02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

魔理沙カウントダウン 

国際孵化が350に達した結有です

いやー
こっからは150ずつ溜めてから大量孵化って形にする
というかそうしたい

でもそれを差し上げるんです
色ゾロアと相互リンクの交換条件です

なんてひどい奴なんだ
そうか!つまり僕はそうゆうやつだったんだな

まあぼちぼち頑張るわ







昨日の記事はあれです
はい、下書きでした


嘘です、すいません
21:00に寝たら起きた時には4:30でした

疲れがヤバいぞ俺

二度寝コマンドで10:00まで寝てました
効力がすご過ぎ

ということで昨日のことから。


美術がなかったです
分からないかもしれないですが授業数が少ないのが確定的に明らかなんすよ

3週なかったんですよ
他のクラスはあったのに。

美術が進まない進まない
色塗り家でとかざらにありそうです

家でやらない主義なんだから困る






国語の小説の決定稿を書き始めました

何せビックリしたのが1ページ分の内容を2行で終わらした凄さ

俺の推敲力パネェ
明後日までに提出ですので早めに終わらせとかなくちゃ。

あと源司の口調を変えとかなくちゃ
ぶっちゃけあんま機能してない




魔理沙ちゃんがカンストしたっぽい
初めましてとか言われてびっくりした

あれでカンストって起こるもんなんだね
流石に来た方々よりも自分が来た数が多いっておかしいよね

なんか魔法でも使われたのかな







こっから今日のこと

明日今日よりも好きになれる
じゃなかった

明日試合です
三振して帰ってくる予定はないですがやらかしそうです

何せ、ここ数試合の成績が三振と四球しかないもの

ティーバッティングなら得意なのに。







新しい椅子を買ってもらいました

椅子の世代交代


親切にビフォー、アフターとまで書きましたよ

横のやつは使うと折れそうなんではずして使用します
勉強机ってこの頃座らない(来年受験生)んだけどゴミが溜まってく一方なんだよね

どうにかしなかん






バカテスの11巻予約しました
熱帯さんじゃなくて行きつけの本屋さん

あそこで変猫ドラマCD同梱版を予約したっていうのは聞いたよね?

聞いてないなら探せww

3・31入荷なんですよね
バカテスのほうは。

待てるかなー
4月1日まで待てたらドMの分際だと思う

変猫の発売日がちーとだけ早いんですよ
カラオケに行く際に回収しよーっと

いつか忘れたが気にしない



その本屋で無造作に置いてあったカゲロウデイズⅡは気にしない

仮面ライダーの小説だけ。






今週のリトバスならびにD.Cは見えなさそうです
ビデオの録画をきちんとしときました

あとは録画してみるだけですね

おわちー
2013/03/02 Sat. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

久々の動き 

クリーニングナウな結有です

机の上のものを全てぶちまけました
今片づけてる最中です

もう眠いから今書いてます

向かって左側が勉強用、右側が作業用ってわけれたらうれしい限り
遊びはベット周辺で。





親が3DSLLを買ってました

母がもともと所有権があったのですがソフトを持ってないということで僕の元に。
勉強用ソフトはやれない予定(~10B2,10~Y)のためソフトを移さずにやれるのはうれしいです

(というか↑を来年受験生が言うか?)

まあありがたく活用させてもらいましょうか








国語の小説が明日提出なんですがタイトルが考え付かないです

というかまずは決定稿を上げなきゃいけないんですが
まあ当初の予定とは大幅にずれていきます

今日発見したことなんですがカタカナ語をひらがなで書くだけでバカに見えます

まあこれ終わったら頑張ります







昨日のことになりますが
弟がでかすぎます

足のサイズ、腕の長さ、脚の長さが負けてました

靴買いに行ったとき27.0の靴がぴったりなんすよ
俺なんて26.5でずっと止まってます

やっぱりこんなことをやってるから背が伸びないのかな






国際孵化は350です

変わってないと思ったあなた
正解です

しかしボックス3個分の大量の卵を手に入れました
今、4ボックス目の半分くらいなので50も受け取ればワンダーブリッジで羽集めでもしときながら
またはスカイアローブリッジで終了まで一直線か
消すつもりです

でも孵化させるのは迷いの森

あそこはゾロアークの出現場所といっても過言ではない


そこら辺をきちんとやっていきたいと思います







今日は珍しく試合で打てました

サードゴロ、四球、ショート内野安打と記録はなってました
でもショートはエラー安定だったと思うと良い補正をかけてくれました

この頃三振と四球ばっかりだったので久々でうれしいです

一試合目 6回裏から守備 ファースト
二試合目 6回まで ファースト

内野安打で出てからすごく手際よく代走が来てくれたのですが
バトンタッチをしようとしたらまったく息が合わず結局はハイタッチwwww

今日は前回が早すぎたのかものすごく遅く感じました

点数は2:1で勝ちと1:1で引き分け

勝った方の点差は微妙
自信がない






ちょっくらやりたいのでおわちー
2013/03/03 Sun. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

777チェストォォォォ 

マダマダ改変が必要そうな部屋に住んでいる結有です
部屋に住んでるって言っても一軒家だかんね

ベットの上  ぬいぐるみが増えた
メイン机   山積み
サブ(勉強)机 スッキリ

まだやらんと怒られる~。でも眠い~










レイさんのブログで会ったよネ100の件
それは88点でした

ハイ俺負け組

えみりぃにはフルボッコでした
一番自信がある教科なのに。

2枚あったんですが僕は160くらいなんですが二人とも170なんてゆうに超えてるんだよ

なんか疲れた







今日面白いことしてました

「授業中に部活のベルト腹回りに付け続ける」
びっくりするほどしょうもないでしょう

体操服の時はさすがにやってませんが。

心なしか痩せた気がするとも思えないけどしたと感じる
それでも贅肉は圧倒的質量で僕を襲ってきますが。






マトマのみが欲しいです
他の努力値を下げる木の実は60なんて超えてるんですがマトマだけ1ケタ

凄い欲しい
辛いのも好きだから欲しい

少なくとも僕のレモンティ(オノノクス)ちゃんは気に入ると思うよ








推薦する人なのにいいところを見つけられません
本人すら見つけれていません

聞き込みなどで分かったことは頭良し、真面目、cool

これだけで2分弱しゃべるのはさすがの文章構成力をもってしても無理でしょう
誰か助けて








カウンターが777でした
いいくらいにゾロでしたが何もなし

記念絵もかけたもんじゃないしというか画力ガン落ちだったし

去年よりも酷かったです

お絵かき修行もガンバろぅっと

おわちー
2013/03/04 Mon. 22:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

ライトバック 

明日教科書は数学だけしか持っていかなくていいという時間割な結有です
卒業式関係が4時間&音楽1時間なので必然的に数学だけです

不安が掻き立てられそうな学生鞄の軽さです





技術でやりたいことが終わったので他の物の作成をしてます
ライダーキックパンチジャンプ膝蹴りウルトラマンジャンプをしてました

今は図形の色塗りをパカパカなるようにやってます
俗にいう暇ってやつ






卒業式の総練習だったのですが寝てる人がいたようです

すぐ隣の人は寝てたのに怒られず、後ろの方の人は寝てないのに怒られてました
怒られた方の人が先生に謝罪させるという手籠めの仕方でビビった

謝る→事情のコンボだったそうです
今度からそうしよーっと






GTSネゴシエーションって今は人指定ってのができるんだね
Wをやってる時はそんな機能なかったから、てっきりそんなのないと思ってた

これで遠くの知り合いと交換ができるね

GTSなんてやってらんねぇ
いや、必要ではあるよ

新機能で交換するポケモンが不釣り合いの場合と正規入手レベル以下の要求は不可にしてほしい
不釣り合いでも流通数の多い伝説と全然出回らない普通のポケモンでできたらなおいいけど
欲を言えば特性、性格、能力まで見れたらありがたいんだけど









新聞の切り抜きを18:30前からやってるのにまだ終わらないです

でもあとは貼るだけだから楽の部類なんだけどね
そこでの広告でおもろそうだなっていう本を読んでもないのに紹介
ギフト(日明 恵) うちのトコでは(もぐら)

だが買う金が皆無なので保留

ミステリー○ホラー×の僕は王様ゲームなんて読めません










国際孵化は前に書きましたが事情でやれてません
早く生まれてこないかな

おわちー
2013/03/05 Tue. 23:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

ダブル800前夜 

お小遣いの渡し方がすげえと思った結有です
100円玉と500円玉の間に50円を4枚入れて渡されました

1000円だと思った僕がバカでした





塾で髪が長い人を見たんだけどいいね(フェイスブック風)
この頃見てないというか校則で長いと縛らなかんから見れなかってん

昔から黒髪ストレートの良さには気づいていたんだけど再確認した






今日はカウンター800を見ました
どんだけ早いの

まあみなさんが毎日のように見てくださっているから感謝ですね

今の目標はカウンターのカウントよりも早く色ちを産ますこと
作業を頑張らなくっちゃ






明日は卒業式です
先輩たちが遥かを歌って旅立ちます

懇意にさせていただいた先輩も多数いるので泣いちゃいそうなんだけど

漢字は違うけど同じ読みの名字の先輩とか、ブログ設立前にいろんなことを聞いてくださった先輩とか
ポケモンの話をよくしてくださった先輩とかいろいろです

同じ読みの先輩に至っては僕の家に来るくらい仲がいいです

うわぁ、これ泣くな、俺
スリープモードには決してならないように努めます

では明日に備えて寝ますね
おわちー
2013/03/06 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

神戸の称号を狙う 

昨日は18:30から寝て、3:00前に起きた結有です
自分でもビビった
まさかポケモン+ナルトを知らずのうちに見逃しているとはね

夕食くえてないから集中力が皆無だったし。
お絵かきなんてできたもんじゃなかった



というわけで昨日のことから

卒業式ですね


その実、隣の人が寝てたみたいですが気付きません
なぜなら
腰を斜め50°に曲げて低体重姿勢となっていたからだ

寝ていたわけではない
座高があまりにも目障りになるほど左右と違うため左右に合わせていただけなんだ
ひとりだけ頭一つとびでてるとぶっちゃけ目障りでしょ

にしても腰の痛さがえげつなかった
在校生起立のとこで救われたとリアルに思ったよ

卒業生が退場する時に男子は凛々しく歩き、女子は瞳を輝くもので光らせ歩いてたよ
卒業生の合唱で明らかに女子の声量が半分以下になってたし

来年はあと学年かと感じ入ります


家に帰って昼食を食べます
次は睡眠タイム?否、部活タイム

やっててもう土曜だと思ってたよ
変なタイミングでやるもんじゃないね






こっから今日のね

国際孵化は以前変わりなく進んでいますというのは嘘です

あまりにも日が空いたので前回は350といっておきましょう
今回420

一気に仕事してやりましたよ
ボックス換算だと2ボックス+10ってことです

さっき7000を超えた国際孵化の動画を見たのでまた頑張ります
言っておくがこれでも早く終わらせてぇんだよ




ビックリするやつがいたんですが
FC2って知ってると聞かれました

いや、僕そこでブログやってるし

動画のことみたいだったのですがエロいといわれました
なぜでしょうね

そんなことは知りません
僕は対戦動画を拙く上げてる身ですからね

明日、覚えてれば問い詰めてみようかとおもいます
たぶん覚えてないです




明日は試合です
弁当持ちです

要するに一日試合です

まあ頑張りますわ
めざせ二軍の帝王

明日、素振りしてから行こうかと思います

ではこれにて。(今日分の日記が少ないねぇ)
2013/03/08 Fri. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

寝正月じゃないけども 

昨日は泣くなはらちゃんを寝過ごして見れなかった結有です
そして起きたのは3:20前です

長針を見てリトバスワンチャンあると思った自分が恥ずかしいです

昨日のことは、ほぼ覚えてないです

覚えてることといえば2アウト3塁の場面が2回あったのに両方とも凡打で終わったことと
4試合あったことと
相手ランナーに牽制が来たのでタッチしてキレられたこと

ビビり倒しました


ミクの日というのは言わずもがな脳内の虚空のかなたにおりました
卒業式に歌った曲としか覚えてないです






今日知ったけどGUMI×ニコ静×JOYSOUNDの企画があるそうじゃないか
ひとつ確認したいことがある

GUMIちゃん可愛くね?
いや間違いなくかわいいでしょうよ

GUMI熱が今となって再炎上したか・・・
ヤベェ、パネェ
これ3DSでゲームソフトを起動するときにstartを押すと画面が小っちゃくなるってくらいスゲー


なんでもそうだけど動くとなると画質というかクオリティが下がるよね
でも、モザイクロールの完成度は神だよ
あれを超えるPVはそうそうないんじゃないか

いまだにモザイクロールの歌詞はパーペキな僕です








国際孵化は暇だったので順調です

無事500になりました
外国親が厳選余りの個体だったらしくHPがⅤでした

501からは確実にHPがⅤ以上の個体になります
片親はHABの3Ⅴだったはずだからいい個体が生まれてきそう

ちなみに臆病という性格を遺伝させたメタモンはSがⅤでしたが見事失敗です
4Ⅴがでてきたらレポートを3回くらい書いちゃう予定ではあります








なぜそんなカラオケ行く予定すらあったのに暇だったのか
その理由は・・・これだ
HNI_0005.jpg

こら、そこ、日頃の行いが悪いとか言わない
3:20に起きた時にはいたくなかったんだよ
6:00に起きた時にはもう痛かったんだって

3時間の間に何をしたんだ

あっ、画質が悪いのは3DSのせいね
親にいつものカメラを返してるからさ

ほんとのことを言いますとカラオケ中止の理由は同席者の金欠が原因でした

ちなみに歩ける程度には回復してますがまだ痛いです
ヒビとかじゃなくておそらくですが捻挫だってさ

そういえば行ったとこの先生がめっさサバサバしてた
「キツいこと言う」と評判ですが運動する体型じゃないねと言われた時には
元々運動部しかねえんだぞ、どうしてやろうかどうしようかと本気で思いました








明日には選挙の演説の初原稿を担任に渡さなきゃいけないんだ
少ない利点で頑張るわ

試合の反省も書いて無いわ

卵集めしてる場合やないわ

ちょっちやってきます
2013/03/10 Sun. 23:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

痛み止めがねえ 

痛み止めを飲むための水は持って行ったのに痛み止めを忘れてきた結有です
バカ丸出しです

水筒にコップついてるやつあんじゃん
コップの部分に薬を入れたんですわ
弟のに入れてました

何やってんだよ、俺








登校中にいっぱい鳥を見た

キジを見た
きび団子ひとつで引き抜かれた鳥みたいだったわ

鳴いてはいなかったけど飛んでもいなかった
2匹おったけど片方が牛若丸を彷彿させるようなジャンプをしてました
おまい飛べんのかwww
飛べない鳥はただの劣化だぞ


あとカラスとなんか
いつみてもカラスはかっこいいと思う

黒光りが好きなだけかもしれない







国際孵化は530です
じみーにちまちま続けてます

さっきHBDが生まれたんです
耐久型のV遺伝要員になるかな


まだまだ続きます








体験入学的なのがありましていっぱい来てました

1/3くらいは知ってる人でして
部活中、妙なプレッシャーを与え続けてました
よくないけど、いい迷惑だよ

だって僕は足のダメージによりみんなと同じ練習ができないんだよ
明日からは@痛みどめにて復活するから許して








推薦文の件、あったじゃないですか
まだ担任の許可をもらえてません

一応、今週の月曜でしたが、その時には文字が読めない
今日は字が読めないで持ち越しです


そういやクラスの人に言われたんだけどさ
内容が失礼じゃないかって

名前を挙げてないから「かの副会長以上の改革をする」といってもわだかまりなんてないでしょ
名前を挙げとったら失礼極まりないけどね

また改正でもしてきます



今日は珍しく風呂入ってからすぐに宿題やってたしもうねよぉーっと
2013/03/12 Tue. 23:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

蒼き昂揚 

痛み止めの副作用かと思うくらい社会の授業中眠かった結有です

終了のチャイムが鳴っても起きなかった人もいるし社会の時間はみんな眠いのかな
一番を争うぐらい声の大きい先生なのにな

頭がすこぶる良好な人ですら眠いってこぼしてるくらいだしね






DSC00646.jpg

さーてこれはなんでしょう


正解は国際孵化によって生まれた色ゾロアでした

にしてもビビったな
個体値がHがVなだけだし


これであとはゾロアークが好きな「波」って付く人に渡すだけ
同じ先導者の県だしね


あとはこのチキンハートをどうにかするだけ


あとちょうど100個卵が残ってるし色産んだら個体値がいい方を上げよう
全て孵化したら良個体国産を孵化すぞ








クラスのみんなにメッセージということで書いたんですが好評だったようです

明らかにほかの県の方言が入ってました
面白い人のには面白いというのをチッせぇ~川さんにお墨付きを。

カラオケ行く予定だったけど金欠で行けなかった人には行こうって書いたし
某友には青鬼院蜻蛉のセリフのパロというのを書いたし

あまり、せっせれなかった人もいたんで、その人は比較的面白いことはかけてません
色紙みたいなのを回して書いていくというのだったので僕のところに書かれてたブログやってるよ的発言はクラスの半数には知れ渡りましたね






明日は救急救命講座です(打つのめんどかった)

マウストーマウスの練習とかやるそうです
衛生面には配慮できてるそうですが今愛すのはまひるちゃんなので

だからなにって話ですがね







雨降ることは天気予報で知っていたのに合羽忘れてました
登校中に気づいたんですが引き返すも面倒だしワンチャンあるな高をくくってました

制服のズボンのベタベタ感はすさまじかったです
何せまとわりつくようなほどだったしパンツ濡れたし


今度からはちゃんと持ってくるようにしないとカバンが相当ダメージはいる

雨マークがついたら持ってくことにしますわ


おわちー
2013/03/13 Wed. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

お返しは難儀 

救急救命講習を受けてきました結有です
めっさ疲れました

見た目以上につらかってん
やっぱ人を助けるってこれほど大変なんだと痛感


人工呼吸のキス顔どうだったか?
そんなもん見てねえよ
俺をどうしようもない変態にしたいんか

女子の方々はやっぱり口が小さくなってるので講習に来た人が
「嵐」だと思ってとか言ってたけど
俺の好きなまひるちゃんは実体がないから
(俺だったらどうしよう)とずっとではないですが考えてました








国際孵化の件ですがね
レポートを書くのを忘却しており、生まれた日が今日付けになりました
でも結果オーライか

巷で言うホワイトデーですし面白い記事を見せてもらったっていうお礼ってことで

バレンタインよりホワイトのほうが高いものを買わなきゃいけないとかどっかで聞いたことあるけど
ブラックサンダーのお返しで明治のチョコってなるきがする








どうぶつの森を買わなきゃ仲間に入れない

世間ではこんなことを言う小学生がいるそうですね
俺が言われたらこっちから願い下げなんだけど

近くの人がやっていなくても、どこかでは必ずやってるんだから今は孤高で十分と思ってしまいます
ただの、金を搾取する893と一緒

こういうやつが対象年齢ガン無視とかマジコンとかやってるんだよ
その親が悪いと思うね

親の監視が行き届いてないというか「うちの子だから大丈夫」とか言ってると思う


なぜこんなことを言ってるのかというと従弟がやられたっていうのをその親から聞いたからです

聞くところによるとヒエラルキーがあって最上が下にやってその下がやってたそうです
隣町の学校なのにこっちはずいぶん平和です


長くなったけど親の監視はしっかりしないと悪評ばっか立つぞってことで
2013/03/14 Thu. 23:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドラマより小説 

英語のワークを終わらせた結有です
春休みの宿題が一つ減りました

疲れたよ


まだ理科のプリント集もあるから春休みに暇出来るよぉーにがんばる






学校でやったことはどうでもない日常

国語の時に小説みんなで書いたって言ってたじゃん
それを読みあう会パート2

クラスのみんなのを読んだ身から言わせてもらうと誰か死ぬのが大半だった
男子はゲームや事故、女子は持病や年のパターンが多かった

僕のやつの批評は「漢字と字が読めん」
いや、僕、涼輔を一発で読めなかったからね


覚えてるのは少ないから出来る限り羅列

・狐のに―ちゃんと夏休み遊ぶ
・もも太郎のその後
・体験談
・不法に人助けをする
・両親がいなくて弟を病気で死なせてしまったから医者になる
・会社が倒産してその社長の親友が立ち上げる
・硬式野球の話
・しゃべってるだけ(俺)
・ヒーロー
・命がけの椅子取りゲームをするだけ
・文房具が闘う
・命がけのゲームに勝ち抜き望みをかなえる
・探偵
・ソフトボール
・潜水艦乗組員
・ほぼしゃべってるだけだけど友が・・・というかちゃんとしたら名作
・家に来るカウンセラーを殺しかけて殺されかける
・タイムマシーンで昭和に行き亡き祖父を見る



一番印象に残ったことは秘密裏に入学式の黒板デザインをやっていたということ
確かにめっさうめぇし反論はないんだけど、どうせなら秘密兵器は秘密のままでいいんじゃないか
狐のにーちゃんの人ね



まったく違う作品なのに同じ名前の人(厳密にいえば優花)がいたんだけど。
他の人の作品ってなかなか覚えれないよね
大護と源司と香月とジンダイは確実に覚えれてもらってないと思う

うちの子キャラ崩壊なんて余裕でしてるから。

僕のが面白かったという人もいたので一安心
オチはないけど途中途中で笑かすのがモットーです










英語のワークをやってる途中にテレビをつけられたんだけど
いじめられてる→母にバスケのユニフォームを切られてる
チャンネル回して気が狂いそうになりました

特にひどかったのは母の方
「今日のことより明日のこと」とか言って最後の試合の為のユニフォームを切り出すもの。
わざわざ母に捨てられてたのを拾ってきたのにすぐ亡き物にされるんだぜ

車にその息子らしき人が乗っていたけどたぶん殴ったんだろうね

なぜ親はここまで必死になるのか
親じゃないからわかりません

なぜ最後の試合という区切りがつくのに強制終了させたんだか。
こりゃ殴られても文句言えんわ


今のドラマってこういうのばっかなの?
中京のドラマ安定になっちゃうよ

いじめ、ダメ絶対   怒り、矛先が理不尽でないならおk


ちなみにこんなのを見ちゃったから体力を1ケタまで削られたので理科のやつができないって話
これなら夜中のまひるで泣いた方がいい涙出せるわ

言ってなかったかもしれないけどいじめとかやるせなさで泣き始めるガラスのハートなんで。

夜中のまひるは楽しさの中に寂しさがあって、消える運命っていうのがポイントだから
そーゆーのじゃホロリともしない僕が泣いてるんだから


タイトルで小説のほうがいいとは言ったもののドラマCD同梱版のとわないを買います
そういう描写がなけりゃいいってことよ
2013/03/15 Fri. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

セリフは覚えるためにあってほしくない 

布団とはこれくらい残酷なものかと思う結有です
私を瞬発的に眠りにつかせるとは。

くっそぉ、またリトバス見逃したよ
起きた時にはもう4時だったよ
反抗として11時まで布団に入ってた

そして13時から野球してた








セリフ覚えが悪すぎです
というか覚えようとしていないのが悪いのですが

演説文を書けたがいいが大衆の前で暗記でやれるとは思えねえ


詰め込むんだッ、僕ならできる

寝る前に覚えると覚えやすいというものですので30回くらい読んでから寝ることにします








みんな知らないだろうけど昨日試合があったわ
1勝1敗

六校でやるんですが自分の中では
3校の総当たり→同順位の者同士闘う
となってるんですが、うちのグループは1勝1敗が3チームなんでどうなるかと。

先生が3位決定戦とか言ってたからたぶん初戦で負けたのが痛かったんだと思う
ちなみに勝利時の得点差は一番です









この頃ポケモンが疎かになってますね

基礎ポイントダウン木の実を買ってる以外ほとんどないです
卵孵化すのめんどいです

また次の日にでも気分転換としてポケトレでもやろうかなっ







最近めっきり体が硬くなってきました
去年出来たことができなくなってます

柔軟なんで練習中もあまりやんないからびっくりした
脚が短いから余裕でつま先には届くけどそれですらきつくなってるもん

きちんとやらんと怪我をするから暇だったら練習中にやっとこ


関係ないけど暇(ヒマ)と瑕(キズ)って似てるよね








試合の反省書くのすっかりピーマンだった
今からここ(オン・ザ・ベット)から1階にあるカバンを探さなくちゃならんのか

インじゃったらもう寝てるからどうしようもなかった
アブねえ、さすが危険回避能力


一応理科のプリントには手を付けてないけどなんせ春休みの宿題だかんね
まだいいとしよう









目を掻くと眼球が傷つけられて視力が落ちるんだって。

花粉症の子が言ってた
だから右目だけが悪いのかもしれない

といいながら太ももと腕を掻いてます

こめかみも掻きました





こめかみといえば顎の付け根が昨日まですごい痛かったです
お茶を飲む時ですら痛かったし。

間違えた、今日の昼までだった

アンメルツヨコヨコが効いたのかな







いろんなの込みで3時までには寝たいです
おわちー
2013/03/17 Sun. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

生徒会役員選挙応援演説演説者 

生徒会選挙、緊張にて崩壊した結有です

文学的に話すと
記憶が飛び散った
憶えているのは一瞬先の景色のみ
何も考えれない

「熱くなるな」と胸に手を当てて自己暗示をしたのちに話し始める
実はほかの男子役員の推薦責任者も○○生らしからぬ小学生演説でそれ以下はないと思った

心に浮かんできたものをそのまま話している
アドリブはいつもする方だが今日は一味違った

神が降りてきたのだ
今までの原稿の文章が甦る

無事ではないにせよまだ緊張している
もう終わりだそう確信した後、喜劇が起こった・・・


というわけでマイクに頭を打ちました
なぜかやらかした感よりもやってやった感のほうが上回っていたです

途中で心の声が漏れていたらしく「あっ違う」と言っていたそうです
降りてきた神をよく見たら笑いの神だったみたいです


そのあとの演説はみんなほとんど覚えてないと思う
だってそうじゃん
男子生徒会役員候補の推薦責任者が二人ともアレだったもん


信任投票でよかったとつくづく思う結有でした






今日はネタもそろったからブログ挙げよう
えみりぃは言ってました
もうあげたかなチラッ

挙げてなかったら明日にでも言ってやる








WBC負けちゃったみたいですね
これで中継がペナントになりますね

だからどうって話だけどね
ぶっちゃけ言うとロッテ戦を見たいんですがうちのチャンネルで見れるのが
巨人と中日なんですね

パリーグは交流戦とクライマックスしか見れません


振り返ってみようみたいな番組をやってたのですがその途中で寝ちゃいまして
だからあいまいなのです

だからポケモンをやれてないのです







今日は優しくしてるのにパソコンがあれでした
Internet(以下略)で自分のブログすら見れない状況で。

20分以上は格闘してました
再起動をしてやりました

もう無理っぽかったですしね
おかげでこんなにアップが遅くなりました

すみません

おわちー
2013/03/18 Mon. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

目への油はね注意 

先日の件にて同級生よりも後輩に絡まれました結有です
みんなして言うのね

そういえば昨日の記事の斜体が不発してるようですね
PC版では判別しづらかったです
なぜかケータイだと見やすかったんですが。


改善の余地ありです







道とん堀という飲食店に行ってきました
元々は行きたくなかったのですが弟の卒業祝いだからと半ば強引にね

くら寿司はやっぱり混んでたです
41分待ちだってさ

刺身が食えないから必然的に卵の量が多くなるというww


親と弟、僕で行ったのですが一番食べてました
なぜ一番行きたくない人が一番くってんだよ


美味しかったのですが、もうちょいトイレの洗面台が広かったらよかったかなって。
目の下の方に油がはねたんすよ

ムスカじゃないですけど「目がァ」とか言ってましたが。

そこで洗面台に行ったときに他の客がいてとんぼ返りしてきたっていう
今はもう大丈夫です

心配する方が間違えです










山田悠介だか誰だかの「オール」という作品が面白い

とわないを持って行くのを忘却していて読書の時間に読めなかったんですよ
そん時にその作者さんが好きな人から「オール ミッション2」を借りたんですよ

面白すぎて驚きました

ホラーは苦手なので敬遠していたのですが
あそこまでの面白い作品を生み出せるとは・・・

というわけで薦めてみました


そのお金があったらほかの小説のための資金にしそうですが










ポケモンで木の実を売りさばいてましたはじめと比べ5000円くらい上がりました
ちなみに一個20円です


モモンの実が199個あった時には恐れましたがオレン225個はマジでビビりました
どんだけあるんだよ

資金が膨れ上がっていくのでいいのですが










お絵かきしました
今までの弱点を考えると目で失敗することが分かったのであえて切り絵に挑戦
作品名は「火炎放射」「さざめけッ」の二つです

本当に切り絵になったらうpしようとは思います


おわちー
2013/03/19 Tue. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

パズドラのにわかの話 

塾があった結有です
だからって行きたくないわけでもないのでどうってこともないんでしたが


唯一他校の女子としゃべれるとこ
しゃべりに行ってるわけじゃないんだけどね









同じ部活の友達が来ました



ひとりは親のをちゃくってきてパズドラやってました
途中で電話がかかってきたときのビックリ感ww


あとのふたりはそれぞれ本読んだり弟とヴァンガードしたり
宿題が全くはかどらんっていうww

途中で雨が降ってきてカッパを貸し出したんだけど
スリムに見えるというね



パズドラってやっぱり課金勢と無課金勢できっぱりわかれているよね
だってレベルが違うもの


闇統一の人が多いって言ってたんだけど二人とも水ベースなんだよね
使える使えないは置いといてキャラだけで水光で考えてみた

世間でいう相性とか属性とかガン無視だからにわか勢ですらないと思うよ

草原の舞姫・フウ
慈愛神・カオスヴィーナス
慈愛神・コスモスヴィーナス
天空の使徒・エンジェル
アマテラスオオカミ
海洋の才女・ルカ
愛と水の精霊・ウンディーネ
幸運の女神・ラクシュミー

ヴィーナスが二体もいるよ
課金勢もよく言ってるアマテラスがいるよ

我ながらひどいな












眠いですが寝れません

なぜなら



まだ宿題が終わってないからだ!!!

胸張って言うなとかそういう野暮ったいことは言わないでね



というわけで頑張ります
火曜にやれなかったのが痛いか










試合があったのですが勝ちました

これで晴れて6校中3位です

早く帰りたいからコールドゲームの点差までとって、あとは適当にアウトを取ってもらおう
そういってた人が最終回にホームランを打ってました

選手登録をしている人のうち風邪で来れなかった人以外で試合に出てないのは
自分とあと一人だけです

き、き、嫌われてはないと思うよ(震声)

無事に勝ったので良しとしましょう










切り絵ができたら上げるって言いましたよね?

あれ無理です


下絵は大丈夫なんだけどカットが無理です
ちいさすぎて切れません

下絵がもともと小さいってのもあるんだけどね

誰か代行してくれる人はいまいかとか思ってみる
2013/03/20 Wed. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

天然気質の君と僕 

無事にじゃないにせよ明日から年度末休暇の結有です
内申が29フィニッシュだからね

にしても酷いww


前回と一緒やないかい
数学が4になったのに学年が3という

これさえあれば30行ってた
くやしいなー


俺45だったとかいう人がいたんですよ
後輩ですけどね

足が速いのは知っていたにせよそんな文武両道だったら神はひどいと思いまして
冗談はよせよといってしまいましたが・・・
まさか本当に後期の内申が45だとはおもわんっかった

後輩の前で膝をついてました

学年は44だそうです
ちょっと待て、最高が45だよな
なんでこんなにすごいん?

なんで俺はメル友やってるんだよ








春休み中に美術の作品をやる日ごとにその成果を張っていこうと思います
変わらないとは思いますが生暖かい目で見守ってやってください







部活で衝撃なことを聞きました

ウチの学校、大会で2チーム出すそうです
A,Bで別れるんですがモチのロン上手い人はA

僕は何のためらいもなくBです

背番号は14から3へと格上げです

二軍の帝王を目指して頑張るぞ
打倒Aチームで頑張るぞ(少なくとも俺は)

とはいってもヘルメット等の関係上接触はあるんですがね













面白かったことをひとつ。

なんでバスケットボール部(女子)のウインドブレーカーが俺のケッタの上に乗ってるんだよ
やめてくれよ

えみりぃか!どうせおめぇが「チャリの上に乗ってたからメンドイで結有の所に置いてまえ」
とかおもってやんったんだr・・・違うの?


たたんで職員室に持って行きました
だってもう何10分前には帰ってたし。

確か刺繍はS.Furueだった
ちなみに私は知りません(嘘)


ちなみに職員室に入る時に荷物を降ろしてそのまま帰ってきました
簡単にいえばだ、職員室前にカバンを置き忘れてたってことだよ

バカやってたってことだよ

人の忘れ物を置きに行って自分がわすれるとかどないやねん










☆AMNOS神風☆に最近コメ返してくれないとは言われましたがちゃんとしてるからね
結構前からコメントでの返信に切り替えてたから。


記事を上げる前に返信ができるようになったってことよ
というわけでPCでみてくださいね
2013/03/22 Fri. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

同速がビードル 

3Vのクマシュンが生まれたのはいいけど陽気でした結有です
ツンベアーの素早さのレベルってあのビードルと一緒だよ
そしてあのゴツいレジロックと一緒だよ

そんなやつを最速にしたところでなんになるんだよ
意地っ張りであってくれよ







朝部活に遅刻しました

8:30~練習開始と書いてあるのに、15分にはいたほうがいいかなというメル友の助言があったのに
13分についたのにみんな練習やってました

どういうことだよまったく

こんな僕よりも壮絶な遅れ方(寝坊)をした人もいるんですがね





特にもう書くことはないんだよね
明日は模試ですので頑張ります

おわちー
2013/03/23 Sat. 23:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

ガールフレンド 

一人称が「わっち」になるという謎の変貌を遂げました結有です

タイトルはあれです
別に彼女ができたわけではございません
リンク申請したら通りました

今はもうリンクにあります

ほんとはリンク申請なんだけど非常に短文
そして乱文ということでおkもらえる自信無しだったです

非常に心優しい方でよかったです
というわけで覇波さんWELCOMEです

初めてのネッ友です
女の子(girl)のフレンドです

ありがとうございました*6000053124710
自分の体重が60kg台になったら一緒にポケセン名古屋にでも行こうか












模試に行ってきました

模試の勉強?しましたよ出なかったけど
酔っ払いにルル二錠でしょ?

それ以外はやってません
何をトチ狂ったのか小説を書き始めてしまったのです
そして2時間で書き上げました

国語の時間に出してもよかったくらいにいい作品でどうしようか悩む
誰かに見せようか

題は「四つ葉のキセキ」
出てくるのは四葉柑那(しばかんな)と四葉渉(しばわたる)
名前だけ四葉幸成(しばゆきなり)

前回がコメディーに走ったのでラブストーリーを作ってみました
400字詰めの原稿用紙5枚分の短編です

中二病満載のバトル小説は書けないと思います
だってみられると恥ずいじゃん


話しがそれたな
ちょっと模試に当時の心境をかいといたから写す

国語…なし

数学…国語の受験番号9と3を間違えたかも

社会…自分を知っている他校の人が多かった
   部で試合した人やなかには少年野球の時から知ってた人も。ごめん、覚えてない

理科…少なくとも僕は眼鏡の娘はだいたい可愛いと思う
   でも細いフレームの人は嫌い、顔が大きく見えるから。それでも可愛いならすごいけど
   風邪ひいてないときにするマスクは顔に自信がないからだと思う
   してほしい人もいるけど。

英語…塾を書きすぎてゲシュタルト崩壊www



俺、理科の時にそんなに暇だったのか
主張は分かったよ、欲望解放が起こんなくてよかったね。前の席が眼鏡の娘だったし
太いフレームだったし。



数学がちいと難しかったです(一言)












もうとわないの特装版が届いたみたいです
本屋に俺以外で行ったみたいですが店長が言ってたそうです

バカテスも一緒に受け取りたいので4月にしますね

もう待ち遠しい
本が二冊も増える

学校用にしようかな
そうすれば1ヶ月は持ちそう



明日は試合ですのでお・・・やすみッ
2013/03/24 Sun. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

マナーの欠如 

テンションが高かった反動が来ている結有です
試合中に最初は楽しくやってたのに壊れてきて言ってることがわからんくなってきてました

声がなかなか今日は出ていたのですが喉が痛い
でも常に大声を出せたと思う

帰りにフルでゴーゴー幽霊船を歌ってたし
愛知県民なのに千葉ロッテマリーンズの応援歌を歌ってたし。

朝に余裕がなくて歌っていけなかったのが喉が痛い原因だと思う








大会ね

インターナショナルチャレンジMarch結果
5戦2勝


5戦というのがキツかった
1戦おそらく接続不安定(外国の方)
1戦おそらく故意切断

レート1700代の人に切断くらったんすわ

2回闘ったんですけど1戦目は3:0で負けたんだけど
二試合目は辛くも勝利したんだわ
そしたら決まったら切断しおった

バトルビデオに残したいくらいだったのに。
ぽわぐちょに自己再生がなかったら負けてたし

そのあとに戦ったレート1500代の人はこちらが二匹無傷なのに切断しないいいトレーナーだった

思うにさ、
切断しない人=いい人になってる気がする

本当は普通のマナーなのに。

故意切断をした人はした人同士でやっててほしい
純粋にバトルを楽しみたいのだから。












4Ⅴが生まれました
だが陽気www

またかと思い引き取ってみたら変わらずの石を持ってました
こりゃ固定されるわけだ


そういえば「かわらずのいし」っていいネーミングだよね
「変わらずの意思」と掛けてるんだよね

ほんといい名前




これは独り言なんだけどさ
覇波さんにあげるゾロアにNNを付けたほうがいいのかで悩んでいるんだが

「カミス」←特に意味なし
「ロスト」←上に同じ

「カロミスト」に決定ww


嫌だとかこうしてとかはいってもらうんですが。
擬人化に久々に挑戦しようかな










明日も試合です

ほんとどういう宿題計画をすりゃいいんだか
平日感がないですね

しっとこ!(休日)のOPにヒャダインさんの楽曲のサビらしきところがあって感動ですが
もう見れない(時間上)という悲しさはどうすればいいのか・・・
2013/03/25 Mon. 22:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラ・ラ・ラいえるかな 

カナトのことをカナちゃんと言ってしまってる結有です
謝罪の時にはカナトさんだけど

後輩ですからいいのです
本人も許可してるしさ
でも試合中に言い出すから困りもんだよね?



試合はAは勝ってBは負けました
これが実力の差というものか・・・


カナちゃんが打たれたんじゃなくて内野のエラー(特に僕)で入ったし。
いつも通りに酷かった

セカンドが危ない、怖い
というか早よカナダの方が戻って来い状態だけど。

Bはアレです
打撃力が乏しすぎ


もっと練習頑張るぞ~












なぜHASのクマシュンが全く生まれてこない
特性が雪がくれ固定なのはありがたいけど

クマシュン、3ⅤでもHABばっかりww
スピードくれ

次はマンムーにしたかったけど熱い脂肪のウリムー♀がなかったので中止
雪がくれは許容範囲ですが鈍感はどうしろとって感じですがね

あと2時間でPDWができたのに2時間後にメンテが入ったのでまだ先になりそうです
誰か持ってない?

次はメタモンだけでできるロトム君になりそう













ポケモン言えるかな?(初代)っていいよね
でも難しかった記憶がある

少なくとも今のBWのよりはいいと思う
ポケモン言えるのか!?派です


どっかに初代のCDとか落ちてないかな
今からは覚えれんと思う

カラオケ歌ってみるけど玉砕するパターンの曲
流行に乗って歌ったけどサビしか知らないのと一緒















宿題をやってない

進級試験なのか
めんどくさい

・・・なんかすごい短文


よし、明日やろう

)いつやるの?
明日でしょ。


P.s

無事に覇波さんとの相互リンクが完成しました
某所で色ゾロアを上げるとは連絡しましたので見てくれるといいですね
2013/03/26 Tue. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

サラバ 今日の 宿題時間 

同級生の妹のカナって子がいた結有です
だからこうも反応が良かったのか

でもカナちゃんはカナちゃんでいいや
カナちゃん(男)はUSJにいってたそうです

みんなでUSJだのUSAだのいってたです
USAはユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカだよ


そういえばそういう娯楽施設に言った記憶がないな
でも長島はどうなんかな

水着は着るより楽しそうだなーって見てた方がいいです
だから暑くてもプールにはいかない











今日もいっぱい人が来てました
船原さん、ゆたか、あと2人


同じ部の集まりですぅ
みんな宿題をやりに来てました

僕は宿題ナニソレ、オイシイノ?なんで。

ゆたかの背もたれに成り下がってました



パンダヒーロー聞いて、インビジブル聞いて、リセットボタン聞いて、六兆年聞いて
カカカタ☆カタオモイ-C聞いて、REASON聞いて、イロトリドリ聞いて
千本桜(ピアノ)を聞いて、おてんば恋娘(ry


めっさ聴きました

ピアノって譜面真っ黒のがあるのに(最終鬼畜妹)よくやれるよね
昨日、弟がトレーナーネームすわこに出会って水統一、左上はニョロトノ
ピンときたのでケロ➈ディスティニーも聞きました

久々に大量のボカロ曲と東方ピアノアレンジを聞いてました
やっぱいい曲多いねぇ

頭、沸いてるとかよく僕に言ってるのに千本桜とクロームのやつは知ってた人もいたしそれなりに有名なのかな



パンダヒーローといったら曲のコメントにある歌詞と画風見てそっ閉じしたってイメージが強い
米津さんはあれだよね
怖いの好きだよね
アンドロイドとテレビが好きだよね

でもなんだかんだ言って聞きまくってる
これって野球の応援歌(替え歌)でできないか

ここで登場ピンチヒッター
とかさ。

地味にタイトルが替え歌だったり。



もう幽霊船は完璧です
声は調子のってましたがね(悪い意味で)








みんなが来たとたんに、ゆたかに「インド神 究極進化」を調べてとか言われたのですが
僕はインドラってやつ鈷を装備してるwwwになりました

ゆたかは子供のような顔して「ヴリトラカッケー」って言ってました
よると最初に手に入れた神がヴリトラだったそうで愛着があるそうです

今まで不遇だったそうなんでよかったね


・・・やっぱりパズドラ解らん










クマシュン遂に妥協点

HASでもう終わりにしようかとおもって
一番最初のHASがHADSというまさかの4Ⅴ


Aぶっぱにするとしてどうしよう
H4 A,S252でいいや、もう

種族値と個体値と半減実で耐えてかまそう
申し訳程度のHP奇数調整
よし決定



昨日は次はロトムと言ってはみたもののB2にV持ちメタモンがSしかないのね
めざパは炎を狙ってたのにさ

SSのを持ってこなかんわ
メンドイ


メノコさんかノオーにします
でも親作るのメンドイからマンムー用の意地っ張りHAS捨て身タックル&氷柱落としドーブルの孵化作業中

今日やったらウリムーのオスがでました
明日はメスがいいなあ(チラッ

2013/03/27 Wed. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

ちょっちは宿題やった 

PDWでウリムーのメスどころかウリムーすら出てこなかった結有です
たぶん

)エッ、フラグじゃないの?

とか言ってると思います
はい、言いがかりです


免疫グライガーのメスか草食マリルのメスを手に入れたので許しますが。










昨日に引き続きいっぱい遊びに来ました

ゆたか、船原さん、森川君、はやたい、レフトのレギュラーの4人
ちなみに昨日は森川除く3人

今日よく出る人の中で更新した人がいるので昨日のには入ってなかったり


缶けりしたり、ジェンガしたり。

缶けりは某日常を描く漫画に影響を受けましたが何せ田舎
死角が少ないったらありゃしない

鬼側が勝ちまくってました


石投げて気を引こうとしてたけど鬼は笑ってたそうです
YARAKASITA


ジェンガは、はまちの連敗で幕を下ろしました
壊滅的な弱さだった

俺の下からのアシストあってのことだけどさ



白雲母をなくされたのは痛いけど掃除しろってことみたい







明日は試合です
いわゆるOB戦ってやつですが

元々は午後にする予定でしたが午前中にやるはずだった相手校さんが
「大会で当たるから手の内を明かしたくない」とのことで繰り上げ。

この頃6:30起きなのに6:30に家出発はきついな
というわけで今から寝ます






昨日より100g増えてました
痩せたい(切実)
2013/03/28 Thu. 21:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドラゴンとか凍らしちまえ  

ウリムーのメスがPDWにて出てきてウハウハな結有です

素直な子ですが、暴れることが好きな攻撃Vのすばらしい個体
あらかじめ用意した氷柱落とし、捨て身タックルを覚えている4Vドーブルと育て屋です

自分がされて嫌なことはしないということで雪がくれでなく厚い脂肪を採用
特攻以外すべてVの雪がくれだったら採用ですが。

せかせか頑張ろうと思います
出来れば今月中4V厚い脂肪を産ませたいです













元々練習試合がありましたが大会で当たるということでしたので
繰り上げで午後の予定だったOB戦をしました


3打数1安打1三振1盗塁

安打はツーベースヒット

尊敬というか憧れの先輩から打ってしまいました
このブログ開設前にこのバカの話し相手をしてくださった先輩からです

成長が見せられたのですごくうれしいです



問題は1・・・盗塁のとこ

聞くところによると副顧問は笑ってくれたらしいですが顧問は真顔だったそうです
おー、こわっ

大会で盗塁のサインが出ても走れないよ、僕















そういえば思ったんですがNのポケモンって外国産なのでしょうか?

Nのトレーナーネームは半角だったんですよ
日本版で半角の文字を打つことは不可能だったはずですし。


だからってNのポケモンでほしい色違いの子はいませんし、いいんですが。
むしろ外国産意地っ張りメスのナエトルのほうがいいです









面白いサイトを見つけたんですが

トレーナカードジェネレーターというところです

一応リンクは貼っておきました


よくみかける自己紹介的なトレーナーカードをつくることができます
という訳で作ってみた

トレーナーカードもどき


なんか大人になった感じがする

そのうち自己紹介用も作っときます
好きなポケモンだけを使ってさ。

明日も試合なんで今から寝まーっす
2013/03/29 Fri. 21:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

アルティメット級戦犯 

胸の内がかなり混沌としている結有です

にやけていたり悲しんでいたりほんと大変です










時列系が逆になるけど嬉しいことから


いっぱい購入しました
こうにゅー


バッティンググローブ
バット用グリップ
変態王子と笑わない猫 ドラマCD付特装版
バカとテストと召喚獣
ライアーゲーム


この5つ

自費出費は本だけ
それでも3000円近くはしたんだけど。

部活用品は母が買ってくれました
ありがたい限りです


実をいうと今使っているバッティンググローブの左手用が穴あきで裂けてたんですよ
(左手だけで十分だったけど両手用しかなくて買っちゃった)

グリップはあれですね
愛用しているGODA BR RIGHTのグリップが先輩が悪かったのか汚い巻き方だったんですよ
だから大会前に直すために買ってもらったです


ライアーゲームはやはり展開が面白いですね

バカテスととわないは学校で読むつもりなので中身は読みません
とわないのドラマCDってどんなだろう

まずドラマCDが何かわかってないんだけどね









ヤヴぇこれ終わらんちゃうか
まだ卵1つも孵ってないし。
明日は宿題の合間にやろっと


愛の女神と平和の女神の名前がそれぞれ
「バーベナ」「ヘレナ」
これを今更知ったバカです

愛と真実の悪を貫く集団しか知らないし。
赤髪の方はナースであったけど女神じゃないし。

*ポケモンでした









以下鬱?展開のため追記
-- 続きを読む --
2013/03/30 Sat. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

クチ―トさん、ふぁいおー 

部屋の掃除中に書いてます結有です

困ったら箱に入れて押入れ作戦
これ結構いいよ

水滸伝と当分使わないであろう道着やら日曜大工セットやら
ぶち込みました


まだまだやれそうなんで頑張ります














3Ⅴの厚い脂肪ウリムーが生まれました
HASですばらしい個体です

めんどいんだよね
他は卵グループが陸上じゃないからV持ち親をつくらなきゃ。

おそらくだけど次はワロシさん
臆病で特攻がVの♀個体があるから幾分かは楽かな

鉱物、陸上であるかなって調べたらなかったw
でも妖精、陸上があったから胸をなでおろす

クチ―トさん、ふぁいおー











朝からカズが遊びに来てました
9:00に来て少年野球に連行してった


お前、宿題をやりに来たんじゃなかったのか


いったん家に帰りまた来ました
僕は疲労困憊で「○時におこして」と言って寝てました

3回くらいあったかな(汗

よく帰らんかったよ


カズは漢字がアレみたいで
大体ひらがなで書いているってさ

今何歳なんだよ
俺と一緒に演説でボケかましてる場合じゃねえぞ












そういえばドラマCDを聞きました
あれだね

・・・猫神様アアアアアアアアアアアアアアアア、鋼鉄さアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん


イメージと違った
でもそれもまた面白いかも



もうすぐアニメが始まるそうで。
あり?リトバスと同じ時間じゃない


リトバスがそのうち終わるのかな
それかD.Cが終わったから移動かな

よくわからん





D.C.の終わり方がよかったね

原作が欲しくなったよ
でも年齢制限でアウトだよ
2013/03/31 Sun. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

