11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あぁよく当たる・・・ 

昨日今日で部活の練習中にトイレに駆け込んだ回数2回なうp主です

リアルにきついです

昨日のエピソードを少々

おなかが痛いです
   ↓
最寄りのトイレに鍵を持っていきます
   ↓
トイレの前で鍵の先が壊れているのに気が付きます
   ↓
穏やかな顔で反対方向へ歩き出します
   ↓
間に合ったぁぁ

そんな感じです

大変でしょう


昨日は絵にかいたような寝落ちをしました

まさか午後六時から午前三時半まで寝ているとは思っていませんから

飯は食えていません

そのことを今日、友人に話したら

「雪でも降るんじゃね」と

今日みぞれが降りました

半分あってます

寒かったなぁ


昨日、給食でスクランブルエッグをもらいました

素直に感謝していただきました

要らないと言っていたのでありがたく頂戴させて(ry

持つべきものは友だと

ここ1ヶ月で培った友人関係で思いました


なんかアメーバブログ通称アメブロを見てました

あえて名前は晒しませんが。

まあ見づらいでした

だってセキュリティーに触発していることが多すぎるですもの

なぜ3DSで見たほうがきれいなのか僕にはわ(ry

全体的には文字が小さいと思いましたね

以上でした


追記でいつものこと


以下コメ返し

南川里味さん

しっかりはできていません

あと教えたら冷やかされるじゃないですか


(ゆーた、しっかり~
異性の2人って誰~?気になるがぁの返信)

ええポケモン見逃しています

席はくじ運が良かったです

社会を乗り切ればこちらのものですよ(*´∀`)


(好きなテレビ、何回見逃してるんだってぇ
地獄の席から脱出おめでとー
でも寝るなよの返信)
-- 続きを読む --
2012/12/01 Sat. 23:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

頭痛が歌う 

頭痛は歌ってほしくないうp主です

ちょっと額に熱があります

心当たりは上半身長袖Tシャツ1枚と普通にズボンはいて寝たことしか

今の服装は長ズボンに半袖Tシャツ&パーカー

布団が恋しくて仕方がありません

今日年賀状デザインを書こうとしていたのに

くたばりそうです

でも眠くないあたりが余計にタチが悪いんですけどね


イーブイカップエントリーしました

弟はもうすべてテキトーに育てられているのですが

私はまだ5匹しか(ry

あとブラッキーだけです

シャワーズは昨日育成終了しました

リンド込でA特化ハチマキリーフィアのリーフブレード確定耐え

壁込みでC特化メガネサンダースの雷耐え調整をした覚えがあります

NNはメルセデス

CMがかっこよすぎたのでつい・・・

メルセデスは攻撃技がこごえるかぜだけというサポート重視な技構成です

HCSを狙っていて夢特性だったのは嬉しい誤算


宿題をほったらかしていたのでなるべく早めに切りたいと思います


以下コメ返し

えみさん

次で分かります

(南川里美ってだれの返信)

南川里味さん

わざわざ代弁ありがとうございます

(えみさ~ん、もちろんユウさんのお友達ですよぉ
後はご想像にお任せします
寒くなったから体調に気をつけて!の返信)
2012/12/02 Sun. 22:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

リア充になりたい 

リア充よりも嫌いな人のほうが死ねと思ううp主です

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので

書いてあった本文

  周りのリア充をみているとうらやましくて


      自分も 憧れる。


・・・なんか悲しい人と思われているんだな…

そんななったところでオタク気味た人からは

「リア充死ね」

などと心無い言葉が返ってくるとしか思えませんし。

憧れは抱いていませんよ

畏敬の意を示しているだけです

別に友達がリア充だからって死ねとか思っていませんよ

友達はどんな優れた環境にいようと友達です

それを忘れてはならないのです―――。(遠目)


それはともかく今日もNNの話を。

ブラッキーはソルディス

エーフィにつけたほうがしっくりくるかもしれませんがそこは禁句

由来は神の太陽(イタリア語)

ソル・デ・ディオスから。

メルセデスの子供なので関連したNNにしようかと思ったら

メルセデスはイタリア語で神の恵みだそうで

なのでメグミトタイヨウということで翻訳しこの名になりました

ちなみにまだ生まれてはいません


学校でゲーマー?と聞かれた気がします

いやゲーマーではないだろとは思いながらも

人の感性はそれぞれと思いました

みんなちがってみんないい(謎)


給食の小魚はどうかと思った

アーモンド入れろよと思いながら食べていたら

歯茎に小魚の尾がグサリ

痛かったです

痛かったです(大事なことだから二回)

まああまりかまずに口の中に放り込んだという自分にも問題はありましたがね。
2012/12/03 Mon. 20:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

冬休みまでに・・・ 

ポケモンの大会があるので頑張りたいうp主です

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので(二回目)

書いてあった本文

冬休みまであと約3週間になる。

クリスマスは誰と過ごそう?

正月のお年玉で何を買おう?


・・・私は相当予定ガラガラな人と思われているのですね。

クリスマスは

何年連続になりっますかね、ひとりきり!!

お年玉は漫画の積立金とカラオケ代になりそうです

まあクリスマス前に世界が滅びなきゃいいのですがね


昨日は9時までに投稿しろって言われていたのですが

言った人が見ていないということを聞くと

なんか悲しくなりました

なので21:01に投稿しました

ねぇ!ささやかな抵抗でしょう!!


ついこの間スリッパを買ってもらったのですが

有ることを無視して寒いなあと廊下を歩いていました

慣れは怖いですね


今更だけどリアフレのブログ以外コメントしたことがなかったのですが

訪問者リストに毎日載るブログにコメントしようかと思うだけです

あわよくばリンクさせていただく許可をうかがいたいのですが

コメントする勇気を持ってからにします

なのでコメントされた方はリンクさせてくださいね
2012/12/04 Tue. 21:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

もっと食べたい 

注射よりも10㎝前にいる虫のほうがよっぽど怖いうp主です

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので(三回目)

えみさん。

どうしたら断われるのでしょうか(切実)

本文

・ひじきをたくさん食べた

・その後、みんなが飲んでいたお茶を僕も飲みたかった


・・・なぜ給食ネタしかない!

ひとつまず前提で言っておく。

お茶は男女で飲んでいたことを・・・

まあ、焦るな非リア充ども

ひとつのやかんに入っていたやつをみんなで飲んでいただけだ

決して回し飲みなどというリア充がよってたかってすることじゃ・・

同じときにリア充いたわ

それはいいとしてなぜ鹿尾菜をチョイス

もう嫌になったから漢字にしてやった

ねえ!ささやかな抵抗でしょう!!

食物繊維があったはずだから

トイレに駆け込むんじゃないかと心配はしていましたが

眠いのでコメ返しは明日
2012/12/05 Wed. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

カウンター200ヒットリクエストが来ない 

なんか今日が金曜日な気がしてならないうp主です

ポケモンはちゃんと見れましたよ

録画という名のバックアップもとったから安心

でもバトル回であって欲しかった


イーブイカップ大会への本登録的なことをした

明日からなので頑張る

師匠よりも頑張る

勝ち越す。

確かどっかにカメラがあったはずだから

できたら無修正で対戦動画をアップする予定にしたい。


今更の話だが

3月9日は結婚式ソング。

なぜ卒業式で結婚式ソングのアレンジを歌うことになったのだろうか

また別にいきものがかりのありがとうも歌うっていうが

それも恋愛ソングかなと思ったり。

アンケートだった(前にも書いたかな?)ケド

結束してラブソングを入れるとかどうかしてると思う

アンケートに入れる人はどんなだか知っているんだから

卒業に見合ったものに入れてほしかった

まあ漠然としていたから票が結束したの以外で散ったと思うけどね

まあ自身も

「壊れた世界の隅っこで僕らは空を見上げてる君のぬくもりを探しに行くよ」

で始まる曲に入れてしまったけどさ


やばいな

新聞の切り抜きをしなかんわ

ノート一冊分きちんとできるかな

二社の合わせ技で何とかするけど


そういや昨日買った漫画を。



安心と安定の低画質

よう見えないでしょうが

聖おにいさん8巻です

腹筋崩壊しかけました

さすがギャグ漫画といえるような一冊でした

・・・俺なんかステマみたいだな


以下コメ返し

☆AMNOS神風☆さん


良かったですね

題名はえみさんはきちんとやってませんでしたね

ゲームブログなのでそれに見合ったものだと採用してくれるのでしょうかね


えみさん

分かってください
2012/12/06 Thu. 23:36 | trackback: 0 | comment: 1edit

答えられなかった・・・ 

口内炎を歯を磨かずに、薬を塗らずに治す方法を考え中なうp主です

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので(四回目)

本文

・国語のトキ、答えられなかった

・給食のトキ、リア充の話を聞いてたらニヤけてしまった

・お茶が飲めた


・・・ひとつずつ弁明を。

国語のやつは自信を持って言ったのが外れ

席順で回ってきていたからパスできず

羞恥プレイをしてた

なかなかのドM!

そこで「わからんならわからんといえ」ヤジが飛んできたから

わからんって言ったら

軽く怒られました


リア充のやつは

他人の不幸は蜜の味というでしょう

以上。


おちゃのやつは

苦いとみんなが言ってたけどむしろ甘いぐらいだったな


それよりなにより

掃除中に掃除道具をふっ壊したというね

草削り 直刃(画像は調べればわかる)の刃の付け根部分が曲がったから元に戻そうとしたら

まっぷたつになってしまって

隣にいた後輩と目を合わせ笑みを浮かべていました

冷や汗がすごかったですよ


イーブイカップをやってきました

勝率5割はいいほうかな

弟の勝率7割くらい

なぜ弟のほうが勝率いいのだろう?

弟と対戦すると必ず勝つのだが。

感想を一試合ずつ

勝ち試合

リーフィアが倒れたけど何とか勝てた

うまいに事リーフィアが活躍してくれてよかった

ゴツゴツメットのせいでシャワーズを倒したリーフィアが倒れ
残りポケモンが麻痺のブラッキー残りHP1という辛勝

リアル初心者でブースターが火の粉を使ったりイーブイが砂かけしてきたから
リーフィアやブースターで薙ぎ倒してた

リーフィアが四タテという快挙
でも相手サンダースの雷が当たってたら負けという紙一重の試合だった


負け試合

日本晴れもちを忘れてサンダースに手も足も出なかった

ブラッキーが十万ボルトで麻痺さえしなければ逆転あったかも。

ブラッキーののろいしっぺ返しコンボが強くて見事に決められた

ブースターがイカサマで一撃で何にも出来なかった

サンダースがシグナルビームもちでリーフィアダウン


計10試合


明日はカメラが見つかったら動画取ろうかな

明日の予定を追記で
-- 続きを読む --
2012/12/07 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

バースデイ イズ 俺 

今日をもちまして誕生日を迎えたうp主です

にしてもやっぱり祝ってくれなかったよ

信じれるのは家族だけ

てなわけでプレゼント

DSC00456 - コピー

守備用手袋とベルトをもらいました

ベルトはおなかをへっこませば使えるレベルです

両方ともZETTで嬉しい

このブログでは5キロバイトまでしか画像が入れられないのですが

もともと画像が5,572キロバイトというオーバーキルな数字であって

頑張って編集してました

画質がいいのは母から借りたカメラを使っているからです


今日は大会をやってないので成績は10戦5勝のまま

明日は勝率(動画も)アップしたい願望はあります


前に祝ってくれないとは書きましたが

自分から言ってわざわざお祝いしてもらった人もいます

メル友や同じ部活の友人、テニス部の友人

ありがとうございました

感謝感激雨霰です


今日の結果と明日の予定を追記で
-- 続きを読む --
2012/12/08 Sat. 23:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

ライティング レポート 

宿題をため込んでいるうp主です

明日、朝練がないだけまだいいけど宿題がバカみたいに残っています

プリント3枚にレポートの清書、新聞の切り抜きなど考えるだけで眠たくなります

リアルにポケモンのレポートを書く時間があったらリトルワールドのレポートを書かないといけませんね

結局イーブイカップは5勝5敗で終わりそうです


午後に弟がいる少年野球チームに行けと母からの指令が出ましたので行ってきました

昼食はそこでちゃんこ鍋を食べ(ry

弟がいるチームは北部なのですが

南部のコーチがいた時には場所を間違えたのかと焦ってました

北部と南部のチームをごちゃまぜにした親善試合でサードの審判をしていたら

雪が降ってまいりました

カイロ持ってきていないから凍えながらやってました

ちなみに弟がいる方が勝ちました

地味に弟がいないほうのチームに勝ってほしかったっていうのは秘密


そういや深夜2:30頃

部屋の入口に猫がいました

家で猫飼っていないのに

俺、犬派なのに。


以下コメ返し

☆AMNOS神風☆さん

やっぱり当日には祝ってくれませんでした

お祝いをいただきありがとうございます


今日の結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/12/09 Sun. 22:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン 

なんか面白そうだでやってみた

後悔はしていない

かさばるから追記へ
-- 続きを読む --
2012/12/10 Mon. 01:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

自己紹介バトン 

連続してやった

後悔は宿題が終わってからする

かなり広さを食うから追記で
-- 続きを読む --
2012/12/10 Mon. 01:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン 

いつものように追記へどうぞ

本日三回目で宿題は触ってない

反省は宿題が出せなかったらする
-- 続きを読む --
2012/12/10 Mon. 02:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

めっちゃ食べた!!スウィーティ― 

6時間弱寝てたうp主です

ちなみに題名の話ですがスウィーティ―はたくさん食べていません

あしからず

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので(五回目)

なんかもはや恒例となってきましたね

昨日の分と合わせて

内容

・変なみかんを食べた

・おいしかった

・今日から残菜残パン残本ゼロキャンペーン

・調理実習やった

・ハンバーグの2コたべた

・給食も3人前

・汗が出てきて笑われた


・・・区切りは調理実習から今日

ひとつずつ説明を。

ウィキ○ディアには柑橘系で正式な品種名はオロブランコ、イスラエル産のものをスウィーティーだそうです

房のところの皮は食べる勇気がありませんでした

意味違うんじゃねとキャンペーンを翻訳したら使い方正解です。「運動」「遠征」だそうです

調理実習は☆AMNOS神風☆さんと同じ班でした

先生が模範で作ったやつと自分たちで作ったやつで2つです。給食を残すなとは言われました

そしてなんというオーバーキル

汁が熱かったから仕方がないやん(汗)


ちなみに今日の5時間目には腹痛で悶えてました

なのに部活が終わったらトイレにもいかずに腹痛が治まるという謎の仕様

どんだけ強いんだよ


昨日は17時前に昼寝したら4時になっていたという寝落ちの仕方が清々しいものでした

ちなみにそっから風呂に入ってかつやのカツ丼(推定賞味期限2日前)を食べて

終わってなかった宿題に手を付け始めました

今日も寝落ちしかけたんだけどね


帰りに総理大臣の話になって

なぜ増税しないのという重いテーマに。

その時の思考回路は

・なぜ増税しない
→国民は都合がよすぎる
 総理が言ったことには向かいすぎ
→自分たちで選んでおいてそれに首を左右に振るってどゆこと
 やっぱり自分が苦しむのは嫌なんだね
→それで結果借金が返せずに経済破綻
 自業自得だよね
→日本を竹島や尖閣諸島、北方領土を渡さないんだったら愛国心はあるはず
 だったら増税したところで国を守るという点ではいいのじゃないか
→増税したら買い渋りが起こるのでは
 結果人は何かを買わなくちゃならないから大丈夫
→子ども手当はしたほうがいいと思う
 今のご時世、一生独身が5分の1人だから打開策
→低所得者はきつくない
 年収1億くらいの人から半分税を納めてもらう「富裕税」でも作ったら


・・終わりそうもないからやめる

まあ机上論なうえに学生だから知らないことも多いしね


以下コメ返し

えみ、えみりぃさん

いつもぷにぷにしてるじゃない(笑)

あなたはバトンの下に書いてある「このバトンに回答する」をクリックして後みてきゃわかる


家康通り3さん

・・・誰

ていうかマジすか

確かにモバイル版で見たけどプラグインが行方不明だったw

3DSでカウンターが見れたから油断してた




2012/12/11 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

技マシン多量使用 

ケニヤン対サトシ

ケニヤンのレパルダス

なぜゴースト技しか使わない

そりてなぜシャドーボールに対しストーンエッジ

あっ、でもレパルダス破壊光線もあったか

そして二体目

ゼブライカ

このごろ見てなかったから2体出すなんて知らなかったわ

ニトロチャージと10万ボルトとか言っときながら踏み付けと捨身タックル覚えてるし

ガマガルがヘドロウェーブ覚えてたとかいつの間にだよ

そして10%引いちゃうという謎の凄さ

ゼブライカ結構空元気するな

てかニトロか10万ボルト覚えてないのかよ

共倒れしダゲキとハハコモリが対面してCM

3体だったのかよ

ダゲキさっそく積むそして糸を吐くでからめる

そしてなぜ切れる

命中100が信じれなくなってきた

インファイト、空手チョップ、ローキックが当たらないとか

実況がバタフリーのように舞いスピアーのように刺すと言われていたけど

イッシュにいないよね

厳密にいえばいるけど

シザークロスって格闘に今一つだよね

空手チョップでやられるってど・・・虫の知らせが発動するぐらい弱ってたか

インファイト並みのドラゴンクロ―ってすごいスピードって騒ぎじゃない!

ワルビアルの滞空時間が神ってるだ燕返しがラリアットってなにさ

そしてあの体力でのあのスピード

すごいね主人公補正

ダイジェストだったけどベル強い

会場の電気使用すごくね

誰もいないのに会場の電気がついてるってさ

まずセキュリティどうなってるの?

なんで入れるんだよ

来週はコテツ@サザンドラ

楽しみです

来年の映画の情報を言ってたけど

もうようつべで見てたし

そういや赤ってことは色違いかな
2012/12/13 Thu. 19:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

もりのくまさん 

肉まんがおいしくなってきた季節と思いながらうどんを食べてたうp主です

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?

そうやれという指令が出されましたので(六回目)

この頃の日記のやつ大体この形式になってきた

内容

・歌をつくってもらった。

・おもしろい


・・・ちなみにおもしろいは替え歌をつくる前に渡されました

歌詞を打とうとしたら「あっ、固有名詞が入ってるわ。」てことになったのでやめときます

何個本名が入った部分があったことだか

数える気にもなりません


昨日は22:00に仮眠するから23:00に起してと言って布団の中で目を瞑りました

起きたら5:22でした

母は起きたと言っていましたが記憶はなく

意識はあるのに記憶がないという怪奇現象が起こりました

ちなみに宿題は終わって(ry

昨日有ったことを思い出せないあたり末期ですかね


ありがとうを歌うたびに思う・・・

これってラブソングじゃね

まあ微妙にリズムとかは知ってるからありがたいっていえばありがたいのかもね

前にも話したと思うからもう言わない

それでもなぜYELLをチョイスしなかったのだろうか


少年の詩を聴きました

THE BLUE HEARTS です

ー僕やっぱり勇気が足りない「I LOVE YOU」が言えないー 歌詞から抜粋

聞いてみりゃわかるだろうけど

かなり爆裂してます


以下コメ返し

永遠の松の木さん

Q6は壁までじゃないけど形が良くて程良いA~Bが好みです おまわりさん私です

Q8はおまわりさんにドナドナされては困るので無意識でやってる同級生あたりを想像してもらって構いません

Q38ってあなたそれあてはまっちゃあ駄目でしょう おまわりさんこいつです

Q45は元を「もと」と読んでほしかったです三元豚ってわけじゃ
2012/12/13 Thu. 22:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

羞恥心×2俺たちは 

なんか金をためておかないと嫌な予感がするうp主です

ポケットモンスターシリーズが6世代になりそう


それはともかくだ

前回の日記で替え歌をうpしなかったよな俺

固有名詞やら何やらが入ってるって理由でさ

○でいいからあげてって言われたんだけど○打つのが面倒なので

0000が名前が@がクラスで代用してもいいかな

いいってことにしてやってください

ドラッグ非推奨

ある日0000が給食おかわり

ごはん、みそしる、たまご3人前食べた

0000のいうことにゃ「さすがにげんかい」

調理実習でもハンバーグを2人分

ところが今週は残飯 残菜 残本ゼロキャンペーン

@組のために立ち上がりました

0000頑張れみんながはげます

でもついについに汗が出てきたよ

「あら0000ありがとうおれいにこれあげる」

もらった牛乳一気のみしたよ


・・・なんという羞恥プレイ

ちなみに言っておきますが事実を基にした歌詞なので

そこんとこ間違えないでね


ちっせぇ〜川さんがすごいことをしましたよ

配膳をやっていてカレーをつぐとき

その皿をカレーの中にぶち込むという謎の凄さ

後日じゃないけど後日談ですが

取ろうと思ったら取れたんだけど手が汚くなると思ったからやめただそうです

私も同じ選択をしていると思うので何とも言えませんが


ひさびさにB2をやりましたその時の成果がこれ

DSC00463

名前の由来はB、B2はユウ、Wはジョウ、W2はメイだからというかなり安易な名前

弟が使っているメイ名義のジョインアベニューの名前はひさやおおどうりですwww

ちなみにその後彗星の欠片がもらえました


明日の予定は追記で
-- 続きを読む --
2012/12/14 Fri. 23:13 | trackback: 0 | comment: 1edit

別にグレてる訳じゃないんだ  

この頃疲れたが口癖になりつつあるうp主です

さっきは母にみんな力つけてきてるよって言われました

疲れた


ポケモンのクリスマスカップエントリーしました

ペラップ以外全部出れる大会だったはずです

私は前にも言ったと思うのですが

伝説×5&ミューツー狩り専用アギルダーで挑むつもりですが

けたぐり持ちがいないのでディアルガがかなり難関になると思います

控え目のディアルガなんていないか。


そういや明日学校で何もなかったらカラオケに行く予定だったな

あるからいけませんけど(´Д`)

今月のおこづかいがもらえれば1100ちょいになるので

行ったとしても金欠に悩まされそうです

以下コメ返し

ちっせぇ~川さん

替え歌のことはやめて~

テンションはいつも逝かれております


追記で明日の予定と今日の結果
-- 続きを読む --
2012/12/15 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

神の悪戯 

夜起きていられないことがほとんどになってきたうp主です

不便だよ

宿題やるときとか宿題やるときとか宿d(ry

ちなみにまだやってません(オイ


クリスマスカップ用にキュレムを厳選しようと思ってたら

素早さⅤで特攻が20以上がいいなぁと思ってやってたら

まさかの防御、特攻、特防の3Ⅴ

個体値は18-10~11-31-31-31-27

完全に妥協点です

速攻で育成しましたとも

霰パ対策要員としてね

でも最速じゃないから心配

あとプレミアボールで粘ってました

白いボールから赤のエフェクト

Wキュレムにするにはうってつけのボールじゃないですか

まあマスターボールだと厳選したのがばれるってこともありますがね

その時の手持ちは

フーディン(先頭シンクロ要因)
レパルダス(悪戯心→電磁波要因)
リオル  (悪戯心→嫌な音要因)
ヌケニン (爪とぎ→峰うち要因)
ウルガモス(空を飛ぶ要因)

てやつだったはず

相手が使ってくる技がすべて不思議な守りで防げたのが良かったです

安心して峰うちを打ってました

そして今回B2で初めてプレミアボールを使いました

使うタイミングが色違いくらいしかなかったのは内緒


選挙がありましてな

20:00から見れるチャンネルのなかで6局が選挙とか

チャイルドをどうかしたいんですかね、ほんと

平清盛もやってなかったし

未成年だから選挙権もなしでまったくわからんの騒ぎじゃなかった


レポートやってないやってないと言ってきましたが

ついに

終わりました

一番力を入れたとこはやっぱりキャラとしての食べた物のとこかね

まとめの部分はかなり手を抜きました

このブログに書いている気持ちで書いていたものですから

タイトルは 擬似な世界旅行

接続詞に‘な’をつけることが多い気がします

ぜひ見ないでくださいね

リアフレどもよ


まあ今日あったことは大体こんな感じです

ぶっちゃけ思い出せない


成績(パーセント付)が返ってきたのでうp

国語 75点 69%

社会 82点 87%

数学 78点 76%

理科 71点 52%

英語 80点 69%

5教科 386点 69%

保体 86点 95%

国語と理科以外はすべて点数が上がっていて前回の5教科との差が3点なのに

親から期待外れと書かれていました

もう私疲れたよ

体育が良かったのは運動が超短距離か重量系が有利なのしかできないので

うれしかった

ちなみに部活で頭の良い友達に自慢したら100%とだけ帰ってきました

この自信ブレイカーめっ(笑)


今日の結果は追記で

-- 続きを読む --
2012/12/16 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

聖者になんてなれないよ 

珍しく宿題をやっていたうp主です

理科のワークを終わらせたったわ

クラスの半分は終わっているけどね

まあ暇だったので書いてた

azami sitagaki

一応年賀状デザインを書いてたら

この状態でシャーペンの芯が切れるというw

そして私が軽くキレるというww

目がない、目が

芯があったところで書けない

誰か教えて。

これ自体は知っている人は知っているけど知らない人は知らない(当たり前w

バトルチューブのチューブクイーン、アザミです

ハブネークの顔と尾が書けず心折れる俺

そして、ジャローダにチェンジする予定を計画中

結構自信作だったり


そういえば気づいて人がいたかもですが

カウンターがバグってました

もう治ったのでよかったですが。

どのブログに行っても数字が見れないという事態が。

なんで治ったかは知りませんがとりあえずありがとうございます


弟が聞くザ・ブルーハーツの曲にはまって

電光石火にはまり気味です

タイトルはTRAIN—TRAINの歌詞ですがね

少年の詩は私が幼少期のころから父が歌っていたのを聞いていたので

歌いだしは曲名がわかる前から知ってました

今もハマっていますが


クリスマスカップのアギルダー枠をコジョンドにしようと思います

理由は

1 ミュウツーにはギラティナのシャドーダイブで確定一発なこと

2 けたぐりを覚えないこと

厳選をがんばります

2012/12/17 Mon. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

迷うとヤバいぞ富士山 

廊下を歩いているときには幽霊レベルで猫が怖いうp主です

テレビで病気がどーしゃらこーしゃらって言ってたけど

俺は糖尿病の自信があるわ

炭水化物の取りすぎ、運動量の少なさどれをとっても一級

実際今日の夕食が6:00~はうどん推定四人前
        22:00~はごはん四人前+味噌汁(シジミ)

ぜってえ摂りすぎだぞこんなの

そして人並以下の運動量

これで太らない人なんているか


また変な題名つけたと思った画面の向こうのアナタ

正解です

今日は電気グルーヴの富士山の歌詞です

28回富士山という単語が出てきます

登るぞはもっと多いけれど数える気にすらならなかったから許して。。


ブログを訪問してたら結構文に文字をつけようとして

付けれてないパターンになっているから(例文字色

一度見直してみてはいかが

とか上から目線になりそうだからあえて黙っておこうか


いま英語の宿題をやってます

冬休みのです

あと10ページくらいです

そんなのやるくらいだったら

国語の行方不明の冬休みのワークを探せとか言われそうですが。

プリントなどが散らばっているのが3か所くらいあるのでそっから採掘しなきゃ

現在は今年のは国語以外すべて出てきてるんだけどさ

なんで出てこないんだろうね


部活でさ

朝練習でさ

重しを持ってグラウンド一周という

謎の苦行をしてましたとさ

その重しが18kg*2で36kgを持ってました

腕がつかれたっていうよりは足裏が痛かったというのが私の感想

ゆっくり一歩ずつよりも小走りで行ったほうが楽だったのはなぜだろう

午後練習は隣市で不審者が出たそうで休みでした

不審者とあった人は女子中学生で

不審者の携帯が鳴り、その隙に逃げたとは言われてました

不審者を「このロリコンがっ」と思い

逃げる隙があるとかどんだけだよと聞いてました

「なんで女子をねらうのかなぁ」とリアフレに聞いたら

おもしろいからじゃないと返ってきました

あぁっ反応に困るなあと。

まあスポーツ刈りで背が大きい男は狙っても返り討ちだろうなと

結論がまとまりました

そのリアフレは

「スポーツ刈りで背が大きい男」でしたがね

通学路の都合上で別れるときに「じゃあね」が見事にハモリマシタwww


・・・しょうもないことで楽しんでた1日だったんだね
2012/12/18 Tue. 23:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

伝えきれるかな? 

写真を撮るのが面倒だから説明しちゃおうの会にしようと考えるだけのうp主です

学校でいっぱい参加賞をもらいました

なんか私、未提出のがあったみたいで1種類1つしかなかったのですが

家に帰るころには2種類4つに増えてました

片方はボールペン、もう片方はシャーペンだったのだけど

シャーペンは要らないからってもらって

ボールペンは・・・

要らないからってもらいました

シャーペンがマジでありがたかったん

今、シャー芯がHしかないんね

いつも使っているのは2Bだけどさ

だからもともと入ってるシャー芯がありがたいのです

ビックリするぐらいのしょーもないことだね


弟がなんか詩が上手いって褒められてたわ

私は全然書けませんw

中一の時一回書いてみたんだけど見事なまでに

なんだよこいつ中二ジャン状態でした

中二になってないのに中二とか(笑)

中一の時の文化祭に戻りたいな

いまならわかる

ボカロの良さにっ!


今リアルに雪の音という曲を聞いています

読みは「ゆきのね」です

決して私みたいに「ゆきのおと」なんて読まないように。

私が毎日行っているからかブログ訪問者に毎日載る人の記事に書いてありました

ブロガーに影響されやすいのが僕ですね

いつかリンクの申請しなきゃな

向こうからしてくれるとすごい助かる恥ずかしがり屋の僕でした

ずいぶん話がそれたけど聴いてて思うんだけどさ

自分には全く持って無縁な歌詞だなと

恋愛なんてついてもつかない関係だと思います

彼女や彼氏がいる人におすすめとか言ってみたり。


昨日の練習の件の続きなんだけどさ

ほぼ同じ重さを持ってる人がいるのね、体重と。

まあ私は2倍以上ありますがね

体重の半分を持つに変えたほうがいいんじゃねと

軽い人ほど不利になるのは良くないと思ったすぁ


以下コメ返し

南川里味さん

腹減ったから残り物を食っただけ

反省はしていない(コラ
2012/12/19 Wed. 23:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

秘密兵器は秘密でよく(ry 

サトシ一匹目ガントル、コテツ一匹目サザンドラ

サザンドラのトライアタックはいまひとつ

からの竜の波動

そっら凄い攻防戦の末

パパッとガントルがやられた

サザンのフルアタすげえわ


サトシの二体目はミジュマル

ドロポン感の無いドロポン打ち出したよまったく

圏内まで削って

サザンドラのドラゴンダイブでミジュマルがダウン


サトシの三匹目はチャオブー

サザンドラの攻撃を二発受けただけで粘り強いって言われているとか

どんなショボイ耐久したのかよ

そっからチャオブーの連続攻撃

じみにニトロチャージで積んで

瓦割とダブルアタックがりょうほうにあたってCM


結果当たらんかったのかい

ダブルアタックをよけて瓦割がさく裂

そしてやっとのことでサザンドラがダウン


コテツ二匹目はナットレイ

ナットレイのメタルクロ―が全然当たらずにミサイル針は当たる

チャオブーを火炎放射からのニトロチャージでナットレイがダウン

さすがに4倍ダメージはつらかったか


コテツ三匹目はダイケンキ

ハイドロカノンを当ててもまだ耐えるとか弱い耐久やなかったの?

安心と安定のアクアジェットでチャオブーがダウン


サトシ四体目はピカチュウ

10万ボルトをシェルブレードで受け流す

強すぎるわ

アイアンテール連打で最後にエレキボールで決めて

ダイケンキがダウン


コテツ四匹目はスワンナ

エレキボールが当たったでけで

スワンナがダウン

ピカチュウがすばしっこいってさコテツがいってたけど

ネズミポケモンだから仕方ねえだろ

ここでピカチュウを入れ替え


コテツ五匹目はリオル

サトシ五匹目はケンホロウ

まねっこでエアカッターをコピー

真空刃カッコイイね。だけど

ケンホロウの燕返しをしていたらリオルのともえ投げが上手く決まって

ケンホロウがダウン

サトシ六匹目はツタージャ

リーフブレードを当てて

まねっこでコピーしてまたあてる

ツタージャのつるの鞭が草結び的な使い方してる

リーフストーム当てても倒れない

もうほぼ体力が残ってない状態で

リオルがルカリオに進化して来週


エピソードNの告知

アクロマが完全に悪なんだが

というかやってたことが

ナンバナンバー2と一緒だな
2012/12/20 Thu. 20:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

終焉の世界に向けて 

中二病感満載でお届けするうp主です

300リクがなかったが気にしない

そういや明日マヤ文明かなんかの予言で世界が終わるとかなんとか

終わったところでなんの未練なんてないからいいんだけどね

どっかでマヤ文明のカレンダーがあす以降も見つかった言ってたけど

明日に世界が終わらない気がする


新聞の切り抜きの宿題が明日までだ

ちゃんとやらなきゃ

メンデ―

ため込んでいたのを今からすべて見てノートに張っていく

寝落ちさえしなければ終わる!!!


相変わらず肩が張っている

先生はウチラの部活の同級生を壊滅状態に持ち込みたいのか

愛のムチなのかが紙一重すぎて解りませんが

それはどっかにしまって

朝練ちゃんと10週走れました

ウチラのグラウンドは一周200mぐらいなので4kmですかね

そのあとのポリタンクは延長してましたが・・

午後練はポリタンク込みで8sy(ry

走ってる時に足が棒になったようにふくらはぎがカチカチになるんだけど大丈夫かな

ただでさえ正常者の1/2くらいの歩幅とスピードなんできついって騒ぎじゃないっす

ボールくらいにはさわらさせてほしいものです


明日は終業式もどき

二学期制だから冬休みの宿題と先生の言葉がもらえるだけだと思います

二学期制なのに月一でテストとかどんなだよ


明日からクリスマスカップがあるんだけどまだ育ててないという

放置しとってらエントリー今日までってことは明日からじゃんってなりました

三匹が努力値まで振って二匹が努力値無振りで一匹が厳選すらしていないという

ヤバい今さら気づいた

まあエントリーしてあるだけいいんだけどね


ほんとにいまさら思うんだけど私のブログってどうやって発見するんだろね

わざわざ黒歴史な日々なんて検索しないだろうし

リアフレ以外で教えてください

勇気を出して初コメという名のコンタクトを図ってくるよアンミーさんとね

以下コメ返し

えみさん

でしょうww

哀しいことなくしてこの世はないですよ
2012/12/20 Thu. 23:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

新世界の始まり 

ここ二日間風呂で寝ているうp主です

昨日の予想通り宿題と先生のお話でした

ぶっちゃけ臨時朝礼よりも学年集会のほうが長かったなという


昨日コンタクトを図るて言ったけど

ちゃんとコメを投下してきたよ

あとは仲良くなって失礼じゃないタイミングでリンクあわよくばブロ友の申請をしようかな

向こうからしてくれたら万々歳ですがね

兎に角第一ステップは踏めた



そういやまったくクリスマスカップのが進んでないな

あと厳選はしたけど努力値を振らなきゃ

でも布団から出て取りに行くのもやだしな

これでちゃんと終わればクリスマスに予定があるからって言えるね


そういやきょうリアフレのハピバだった

そして明日もリアフレのハピバ

そして二人とも剣道部(別の部活)

ちゃんと祝えないよ

今日のほうは言ったけどさ

そういや世界が滅亡する日に生まれてきた子はどんな名前になるんだろな


明日の予定は追記で

以下コメ返し

チッせぇ~川さん

それはそれは深夜にありがとうございます

カーテンしゅーカチャッって何よ(笑)

まさか私の家が・・見えた・・・・と・・・

確かにカーテンがあるけど閉めてないしさ
-- 続きを読む --
2012/12/21 Fri. 22:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

理性崩壊 

かなり舞い上がってるうp主です

おそらくリアフレ以外からの初コメ来たアアアアアアアア

なんとお礼したらよいのか、いや

なんとお礼を申したらよろしいのかわかりません

非常に勝手ながら舞いあがらせてもらいます

ヤバいわ

昨日第一ステップクリアかなんか言ってたけども

第十ステップまで飛ぶレベルですよ

ほんと。

でもまだリンクは早い

ネットは匿名性があるからこそいつも以上に礼儀正しく接しなければいけませんよね

たぶん、ほんとたぶんだけど年齢を偽ってる気がする

ごめんね後で非公開のコメで年齢書いとくからそこでリンクしてもよいか判断してください

あと、コメントがユウじゃなくて結夕 優有でやった子に返信ありがとうございます


明日からクリスマスカップに参戦します

あとコジョンドに進化させるだけだし

動画も撮ろうかと思います

期待はしないでくださいね

有言不実行なやつなので


結局何時間寝てたのかな

いや寝てたんですよ

推定9時間でした

徹夜やってもどうにもなるレベルです

ほんとすぐにメールを見れなくて困りました

起きたらパソコンがバグってるし

なんか入れんかったし

三回ぐらい再起動したし

今度から頭の近くにおいて寝ることはやめます

ベットに半分物が置いてあるので学生鞄が枕でしたが(笑)

明日の予定と今日の結果は追記で

以下コメ返し

アンミーさん

コメありがとうございます

今日はまだ風呂に入ってないというか夕食も食べてないので風呂で寝ることはなさそうです

ほんと好きです大好きです(←この変態が

ありがとうございました
-- 続きを読む --
2012/12/22 Sat. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

クリスマスカップ1 

対戦してくださった人達ありがとうございました

[広告] VPS




[広告] VPS
2012/12/23 Sun. 17:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

強制バトン  

どこに住んでんのかな~って見てたらひっかかっちた

ほとんどコピー&ペーストだけど

【強制バトン】


▼このバトンは強制で見た人わ全員やりましょう
▼パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を「1度だけ」変換して、下に書いてください。
▼カッコの中わ読み仮名。カッコのなかの文字を変換してください。

■神は死んだ(かみはしんだ)

神は死んだ  一致ありがとうOS


■十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒  さすがOS


■君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?  なんかつまらんくなってきた


■分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ もうロリコンでいいんじゃない(遠目


■ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低 一発で出てくるわけないよね とりあいず すいませんっしたm(_ _)m


■豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚角煮どん  なぜ「どん」だけひらがなだし


■見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる  猿なんて打った記憶がございません


■ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い 恋タイプミスなしなのになんで送り仮名がつくんだろ


■ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

ホリエモンだいすき  大好きって結構使ってるのにな


■ジミヘン(じみへん)

ジミヘン  なんでカタカナで出るんだろ


■浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい  ご苦労様です


■二往復(におうふく)

二往復  往復は使ってるもんね


■福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った  ネタ要素欲しいです(切実


■怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン  「このキャラクターの名前は?」とかでも出たんですかwww


■委託内容(いたくないよう)

いたくないよう  無変換とか一番コメントしづらいわww


■結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚…四諦  結婚は四回あきらめろとでも言いたいんか(#゚Д゚)ゴルァ


■彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク帳  デスマスクww怖え


■四年二組(よねんにくみ)

四年二組  小学校の時1組だったしさやめようよ


■岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ 市対抗マラソンかwww


■黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

黒うさぎちゃん  ウサギが漢字じゃなくてよかったよ

------------------------------------

結婚…四諦で泣きました

『 ▼このバトンは強制で見た人わ全員やりましょう 』

ちゃんと覚えてるかな?

ちゃんとやってよね(笑)
2012/12/23 Sun. 18:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

(  )に入る言葉を答えるバトン 

見てたら見つけたバトン2

ほとんどコピー&ペーストでお送りします

(  )に入る言葉を答えるバトン


Q1 (  )に入る言葉を答えてください。
A1 ()

Q2 (  )しますよ?
A2 サイン        もらえるものはもらっときます

Q3 君はどんだけ(  )な奴なんだーーー!!!
A3 律儀      先生に怒られながらも練習やってる姿を見ると泣けてきます

Q4 へへーん。僕はその上の(  )だもんねーーー!(・皿・)
A4 神  すぐに思いついたのがこれだった     

Q5 (  )しませんか?
A5 自殺    ネットが楽しいから死にたくない

Q6 (  )が楽しくてたまらないのに!!
A6 PC      もう依存症だよね

Q7 ボ(  )リング
A7 ルケーノ    ポケモン不思議のダンジョンでのマグマラシの専用道具です

Q8 世の中いろんなことがある
A8 みんな知ってます

Q9 僕はオタクではなくて(  )です!!
A9 ただポケモンとPCを愛してるだけなん

Q10 (  )しようかな・・・
A10 対戦動画をアップ     なんかミスったからもう一回やってみる     

Q11 以上です。ありがとうございました。
A11 どういたしまして。。

Q12 このバトンを回す人を3人ほど答えてください。
A12 アンミーさんはやってるからえみりぃさんとチッせぇー川さん。もういない


コピー&ペーストが多いのでパソコンでやることをお勧めします


2012/12/23 Sun. 18:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

もうごめんね 

本日三回目某氏のブログよりバトン

まあ次の人のところに書いてなくても気にしない

A えみりぃさん
B えみりぃさん
C えみりぃさん
D えみりぃさん
E えみりぃさん


■名前
結夕 優有

■生息地
先導アイチ

■年組番
2年B組6番  これいらなくね?

■誕生日
12月8日  誕生日があまりにも暇です

■血液型
AB型  君ってA型?以外は聞かれる

■身長
推定160ちょい   デカイ後輩ばっかでつらいよ

■部活
野球

■特技
妄想 想像

■趣味
PCとポケモン   ここで好みのタイプを書こうとしたら変態以外の何物でのないので

■Aさんについて
 よく笑ってるよ(一部の人が来ると

■Bさんをなんて呼んでる?
 名に君かなぁ

■Cさんとの出会い
 出会いは小学生、仲良くなったのはこの頃

■Dさんの誕生日
 知ったらコメントをするわ

■Eさんのいいところは?
 ありすぎて書くのが面倒です

■回す人

勿論えみりぃさん
2012/12/23 Sun. 19:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

恨みで人を攻撃できたらどれほど楽か 

笑点で面白いものを見てたうp主です

スギちゃんのネタを見てた

めっさおもろいやん(エセ関西弁

半分ワイルドじゃないあたりがツボ

すみませんとか言ってるしさ

なんかキャラに振り回されてる感じがする

人柄の良さが出てていいと思うんだけどね

といまさら流行に乗り遅れるものが思います


まああえて名前は言いませんが一時間ほどブログを見てました

記事全271個をほとんど見てました

するとどうでしょう

カウンターの数がどんどん上がっていくではありませんか

確認してみたところ重複可能になってました

とりあいず

カウンターを荒らしてすいませんでした


動画を上げてみた

ポケモンバトルのところにちゃんとあるよ

これでうp主といえるぞ

まだニコ動やようつべに上げる勇気はないけど

ニコ動といえば今フィルターにかかってて見れないんですよね

それも動画だけ見れないという生き地獄仕様

曲ぐらい聞かせてくれてもいいじゃないかぁ(泣)


明日は部活がOFFです

別にうれしくないんだけど

まあくれるのならありがたくもらっとくけど

むしろ明後日のほうが重要なんだけど

あさってはカラオケに行く予定だったのにクソ先生が練習有にしたのね

キャンセルしなかんがぁ

そういやそのメンバーについてなんだけど

情報によると嫌われ者がいるんだって。

嫌われてるように見えなかったからちょっと可哀想

なんか嫌われ者との共存って難しさが半端ないと思う

今日の結果は追記で
-- 続きを読む --
2012/12/23 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

