01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キンタロー 

数学のノートを提出ということの恐れおののいてるうp主です
私の落書きは何週もかけてじっくりと書き上げたブレードがあるのに
計算式に少し食い込んでまで書いたのに


えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?
そうやれという指令が出されましたので(13回目)

この呪縛もあと2週間か・・・唸る右手よ、我の呪縛を解放せんと、我に力を与えよ・・・


・元AKB48 チームAの前田敦子のマネをしている
・おもしろい☆
・絵本をかいてみた
DSC00604.jpg

・みねぎしみなみchanが頭丸ぼーずにした
かわいかったのに…。
推しメンは小嶋陽菜ちゃん♡




相変わらずのイラストレータークオリティ()

お願いだからAKBネタやめてよ
変態オタクに見えるからさ~
いや別にファンにそんなことは言って(グワフッ

そういえばキンタローさんって1回炎上したみたいだけどそれでもやってヒットしたみたいだね
なかにはかなり危ない殺人予告まであったとか

そして社交ダンスはすごい上手いとか

峯岸(?)さんは若手ダンサーとのどーたらこーたらで反省でやったとか

私の推しメンはヤナギさんさんです
推しメンのメンって男だよね?




なんか新しい大会があるとか。

今度は初代組限定です
ひゃくごじゅういちの思い出です

輝石ラッキーとか輝石サイドンが猛威を振るい天候は晴れパが多数になることでしょう
ちなみにミュウとミュウツーは使用禁止なので正確にいえば149ですがね

シングルなのでギャラドスへの電気技読み交換ダグトリオのありじごく発動で1匹処理みたいな戦い方ですね

これに対抗できるフルアタ帯スターミーもはやりそうです
カイリューを舞わせといて変わり者スカーフメタモン降臨で逆に無双する
それに警戒して積み技や電気技を打たない
考えるだけで戦法が広がります



ネタがないとだけは言わないでほしいがグチなので追記で


-- 続きを読む --
2013/02/01 Fri. 23:54 | trackback: 0 | comment: 1edit

混沌とした感性 

今日思い出せる出来事が非常に少なく困リングなうp主です

思い出せるのが今日買った
バッティングで使用するティースタンドのパーツがふっ壊れたということですかね

どんな名前だったか忘れたがスタンドが360度回るタイプのやつで
回すところにダメージを与えないようにするゴム製のつなぎの部分が真っ二つになってですね

品質が悪いのか自分が悪いのか皆目見当がつきません






恵方巻きを食べました

今年は南南東です
私は子供舌じゃないけど刺身というか生のものは食べれないので卵焼きしか入ってないのをガブリ

だから細い

かっぱ巻きはまずきゅうりのあの後味があまり好ましくないので食べません


何事もないように書いてますが本当は明日なので間違えてはいけませんよ
祖父が今日かって来ただけで今日にしたって訳なので
美味しく頂きました







国産孵化は順調で今は160匹を超えました

多いかと思われますが2000や3000を超えることもあると動画を拝見して知りましたので
まだまだ序の口です

ほんと序の口です

ここで弱音ハクとは何事かな
ちょっとずつやっていきます








横寺とキー君の考えが入り混じってきたんです

なんかこの頃正常運転でリトバス所属のメンバーを全員攻略したいと思えてきて心が痛い
みんないい子なんだよ

美魚さんとか、鈴とか、クドとか、三枝さんとか(ry

ほんと泣いてるとこを見ると「こいつを絶対幸せにしてやる」とか思えてくるんですよね
分かる?
分からんだろうな

元々「絶対」という言葉が嫌いな僕でさえ絶対を使いたくなるもの

好きで好きで堪らなくなってきた





以下コメ返

小川小川くん。さん


久々でも見てくださってありがとうございます

推しメンは主に女性に使うものなんですね
ありがとうございます
2013/02/02 Sat. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

名前忘れは正常運転 

睡魔と頭痛が同時に襲ってきたうp主です


今日、来年受験生の為に無料の模擬試験があったんですよ
疲れました

5教科終わったところでもう一気に襲ってきました
まだ数学の解説があるのにって感じでした

1年生の時に習ったことが頭から無くなってるんだけど
どうしましょー

今覚えようとしても覚わらせんし
容量をポケモンに使ってしまってる
イワークとポッポの攻撃種族値が同じというのはよくある話

あー、今日まだ卵割ってないなー







まあ書いたかな
今日は試合
後輩のだけどね

見事に負けてました

だった出塁がほぼ四球だけだったし
1イニングに1回のペースでエラーするし

この大会はベスト4の称号でした


相手チームの同級生が僕のこと知ってたんですが
私は完全に誰だっけ状態でしてwwwwww

ポケモンが好きな人っていう認識はあったそうです
まったく思い出せん

まあそんなことがあってブログやってることを突き止めました
だがなぜアメブロだし
足跡が残らんじゃないか

まあいい向こうが黒歴史な日々を覚えておいてくれてコメントでURLを張ってくれることを期待してます
期待しています
メルフォでもおkということで。

まさか居場所を間違えるなんてことはないよね
だってググったら1個目を除きすべてこっちで埋まってたし

ポケモンのプロフィールって言ったし



P.S

お風呂でのぼせました

2時間入ってのぼせないのに10分でのぼせました
おわちー
2013/02/03 Sun. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

落書きとは何ぞや 

宿題という重圧によって眠くなるうp主です
重圧のせいで瞼g(ry
明日提出じゃないのが逆に安心感を生み出すっていうか、なんというか



今日は昨日有ったから部活なしでした
持っていくものが約半分で楽でした

それでも結構持っていく


社会でその改革や出来事をやって行った人の絵をかいてるのですが
大塩さんからクオリティが駄々下がり

ペリーとか誰だよこいつだったし

福沢さんなんてかけるのでしょうかね



あー、数学の宿題終わらせるのメンドイなー


国際孵化は174です

昨日から10近くしかでけてません
早くやらないとなー

誰かにさき越されちゃうな

よぅし


がんばろー


おわちー
2013/02/04 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

薄味。 

数学がわかれないうp主です
私は数学のできない理系か漢字が書けない文系になりそうです



なんか国際孵化めんどくなってきた
がんばろうか

190近くかな?
まだまだだな





やっぱ2時寝はつらいとこがあったなー

6時間目に寝てもうた
5時間目の理科は何とか持ち直したんだ

いつ寝てもおかしくなかった

かくいう今も眠いんだけどね





家庭科の提出物が写真を張りなさいってとこに絵でもよかったなんて
写真を張れって書いてあるんだからイラストおkとかよそうよ
2013/02/05 Tue. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

アースクエイクLv.2 

やっぱり地震は怖いものと思ううp主です

タイトルの通り震度2の地震が起こったです
めっさビビりました

隣の廊下側の席の人が扉を開けたスピードはすごかったです

そのあと「寒い」と責められてたのですが
先生に褒められたとたん他の人が前の扉もあけてました
なんて都合のいい奴めwww

皆がビビッた後に笑いを提供してくれました





久々にポケトレやったのですがまさかの42連鎖続くという
そんなムックルとかコリンクとかでしょと思ったあなた

不正解です

なんとユキワラシ

今までの苦労はなんだったんだと落胆してました
でもスプレーをかけ忘れ方向を変えたらゴルダックが出てきました

ゴルダック死すべしだよ
2013/02/06 Wed. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

あまりにも日常 

部屋の窓が空いてるか空いて無いかがよくわからないうp主です

音がうるさいし何より結露がすごい
家の外からも確認出来るほどビチョビチョ

でも視界がいい時は1年の時に描いた彦根城が見れるよ
カレンダーは見てもしょうがないよ

だっていまだに2つあるのに両方とも去年のだし
剥ぎ取り式2月分のやつは9,10月のだし
もらった今年のカレンダーが使えてないし

まあ明日の準備をするか・・・



あービビッた数学の旧ノートなくしたかと思ったわ
明日提出なんですよ
なんか旧も提出って言ってたから

きちんと出せるね







美術の宿題というか写すの終わってないね

他のクラスよりもやれてないみたいだけど授業量の問題だよね
別に俺らが遅いわけじゃないよね?

やれるだけやっとこーっと
2013/02/07 Thu. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

スノウ ホワイト 

大量発生のラクライを40連鎖まで行ったのに判断ミスでチャラにしたうp主です
普通に残念としか言いようがなかったり、またエイチ湖へと旅立ったり。




言っておくが今日のタイトルは直接読むなよ
白雪姫のことじゃなくて朝の校庭の状況だかんな

なぜかそんな状態で外で練習させてくれませんでした
なぜサッカー部という薄着安定の部活はやれて夏でも長ズボンの野球部はやれんのだか

試合はテスト挟んだすぐだぜ

アニマルダッシュのことなんだけどさ
ジャージの袖で滑らせたり、ほぼ手を付けるだけで走ったりするのはどうかと思う
なぜなら「アニマル」だもん
アニマルの走り方ちゃうやん、と毎回思う
イヌならいいんだけどね
まあ私は貫禄のゾウガメですがwww


朝、雪が降ってるのに合羽もグラウンドコートも手袋もあったのに着なかったぜ
ワイルドだろぅ()

いやぁ、氷タイプ使いとなるためにはトレーナーが氷タイプと接すれるようにするのが道理ってもんだろ
だから寒さと闘ってた

「じゃったらば風邪ひいたんじゃね?」とかいう人もいるかもですが
ちなみにだがこれで風邪はひいてない
そんなの3日前からひいとるわ
口内炎も3日前からじゃ


トレーナーカードの紹介を

ポケモンレンジャー
意地っ張り
バリバリパワーで攻撃します

から

ポケモンレンジャー
意地っ張り
バイバニラっておいしいのかな?

と変更しましたとさ





ちっせぇ〜川さん最強説が浮上してまいりました
そして参りました

バトミントンはリアル無敵だし
早く始めてたA組の授業の途中に、永遠の松の木さんに貸してた国語の文法ワークを回収してくれたし
持久走大会でちっせぇ〜川さんの弟に私の弟が抜かされて2位だって言ってたし
去年のB組組の文法ワークの回答をプレゼントといって全員分を本人は腹から出したって言ってるし

最後のはフィクションだと思いますがね
なぜなら後ろのロッカーから取ってきたとこ見てまったし




ブックオフに行って碧陽高校生徒会議事録シリーズの一存から十代まで欲しいなー
あとココロコネクトに出とる分欲しいなーと、くっちゃべってたら
リアフレにココロコネクトがけいおん!!のパクリだt(ry

俺、別にけいおん!!興味ないしなんも知らんし
あずにゃんと秋元さんだか澪さんだかがいる小説ってなんだっけと思ってました

いなばんは唯一無二の存在と思ってるだけでした

あのつっけんとんな感じなのに本当はみんなを見てくれてて、和を乱すことがあったら自己犠牲をしてるし、なんだかんだ言って結果告白してフラれちゃう不遇キャラなところとか、ほんとに(ry

今入院中の副顧問によく言われる「落ちをつくるな」という言葉
落ちがなくて困ってる場合はどうしたらいいんでしょうかね

おわちー
2013/02/08 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

BE COOL、BE COOL 

リトバスを録画だけでなくリアルタイムでも見ようと検討中なうp主です
もう録画はしたんだ
だけど明日部活ないのも相まってリアルタイムで見たい!!
三枝回を見たいZ!!!

という感じです、ハイ

今からテンション高まってきた
ちょっちあとで風呂入ってくる





ポケトレが2回やってる途中に画面フリーズで萎えて、録画してた番組見たら
なぜか国際孵化なんて考えてませんでした

おかしぃなー、フリーズした後には「国際孵化やろーっと」みたいな気分でいたのに
まだゾロアの献上は遅くなりそうです

ちなみに今日の大量発生はネイティでした
なんか色違い感がないという勘がしてるんでしょうがどうでしょう







食べ放題の店に行きました
少年野球チームの去年の卒団生が集まってたんですが題(該当者)の付添としていってきました
私も遠い卒団生ですしいいよねということで。

乗せてってもらって行ったのですがK-POPのPVがずっとTVで流れてました
見ると気持ち悪く(酔い的な意味で)なってくし、まずあんまり好きじゃないし。

ついてからはらちゃんの録画を父に頼んでました
すっかり忘れてたしね

みんな子どもだったとふと感じました
貸切でもないのに「イッキ!イッキ!」とか叫んでましたし
何よりもご飯を茶碗に残してるというwww
その後スタッフ(僕)がおいしく頂きました

私ってよくしりとりは制限付ける人なんですよね
絵だとかカタカナなしだとかね
リアフレには僕のしりとり=絵しりとりって人もいますし
もちろん制限つきでやってましたとも

面白い回答が多かったですね
例えばトールギスだとかミクとかりきとか
モチのロン、りきは理樹だったそうで「この小6めが」と思ってしまいました

その人はエクスタシーはBと言ってましたが後でググったところCEがBでした
ちなみにエクスタシーは18禁のエロg(ry

買おうかな~、CEの方
でもヴィータどころかPSPすら持ってないし何より高いし


帰る前に少年野球なのに紅一点の方からチョコ+メッセージを少々。
みんなに配ってたし義理であると信じたい

何処かにしまっておいて5日後にでも食べますわ
熱いとかやめろよ
熱くなるな、冷静にだ
2013/02/09 Sat. 23:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

ポケモントレーサー化自然遭遇 

やっぱ録画しといて正解だったなと思ううp主です

三枝回やっぱ良作だったよ
自分の中では「泣き」より「感動」でしたね

だって二木さんが・・おっといけねネタバレはあかんわ


それよりもびっくりしたのがD.CⅢ
なんかすごくいい回だったよ
ユキワラシさんのポケトレやりながら見るんじゃなかったよチクセウ
これは・・・買いだね

ハア、また小説につぎ込む金が増えてまう
どうやりくりしていけばいいのかな

気合で乗り切ることにした
ひとつ、シャルルは青髪ツインテールの方じゃなくてその近くにいる飛べる猫じゃないの?






塾の講師に言われました
内申点が低いとね
内申点が合格可能性の学校まであと4,5くらいあるんだよね

まさか知ってるとこを2つ、志望校として書いたら合格可能性が99.9%とか
まあビビったわ

理科と英語は得意科目だからか点が高かった
理科は総受験者数が約5700人だったけど201位
英語はその次によかったわ

でも1346位

目標とする学校が自分の中で中の上くらいだったので余計ビックリ
よし、調子に乗るのはやめよう



それを取りに行くときに事件が起こったのです

17:30 取りに行く時間 

17:20
僕 睡眠中
母 18:00と勘違い

17:25

家の前で足止め
訪問者により車がでられない

移動中

信号に1つを除きすべて引っかかる



とまあ災難続きだったわけです
幸いにも次の人はいなかったのでよかったのですが。






小3時間前くらいに
色違いがでました

国際孵化じゃないよ、今190超えたとこだし
ポケトレ化自然遭遇だよ

どうやったらポケモントレーサーを起動してすぐに入った草むらから

「ああ、ユキワラシじゃねえのか、逃げるk・・・・うそぉ、なんで色ちなんだよ・・・ゴルダック」

というわけでさー
要らない

でもゲットしとく

DSC00607.jpg

運が悪いとはこのことだね
もう別個体を持ってるんだよ

不幸中の幸い、いや、幸い中の不幸って訳だ


確かにお前は勇敢だったよ
だって先頭メロメロボディーでメスを出やすくしたのにオスとか
反逆だな

(どう使えと…)


またポケトレやりますわー








以下コメへーん

南川里味さん


ドンマイ過ぎなのはデフォルトです

私はチョコを食べれますよ
あまりにも好んで食べないですが
ブラックサンダーあたりが欲しいです
2013/02/10 Sun. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

疲れ解消な週末であってほしk(ry 

親に学校でのお昼寝疑惑が浮上してまいりましたうp主です
前回の内申の悪さの原因がここに到達したそうです

そんなに寝てないのにね


とりあえず明日部活ないよ・・・ね?
だって今週テストだしね(チラッ







まあ国際孵化が順調になってきました
一気に220を超えましてまあ作ったノルマのおかげですかね

20:00以前は国際孵化、以降はポケトレと割り切りました
ユキワラシ以外欲しいの無いしね

時間はすぐに過ぎてくもんだから大切にしないと

てなわけで
30連鎖超えたあたりでバッテリー充電中に間違えて下に動いてしまいゴルダック死すべし状態です





他には特にはないなぁ
強いて言うならばGBAカセットでは先頭シンクロが効かなかったってことかな

弟がフリーザーの固定リセットをやってたんですがシンクロネイティ(臆病)を先頭にしても
全く臆病がでなかったからです
この効かなさは異常だなと調べたところDSシリーズからでしたwww

教えた俺が恥ずいです


ということで

おわちー
2013/02/11 Mon. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

厨にっきとかww 

ポケトレで必要なのは根気と運ということを改めて確認できたうp主です
どうやったら30分で1匹もユキワラシがでないのであろう

妙にゴルダックとビーダルが多かったのは
ユキカブリとユキワラシを絶滅危惧までもってったからですかね
また寝る前にやっておこうと思います

国際孵化は0で変わらず
風呂入ってメシ食ってしばらくしたらもう20:00前だったので
やっぱ守るものは守るべきかと





新しいポケモンが公開されたようですね
名前はニンフィア
リボンいっぱいのビクティニみたいな子です





愛知県民にとってのポケモンセンター名古屋店が引っ越しです

これでもうオアシスへと行く機会がなくなったか
自分の記憶の中では過去にオアシス内での移動があったのは覚えてるんですがオアシス以外はなかった
今まで歓びをありがとう

そして松坂屋5階に新たな感動があることを願います


記念に色違いのコイキングが配布されるみたいで。
ドロポン持ちでコイキングで使うのであればかなり有用なのではないかと思います
ギャラドスならHG,SSで捕まえれますしね






家庭科で見事にオワタを付けました

評価段階で
A°→A→A´→B°→B→B´→C°→C→C´→D°→D→D´
なんですが

全体評価
A°→A→A´→B°→B→B´→C°→C→C´→D°→D→D´
ここです

キュウリの飾り切り
なかなか私を苦しめたな

桔梗、のし、松

桔梗は大失敗に終わり
のしは丁寧にやりすぎて規格外のものを作ってしまいTIME UP
松は手すら付けれてません

5分は短すぎると感じたがAを取ってる人もいたので一種の言い訳として心に思っておきます






「厨にっき」とかネーミングセンスわろえるわ
リアフレが授業中に私の自分史のタイトル「記録ってことで」に感化されたそうでタイトルに。

厨二と日記を掛けたそうです
ブログタイトルをそれでやってほしいな

明日言ってくるわ


なんか「超展開過ぎてワロタ」みたいなことになってるが気にしない
気にするとすれば技術の時であったとしか。




某所でゴーゴー(以下略)のトレスということでポケモンだ書かれてまして
それを書いた人もお上手なかたですしゴーゴー(以下略)も好きなので見ていて凄いと思いました

おわちー
2013/02/12 Tue. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

汝、我を祝福せよ 

遂にユキワラシの色違いをゲットしたうp主です

いや、これまでかかったのはいつくらいであろうか
かれこれ1ヶ月以上欲しいと言い続けた結果です

ハイパーボールで捕まえてしまいまして微妙にがっかり
色違いエフェクトを撮るのをすっかり忘れていたので
ボールから出たらなるなと思ったので
リピート、ハイパー、プレミア、タイマーのうちどれがいいだろうと考え
ゲットできそうもないなとハイパーを選んだら捕獲...
今冷静になればタイマーが一番入りにくかったじゃんと後悔

ちなみに連鎖継続中なので、できる限り捕獲してから勉強します





前文でもチラッと書きましたが明日テストです

期末です


勉強しなければなりません
I must study です

だが連鎖が途切れるまではやりません

なぜならそれが私の最後の運ですから




宿題だけはやっとこーっと

じゃあね
2013/02/13 Wed. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

原子力潜水艦『ヴァンガード』 

朝にユキワラシ@42連鎖の続きをやったら一発で誤爆しましたうp主です
そんでもって昨日のユキワロシ↓
ワロシさん 色ち

生意気なのが気にくわなかったのでまだまだ続けるつもりです
にしても特防↑素早さ↓の性格でどう使えっていうのか
またポケトレは随時報告していきます


報です

今日、17:47分ごろナルトを視聴していたうp主が色違いに遭遇したそうです
まずはこちらをご覧ください!!

ぱっちー 色ち

本人談によると

「用意したピィ(オスのメロメロボディー)を瀕死の状態で先頭にし
布施さんのシザリガーで戦闘に挑んだ。」
「パチリスが初手我慢のところ忍びなかったが峰打ちを決めそのまま捕獲した」

だそうです

特性は、ものひろいでした
また情報が入り次第連絡します



・・・うわぁ、なんかカッコつけてた俺がいる





久々にマウスをつかったです
いっつもノーパソのタッチして操作できるとこでやってたから
あることガンスルーでタッチしに行きました

なんか違和感を覚えるようになってきたあたりどんだけ使ってるのかがわかるよ




テストはあれですね
技術解らん

家庭科今回最高%の予感

社会そこそこ
理科上の中

手ごたえ一覧でした






何をトチ狂ったのか原子力潜水艦の名前を検索してました

某実況者さんの某ポケモンに原子力潜水艦の名前を付けているのですが
「シーウルフ」「ノーチラス」「バージニア」「トライトン」
このあたりで興奮しました

ヴァンガードというのもあったです

そのあと弟とヴァンガードをして惨敗だったのは言うことではない
2013/02/14 Thu. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

フィロストラトスって覚えにくくね? 

「無きにしも非ず」とばっかり言ってたうp主です
俺の自転車がパンクしている可能性が無きにしも非ずってね

家に帰ってチューブを直してたら総勢8つの穴がありました
交換のほうが安上がりというか代えがあったから実質ただで直せたかも

修理してた祖父がなんか意地悪でもされてるんじゃないかと言ってました
人は疑っていくものだと痛感
ごめんよ、セリヌンティウス







昨日というか今日、記事を上げた後に捕まえたポケモンたちです

ワロシさん 群棲


いい感じにばらけてくれました
臆病でも腕白でもカワイイ
幽霊の存在を怖がる幽霊とか血の気が有り余ってる幽霊とかめっさカワええし

この写真を撮る前にポケトレやってたんですがカブリのほうが39連鎖で止まりました
ビーダルに止められたけどあんまり怒りや憎しみはない

ワロシさんの方で20連鎖で止めたほうがおこてる気がする






テストのことなど忘れてたが書いとく

国語 平泉とか知りません
英語 E.Tが最後に乗ったのが自転車と書いてしまう凡ミス
数学 証明オワタ


その後福祉映画という名目で「天国からのエール」というのを見ました
どこら辺が福祉なのかわかったもんじゃないが

元々は僕らの夢は弁当屋から始まったとかいうやつです

ステレオポニーみたいな組のうち2人がそのモデル校となった高校に通ってたっていうからか
主題歌みたいなのをその方々が歌ってました

一番泣いたシーンはあれだね
ギター担当の不良っぽい人が母に才能がないって言われたとこかな
(絶対タイミングちげぇ)

自分でも知ってる人がいたから結構有名どころの俳優さんを使ってたかな





明日は朝の7:00に集合で試合がありまして早く寝たいです
昼寝してたので寝れません
自分を頑張って気絶か疲労で寝かせこみたいと思います
2013/02/15 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

Oh,my derty 

ブログ名を変えた優有です
『黒歴史な日々』から『Black History DAYS』へと。

daysが大文字なのは仕様というか打ったら勝手に大文字になってただけ。
特に直す気もないしどうってこともない

リンクには『黒歴史な日々』と打ってほしい
打つのは面倒だし何より幅を取って
こんなのに場所を割いてもらうとかありがたすぎて死んじゃうから






さてとまずは謝罪から

5人の方々すいませんでした
今日、来てくださって申し訳なかったのですが昨日は13:00から16:00まで風呂で過ごし
17:30から翌日の2:00まで寝てました

うp出来なかったことをお詫び申し上げます

起きた時「まだ2桁ワンチャンある」などと思ってプラチナのポケッチ見たら1ケタでした

ちょっとグタッとした後にリトルバスターズ!を見に行ったことは言うまでもありませんでしたが


内容的に来週はクドかな~とか思ってましたがまさかのさささがわさささ

思いっきり誤変換があった
笹瀬川佐々美だった

その後D.CⅢを見ましたが
これは買いだね(←2週目




昨日は久々過ぎに運動したから体の節々が痛くて
というか覚えてないぐらい久々にユニフォームの上を汚した

昨日は堂々の4番バッターだったし
目指せ「2軍の帝王」って感じですかね(笑)
成績は四球と三振でしたが

変な取り方してました
でもアウトにする

それが僕()

ちなみに取れなかったのはサードがファウルボールを取ってそのまま投げた時と
スクイズか決められて相手の勝ちが決まってからでした






そういえば映画の正式タイトルが決まったそうですね

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

だそうです
実は昨日知っていたんですがうp出来ぬままに終わって(汗


ミュウツーというと記憶に新しいのは「ミュウツーの逆襲」ですかね
あのコピーポケモンとジョーイさんを操り支配していたのが目の裏に鮮明に浮かびます

確か後日談的なやつもあったなとふと思う

もっと新しいのがあった
クリスマスカップだ




はーいいつものポケトレたーいむ

こんかいは・・・・・・・・・・・・・・ポニータ!!!!!!!!


図鑑登録 色ちポニータ

ほんとは2匹欲しかったうえに♀が欲しかったのに実用性を考え意地っ張りシンクロ狙い

見事にスカりましたとさ
オスだしね


デルビルも40連鎖以上やったのですが
キュウリの件で母にド叱られ半ばヤケクソになって
誤爆しました

あいにくの大量発生の日だったしね
バネブーを挑発&峰打ちで攻め続け悪足掻きを出させて終えました

スプレーを軽く50は使っただろうし、いつオカシくなっても仕方がなかったのかもね






久々にボカロに触れてみようかと思ったらあの方の新曲
「夜咄ディセイブ」が出てました
IAってキャラデザがいいと思う今日この頃

自分的には好きかな
今度、誰かに教えよぅーっと






自分を見つめるのは嫌だね
ポケモンを自分の部屋からパソコンのデータから抹消したら自分がカスカスになると思う

絵も(今もうまくないけど)上手くなかっただろうし
尊敬する人もいなかっただろうし
打ち込むものもなかったであろう

パソコンもそこまで好きじゃないと思う

こうやってデータに今の感情も書くこともなかったであろう

たとえ歴史が黒くても日々は過ぎていくままなのだから
2013/02/17 Sun. 22:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

龍の四重氷 

学校での授業の展開がオワタな結有です

国語の時に小説書こうって言われたんだけどね
今まで温めていた魔法系だと完全に「厨二乙」とかえみさんに言われることは確かなので。
「龍の四重氷」とか「創造物の破壊神」
カルテットアイスドラゴン     メカニカルバニッシャーとかね

えみさんに主人公の名前を考えてって言われて「小鳥遊」って答えたら
「厨二方向じゃないんで」と軽く断られました

本人いわく「中二病でも恋がしたいって小説の主人公だから」だって
いや、俺小鳥遊はまひるとぷにゅるとヨミしか知らんから

三枝は晶とはるちんしか知らんから


主人公の名前どころか方向性すら行方不明です
弟に聞いたら「アリジゴクと僕の家」

・・・やっぱ僕がバカでした



ふと思いついた

小鳥遊 香月、勝俣 源司、三枝 大護、薊野 辰大
名前の読みはカゲツ、ゲンジ、ダイゴ、ジンダイか

これで感づく人は最強かな

香月は紅一点キャラにでもしようかな
ジンダイはタツって呼ばれてっるってことで
他名前



小鳥遊って調べたんだけど本当にその名字の人って7世帯しかいないんだって
でもキャラクターのほうは20世帯をゆうに超えるとかwww

まあこの設定で学園生活だの生活の一部だの切り取って書いていこうかな







テストが3教科くらい返ってきたけどまあ晒すのっていうか書くのが面倒だからまた今度で

ひとつも80点を超えてないってどうなんだろ








国際孵化を久々に進めた

今は236くらい
マダマダボックスにたんまり残ってるし早よ終わらせよーっと

Vだけでもう60近くになってきたから2Vだけ残そうかな






夜咄ディセイブをひろめたったww
3人に広めてそのうちの一人に「カゲロウプロジェクト?」と聞かれ困惑

生兵法は怪我の元といいましたね

大怪我しました





私のケッタ、通称チャリが後輪パンクという不測の事態が起こりました
弟のをちゃくってこうと思ったのですが
「弟はまだ使ってないのに」という罪悪感に押しつぶされそうになって古いほうを使いました


それにしてもカスタムの仕方がえげつないんすよ
普通のやつはスタンドが両脚でギアは3段階、チェーンはゴムで荷台があるんですが

スタンド片足、ギア6段階、金属製のチェーン、荷台なしという校則が行方不明になるほどの奔放さ
弟はいま小学生なので拘束とかはありえませんがね

あとサドルが高い

年上の僕より高い


今日中に治ったので良しとしましょう


僕はあと明日の準備したら寝るので今夜は楽しく過ごしましょう!!
2013/02/18 Mon. 22:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

全部法螺話だよ 

国際孵化が244になりました結有です
結構消費ができてきたかな

思うんだけど国際孵化って色違いエフェクトがないから通常色でも色違いに見えちゃう
末期症状だったらそんな症状出ないように頑張らなければ

誰かカウンターをくれないかなー





タイトルを鵜呑みにするとだめだ
かいとる意味がないっていうか妄想日記だし

何処かの自然の敵さんの曲を聞けば少なくとも読みは分かるよ

「カノ」とか「かの」とかいっぱい書いてあるよ、その曲のコメントに

夜咄ディセイブを今日だけで10は聞いた気がする
これがボカロから離れた時の反動というものか

にしても間違いじゃなければアップされて1日で8000再生越え、2日で30000越えってすごいと思う
加勢してるものですがね

やっぱりみんな「オーマイダーティー」のところしか覚えれないですよね
僕はそこしか覚えれません








昨日言ってた国語の件

行き当たりばったりで書いていきました
だって会話から始まってる上に2枚以上会話だけでほとんど済ませちゃってるしね

書いているのにジャンルすら決めていないという

思ったことを変換して書いてるだけですもん
ちなみに、今ジンダイが英語の授業中に寝てます




今日は7時から寝ようと思ってはや12時

5時間どうしてたんだよ、俺
宿題はいつも出さないからって言ってたのでプリントを1枚拝借してきましたが
まだ終わってません

弟とマルチトレインにやってたからかな?

オーラ別性格分析で操作系と出てゴムがついたボールで兎に角練習してたからかな?

まあ確実に後者ですがね
私は子供です、ハイ






こめへーん


☆AMNOS神風☆さん

おまいだったかwww
じゃったらば、わっちはやらなくてよいということかな
明らかにそっちの方が保存状況がよさそうなので拝借してきた人へ返却するとしますか
2013/02/19 Tue. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

天才は努力する 

理科の実験で氷に触れて遊んでた結有です
氷タイプ使いとなる一環としてね

なぜか僕の触った人全部が熱があったように感じたんだが大丈夫なのかな






席替えがありました
おそらく今年度最後です

隣に学年一くらい頭のいい人が来たのですが
ノートの取り方が板書どおりでした
ふくしゅうをちゃんとやってると感じました

給食での疎外感が募られるところです
風邪で休んでた人のところにわびしいから行ったら
そこの隣の女子が好きというなんとも迷惑な疑惑を掛けられました

言ったのは先生ですがさすがに熱いけんちん汁を飲んで顔が紅くなるのは仕方がないことでしょう

掃除場所では自分のところは各地からの寄せ集めみたいなので構成されているのですが
婦女子1人、嫌いな人1人、毒舌な子1人、硬式野球やってる子1人、私という
婦女子の変換は後は任せます




国際孵化は250を超えました
確率がそのまま出てくれるならあと4分の3くらいです

もっと頑張ります


おわちー
2013/02/20 Wed. 23:22 | trackback: 0 | comment: 1edit

ワイルディズム最高 

シンスプリントという骨膜炎をシンスフリットという湿布と思ってた結有です
友達になってるって人がいてさ、刺激が強いと思いきや全然強くないと言ってたので
湿布の冷たさだと思ってましたwww

ウィキペディアによるとシンスプリントは、
下腿内側に位置する脛骨の下方1/3に痛みが発生する症状。骨折した時のような激しい痛みではなく、鈍痛なのが特徴である。脛骨過労性骨膜炎ともいう

だそうです
本人が「痛みが弱いからいけると思ってやって後悔する」だそうですので痛みが鈍いってあたりは正解
たぶん硬式をやってるから原因はコンクリートでの走り込みやトレーニングか筋肉の酷使かと思う

俺には無縁な話d・・・偏平足!!

本当の偏平足かどうかは知らないけどとりあえずぺったんなんで。
土踏まずがない人ほど足に加わった衝撃を周囲に流すことができなくて疲れやすいんだそうです

だから私の足はへなちょこんなのです







川柳の季節ですというわけで紹介を少々

サラリーマン川柳&オタク川柳を面白いものをピックアップ

すぐキレる 妻を見習え LED
ツンデレは 2次元までだ 覚えとけ
彼女だと 画面見せられ 会釈する
人情と 妹だけは 義理がいい
にわかヲタ リア充よりも 気に障る

みんなお上手だよね

調べてみたらすごく面白いと思うよ、本も出てるしね
和尚さん 嫁を箱から 出してくれ(第四回入賞作品より引用)





学校で3年生を送る会をやりました
何故後輩の司会があそこまで秀逸なんだよ
めっさわらかしてくれるじゃないか

実況も入ってたけどおもろさがえげつなかった
下手すりゃ芸人さんよりもうまかった

そして俺らは合唱()

まあ歌詞に書いてあるにしても「愛してるって伝えたくて」ってとこは恥ずかった







尊敬すべきオスカー・ワイルド名言残し過ぎwww

「外見で人を判断しないのは愚か者である」
「幻想とはすべての喜びの最初の段階である」
「民衆が好まない事柄は革新である」
「ほとんどの人間は他人である。思考は誰かの意見、人生は物まね、そして情熱は引用である」
「不平や不満は人間にとっても、国、国家にとっても進歩の第一段階である」

捻くれてるけど真実だし
調べてみたら楽しいのがいっぱいあると思う

皮肉屋は凄い。





国際孵化は262です
頑張ります

おわちー
2013/02/21 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

クレイジー 

今心臓バクバクドキドキではないにせよひやひやな結有です

いつも行ってるブログで書き方が一緒で困る人がいるみたいなことがありまして
乱数と絵以外は心当たりというか一致してるところしかないので
絵ってまさかあの友人のイラストレータークオリティのことか?

やべえ

俺かもしれひん

考えれば考えるほど俺な気がしてきた

冷や汗すら出てこんぐらい怖い

凄い罪悪感に駆られてる
謝ってとして赤の他人だったらどうしようか

あああああああああああああああああああああああああ気が狂ううううううううう








今日あったことを話し始めます
心に・・まあいいや


人間国宝に会って話を聞きました
寝てました

なんて無礼者なんだか
ところどころったので話の筋は分かるのですが隣は寄りかかってくるほどマジ寝でした




国語で小説の途中を書いていてなんか伏線はっておきながら無視と謎な行動をしてしまった
結果ストーリーが崩壊しました

他の人はイメージですが誰か死ぬのが多いですね
リアフレから殺さずに死なせるゲームで少女から中年男性までできるものを考えてくれと言われました
バトルロワイヤルは無理、ロシアンルーレットも無理

ちょっと今から寝るわ

ネガティブをなくしとく
2013/02/22 Fri. 20:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

前世、今世、来世、イイぜ人生 

休日なのに6時に起きました結有です

そして活動し始めたのは10時でした
まあわかってると思いますがその間寝てました

元々カラオケに行く予定だったのですが
昨日「明後日部活の試合があって明日練習があるから」と断られまして(汗

今日練習がないだけで明日試合なのは僕もですが。

行きたいなぁ





家に新しい包丁が入ったようです
それを剣、ツルギといいながら僕は使ってました

刃渡りが長いんですね
だからちょっと使いづらいかなって印象でした

魚肉ソーセージを切ってたからかな?




今日はさすがに無理かな
リアルタイム深夜アニメ視聴

やっぱ明日6時には起きないとつらいものがあるし

でも録画するのも面倒だしなと思ったり

何より失敗が怖いし
アレな表現が出てきたときに困リングだし







この頃の好物が肉から鯖味醂になりました

というかめっさうめえんやて
あれがあったら1週間肉料理がなくてもいいし。

元々生ものは食べれなくて魚というものにはあまり触れてなかったのですが
これにはドハマりました

ドコサヘキサエン酸やらエイコサペンタエン酸とかが体にいいって聞くしさ

そういえば来年の修学旅行で寿司が候補として出たんですが刺身が食えないやつなんで
クラスに他にもいたのでよかったです

まあ寿司って言われて卵とツナマヨしか食べんかったら予算を掛けた意味がないっていうか
回転寿司じゃなさそうだからもったないっていうか

でもアナゴは食えるよ(今更






国際孵化は292です

もう少しで300です
ペースが遅すぎて笑われるレベルですが
勉強ばっかしていてあまり手が付けられてないんですよ

ハイ嘘です、すいません

自分でも致命的だと思う






昨日のことなんだけど今、代理で入っている部の副顧問が叱りました
怒ったじゃないですよ

怒鳴られると覚悟していたのですが終始落ち着いたペースでお叱りなされてました

やっぱ強く言いすぎちゃうと今希少種ではあるがモンスターペアレントとやらに
物言いをつけられることを嫌ったのかなっておもいます

まあその後部室内では空気が淀んでましたが
先生、I think いい人だよ

僕はいいと思ってる
怒りにぶつけるこの頃流行りかわからないが暴力系教師じゃないし
あまりにも的確なタイミングにして内容だったし

その後すぐに部活の強制終了だったのですが1分後にはほかの部活の終了時間になってるという
最大限練習をやらせてあげたいという優しさには涙がちょちょ切れそうでした





母が「REASON」だったかを借りて来ました
この前「YOZU YOU」を買ってたのにゆずが好きになったのかしらん

そういえばT.W.Lって曲はゆずの人が楽曲を提供されたんでしたっけ、関ジャニ∞さんに。
あれが流れてきたときには歌ってしまった

某アニメのOP だったはずだし(関ジャニさんの方だけど)
今のOPは、きゃりーさんだっけか?



まあ眠くなってきたし、じゃあの。
2013/02/23 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

ジェネシスという正義論 

宿題がやれてないのは正常運転な結有です
これを上げたら今日の試合の反省&考察と英語のテスト直しをやりますので手短に。



国際孵化はついに300を超え304です
何ヶ月かかったかは忘れたけれどもやっと300です
スローペースにもほどがあるわヴォケ

色違いがでたらゾロアークとルカリオが好きな方に献上するつもりです






深夜の件ね

この僕の生命エネルギーをもってしても流石に辛いと感じたので録画に。
リトバスは案外普通どころか19時放送でもよかったぐらいなんだけど問題はD.Cね

温泉プールの招待券かなんかが当たった時点でもう、少しは感じてたけど
真冬の水着回で・・・・(察してください)

この展開に持ってけるんだったら・・・買いだね(3週目)







弟がランダムフリーをやってたけど
レントラー、ヤミラミ、サメハダー、ドンカラス、アブソル、自信がないけどバンギラスだったはず

こんなパーティーはそう見ません
悪統一と見せかけてレントラーが異質な存在感を発揮してる

本家はないですがこんなのを使うんだなーって感じでは見たことがあります
意地っ張りAS(!)ぶっぱのハッサムのテクニシャン鉢巻バレパンで3タテしてました
NNはゲルグクだったかな

使いやすそうに見えました
氷統一を完成させたら同タイプのシュバルゴでも使ってみようかな





以下個人的というか部活のことなので追記
-- 続きを読む --
2013/02/24 Sun. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

陰キャラの本気 

家に帰ってから1時間後にはベットの中で眠りについてました結有です
だから必然的に書くことがないんだよね

学校では部活がなかったし国際孵化は308になっただけだし

夕食も食ってないとかさ







一個だけあったので。

部活がなかったので他の部活が朝練やってる時に来て他のクラスで遊んでました
厳密にいえばC組

そこであと○○日というのをみんなが作ってたようで
あと20日の人のが張ってあったのですがクオリティが高いというか玄人好みの作品に仕上がってました
僕は玄人だよ

描いた本人は3時間かかっただってさ
3時間であれならすごいもんだよ

服のデザインが左右非対称というか片方は肩から外れてるという誘いっぷりで。
嫌いじゃないよ、そうゆうの


他のクラスなのに譲り受けることを考えてしまった

これだけ。
2013/02/25 Mon. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

メタモルフォーゼ回収中 

かけ大根が入った味噌汁が好きということが発覚した結有です

ちなみに祖父も大好きです
かけ大根と油揚げとネギ、わかめの味噌汁と鯖味醂があれば肉なんていらないです







おそらく、ほんとおそらくですが締め出されました
IPアドレスがどうとかで設定されたか


確認まわします

・・・3DSでは見れたということは締め出されましたね

ここまで毛嫌いされると逆に清々しい
足跡にも残らずどうせ見てくれないでしょうけどすいませんでした






国際孵化は316です

スローペースっぷりが板についてきましたね

でもそれより隠し穴巡ってたらメタモンがいたので地味に厳選中

理想はHPがⅤの淋しがりか勇敢

確か変身って技は瀕死になるとそのままの技構成になるはずだから
レンブのキノガッサに化けます

なので実質の技構成は茸の胞子、マッハパンチ、スカイアッパー、あとは忘れた


恐れることは改造と思って切断されないいことだ

でもこの技構成が割れる条件は相手が特性イリュージョンかメタモンの時だけなんで機会は少ないかも






部活の守備練で疲れました
やっぱり動くのはつらいって再確認しました


すくないけどおわちー
2013/02/26 Tue. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

大胆不敵にハイカラ革命 

塾の宿題を出してやろうと思ったら寝てました結有です

筆箱すら出してなかったから惨敗の部類かな
枕の隣にあったしさ。
0.3秒で寝れる人みたい。

系列の教室がいっぱいある塾ですがそこでのテストの順位が約4000のうちの1500くらいでした
喜んでいいのか微妙すぎです


それよりなにより塾の帰りに出発と同時にラジオが鳴ったんです
ジャンジャーカ ジャンジャーカ ジャンジャ-カ ジャンジャン

(ちょっちまて、これってもしかすると・・・)

だーいたんふてきに・・・

(やっぱなコノヤロウ)

って感じになりました


あまり知らんけど女声の歌うたいさんかなー
誰か知らない?







成績発表


国語 62点(平均50点) 70%
社会 74〃( 〃 60点) 62〃
数学 66〃( 〃 61点) 58〃
理科 79〃( 〃 62点) 79〃
英語 76〃( 〃 65点) 58〃

5教科 357点(平均300点) 69%


技術  23点(平均18点) 71%
家庭科 39点( 〃 25点) 97%

なお、%とは上位に行くほど100%に近づいていき、1位は100%である
並びに技術、家庭科は合計で100点になるように50点ずつで振り分けられている




結果。

5教科全体の順位動じず

家庭科で計量カップを計画カップと間違えたって言ったっけ?
あと5教科じゃないとこの成績が妙にいいってことも言ったっけ?



ちっせぇ〜川さんからのリクで載せろとさ
「どうせ俺よりいいからいいだろ」だそうです








僕の絵ってあれです
絵がうまく見える書き方してます

ただ筆圧が濃いだけで実はあまりうまくないと気づきました
というか気づかされました

いやぁ暇だからなんか書こうかなということで
イベルタルの翼を描こうとして心がバッキリなったので鳥の足を書いてました

絵がお上手というか怖いくらいスカルが上手な方がちらと見たところ前述のことを指摘しました
やっぱり違うわ
パソコンのペイント機能でマウスだけで神絵をかくほどお上手なんです

私なんて棒人間が飛び降りてきて走って来る者に拳を食らわしてジャンプで滑り込みをかわし立ち上がったところに蹴りを入れ走っていき飛び膝蹴りを食らわすというバイオレンスにしてなz(ry


言いたいことは感謝です
あんがと








音楽の率がすごかったです
2,3時間目音楽というか2は在校生の合唱練習で3は僕らクラスの音楽でしてメンドカッタデス
それでもちゃんと声を出していましたがえみさんの声の通りの良さったらいいんすよ

すぐ後ろあたりにいる歌が苦手な人の声なんて聞こえないくらいの声量です
流石ちがうね

そういえば配置がヤバくて起立した状態で何とか台に立っている指揮者が見にくいというか全くです
えみさんが少しテンポが速かった理由も同様でした

ぶっちゃけよう。

先生、なぜ前のほうがみんな見えるなとか言っちゃうんですか
2人で見えない言ってましたよ






部室で面白いものを見つけました

学生服のボタンの留め具が通常プラスチックで桜があるのに対に金属で菊なんすよww
そしてなにもかいてないはずのボタンの裏側には龍の刻印がありました

誰かのかなと落ちていたところ周りの人に聞いたところ全員が僕じゃないだったから回収しましてww
双子の弟に渡して兄の学生服に付けとけって渡しました

その弟は目がいつも以上に輝いてました

明日、兄の学生服を見るのが楽しみだ
2013/02/27 Wed. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

責任をもてない責任者 

ナルトが終わってからずっとパソコンをやってた結有です
4時間は超えてるね

目に疲れがでないのはやっぱり元気ってことかね




今日のポケモンアニメについて思ったこと
バジルどこ行った

ちゃんといえばバージルだけど気にしない
やってることがほぼ一緒というwww

よく自分はNのことを本名からとってナチュラル君といってるんですが、なぜか今日はハル君でした
これも本名からとってるんだけどね




国際孵化は320です
めっさスローです

キリのいい数になったらボックスに馬鹿溜めして一気に孵化す方法をやってみます

何とか整理すれば5ボックス分くらいはありそうなので150溜めかな
10ボックス使うっていう人もいるみたいですが余ってません

親によさそうなのを取っておっくと後々いいかもしれぬ







英語をすっかり忘れました
前日に「社会抜いて英語入れるか~」とか言っていたのに英語がINしてなかった
これには参った うへぁ

1時間目から何をやらかしてんだよ
先生にいったら「ばかがぁ(笑)」と言われました
笑ってなかったらリアル窮地でした

モチのロンその分のカバーのため手を挙げてたよ
やっぱその日のつけはその日に返しとかんと困るね






生徒会の立会演説会に出れそうです

あれ長いんだよね
前回なんて聞いただけのようなものだったし。
立候補者全員が当選したしさ

なんかズルいんだよ
候補者と責任者はパイプイス&移動であんま痛くないけど体育館に座るだけは流石に辛い

今度立候補する男子副会長の評価がすこぶる悪くて反発票が入りなので誰かやりたい人はやってみたら?
卒業式にて送辞をする人が会長、上記の副会長、秀才トップと天才の役員*2が立候補するそうです
他は知らん

そういや理由を言ってなかったな
聴いて驚けよ
「天才の役員の推薦責任者

トップはウチのクラスですが自分より段違いで頭がよかったなーってことで天才枠
昨年度のクラスメートでもあります

まあ文書を考えるのは楽しいからいいけど声に出すってなると緊張しすぎると思います
立候補するわけでもないのに緊張しそうです





国語の小説がただくttysべっつるd酒\\
国語の小説がただくっちゃべってるだけなんでタイトルが思いつかないです
おそらく幻の原稿となる部分があると思います

あとがきがサッパリ消えそう
何を血迷ったかあとがきまで書いちゃったんですよね

できれば発表会は無しにしてほしい
ひとりで4人の声質を演じ分けるのは至難の業だからね

発表会がないことを祈ります


おわちー
2013/02/28 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

