03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トゥルー・エイプリルフール 

2度寝でもないのに12時前まで寝てました結有です

疲労感だったと思う
体重が4キロ減ってるしさ


部屋がかなりきれいになったしさ















ほんとは今日に終わらせる気だった宿題に全く手を付けれてねぇええええ

ヤバい
もうそろそろ本格的にヤバい

暇を持ってやらないと駄作になって成績ガタ落ちになってまう

とりあえずハドレイ城は見つかったから明後日にでもやろうかな
明日?掃除の仕上げをしなきゃじゃん















聖徳伝説 〜 True Administratorを昨日も合わせて7時間くらい聞いてます

何回聞いても飽きない
これは原曲のほうがいい

でもこのBGMが流れるときがどこか、だれかサッパリ
にわかだからね

ステージ6くらいのボスの「みこ」のBGMそう


どっかで見たけど聖徳太子って架空の人物になってるみたい
神風伝説は架空であると思うけど。













彼女ができたんですよ
いやいや実は結構前からメールをしあってて先日告ってOK貰ったんですよ


嘘です

エイプリルフールってたしか午前中だけじゃなかったか?
言う暇があらへん

前に書いたとおり12時前に起きたしさ。


アッサリと終ったな、今年のエイプリルフール
2013/04/01 Mon. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

過去のお悔やみ 

時計をバニッシュしてショボンヌな結有です

時計に折り紙で作ったものを当てたら落ちてきてガラスがバッシャンでした
動き続けているんだけどガラスがなくてもダイジョーブという、このしっくり感www

後片付けが大変だっただけやないかい

何回もカーペットコロコロをコロコロし続けてたんよ

時計は同じところに付けときました
背後なんですがね。


クルッ・・・このしっくり感www



掃除は終わってないのは当たり前です
宿題も終わってないのです

提出する日は大体5日です















練習があったです
その際先生に聞きました

「このバットのグリップを直してもいいですが?」
返答が

『部費で買ったからそのうち届くわ』

「ゑ?」
ゑ?



買った意味とはなんだったのかわかんないよ

なんて日だッ(某芸人風)


くっそう
金を会社にあげたようなもんじゃないか

返品という考えはないし(未開封ではある)部費で買ったのをパクってくか
そーすれば±ゼロだし


これはずいぶんといい考えではないか











クチ―トさんがついに4Ⅴを生みました
HACSです

あらかじめメスのワロシさんはあったし
同じ4Ⅴが出たら
オスは親にメスは採用ってことで。

始業式までには終わらせたいね


ぜってえおわんね

宿題をやってそう
2013/04/02 Tue. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

美術と理科の宿題は? 

はい、全く終わる気がしません結有です

理科はあと1時間あれば終わりそうだけど
BI☆
JYU☆
TSU☆

今こんなの
DSC00691.jpg

とてもいつものサイズにできないから小さめで


死ぬよ、これ
ちょっと無理かも・・・










起きて、飯食って、美術を始めて、飯食って、今。

他なにもやってないから書くことがない

明日は入学式準備
出来る限り早く終わらしたい

美術をね


駄作は作りたくない

ある種の天才になってるしやらんとね









ちょっと変猫を読んでたんだけどさ
作家は違うわ

およそ学生の小説なんかよりも面白い



好きになったから通常版も買うつもりだよ、舞牧麻衣をさ
ドラマCDに入ってなかったのが至極残念だ

それまでは小豆梓が一番でした(´▽`〃)ヾ

舞牧ジャケットないとかかわいそうだから精文館かどっかで買ってくる

対価ってものがあってね
ココロコネクトが買えないけどどっちにせよ金がないでいいや(あっけらかん)









愛知県地方あるあるを見ておもたこと

確かにそうだ!!

というか住んでる人は気が付かないよね
レンコンかばやき然り。

いつも使っている言葉が方言だったりした時にびっくりする

名古屋弁がわからん時があるが気にしない





2013/04/03 Wed. 19:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

1000のサイレントワーカー 

宿題が明日提出分は無事に終わりました結有です

美術?ごめん、触れないで
理科?察してください


というわけでちょっと精神的に余裕がありました
家帰ってからポケモンをやるのやらないの

ワロシさんACSでいいじゃねーかとか思いましたが
やっぱり怖かったのでHACSを狙います

せめてメタグロスのバレパンぐらいは耐えてほしかったりするので。
耐えて道連れとかできるし


ウリムーの採用個体がメスです
てっきりオスのほうが採用個体だと思ってました

PWTですべての能力が同等かそれ以上だったのでもともと考えていたNNを再考察
メヴィウスに決定www

由来は商品名MEVIUSから。
たばこは吸ってないから安心してね

「まだマイルドセブンが売ってるんだ」とか思うときはありますけど。

元々は「メビウス」でした













珍しく勉強してました

ハエがすごくいるんね
窓際にしかいませんでしたが4匹ですよ、4匹

ちょっと多くない?

誰かが「蝿の仕事」とかしてねえのかね
誰もしてなんかいないとは思うけど。


アースジェットが大活躍でした

ゴーゴージェーット、アースジェ~ット
トリガーノズルでした









明日は始業式です

知っている後輩が入って来るのでまったく知らないよりはすごくいいです
できればバカにされない尊敬される先輩になりたいな

ぜってぇなれねぇけどさ


新しく入ってくる体育の先生がいるのですが
その人が起立と腰を下ろして休めを高速にして連続でやるので
オスグットもあって今も膝が痛いです


合わないと思う
少なくとも僕には。

成績が怖いな


前の先生はザックリいえば職場恋愛をして結婚からの左遷
その相手の数学教師は残ってました

ちなみにそっちは大体ホンワカで助かってましたが。

運動技能が底辺並みの僕でも3がとれましたし


かいつまむと



今年の内申は大丈夫じゃない気がする(戦慄)





P.s

カウンターで1000を見た
複数がなしにしているから僕じゃないけど祝ですね

気が向いたら大会でも開こうかなって思ってます
参加者が弟と僕だけになりそうですが
2013/04/04 Thu. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

フラグの使い方あってる? 

豊聡耳神子を知っているアキバで射命丸文キーホルダーを買ってきた友人がいる結有です
凄いフラグ回収力だよ

    C組にはなりたくないな→C組に
一番始めの列にはなりたくないな→一番始めの列に
こいつと同じクラスはやだな→ちらちらと

ここまですごいと驚きを隠せないよ
去年もB組はやだなとか言ってたらBになったし。

席は最前列、右にAMONS神風、後ろにオタッキーな友達
他は基本線普通

ちょっと腐ってる女子が近くにいるけど気にしない

ひとつだけ問題がある・・・


・・・それは変猫を心置きなく読めない

これは結構な事件だぞ

何せ学校で読むように買った小説でもあるからでさ
挿絵&不信な笑みにて変態扱い安定w状態になりかねん

バカテスと家にある小説でしのがなければ。


郷附のにーちゃん(C在籍)は負け組と揶揄してました
頭脳明晰って人が見当たらなくて運動最強って人もいないしさ

ちょっとお絵かきに特化しちゃったっぽい
俺はブロック旗になれるんかな


レイ、AMONS神風、森川君、ゆたかくらいかな
よく出る人の所にいる人はこんだけ

こんだけでもいれば十分なんだけどね






理科の宿題をちっとやって、学校の宿題もやって、ポケモンをする
今日の予定はこれでおしまい

これ以外にネタがないっていうのもあるけど。

早く春休みの宿題は終わらせておかねばな
2013/04/05 Fri. 22:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

クセの凄さ 

リトルバスターズ!が最終回なのでリアルタイムで見たいと思う結有です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。を見ようかどうかで迷ってます
そういえば変猫ってリトバスの後っぽいね

大体原作を見ていないのを見る傾向にあるので変猫は期待してます
でもさ6巻以外で終わったら不消化になる気がしてる

でも1クールだよね
どうやるかも見ものだね








髪を切りたいです

元々髪が伸びるのが早いというのもあって目にかかっているんです
だから目にかけないようにして横に流し(?)ていたらアシンメトリー風になってしまったのです

大体床屋に行ったらクセを直しますよーとか言われるけどさ
癖がかなりすごいから大変であろう


でも髪を切りにはいかないよ
そんな暇があったら宿題(春休み)をしなくちゃいかんし
普通の宿題もあるし大変

一段落したら切りに行くつもり







ちょっとアレな話
-- 続きを読む --
2013/04/06 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

繋がりの崩壊 

ついに、ついに理科の宿題が終わりました結有です
やっと終わった春休みの難関その1

美術は気をつけないと「あとはいつでもやれるから」とか生半可な望みがあるからね
明日から書き続けるつもりです







学級目標を考えるという宿題が出たのですが
まあ考えるのが面倒だ

俺らに目標なんてあってないようなもの
フリーダムが売りなのに

そうだ

FREEDOM CONNECTIONにしよう

自由なつながり


これでいいな









リトルバスターズ!最終回をリアルタイムで見ました
はるちんさんはやっぱりかわいかったですね
あと美魚さんも

やっぱみんな可愛いわ

最後の何かの告知?
リフレインとか書いてあった気がしたけど



原作欲しいわ
PSPも持ってないけど

PCのダウンロードもできないけど



通称俺妹(?)はまったく話がつかめなかったです
何か2章みたいな感じで


これは爽猫だけを見ると思う
意味のない自己判断でした










そういえばポケスマで新しいポケモンの発表があったそうで

いろんな技を出していたけどサイコブレイクとかサイコカッターみたいなのは使ってたから
ミュウツーのフォルムチェンジあたりかなとか。

ミュウツーというかミュウみたいな可愛さがあるけどね



それにしても早くニンフィアのタイプを教えてくれ




以下ちょっと暗め
-- 続きを読む --
2013/04/07 Sun. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

視力AA 

体重が前回よりも3kg減ってました結有です
身長は0.3cm伸びた

前回とは今年の1月のことです
座高は間違いでなければ1年で3cm伸びた

やっぱあんまり夜に寝てないからか成長しないね

体重は気合です
それでも春休み中のピークは80kg台だったんでいいのかな









修学旅行の班がすらっと決まってよかったです
俺、東方とかにハマってる人、理科1位の子、船原さん、はやたい、初めての待ち合わせ交換した人

この六人です
キャラ濃すぎです

前三人と後ろ三人で別れて話をしてました
リーダーとかいねぇだろ

クラスはA 3人,B 1人,C 2人でした
東京なんでポケセンにでも行こうかなとか思ってみたけどたぶん不許可
アキバが安定しそうです











明日知能検査だってさ
俺、毎回いつも以上なんだよね

だからいつも頭がよろしいと思われちゃう
自慢と受け取った方、正解です

そのあとに社会と国語のテストが待っています
やめてくれ

苦手って言えば苦手な2教科
最下層は数学

ちなみに成人の従兄弟も苦手だそうですて
遺伝でもあるのかね

弟は簡単な計算は20問13秒というわけがわかんないスピードだし
僕?繰り下がりの引き算も苦手だよ









ほんとに、ほんとに地味ですがカテゴリ日常が200記事を突破しました
ほぼ毎日更新してきたかいがありました

これからもどうぞよろしくお願いします

実をいうと、このブログ、話してもいないのに親にバレてます
親の言ってることがこのブログのこととかありますし、筒抜けですし

あんまりネガティブ発言ばっかりしとったらあかんね








美術の宿題は今日できませんでした
これは痛い

まさか16時くらいから21時まで寝てるとは思わなかったもの
少し本能の赴くままに寝てみようとか思った俺がバカだったよ

明日は塾があるし明後日に授業があって提出とか最悪だよ
とか思っていたら日付けを一日間違えてました

良かったけどよくない

また気が緩んで寝てしまう
明日、更新してからポケモンをやってその間にできる限りやろう

心に決めておきました


昨日、バカテスにブックカバーを付けてから行方不明になるという事件がありましたが
無事解決したのでこれまでに。
2013/04/08 Mon. 23:54 | trackback: 1 | comment: 0edit

ホラー・ドルアーガタワー 

絶賛宿題制作中の結有です
美術が進まない、進まない

色が出せないんだけど。
今、合間でやっています
15分やって休憩挟んでまた15分ってやり方

人の集中力の限界は15分っていうし、まあそれにのっとって
明日は塾の為に22時以降になるし明後日提出だから結構ヤバいんだ

出来る限り、起きている限り死力を尽くして頑張ります


どうしてこんなに切羽が詰まらんとできない性格なんだろう?









今日夢を見ました

それがすっごい酷い夢でさ

影響した記憶はネズミへの恐怖心


ザックリ話せば

部活前に寝ていて起きていこうとしたら玄関で半死体のネズミがチーカマくってんの。
逃げようとトイレのほうに行ったら、そのボスみたいなデカくてほぼ肉のやつが追ってきて
僕もうトイレに猛ダッシュ

トイレに入って目が覚めた

1時に寝てから2時半で起きた
一日中、眠くて仕方んなかった

そっから5時半くらいまで寝たんだけどね









学級委員は苦悩でした
だって立候補者男子1名女子1名で書くのは2人

誰にしようかと悩んだ結果ゆたかとAMONSに。
もうメンデレーエフだし

きちんと学級委員は立候補した人になりました



係決めの鬼(自称)の僕が負けました
ジャンケンで今だ係決めの時負けなしの僕が負けました


係は配達集配に。
クソメンドイ生活がやってきますね

委員会は保健。
二期制なので一学年で2つやれるのですが
保健は3年目
図書は2年やってます

先生が変わったからなかなかやることが把握できていないというのが現状です

まだ生活とかにならなかっただけましか。




今年の一文字は「変」

4人はこれを見て「変態」
AMONSは「へん」と読みました

みんなそろいにそろってひどいね

チョイスが悪いと誰かに言われた気がしたけど気にしない
水色で縁取ったら結構爽やかになりました

でもチョーシくれて中にも色を塗ってカオスに

やめときゃよかったと今更ながら後悔









バットのグリップを直しました
ビフォーびふぉー


アフターあふたー


綺麗になったでしょー

ちなみに全体はこんな感じ。BRライト

これが愛用のZETT GODA BR LIGIT
一年の時から使ってる

このクソ汚いグリップをかえれたのはデカいですね
安心して使える

明日持って行って驚かせようかと思います
部費のと違うってね











知能検査もろもろがありましたが

解けないのがあれこれ

やっぱ調子に乗ってた
隣のAMONSはちら見だけど俺より出来てたし

テストは意外と解けたかな

国語でギリってちょっと数学が不安なんですけど
まあ気合で乗り切って見せます











ドルアーガの塔がこのノーパソに入れたらできました
このCDはかなりほかってあって、もうできないと思ってた


結構ビビってます

弟とどちらの方が上まで行けるか勝負でもしよう

宿題が終わってからの話だけどね
2013/04/09 Tue. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

意見がとおった!! 

AMONSさんに☆がないって怒られました結有です

別に気にすんなって。
その代わりかは知らないけどまあ題から察してください
前にやってた小芝居を始めます

えっ?いつもとタイトルのセンスがちがうって?
そうやれという指令が出されましたので(14回目)


内容

・学級目標が決まった
・僕のもの!!




リアル羞恥プレイw

でもちょっと変わったよ
FREEDOM CONNECTIONからCONNECTION OF FREEDOM ~3-Cのキズナ~ 

フリーダムが完全に空気になっていますが。
ぜってぇいらんかったろ、これ


これでも少しは考えてたんだからね
3-CのCとコネクションのC


ぶっちゃけると時間がありません
美術がまだ終わらん

もう飯は食ったから後は塾に行って帰ってきて美術やるだけ
英語と国語の春休みの宿題の答え合わせをしなければなりませんが行方不明なので割愛



以下ちょっとアレ
愚痴がやな人注意
-- 続きを読む --
2013/04/10 Wed. 18:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

記録に入れよ 

コイキングの国際孵化を始めようとしてGTSに潜ってみたけど要求が高すぎて嫌になった結有です
コイキングは歩数も少ないから高個体親にでもしようと思ってたのにこれ

金のコイキングは縁起がよさそうだしさ
赤ギャラは普通に持ってますが。








そういえばぼくは3年間学期の半分は保健委員でした
なかなかいないベテランでしょうね

この学校に入る前もやっていたし
その時は委員長だけど。

リーダー感の無いリーダーをやっていました



生まれてこの方一番輝いていた一年だと思う
学級委員もちゃっかりやってるし



こんなブスがどうしてできたんだろうな










今やっとできたのですがここ1週間くらいログインの際に
「ログイン状態を保持する」というのがいくらそれにチェックを入れてログインしても

またログインからという無限ループをやってました

これにはイラついた

疲れました
いや、疲れてるからイラッとくるのかも







昨日はあれですね

寝てました

フェアリーテイルの再放送が終わったあたりからZIPが始まっていた時くらいまで寝てたんです

睡眠時間およそ12時間

こりゃできないわけだ
弟が俺の部屋のツタージャ(ドール)を見て録画しといてくれたのには助かりました

まだ見てはいませんが。


次からは予約投稿というものを使って熟睡中みたいなのを出しときたいです






CONNECTION OF FREEDOM ~3-Cのキズナ~ のデザイン画

郷附のにーちゃんのがテキトーにやったっていう割には俺よか凄いんだよ
いなばんハアハアじゃないけどさ
ココロコネクトのロゴのような感じになっていたのは心なしかである

このごろも俺には変態ヘンタイいってる郷附のにーちゃんだけど
ロボティクスノーツ?を買って完全オタク症候群になってる気がする

元々ガンダムは好きだし
とても人には言えないよね

僕がD.CⅡ plus communication 夜中のまひるを・・・
ごめん忘れて。
変猫弱の挿絵があったじゃないか

粘り強くいってみるもんだね
変猫のアニメがあるって知ってたし







明日は試合です

このBチーム初めての公式戦
この得点力があまりにも乏しい、このチームが果たしてどうやって勝つかが見ものですね(当事者)

これでも顧問二人からキーパーソンですよ的なこと言われてるんすよ
僕はどうかしてますね


相手もBチームだから
でもあれだね


余裕ぶっこいてると負けそう

このブログにヒットという文字が書けたらいいね
あと勝ちも








きのうはすごく眠かったなー
今日はばっちりだよ

明日はどんな日になるのかな



・・・なんなんだよッ
2013/04/12 Fri. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

十代の富豪 

B2をやっていて売るもの売ったら28万から100万を超えました結有です

結構な荒稼ぎ
弟はこの地方の名だたるトレーナーをフルボッコにして80万です
一滴の血も流さずに換金した僕の忍耐力を褒めてください

ここ4時間近く車の中でメイドと二人きりです

ジェントルマンに真珠を売りさばいたり
業者さながらの量の肥やしを1人に売りつけてたりするよりよっぽど気まずいです

メイドさんどんだけ金持ってんだよとか
ヒウンアイスとフエンせんべいを一緒に置いといたら湿気るぞとか
そんなのは考えるのをやめました











髪を切ってきました

いつものパターン「前回よりも○○」
今回の○○は「短めで。」


ずいぶんスッキリしました
でもいわゆるスポーツ刈りまでではないですが。


今日の成績が悪かったら丸坊主を通り越してスキンヘッズになるとこでした


床屋には当初の予定ではケッタで行くつもりでしたが
お金を忘れて半分以上来た道をとんぼ返りしていきました

そして、そのお金がないと慌てふためいて
大変でした










今日の成績ですね

6番ファースト
2打数1安打1死球

まさかの出塁率100%
安打はセンターオーバーで打点付き

でもですね
相手のBチームだったからヒットになったものの、ゆたかがセンターだったらアウトでした
二つの意味でアウトでした


守備面でもエラーなし



今日の勝敗?
負けたけど。

5,6,7のエラーが目立って10対2
初回に2点をいれてその回に3点取られました

やっぱこの学校に入ってからの初の公式戦ということでしょうか
5は違うけど公式戦で初の守備位置

経験者が1,2,3,5,9の位置

緊張が手に取るように伝わってきました


そして最終回に座ってたらカナちゃんに怒られました
かなりアレだったみたいで。

やっぱもう少し、もっとピッチャーがいないとまわらないね
打たせればエラーしてほんと大変だったと思う


自分には走塁面での積極性が足りないですね
いくらサインが出ていまいがツーアウト1,3塁だったら走るべきでした

意気込んでスラパンを穿いて行ったくらいですし

反省点が山ほどありますね










こっからテレビ関係

まず「35歳の高校生」
よっぽどはらちゃんのほうが良かった

自分的にはシリアスが嫌い
基本線そこなんだけどね

あそこはいじめがひどい学校ですね
僕のとこは同級生に低俗って言うくらい荒れてないだけいいのかな
手に取るようなのはありませんね

平和でよかった



「変態王子と笑わない猫」

ついに映像で流れるのか
郷附のにーちゃんも知っていたから気合でリアルタイムで見てみます

明日は6:30出発をメドにしての10時間近く、会場校なので学校にこもってないといけません
「明日宿題を持ってこい」と言われたくらいですし一応は録画のほうもバッチリ


床屋でもそこから帰ってきてからも寝てたので頑張ればいけると思います




では、無事明日を迎えれることを祈りましょう
2013/04/13 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

言いたいことがもっとあるから 

漢検準2級の問題を解いて135点でウハウハなのにその問題集をなくす結有です
ちなみに合格点は140点ですが。

一発目でこれはなかなか幸先のいいスタートではないでしょうか
危機一髪は書けませんが

毎回「髪」を「発」と間違えるんです








昨日売りさばいて100万を超したって言ったじゃん
今130万超えた

ヤバいって。

これ、もう逃走中の賞金レベルだってさ。

メイドさんと寝食を共にしてるレベルでべったりですよ
年下のくせに生意気だ






持論

バスケ部は何かしらいい


元々バスケがそれなりに好きっていうことで
面倒かわいい娘だったり、カッコ可愛い娘だったりさ、いるのよ

部活の帰りに試合から帰ってきたバスケ部と鉢合わせたんですよ
そしたら車のドアを開けて呼びかけてくれたんですね

うわっ
めっさ嬉しい

すごく楽しそうだったし見とってほっこりですわ
僕らの昨日の感じとは大違い

顔には出しませんでしたが心中穏やかでした



やっぱり、そういう機会は小学校の時からもあまりなかったので。









「変態王子と笑わない猫」

気合でリアルタイム視聴しました
進行状況は1巻99ページまで

これだと1クールでも6巻まで収まりそう

にしても楽しいね
OPのところから胸が躍る踊る



やっぱり、知っている小説のキャラクターが動くと嬉しいですね
ポン太なんてほんといい顔してる

いま出ていない表紙キャラクターはエマヌエーラか。
エミって言われてるけどあえて言わなかったりする

舞牧さんはどんなだったか覚えてねえな

プールの描写が違うとは思ったけどそこもまた良きところよ
ほんわかさまは見当たらなかったけど

今日のタイトルはFantastic futureの歌詞から。





明日は朝練もないし宿題も終わっているので今から寝まーす

でわでわ
2013/04/14 Sun. 23:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

双方の不 

最近というか下校中にAMNOSが好きという疑惑を掛けられました結有です

ちっせぇ〜川よ、そんな暇があったらブログの記事を上げなんし
いや、確かに恒例ではないにせよ、いつものセンスと違うってシリーズは確かにそうだし
変を「へん」だけで言ったのもAMNOSだし

それは近くの席にAMNOSがいるからであって別にそのような感情は抱いていないというのが実情であります

メンドイからやめてよ


双方が嫌な思いをするようなことはやめようよ







いまだに宿題が終わってません

明日から特設相撲部というのがありますし、帰りが遅くなるので
宿題を片付けるのが早めのほうがいいかと思いますが
やれてまっせん

ただでさえ学校で終わらなかったのも痛いのに

家に帰ってきてから風呂に入って風呂で寝て、飯食って、
溜まってたアニメやらバラエティやらを22時後半まで見て

今に至ります

ハイ、問題しかありませんね


さっきまでマトマの実を固定シンボル厳選みたいにやっていましたが全く出てきません
ネコブとか、ウブとか、ロメとか、ザロクとか、タポルとかはよく目にするのですがね

なんでマトマの実が1個に対して他は合計600個を超えているのかな










ふと、思ったんだけ変猫の横寺の100%の笑顔って月子のじゃない気がするんだ

100%の笑顔はツカサさんので、その笑顔を譲り受けたのが月子
そしてそれを他の感情ごと猫神に奪われたって話

幼児だったからかもしれないけど月子は笑ってない
ただ抜けたようにいたのを考えると

もう死ぬのがわかっていたツカサさんが月子に渡したんじゃないかと思った

・・・思っただけだった

ほんとにこんなことを書いた後で申し訳がないんだけど
辻褄が合わねえんだ

引き渡す神で渡したとして月子が必要としていたかはわからないし
願いを叶える神で渡したとして願わない形とはなんだったのか

謎が深まるね






ほぼ批評のような感じだったけど感じを悪くしないでね
でわでわ
2013/04/15 Mon. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

眠ってくれたら成績上がって楽だから 

最近よく寝てる人を見かける結有です

社会の時は寝れたもんじゃありません
相撲部顧問が授業をしてますから。

ガチで殺されかけます


理科の時は最前列で寝る俺の左隣とか、自分のすぐ後ろとか
なぜだか多めですが







体育の授業中に「男女合わせて3人で座れ」ってあったんですが
その時1年の時に同じクラスだった人と座ったんです

なぜかヘンタイという単語を含む言葉が私のイメージだったようです
どうせまよチキのことであろう
あれは借りたものであって買ったはずじゃないのに

確かにお金があったら買いたいよ
でもないんだから

反論ができない気がしたのでやめときます








宿題もやらずに寝てました

こりゃヒデぇや
今やってる途中です

家に入ってメシ食って、風呂に入って布団に入って寝て今です
やってないわけだわ

帰ってから塾の宿題をやっても間に合わないからきちんとやっておかねばですね

ということで今やってます


今日は特に書くようなことがなかったね

応募はがきをあげるとか言われて
その大会の参加資格が小学生以下と思ってなかった人が居たってだけ
2013/04/16 Tue. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

I cannot to be SAKURA 

眠気よりも痛みのほうが上回ってた時間がありました結有です

まあ布団に入れば眠りに入りそうなんでいいんですが
下半身中心に痛いです

相撲は疲れるね
やっぱり鍛えられるわ

主将だけど主将感がない二人(剣道部もいる)が3年でやってるから大変だね




でも楽しい











妙に敬語を多用する癖があるのです

別に悪いことじゃないじゃんとか思ってる奴
俺とあってみや解るけどすごいぜ

「See you」と言われて「See youです」と返すくらい重症です

その後、案の定ネタにされました

それをBチームキャプテンに相談したところ
「See you soon」という結論が返ってきました

ちょっとフランク過ぎません?
明日やって見ようかと思います、できればですが









何かパズドラが3DSで出るそうですね

興味はあったけど手は出さなかったというか出せなかったパズドラ

まあ課金制度がないということでプレイヤー数は減るとは思いますが
親がスマホを持たせてやるよりは経済面としての良さがあるんじゃないでしょうか

希望としてはアップロードデータ配信みたいなのはしてほしいですね
同じ時期にインド神究極進化解禁とかそこらへんで

知識としてはスマホ勢とも遜色ない程度にしてほしいですね


あと出来れば私レベルの経済力でも十分手を出せるレベルだとありがたいです












音楽の時間に音楽の先生がベンチャーズ「ダイヤモンドヘッド」「パイプライン」を
恒例の新春エレキギターということででやってくれました

自分たちが今の学校に入ったときにも同じ曲でして。

エレキをやっている人はこの人たちに影響されたんじゃないかと思うほどいいリズムですよね
ライブ放送だったら明らかにカメラの寄り方がわかりますもん




音楽つながりで私立恵比寿中学の「梅」を聞きました

あーゆーのは結構好きなテンポ
興味を持った理由がポケモンのEDというわけでなくCMという絶大CM効果

金子みすゞさんを彷彿させるような歌詞がありましてね

というか確か作詞作曲 前山田健一さんだっけか
そう考えるとやっぱり惹くものというものは視点が違うと思う


私はあの有名な「桜 独唱」よりもケツメイシの「桜」のほうが好きですね

小さいころから父親の車で流れてました


父親の影響を受けやすく「少年の詩」を暗記するほど。
誰が歌ったのも知らなかったけど






雑談が過ぎたね

最後に一つ


ピザはおやつじゃないの?
2013/04/17 Wed. 23:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

警護シュミレーター 

宿題という難所に足すらかけてない結有です

アニメを見てたらいつのまにか寝てたって話

学校でやっておかんとやっぱメンドイわ
やれた量じゃないけどさ

ポケモンであれだけゼクロム臭を匂わせといて出てこなかってさ
「何なんだよ」とは思いまして。











昨日、敬語の件を言ってたじゃない

凄くシュミレートをしたんだけどかかった言葉が「バイバイ」
やっぱりテンションの高い人の考えはまだ解りません

その言葉を掛けられて「バイバイd・・・バイバイ」みたいな感じで
やっぱり「です」が付きかけました

これってもうどうしようもない気がしてきた

シュミレートする必要はない
バイバイさえ言えれば勝ち?なんだからさ










宿題の提出は踏んだり蹴ったり転んだりでした

まずワークは理科と間違えて数学を持ってくるし
英語のプリントは昨日からずっと学校で行方不明だし

前者はまだいいとして問題は後者よ

自分が配っていたので後ろの人に回ししてもらったのですがその時に行方をくらましました
こればっかりはどうしようもないわ

明日は2回くらいは宿題をカバンに入れたか確認します









美術で雑誌というか切り抜いて貼って作品にするみたいなのをそのうちにやるんですが
雑誌が家に一つもない場合はどうすれば

一番使えそうなサイズのやつは本に挟まってた「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の広告
サイズ的には大丈夫だけど俺、見たこともないし。


自分の好きなもの

ポケモン
変猫
ライアーゲーム
聖おにいさん
いぬぼく
大型犬


ポケモンだったらカレンダーがあるから凌げるけど
下2つ以外は本に挟まってる奴しかないんだけど

まあそれなりにがんばってみるよ









Bの応援歌をつくってみよう計画実行中です

よく出る人にある人はまだ全員未定
決定者はドラゴンズ森野、長淵剛 とんぼ、ロッテ伊志嶺翔太と多種すぎるw

カナちゃんは高校の応援歌にしそう


地味にこのリーダーが自分なんですね
「何でもいい」が一番どうしようかと考えます

とりあえず今週中に集めとこうかなと。
集まったら不備がないか確認をして印刷or手書きでBチームの全員分
必要であればAチーム分もというくらいです






明日からインターナショナルチャレンジAprilです
でもいまだに氷統一が出来ていません

ウリムーLv.1
クマシュンLv.1

これじゃどうにもなんねえやってやつ
またいつものマニュバクですかね

ユキワラシが自分の理想4Ⅴになかなか生まれてこない
ABCSは、あったのですが僕の理想はHACSなので。

まだ卵を割って行かなければなりません
オスでもうれしいからさ早よ生まれてこい
2013/04/18 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

スリープシフト 

早めに寝ようとしている結有です

明日は試合です
まあAの大会なので出ないんですが

副顧問とBで練習したいくらいです
副顧問さん昔野球を齧ってたみたいでノックとかお上手なんですね

だから課題である守備を頑張ろうとしているわけです


なぜ俺らが行かなかんのか



まあ7:00集合なので早めに寝たんですけど
なんで「寝た」って単語が入ってるかって?

5限目(進路の授業、授業参観)で寝た→家に帰ってからベットで寝た→風呂に入って風呂の中で寝た

この3回の攻撃は誰にも止めれまい

5限目は不覚だった
受験生が進路の授業中に寝るとかどんなだよ

いつも寝てる2人は起きてるどころか発言してたし
その眠気が俺に移ったんかね










英語の教科書の1ページを記憶して先生の前で発表するということがあったのですが
穴あきのやつでやってました

評価としては1.丸暗記で読む 2.穴あきで読む 3.教科書で読む

だったのですが無難に2で。
日本語を覚えれてない実績(ここをクリック)があるので安定行動


僕が考えるには「下手の1より上手い2」これを掲げて臨みました
それでもあんまり覚えてないところがあったんですがね












ペンタブのペンどこ行った

今なくしているのが
弟のCD、漢字検定準2級の冊子、ペンタブのペン

多種すぎるわヴォケ

部屋の掃除をしたからあるかどうかが不安でならないぞ


雑誌がないとか言っていたんですが
雑誌というか冊子はあったのでいいです

ありがとうR25

また宿題の合間にでも探しておくことにしましょう

ではもうここで。
2013/04/19 Fri. 23:44 | trackback: 0 | comment: 4edit

エクセルアクセル 

応援歌表作成の為にエクセルを使ってた結有です

絶望したことその1 浦和学院の応援歌のバリエーションが凄すぎるわ
      その2 長淵剛のとんぼがおよそ歌えない長さ


カナちゃんには応援歌を書いてきてもらう
長淵さんの応援歌の人はほかのを検討する

この二つで行きましょうかね


普通に歌っていた応援歌が阪神の新井選手の応援歌とはおどろき、桃の木、山椒の木よ
昔にも俺みたいな酔狂な人でもいたんかねぇ


結果的にはエクセルはそれなりにできるってことがわかった
一応ほかの応援歌は書けたし。









そういえば昨日の対戦結果が7戦 4勝 2切断(こちらが優勢)と絶好調

勝率が記録だけでも80%

これ駄目だ
祟られる

連続でマッチングした外人の方はジャパンのボウズに二度も負けられんとか言って切ったのかしらん

マナーは守るべきにあるのですよ


今日、弟とやって3戦3勝ぜっこーちょー

シングル、ダブル、トリプル

僕のトリトドンはサザンドラの珠竜星群を黄ゾーンで耐えるほど固いので
ハッサムのとんぼで半分以上削られました

元々は自分の従兄との水統一パ同士対戦の要でしたのでHD特化型
防御やわらかナマコって訳です


にしてもシングルはビビったね
こちら残りHP30のマニューラ一匹しか残ってなかったのですから











試合ですね

負けました

実のところを言うと我らがBチームが負けたところのAに負けました

満塁で1点が取れなかったのがすごく痛かったですね
カズが起死回生のソロを打ったんですが波に乗れず

守備練習中に相手のBチームさんのキャプテンだかピッチャーだかと
お互いのチームを褒めあってたのは内緒










今日は何の日変猫の日

というわけで明日は何もないですし視聴でもしますかな
私の気合いと愛を舐めてはいかんぜよ

確か原作1巻100ページからだっけか
なんかもう楽しみになってきた

心の鼓動が止まんねえぜ
2013/04/20 Sat. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

非難殺到非凡没頭 

朝起きておにぎり一つ食べて気が付いたら午前11時でした結有です

ちょっと寝すぎちゃったかな
まあ変猫見てから寝たらそれくらいの時間には、なるわな

変猫は原作1巻164ページまででした
なぜだろうか1クールじゃ終わらない気がしてきた










押入れの掃除をしてました
ずいぶんと整頓できてよかったです

上段を綺麗にしたんですが下段には、どうもネズミのフンとか捨ててはダメそうな本が在りそうなんす

僕の整頓術で部屋をどんどん大きくできたらいいですね








母にこれをやってることがばれたどころの騒ぎじゃないです
内容の批判までしてきてうへぁ状態

確かに批判はしてるけどこのブログのコンセプトがそれだし

最近はいいこともよく書いてるけどさ

個人情報は出さないようにはしてるんですけどね
くれぐれもそういうのは出さないようにね

今日、コメ欄で通ってる学校名があったからそっこー消したけどね
無断で消して申し訳ありませんでした


宿題がができてないのでこれくらいで勘弁してくだせえや
去年のクラスメート何人かとカラオケに行きたいなぁ
2013/04/21 Sun. 23:22 | trackback: 0 | comment: 2edit

変態紳士の会話術 

光がパッパカパーなのに獣におびえている結有です

廊下を駆けてったんですよ
俺と弟がデュエマで楽しんでいるときにのガタガタと鳴らすし。

怖ェったらありゃしねえ

いま、一階で「イタチが出た!!」という母の声が聞こえてきたんでたぶんそれ。
僕はてっきり猫と思ってました

最近、犬の餌やシチューが食われているのはこやつのせいだったんですか

意外だったわ



みんなも害獣には気を付けようね









応援歌の件でまだ「何でもいい」といった人への交渉
パンダヒーローの替え歌でいい?と聞いたら怒られました

なんででしょうね


とんぼを希望した人は譲れないそうです

クソメンドーサだわ


もう自分で書いてきてもらっていいかな?












去年の体育祭の演技で3チームで3曲の湘南乃風の歌が演技曲でした

赤1曲、黄2曲という豪勢さ。
どんだけ先輩さんは好きなんだよ

僕のブロックは、爆音男と炎天下を踊ってました
僕はジャスティンビーバーさんのやつですが。


爆音男にドハマりしてしまって
PVで毎回HUN-KUNさんが出て来るときに「イカルゴさん!!」と言ってます

だって蚤弾とか言ってそうだもん










祝 子育て全開!

じゃなかった

祝 敬語からの卒業


いやー、ついに敬語を使わずに話せました

バイバイを言えるようになったのは大きいですかね
まだまだ余裕で残ってたりするので気を付けなければなりませんね


無意識でできるように頑張るぞ










郷附のにーちゃんに「変態紳士」と給食中に言われ困リングでした

全否定ができないあたりがさ
面倒なんじゃないんかな


惜しいよね


僕が読んでるのは王子だからさ
2013/04/22 Mon. 23:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

音楽記号からの 

D.C.が最近になってまた面白いと思えてきた変態紳士、結有です

ようつべで弟がグリーンの何かわからんけど聞いていたんですが
そのイントロⅢのエンディングに似ていたんで確認の為に聞いてみて
そこからゲームのやつみたいのを見てみてヤベェこれハマるわ的な感情に。

金で買えるほしいものがD.Cになっちゃいますよ
一応Ⅱは出てくる人の3分の1くらいは顔と名前は一致する程度だけど。

Ⅱはお腹一杯なのでⅢですかね
一応は全年齢対象みたいですし


パソコンはセキュリティの都合上インストールが親がいないとできない(実質的に無理)
となればPSP版ですが

俺、PSP持ってねえよ


心?そりゃ折れたさ

ポケモンをやめれば一気に収入が入ってくるのだろうけど
やめる気さらないし


進学祝いの金一封にかけなければばばば









最近ポケモンがやれてない

弟とデュエマばっかやってる

早くしないとロトム君の厳選ができずにXY発売ってことになってまう
いつやるの?明日でしょ


もう眠いし宿題だけやって寝ることにするよ




寝るといえば

席が後ろのお友達が
「あ~、授業辛かったな~」とか言っていたんですけど



お前・・・

授業の5分の4は寝てたよね

それ言われた時にどうしてやろうかと思いました
したことは爆笑ですが



寝てる人に『ツンッ』ってやると急に我に返るから面白い











明日はなんかはしらんがテストがあるみたいです

国数二教科やって総合やって帰ってけみたいな日程です

数学は苦手だよ


出来る限り負担を軽くしてから寝ますわ
では。







相変わらずに口調でいじられるなぁ
2013/04/23 Tue. 23:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

アンケート安定 

心のストッパーが常に外れかけてる結有です

女子のいる前でダカーポの話をベラベラ
話し相手もカタギにはどーたらこーたらいってたけど気にしてない

郷附のにーちゃん命名「変態紳士」

そのおかげで吹っ切れたというかなんというか

郷附の弟くんに相談しに行った程度です
弟くんはしっかり者で助かるよ
僕のお父さんが好きなタッチでピカチュウを描いてくれるし。



話しがそれた

だから度胸試し程度に最前列で夜中のまひるという苦行をしてやろうかと思うんですが
ニーチェの言葉になりそうです(→臆病者)

寝る前に原作の爽猫でも見てようかな










塾に行っていたんですがその間半分寝ながら右肩を掻いていました

そのせいでかゆいを通り越して痛いだったし
眠さと痛さで格闘してた


だから今日の内容が全く分っとらんw



今も両者が闘っております



でも気合いだ―――――――――。








テストはなんかよくわからんかったですが
国数2枚ずつの4枚中2枚がマークシート中心、残りが筆記中心で。

それよりもラストのアンケートで
数学がどうたらこうたらが多かったんですって


私は苦手ですから
如何にしようかと思いましたよ


友がいるの?とか、いじめがある?とかそんな平和のものも多々でしたが。










インフルエンザが地味にはやってます


今週末にBの公式の試合があるにもかかわらず打順が2と4、そして代走要因の人がダウン


勝ち目が見えなくなってきたよぉ
いや、勝つんだ

あいつらに試合をさせぬまま散ってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こういうわけでまあ何故だか気合だけは一丁前です






弟がオリエンテーションだかオリエンタルラジオだかで家を空けるから明日から寂しくなりそう
淋しくなったら自滅します(ハァ?
2013/04/24 Wed. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

鴉が好きな鶏野郎 

ナルトが終わってから寝てました結有です
ついさっき起きたから変な文面は許してね

いつも眠かったけど明日は眠くなく過ごせそうだ


宿題をやらなかんな
これを上げたらササっとやるぜ








数学のノートを家に忘れました
厳密に言えば授業のノートを忘れました

自習用というかワークをやって、間違えたところをもう一回やるノートなんですが
思いっきり間違えました

両方とも数学と書いてあるからほんと。

探して「あっ、ねえわ」とかそんな気分でした










女子に「好きな人って誰ぇ?」と聞かれました

非常にきょどりました

僕は純情だから見るのは女子ではなく画面なんで。
素直にいないといいました

誰だ二次元とか言った奴
ちょっち出てこい
すいません、制服にカッターナイフや文房具を入れてる奴は出てこんくって結構です


レイにこのことを話したところ「気があるんじゃね」とか帰ってきました
・・・( ;゚Д゚))))えええええええええええええええええ

ちっよまえじゃなかった、ちょっと待て
仮にどうだろう、本当にそういう感じだったら

・・・考え中・・・・・


なんか自分を客観的に見たら死にそうなくらいのやつだったんで
たぶんからかわれたんだと思います
その娘の名前を覚えてないし

ここで冗談でもお前といえたらかっこいいんですけどね
なんせ自分含む男子3人に対して女子10人近い数がいたし、まあその勇気はなかったんですね

えげつないほどのチキンなんで仮にいたとしても言えないかも

レイに某者のことを好きじゃないとかいた時
これだと逆に好きだとおもわれるよという凄くありがたいお言葉を授かりました
逆にそれを利用するという手もあったんですが実行ができないということで。
まあ撃沈したということです










国語の時の発表が聞き取りづらかったとのことだったので一応。


「妖しい漆のような黒いツヤ、天から注がれる水によって羽が小さく見えてくる
だが太陽がいるときとは比べ物にならないような力強さ
それを発揮し飛び立つ姿はたいそう惚れさせ感動する」


文面はまだいいんだよ
だが滑舌の悪さと間の悪さで台無しに

解るだろうけど、これは鴉を表しています

害獣を揶揄されるとか可哀想だったから
誰か一人でもそれを好きな人がいたら幸せそうだから








実は中一の時に描いたのをリメイクしてみようかなとか思ったんですが
まあ今の時間からだと書けねえなということでやめました

眼鏡はカッコイイね

描く時期によって全然目が違うから別もんになっちゃう可能性大
2013/04/25 Thu. 23:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日<神砂嵐 

19時前から寝てました結有です

最近こういうの多いよね、ほんと

これだからどんどん更新が遅くなるんだよ
今日の夕飯はパッカンだけでした










制限しりとりって面白くねえか?

カタカナなしとか、姓名とか、途中に「ん」がつくやつとか

そして言い出しっぺの俺が撃沈するというパターン


みんなもやってみたらどうかな
絞り出したやつがドゥルズとかペーターとか

でもこういうのって結構詰みやすいから注意してね














午後練が途中で終わりました

ワムウの神砂嵐レベルでないにせよ砂嵐が吹き荒れ、特設部は中止

相撲の練習をしたかったけど、ただでさえ少ないのに
一人が体調不良で早退したからどちらにせよ出来なかったのかも


ひとつ覚えました

バカと勇敢は紙一重

風下に入ってる人を勇敢と称す人もいたけど僕がバカと見たから
そうだよねということで。

小雨が降っていました









席替えがありました

凄いぜ

立地が結構いいのに対し条件がちょっとって感じでした

前方三人中二人は居眠り常習犯
後方には郷附のにーちゃんがいます

隣がさ・・・・


もう言わないでおこう

まだ爽猫をみれるだけいいか

郷附のにーちゃんさんが最近ラノベを読み始め
関心を持っているんでありがたいとこもあったり。
2013/04/26 Fri. 23:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

覇者のイナムラ 

書くのすらめんどくなるような脱力感に襲われている結有です

いまさ、修学旅行しおり表紙コンテストとかをやってるんですが

頭の中は
『雷門で男子と女子が一緒にいるか?』

というだけで迷っています

いっそのこと爆発しちゃやぁー、いいとは思いますが
なんせ縦固定

これが一番きつい

パノラマアングルが不可じゃないか



案が今浮かんできたんですが空想上でかたづける作戦

人描いて~、雲描いて~、雷門をかく


かんりょ~


前者で粘ってみます











覇波さんとブロともになりました

あちら側からリクエストしてくださったので半泣きで。
身体の中から熱が出てました


メルボをふらっと見てみたらブロとも追加リクエス​ト。
書き切れないくらいに嬉しいです

例えるなら
なくしたものを一年も探しても見つからなくて心を折られて新しく買いに行こうとした時に
ふらっと自分の部屋を見たら弟と一緒になくしたものがあった時くらい嬉しいです



初めてのブロ友なんですよ


相互リンクからブロともへ。
早く痩せてオフ会をしたいな~とか思ってみたり(←ここ重要



覇波さんは絵がお上手でしてね~
コンテストのやつを書いてほしいくらいですがやはり忙しそうなんで私は何も言わず













今日の変猫を見るかどうかで悩み中

だってさ、明日6:30出発で8:30からの第一試合に出るんですよ
ここで寝ずに明日に響いたら悪いし、何せ昼寝が1時間しかできてないんですよ

3時に寝て6時に起きるなんて結構きついと思うんですが


よし、今回のところは久々に諦めて寝よう

そしてB型インフルの森川に試合をさせてあげよう
2013/04/27 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

荒れた威厳の城 

ゾロアのNNをなやんでいる結有です

いやはや昔はカロミストでいいかな~とか思っていたんですよ

愛を込めないとなーってことで

さてどうしよう
また出たら考える










帽子のつばに文字を書きました

前回は自分の名前のアルファベット筆記体

今回はどうしようかと考えたところ思いついた答えが

DIGNITY CASTLE Ⅲ


なぜそうしたかは

自分の特徴

城、重い、暑い、背番号3

ということで

威厳(他よりも重々しい)の英訳+城の英訳+背番号のローマ数字表記




厨二感、満載過ぎワロタ













やっぱりこの頃絵をかいていなかったのは大きかったですね


全然カケネェ

よくわからんものとかよく描いてる

俺に頭の中を投影する能力があれば楽なのにな~とか思ってます
制服の人をかいたらサッカーしてる人になりましたもん

これ死ぬわ

他の宿題をほったらかしてやっていたから
「こりゃキツイな」とか思っちゃった訳ですよ



早よやれや、このバカ












今日、奇跡といっていいほどのことですが
体重79kg台になりました

これは嬉しい

今は飯のせいで82kg台かな

なんせ朝起きてすぐだったものですから
そりゃ低いよね

でも励みになりました






よし、セブン☆でにしよう

もちろん元ネタはタバコのセブンスターから
吸ってもないのに詳しいって結構なもんだよね





追記、または棒線の下は昨日書けなかった理由です

先に言っておきます

大荒れです
それに注意してください

覇波さんのかわいらしいメッセージと記事で持ちこたえましたけど。
-- 続きを読む --
2013/04/29 Mon. 23:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

半紙に刻む墨のよう 

眠い目をこすりながらは目が悪くなると思っている結有です

クソ眠いです


一応は宿題を終わらせてだな
いつでもぐっすりスリープにできる状態










昨日何も見ずに2時間奮闘した甲斐があって今日分のはできました


たぶんそのせい



いつもの居眠りコンビは社会で寝てました
どれだけ起こそうかと思ったか。





国語が2時間分あったので1時間はオセロ大会みたいなもんでした

オセロは、ともちゃんさんしか知らねえし

戦績は

1勝4敗


負けで僅差の試合は1試合
ダブルスコア2試合
トリプルスコア1試合

1勝は、もちろん僅差ですよ


強いと思われていたみたいですが、しょぼ過ぎて笑いをこらえてた人も。


最終試合の時に近くで「あっ、ミスった~」とか
かわいい声を出しておきながら盤上が黒に染まってたのはどうしたらよかったんですか

返せ、俺の憐みの感情を返せ











郷附のにーちゃんさんが元々は遅刻の予定だったんですが
そのまま体調不良で学校に来ず

大丈夫かな~
2013/04/30 Tue. 23:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

