い人には結構言いにくかったりします

なんかブログまとめサイトかなんかにトラックバックされました

わざわざ選んでいただきありがとうございます

それだからかしれないけど

今日の訪問者数15人でした

地味にカウンター100を自分で踏もうかと狙っていたのに残念です

結局自分で踏んだのかよ的な感じにしたかったのに

今更ですが次からキリのいい数字を踏んだ方はコメントへどうぞ

絵のリクエストを受け付けようかと思います

出来ればポケモンでお願いします

いぬぼくはできるけど相当きついかなと思ってますし

とわないもきついだろうし


ポケトレを今更やってました

プラチナでです

流行逆戻りもいいとこだよ本当にさ

まあ一回も20を超えなかったという不器用さでもうやめた状態に陥りましたが

B2ではエーフィがレベルアップまで終わりました

NNは太陽という感じがしたのでヘリオスに。

Q.今日、B2で問題が起こりました なんでしょう?

A.Nが無双

いやぁ壊滅状態ですよ

前に書きましたサンダースのアマテラス

それのレベルアップに行ったのですが

強ええ

アシストモードでレベル70超えるとか強すぎるでしょう

ちなみにそれでアマテラスが2回も瀕死に

バトル終了後のレベルが1から43まで上がってました

さすが学習装置

アマテラスの目覚めるパワーが氷なのですが

個体値を調べたところ

まさかの威力47

低すぎるがん

ちなみにこれで特防の個体値が9ではなく7であれば威力67という

超惜しいかったです

こういう時にいい乱数をひいてくれたら助かるのにと思いました

あっ違うわ

メタモン捕獲の時に発動してほしいんだった

6Vこいよ6V


久々に悪夢ちゃんを見ました

面白いとは言っていたのですがよくパソコンの前にいたので見れずに

今となっては完全に話についていけません

ねえ意味が分からないよぅ


今週の水、木にテストがあるのですが

勉強には全く手をつけていません

明日頑張らなきゃいつやるんだか

今日は珍しく30分クオリティーでした

そういやきょうリトルバスターズ!をやるはず

友達にはすすめられてはいたのですが結局は見ていませんです

起きていられそうなら見ようかな

ヨルムンガンドも勧められてはいましたが

聞くところグロ系らしいので敬遠

ほんと苦手ですからねぇ
2012/11/24 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週テストとか言わ(ry 

出さなくていい英語の宿題をやっているうp主です

出さなくていいものを出したら評価が上がると思うんですよね

なので絶賛宿題中です


地味にポケモンってデカイものが多いですよね

わが愛するポケモンの一つモルフォン

1.5メートルあるんですって

普通に子供より大きい虫ってホラーな気がしてなりません

さらに毒を持っているなど危険な香りしかしませんね

モルフォンといえばなぜ好きなのか説明してませんでしたね

興味のある方はドラッグしてどうぞ

某ポケモンのイラスト投稿のできる場所で

いい絵師さんがいました

その絵師さんが自分の中では萌え系の擬人化をかく人(今はその絵をすべて消しています)でした

その人が書いた久々の原画がモルフォンで

影響をされまくっていた自分はモルフォンを育ててみようということに

テキトーに卵を孵化させていたら

まさかの色違い

まあ進化させたいですよね

進化→モルフォンが輝いて見えるということで好きになったのでした

まあその影響あってか

稲葉(岐阜)城の近くにあった昆虫の標本店みたいなところで

モルフォチョウが欲しいとなっています


ハブネークが書けないという致命的にして大ダメージを受けています

来年巳年なのにヘビが書けないという残念すぎる形に

ジャローダだったら行けそうですけど。

いぬぼくの幸蛇さんの変化後を書いたら通用しそうですが

あえてポケモンに。

頑張ります


今、手汗がひどいです

シャーペンやマウスを持つとぐちょぐちょぐちょになります

なのでバッティング用の手袋(他になかった)をはめていますが

まあやりにくいです

さらに糸が切れてベロンとなっていたのでアロンアルファ―で接着しようとしたら

まさかの全然出てこない

出たと思ったら勢い余ってぐちょぐちょぐちょ

まあ大変です

黒かったのに白が残りました

すごい気になります


リトルバスターズを見ました

楽しかったです

アニメ枠としてのUPはできませんでした

その時3DSが行方不明でパソコンを立ち上げるのが面倒だったからとか言えない

地味に土曜深夜は嬉しかったりします


そういや毎日通っているブログに書いてあったのですが

無断トラックバックは個人情報の無断転載と同じみたいなことを。

ソッコーでトラックバックを消しました

個人情報しかほぼ扱ってないじゃんとか思ったので。

消してからも訪問者十人越えは地味にうれしかったりします

まあ

地味に宿題をがんばってきますわ←地味何回言った
2012/11/25 Sun. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

PERVERTは嫌だ 

自分は何も言っていないのに変態扱いされるうp主です

地味にこたえます

誰だァ俺を初音だいすきキャラに仕立て上げたやつは

俺はGUM(ry

確かに14曲お気に入りに入れてあるけど

この頃は米津玄師の曲やコンビニとかしか聞いてないし

不本意だったりしてるのよ


なんか紅白歌合戦出場者が発表されていました

今更気づいたけれど

紅白って男女で分かれているんだね

ゴールデンボンバーやきゃりーぱむぱむ(←言えない)が初登場ですって

地味に毎年見てないから知らなかったわ

郷ひろみとTOKIOとSMAPは聞いておきたいです

結構好きだったりしますから。


なぜか誕生日を調べていました

いぬぼくメンバーの誕生日にでも知ってる人いるかなレベルで

渡狸卍里の誕生日10/10

他の人

坂田銀時(銀魂)
うずまきナルト(NARUTO)

肩身せまっ!

なぜにこんなに主人公キャラなの?

と思いました。

弟が5/5も調べてと言われたので調べると

中川翔子
ビートまりお
ゴン=フリークス(HUNTER×HUNTER)
デイダラ(NARUTO)
野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)

・・・多すぎます

知っているだけでもこんなにいるとは
ゴン=フリークスは狙ったけどまさかここまでとは…by弟

さすがこどもの日

あと調べたのは七夕

ポケモンの都市伝説で有名ですね

映画でジラーチの声優をやっていた鈴木富子さんが急性心不全で亡くなられた日

今更ながらお悔みを申し上げます

誕生日は

鬼塚一愛(SKET DANCE)通称ヒメコ
キルア=ゾルディック(HUNTER×HUNTER)

すいません意外と少なかったです

誕生日って言わないとだれも祝ってくれないですよね
2012/11/26 Mon. 22:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

捜索願は誰に出す? 

シャイさがヤバいうp主です

リアフレの人はみんな分かっているでしょうが

独り言が多いです

理由を考えてみました

・相手がわからない話をする
・相手を呼べない

この二つだと思います

上のほうのやつは仕方がないとして

問題は下のほうだね

異性には絶対に近いくらい呼べないシャイっぷり

今、異性で呼べるの2人だけ

哀しくはないけど空しいかな


昼寝をしていたらPM11:00くらいまで寝てました

「これでもう眠くない」などと暗示を掛けてみます

ということでまったくテスト勉強やらポケモンやら何にも出来ていません

明日、国語・社会・理科のテストがあります

なんか社会のワークの答えが行方をくらましています(汗)

明日提出なだけにつらいところしかありません

ほんとにあと答え合わせなだけっていうのも助けなんですが

今回のテストの予想

社会 できない
理科 できるかも
国語 頑張る

社会は歴史もあるのですが

歴史のテスト範囲がある紙が行方をくらm(ry

ほんとに大変です(真顔)
2012/11/27 Tue. 23:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

ランダムマッチシングルフリーpart2 

前回の後レベルを上げて挑んだ一戦

前回と同日

今回の敗因

相手の運が良かった+それでも負けてた
テッカニンの襷を貫通させられた
命の珠のダメージが痛かった

自分のポケモン テッカニン,ドリュウズ,トリトドン,ラムパルド,バクフーン,ロトム(ウオッシュ)

相手のポケモン エテボース,ギャラドス,フーディン,ハッサム,ロトム(ウオッシュ),???←忘れた

1ターン目
テッカニンの守る→エテボースのねこだまし

2ターン目
テッカニンの爪とぎ→エテボースのダブルアタック←テッカニン瀕死

3ターン目
エテボースのとんぼ返りハッサム降臨→ドリュウズの地震

4ターン目
ハッサムのバレットパンチ(急所)→ドリュウズ瀕死

5ターン目
ハッサムのバレットパンチ→ウォッシュロトムの十万ボルト→ハッサム瀕死

6ターン目
エテボースのねこだまし→ウォッシュロトムひるむ

7ターン目
エテボースのダブルアタック→ウォッシユロトム瀕死


反省会

地味にドリュウズの命の珠のダメージが辛かった

珠ダメージがなかったらとんぼ返り→バレットパンチ急所で落ちなかった
2012/11/28 Wed. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

さぁ遠くまで遠くまで飛ばそうぜ  

えみさんの射命丸文みたいなのをつけようと上り込んだら咲夜と魔理沙で迷ううp主です

自分の財布が消えましたorz

所持金を確認できないっていうかまず所持できていないという

まさか「とわない」がドラマCD付特装版が出るなんて・・・

1575円ですよ

ハァ、溜め息が出ちゃう

まだ三月に発売なのが救いかな

来月だったらリアルにきついね

一応通常版もあるのですがなんか買いたいじゃない

ささやかなファンとしてはさ・・・

好きな絵師さんのブログに書いてあることをマネしたがる性なんですよね

実際夜中のまひるもそうだしさ

ライアーゲームもいぬぼくも。

結局はみんなハマっちゃうのですけどね


今日、家にリアフレが来ました

なぜかって?

知りませんよ、僕には

テキトーにリバーストを読み、バカテスを読み、パソコンでポケモンの対戦動画を見て帰りました

勉強はって?

してませんよ、前にも書いてあるでしょう

迷惑じゃないのでいいのですが

自分もやってないのでいいのですが

明日もテストです

明日は、保健体育と数学と英語

数学は人並みにできるようには頑張ったけど

保健体育の体育のほうは

まさかの当ブログ開設前のこともテスト範囲で思い出せる気がしません

英語は今からちゃんと勉強すれば点が取れそうです

英語塾に行っているのですが

今日は数学やって家に帰ってきました

ちなみにほかの人は英検の練習的なことを・・

英検を今回受けなくてよかった

なんせ三級を4回滑り続けた者でしたから。


ブログ訪問者のところを見ていたら

わぁいヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

いろんな人がいるぅ!!!

絵師さんだけでなくまさか○○○さんまで

ありがとうございます

こんな雑でつたなくて下手でクズな私のブログを見てくださってありがとうございます

ありがとうございます

感謝しようとしたら200歳くらいまでいきてないと不可能です

えっ…えぇ〜の管理者ってあのコメントくださったチッせぇ~川じゃないですか?

まことに勝手ながらリンクを張らせていただいています

絵師さん、

いや絵師様のブログをリンクのようなことをしたら罰が当たります

なので一方通行で愛させていただきます

色々とためになりますのでどうかブログ休止などなさらないでください・・・ね。

以下わけわからないことをつらつら


走る皆を見、止まる僕

皆はもう星の如く遠くへ

そして輝いていた


僕はどうだろうか

僕はどうだったのであろうか

後悔と劣等感が身に染みる


神は人を同じには作ってくれない

同じように作るだけだ


人には欠点だらけだ

欠点は長所があるから存在している

欠点がなければ長所があるはずもない


どんなに人に嫌がられても

必ず認めてくれる、認め合える人がいる


聞くところによると離婚者が三人に一人いるそうだ

パートナーは嫌いだからわかれるではない

嫌いなところがあるから好きなところがあるのではないのか


影あるところに光ありとはよく言ったものである

捉え方はそれぞれである

見様によってはみんな悪だし

みんな正義だ


人には言えないことの一つや二つぐらいあるだろう

僕なんて数えだしたら止まらないのだから


要は自殺なんてするな。
2012/11/28 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

