04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本气が摇れる、気が楽になった 

ほぼ完成していたのに間違って消してしまって悲しい結有です
まさか自滅するかと思わなかった

くそう

まず思い出せることから



俺はそれなりに飛べる豚じゃい

体力測定の立ち幅跳びのランク?が1~10で7
すごいだろー
褒めちぎってもいいんだぞ

すごく冗談ですいません
事実は事実なんですけどね

褒めちぎ(ryは要らなかったですね

でも素直にうれしい

これのおかげかは知らんが一応A~Eの中でC
体力が地味にでもついてきているのかな









アニソンばっか聞いてます

Fantastic future*2→ハレ晴レユカイ→ニルヴァーナ→現実という名の怪物と戦う者たち*3

現在進行形でこれだけってどうよ
というかさ

深夜率がそれなりってすごくね
だって大体深夜率100%じゃない


アニソンで思い出したんですが
まどマギって映画であったはずですよね

あれのDVDを借りたいんですよ
でも僕の勇気と金が足りないんですね

確かTVの総集編って聞いたから一応さ
まどマギネタっていうのを心得ておかないとさ


不意に涼宮ハルヒの憂鬱が欲しくなってきた
気にしないようにしないとお金が今まで以上になくなるわ









どうでもいいことだけど疲れてたかもね

だってさ
相撲の練習中に足の動きが悪かったもん

本気を出しているはずなのに動かないって大変
こりゃ早く寝ないとね(現在23:44宿題終ワラズ)


足が痛いのなんのって


家に帰って風呂に入ってそのまま寝てのにすごく眠たいのはなぜ









Internet Explorer ではこのページは表示できません

これがおよそ1時間くらい続いていました
ニュースはよ見せろやと思ってました

ムックがどうたらこうたらって気になるし。

ニルヴァーナを歌ってる的あれとかガチャなんとかと一緒にいる的あれとか。
それらが何かしでかしたんかと思うとビビるわ

まったく関係のない話でしたが。




ネタがないと悶絶しながら帰ってたんですが意外にもあったんです
2013/05/01 Wed. 23:53 | trackback: 0 | comment: 6edit

タバコと女子さん 

美術の作品の方向性がタバコになってる結有です
俺、未成年なのに何をやってんだよ

ポケモンとかポケモンとかあったじゃないか

マイルドセブンはメビウスへ








お絵かきは明日から本気出す

とりあえず寝させてくれ
体力がアレなんだ

疲れてんだ


二日連続で風呂で寝ちゃうってどうなんよ










自分が「好きなタイプだけを合わせるとカオスなんだよね」
そういったら
「欲張り過ぎはダメなんじゃないかな」というのが返ってきました

核心を突き過ぎているでしょう

すごいわ
俺、こんな返しできんわ

無欲とは言わないけども欲をあまり出さずに生活したほうがいいのは悟りました





ネタがないけど時間もないのでこれくらいで勘弁m(_ _)m
2013/05/02 Thu. 23:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

めんどくせえ排除計画 

珍しく宿題をやってます結有です

いま理科のだけど、あと1/5くらい

他はやってねえよ
というかこのペースじゃ終わらない気がするといいますか
3日ですべてが終わらない気がしてきましたといいますか

まあ明日から本気出す









カラオケの誘いがあってもいいようにピックアップしました

33曲

ちょっと多すぎません?
一曲4分とすると2時間を超えるのですが。

それ以上のものよりもそれ以下のほうが多いから短くはなるでしょう


心配するのは時間よりも金っぽいんですがね


ぜってえXYを前借でしか買えねえ
一応は片方5000円まではあるんですが3DSソフトですし。










エメラルドをやろうとしました

時計がどうたらこうたらって言ってたけど気にしない

初めてオダマキリセットではないにしろカバン前でアチャモ♀狙い
出て寂しがりだったんで進めてレベル上げを勤しんでたら電源が落ちるという悲しきことが。

壊れてるLiteだったからしようがないにせよだ

ライバルと一度も戦わずでLv.10まで上げたのに
上がって草むら徘徊の時にやりおった

その後すぐに母のお叱りの元でここに舞い込んできたんですがね









明日は試合です

知多のチームと名古屋を越えるくらいの位置でやります

遠いな

たぶんスコアは僕かベンチ外の後輩
やれる人がそれくらいだし

船原さんが膝が腫れてるとか何とかでカナちゃんがキャッチャーをするそうです








「めんどくせぇ」を「かったるい」に変えてこの頃言ってます

癖に近い感覚でめんどくせぇって言いそうになりますのできついです


このことを友人に話したら「そのほうがかったるいじゃん」だってさ。
確かにそうだけど


某朝倉家の方がそれでもモテるし
というかもっと重症だし

なんか考えるのこかったるくなってきたんでこれくらいにしときます








とでもいうかと思ったか


Fantastic futureがフィルターにかかって聞けなくなったという

部活が遅出だったので聞いてから行こうかなとか思った
だがしかし

i フィルターがアダルトマテリアルで締め出すんだ

曲でアダルトマテリアルとか心当たりが1つしかないんだが
それは聞けるのになんでだろうか


考えるのをやめるわ かったるい

最近は現実(ryばっか聞いてるからいいわ
2013/05/03 Fri. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

若鶏奮迅 

無事に試合から帰還してまいりました結有です

スコアラーは思ったとおり僕でした

カナちゃんはベンチ
船原さんがロキソニンを飲んでの出場
2つセカンドで刺すとかどんな肩してるんですか

感じたのは「みんな打ち上げてばっかだな~」
ゴロでのアウトが合計でも4回くらい


スプリンター君は守備機会5回すべて4—3でアウトにするほどに大活躍


なんか羅列になっちゃったな、うん
自分でも見にくいけど気にしない


4:0で負けました
みんな獅子奮迅だっけ?そんな活躍だったのに。


帰りのバスで隣の人が僕の肩に寄り添って寝てたのですが
「カワイイ、僕好みの女子だったらよかったのにな~」って4回思いました

私もちゃんと寝たんですがね

でも本当にそうだとしたら
理性が壊れてウフフ的な展開に持って行きそうだったんでよかったのかもね











エメラルドを始めました

昨日、心が折れて中断しましたが無邪気な子で生まれ変わりましたんで。

手持ち的には
ラルトスLv.12 ハスボーLv.11 ワカシャモLv.18 ジグザグマLv.10 ツチニンLv.7

次はトウキさんなのでキルリアくらいにはしたいかな


ツツジ戦はワカシャモが敵を蹴り飛ばして余裕の勝利
むしろラルトスのレベル上げ感覚でした


ライバルと初めて戦うときに、もうアチャモのレベルが10を超えてたくらい楽だった








撮っておいたミュウツーの逆襲を見てました
あれ一回は見たことがあるのに何か考えさせられるね

見るたびに抱く感情が違うといいますか




兎に角泣けたわ

エメラルドをやりながら見ていたのを後悔しながら
思いに耽った




明日は部の友達がいっぱい集まって来るので片づけをいそしんでました


廊下がつるつるでぺたぺたと歩けるくらいへと成長



明後日は外出予定があるから宿題をやらねば・・・・



部屋をきれいにしてから寝ますわ
ではでは
2013/05/04 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

部屋が散漫パンデミック 

大変だった結有です

僕の家に7人来ました
ゆたか、船原、森川、カズ、Bキャプテン、Aサード、Bセカンド
僕と弟を足したら野球ができるじゃありませんか

やるとしたらカズがピッチャーで弟がライト
さすればだいたいできますね


来た人の中(後半)に1冊の成人向け雑誌を持ってきた人がいまして
僕の学生鞄や弟の学生鞄に入れらてた時は参りましたが
シュレッダーを使用するとほのめかしたところ自首をしてきました

ビビったわ~

その時アルバムをテキトーに見ていたら
僕の担任と母が僕が通ってる学校の在学中の校長が類似してました
苗字も同じだったから親子なのかね










エメラルドを進めました
センリとーちゃんに勝ってきました

ジムリは、ほぼワカバシャがやってくれました


手持ち
バシャーモLv.37 クロバットLv.31 ラクライLv.24
キルリアLv.23 ギャラドスLv.21 ジグザグマLv.15

クロバットに進化させようとずっとレベルを上げていたらこんなレベルになってました
次は確かあの風の女の子・・・・・ナギさんでしたね

ラクライは進化させてあとは強引突破を図ります




ポケルスが自然に感染しました
キンセツとシダケの間くらいで。

そんなのはいいから色違いが出てほしかった

ポケルスのほうが確率が低いって言いますし。











しょうぶ湯に入ったことだしきちんと宿題をほぼ終わらせてから寝ることにします
ではでは
2013/05/05 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

走れ、歌え!厄男 

厄日であります結有です

まずカラオケに行く予定だったんだけど
集合時間が9:00なのに8:50起床

急いで支度して集合場所到着9:02
9:20まで待つもだれも来ず

先に店に行ったのかと探しに行く
いなかったので集合場所に舞い戻る

行きつけの本屋にいぬぼくの予約をしに行く
定休日だった

それでもいなかったので精文館に行って変猫を買おうとする
見事に6巻が抜け落ちている

どうにもならないのでデュエマのカードでも買ってみる
計1000円近く散財

家に帰る
メルボを見ると「まだ?」というのが50分前に

そして集合時間が9:35と知る
集合場所に急ぐ

10分しても来ず

諦めて店に行く
一緒に行く予定だった人の自転車がある

店に入って歌う









疲れた


ちなみに朝昼晩が兼で食事でした
だからカレーうどん*2、カレーライス*1を食ったわ




カラオケで録音してもらったんだけど意外とイケメンかどうかは知らないけどいい声してた


歌った曲の得点上位&下位ベスト5

インビジブル      86.962
ニルヴァーナ      85.968
弱虫モンブラン     85.482
夜の踊り子       85.456
Fantastic future  84.925
   ・         ・
   ・         ・
   ・         ・
梅           79.214
Tell Your World   78.781
天ノ弱         78.617
楽園ベイベー      78.404
カゲロウデイズ     76.503


俺は男なのになぜ女声デュエットが最上位なんだ・・・
そんでもってあんまりこの頃は聞いてないぞ
そして勝手にkemuでやってみようかのノリだったのに

人生リセットボタンは80点もいってないし


弱虫モンブランは苦手
モザイクロールのほうがスキ

なのに・・・なんでこっちの方が高いんだよ、チクセウ

あとの上位は妥当ですね



下位は長くは語りません

・・・好きな曲ばっかなのに。




思春期センセーションがまさかの84点台
モザイクロールと一緒です

この二つはならべちゃいけないと思う



前回の最高得点がメルトでの84点台とすると進歩してますね
10曲も84点を超えてました
歌った数は30曲なので結構来ましたね



手紙が79点台なのが残念ですが














デュエマのカードということでホワイトゼニスパックを買ってました
出たのはこんだけ

「破滅」の頂 ユートピア・エヴァー
真実の名 サイバー・O・ホーリー
真実の名 白金の鎧
真実の名 リアーナ・グローリー
「獅子」の頂 ライオネル・フィナーレ
「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス
天運ゼニスクラッチ
空腹の超人
戦慄のプレリュード
虚言の凶気サイコホラー
先導の精霊ヨサコイ
エナジー・ゼロ*2
黒神龍オンバシ・ラオーン
メッサダンジリ・ドラゴン*2
祭喰の超人
破界の右手 スミス
幻盾の使徒ノートルダム
デ・バウラ・チャージャー
ツイート*2
0点男*2
鬼切丸*2
寝ボケまなこのたぬ吉さん*3
フェアリー・クリスタル



初めて使ったんですがホーリーとマックスが大活躍でした
ホーリーがカードを回収し、マックスがシールドを割る
単純でありながら強かったです
2013/05/06 Mon. 23:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

今から一緒に 

無事に宿題が終わりそうもない結有です
地味に明日提出のほうがが多い気がする

そして眠い

こればっかりはどうしようもないけれど
感情に身を任せると今週中に宿題が終わらない気がするので我慢

目薬を後で差してきます

3時までに終わらなかったら絶望的










Fantastic futureがフィルターが外れてました
なんかアダルトマテリアルがかかってるって言ってたじゃない

その奴が外れていました

だからなに?とか言われると厳しいところがあります


今はYAH YAH YAHを聞いてますが。

殴りにいこーかー








ゾロアークの擬人化もどきが書けました
昨日かいてた絵(女学生)をちょっと変えたらただのイケメン君に。

惜しむらくは顔が書けないから逆方向を向いてるんだよね



修学旅行のやつを早く書かなきゃ。










もう大体は敬語の癖は抜けてきました

同じクラスだったカワイコちゃんともずいぶんフランクに話せるようになりました

こっちの方がいいですって。

あれじゃかなり得じゃん


でも「話しかけられたドキドキ」というよりは「ヤベェからまれた」のほうが近いっていうw

日々精進ですね



2013/05/07 Tue. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

追い込みは負け 

体中に風を集めたら痛くて悶えそうな結有です
今、普通に座ってる状況でも痛いんだから

久々に運動をするとつらいもんだね

走り高跳びで右脚という名の踏み切り足の負担のかかり方がエゲツナイ
たぶん一か月分はやったとおもう


昨日の朝練でボールが頬に当たってからまだ痛い
触るとクソいたい


相撲だってそう。
あたりどころが悪くて右側の首がいたい


よっぽどレイのほうがいい練習ができたと思う
僕は主将なのに何をやってるんだろう













PDFファイルが変換できません


昨日描いた「うわっこいつ言い逃れができない中二病だわ~」的な絵をスキャニングしたんですが
かったるいでもなく解んない

操作法が僕のペンタブのペンくらい行方不明
最強のカーズよろしく考えるのをやめないとオーバーヒートする



誰か私に知恵と睡眠時間をください









宿題をまだやれてません

大体自分でも追い込み型なのは悪いとは思ってるけどさ
相撲の練習中に近くでやっていた砲丸投げの女子がかわいい子だらけだったので見てたくらい悪いです


これだから授業中に眠くなるんだわ




スキャン後の保存場所を変えてみたら編集できるようになりましたんで
キモい絵を見たい方はどうぞ追記へ
2013/05/08 Wed. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

スイス代表日本人 

最近本音がよく出るようになった結有です

よく清隆に喋ってんのよ
「これはあれだよね~」とかちゃんと聞いてくれる人だからいいわぁ
ちゃんと返してくれるし。

清隆の本名を最近言ってないんですが。
ほぼ清隆でまかり通っちゃうんですが。







まずは昨日の理由から
眠ってた

それも盛大に。

ナルトが終わってちょっとして宿題の前にベットにおろっかなとか思ったんですが
まさかの何もかけずに爆睡っていうさ

毛布も羽毛布団も背中でした
宿題は気合で朝に終わらせました



昨日は国語の時に内申を犠牲にしました
その後に辛いであろう部活の練習のために疲れを癒してはいたんですが・・・
・・・
・・・
・・・・嘘です
普通に寝てました

5分程度でしたが。



なんで今日ほかのクラスの人から寝てたことをネタにされたんだろう
それもイビキ付きで

私が寝ていた5分の間で何があったんだ
・・・盛大に寝てたんだね










支離滅裂な夢を見ました


何処かの喫茶店かなんかに行って女子ばっかり。
唯一話しかけてくれた人は1番内気でかわいい子で。

帰り際に耳に挟んだその子がスイス代表。
そこを出たら猛吹雪

家に歩いて行ったらすぐに家について。
その子を探しに行くもどこにもおらず

ここで夢から覚める




なんのスイス代表なんだよ
思いっきり日本人顔じゃねぇか

そして家が近すぎるよコンチクショウ


影響した記憶はたぶんだけど変猫1巻のアニマルメイドカフェ。
店っていうかカフェぽかったし


ユキメノコのNNはまひるにするんだ
そういう暗示かもしれぬがな、スイスなどとは絶対にせぬ

いや、待て。まひるちゃんは対戦ではつかいたくない
でもスイスはいや
よし。雪月花にしよう


そういえば僕の母は霊感が強いってさ
僕にもその霊感がわけてほしいわ

楽しいから。

2013/05/10 Fri. 23:25 | trackback: 0 | comment: 4edit

二度夢 

昼寝の時も夢を見ました結有です

内容は
起きたらもう深夜にちかくてテーブルにレンコン蒲焼が置いてあったって話

影響した記憶はレンコン料理

実は月曜に提出なんすよ
郷土品を使った調理のプリント

そこでレンコンを使ったんですね
だからなのかもしれません



あと自分でもビックリしたのが今日の朝

夢を見ました(最近多いな)

うすらですが覚えていることは
一緒に帰っていた人に可愛いって言ったら向こうが黙っちゃってどうしよう

そんな夢でした


自分でも好きな人がわからないかったんですが、たぶんわかりました
影響した記憶はその人への好意?

帰宅中に昨年度のクラスメート(女子)と一緒に帰っていたんですがね


それも小学校が違う娘と。
まずありえないんですよ

そしてもってそこが家の徒歩3分圏内でして
通学路ではない


どういう状況だ
まったくもってわからん










エメラルドが無事発見されたのでやってました

バッチをひとつもゲットせず。
ずっとスキルアップをやってました

コレクターとかアスリートがよく「対戦しよう」と言ってくるのでボッコにしてました
最高レベルがバシャーモのLv.39なのですが
向こうがLv.35とかLv.37とか出してくるので半ばビビりながら。

今、手元にエメラルドがないので完全には覚えていませんがこんな感じです

バシャーモLv.39 クロバットLv.32 ライボルトLv.33
サーナイトLv.31 ギャラドスLv.30 マッスグマLv.27


そういえば昔って物理特殊がタイプで決まってたみたい

瞑想をアンコールのせいで積まされたんだけどスパークがどんどん威力が減ってってさ
ブイズはすべて特殊のタイプって聞いたことがあるからあとは大体物理かな

確かに接触技なのに特殊は変だよね








変猫を見れるように頑張って起きようかと思います
ここ二週くらい見れてないので見たいです

原作にそってあるかは見もの
2013/05/11 Sat. 23:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

サイレントアビスよろしく 

記事を消してサイレントアビスだけ残ってしまいました結有です

ザックリいえば記事の内容をコピーしたつもりがサイレントアビスだけしかありませんでしたって話

それ船原さんのデッキに入ってるモンスターだよ
それよりも消失感がすごいです







無事にプリンターが起動しました

紙を入れるところに消しゴムが挟まっていて明日の家庭科提出に間に合うのかと思いましたが
これで間に合います

にしてもいかにも不味そうな食いもんだなぁ
これを提出してもよいのだろうか


あと宿題はワークちょっとだけで楽ですね











かにチャットを使っていたんですがいつの間にか消されてました

あまり使ってなかったからなのかな
新しく作り直しましたのでどうぞ使ってやってください

明日はもう予定があるので20時以降は控えてもらえるとありがたいです







好きな人発言をしましたが誰かは清隆とレイにしか教えないつもりなので

別に教えること自体はいいのですがなぜか応援されたり
余計に恥ずかしくなってしまうことがあると思うので勘弁を。

茶化されるのが嫌いというかなので。

誰かを知ったところで損するのは僕と相手だかんな






エメラルドを進めました
今は海底洞窟を探しているところです
キナギまでたどり着けないので半分遭難してますが

バシャーモLv.44 クロバットLv.40 ライボルトLv.42
アブソルLv.41 ギャラドスLv.40 マッスグマLv.31

フヨウのためだけのアブソル加入だったけど
アブソルのおかげでトクサネジムがライボルト一匹の犠牲で済みました

気まぐれな眼鏡っ娘、そして噛みつくほどお茶目


ルネジムを制覇したらタツベイを探しに龍星の滝に籠るつもりです








変猫は見ない間に進んでましたね

しおりを挟んでおかなかったのでどのページまでだったかは忘れましたが2巻まで入ってました

ここも好きな巻の一つだからうれしいな~


また読んでみます

ッでは宿題もあることなのでこのへんで。

2013/05/12 Sun. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

病んでね? 

Wi-Fiクラブの前に突っ立っていてそのまま20時が過ぎました結有です

なぜ寝た

1人のブロガーとしてというより一人の男としてあってはならんことをやってしまった
約束を破くとはなんたる無礼

5回腹を切ればいいのかな
すごく心が痛いのです

なんで21時前まで寝てるんだよ
クズなの?馬鹿なの?死ぬの?


浮かれていた自分が恥ずかしいです
浅はかな虚言の妄想と気付くのが遅すぎた
なんでテンションが高いのに寝てしまうんだ

超絶笑顔が起きた途端、絶望の顔へと変化してましたよ
素早くすみませんと送ったのですがもう1時間近く遅れ
なんて罪深いことをしてしまったのか


こんなことばっかりだと明日の練習はつらそうだ
ネガティブにしかならぬ

もうそろそろ切り替えないと男が廃る
・・・俺、絶対廃ってるわ








AMNOSが予想通り好きな人の件を振ってきました
見事に外れてたとかは言ってやんねえけど

わざわざ他にいっぱいいるときに言わんでもええのに
だから昨日やめろって千葉ロッテって言ったんだよ

清隆は全くその人のことを知らないというかクラスも一緒になったことがないから解らないみたいでした
レイは流石だわ、きちんとわかってくれました


見てたらムラムラはこないけどドキドキはしてました
純粋に好きなんだろうな

そう意識しているだけでもう落ちたんだと思う


そういえば清隆が言っていたんだけどさ「自分の好きな人がわからない」
確かにそうだと思う

僕だって夢を見るまで気づいていなかったし。
やっぱり自分ではわからんもんだよ

誰かからのアプローチとか独眼竜の真似とかしてもらわないと。
大体僕は「話す=バカにされる」と思っていますので
というか現実そうだから。

長髪もあまりにも長いのは校則で禁止だからショートとどっちが好きかわからないというのもあったし。


私は校則でやっている短髪よりもファッションのショートのほうが好きだし
長髪も校則の結ぶ方か普通に長いのかどっちが好きといわれても校則慣れで麻痺ってるから解らないし


2013/05/13 Mon. 23:48 | trackback: 0 | comment: 4edit

跳べない豚 

走り高跳びは3ケタ跳べない結有です
こら、そこ。ただのブタとか言わない

推定90cm
なぜ推定なのかは、やらせてくれなかったから
先生の目測で90cm
ちなみにこれがなかったら今日の記録はUNKNOWNでした

自分より小さい人が自分より跳んでいると普通にスゲェって思うわ
130cmとか何なんだよ




さっきひどいことが起こった
記事を保存を押した瞬間になんかインターネットエクスプローラーが機能していません
それで記事のコピーもさせてくれないし、そのまま更新して記事は全部消えるし

これには温厚な僕でもイラついた
ほんとやめてほしいんだけど


人が必死こいて絞り出したのをガンスルーかよ畜生
タイミングを考えろよ、このたわけが






国語で批評文を書きました
しかしテーマがテーマなもんでまったくダメな仕上がりに。

えっ?テーマ?
「自分」ですとも

書き方が厨二臭いだの言われてしまったので明後日提出というか明後日清書なので頑張って書きます

題は「中学生のSNSの使用」にでもしようかと思います
LINEとかが流行ってないかな
それを批判的に書いていこうかな






清隆と小説を交換します

明日から僕は「生徒会の二心」清隆は「変態王子と笑わない猫6」

生徒会シリーズは一存しか持ってないので見たいと思っていたので
向こうは地味に興味があるということで利が一致したからです

早く読みたいと半ばうずうずしています






塗る湿布ってさ、塗ったところが暑くならへんか?
僕はそう思うんですが

学校へ行く前になんかやったら汗がすごいと思う
だから寝る前にやるのですがそれでも暑い

扇風機やクールビズスタイルで乗り切ります


冷たいのに暑いと感じているって結構重症だよね




約束を守れんかったからってまだひきずっているわ
2013/05/14 Tue. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

ロ板ー板 

体のいろんなところが痛くて悶えそうな結有です
まず座っているだけで膝、太ももが痛くて足首、首、肩


肩はたぶんキャッチボールで遠投しすぎた
足首はまたあとで
首は相撲。ついでに右足の親指も左頬も。
膝とふとももは何かではなく運動のせいでしょう

にしても痛い







体育で走り幅跳びをやりました
この頃のローテでは一番好きです

他が800m走、走り高跳びなので一番楽といいますか。

3m08cmが最高記録
意外と長いと思った奴はやってみて自分の記録を見るといい
「うわっコイツしょっべぇ」そう思うでしょう



練習の一環で踏み切りのタイミングと跳んでいる感をつかむためロイター板
まあ跳び箱の時に跳び箱の前にあるあの台と思ってもらえれば。
題はロイター板に板というのが二回入りそうだったから


関心意欲がAがつくほど跳んでました
技能は言わないで


跳びすぎたら危険性も高くなるってもんです
足首をグキィィって感じで右がやられました

立つときにすら痛みを感じるって結構なもんじゃない


そのあとに測った記録だから少しは落ちてるのかもね

他の人は30mくらい助走するみたいだけどさ
僕がやってみたら途中で力が抜けましたwww
だから15mくらいが安定です








生徒会の一存シリーズはやっぱり面白いわ
清隆が二心を持ってきてくれたけどやっぱり面白い

明日は生徒会の三振と変態王子と笑わない猫5をトレード


地味に変猫のことを調べてくれた清隆に感謝だったり。
知的好奇心にはトコトンって僕と同じタイプなのかな





宿題の批評文が結構きついのでこれくらいにしておきます
授業中に寝ちゃうとか大失態だもんね

失態してる人が多いんですがね

2013/05/15 Wed. 23:17 | trackback: 0 | comment: 2edit

七星のメヴィウス 

やっぱりWifiクラブの交換は至難でした結有です

相手さんがいるのがわかっているのに交換のコマンドが出てこないといいますか。
前回おなじ学区の人とやったんですけど、その時も時間がかかったんですよ

大変でした

そして相手側のタイムアップで終了
延期です

今度は僕がきちんとエスケープをしないとね









相撲の稽古はつらい
そう心の中から思いました

左半身と右膝、右足首、右肩、首筋が痛いの痛くないの

今日は痛いし休もうかと考えていたので余計になっているのかも
今は左の肩から胸にかけて湿布が張ってあります

なので体を休めるためにこれを上げたら寝ようかと思っている所存です

禁欲もしていた(砲丸系女子を見ない)しさ、精神ごと破壊されそうになった
部活中に砂嵐がどうとかのせいで駐車場に移動したのもあったし。

解ったことは本能のままに生きればどうにかなる
でも警官にドナドナされるようなことはやめようね


後に「理性がなかったら襲ってたわ」とレイに語ったという







美術の作品が一つ仕上がったのはいいのですが学生なのにタバコという

セブンスターズとメヴィウスのやつ

二つ作るのですが、あとの一つはポケモンとか変猫とか。

にしても完成まで持って行ったのは凄いと思う
タバコの爽快感をイメージしました的なのになってるんですが

もう一度言いますが学生なのにタバコでやっているんだか




無事にではないですが今日も一日すごせてよかったです

5月19日までに永眠しなければ、いい関係を築くことができそうですけど。
2013/05/16 Thu. 23:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

先行逃げ切れないタイプ 

永眠とかそのような表現はダメと分かった結有です

自分的には「絶対ここでくたばりたくない」と思うときに使うことだったんですが
まあ低評価って呼ばれるものでした

以後気を付けるようにしますので気を害された方はすみませんでした







今ほんとに思ったことだけど顔文字って場を和やかにするっていうか。
ただ文だけで送られてくるよりもカワイイ感じですよね

どうしようか
俺、覇波さんに文でしか送ってねえわ
顔文字をウィキペディアで調べてコピペとやらでもやってみようか

19日が遠く感じます








体育での800m走クソきついんだけど
ローテーションだから今日は800m、次は走り高跳びみたいな

前回は4分台(かなり遅い)

今回なんと無事3分台で走り切りました

20秒くらい縮んでました

やっぱ僕は先行逃げ切りタイプなんだよ
最下位なんだけどね
全然逃げ切れてねぇじゃんとかやぶさかなことは言わないの







19:00くらいから23:15くらいまで寝てました

やっぱ明日試合があると体を休めとかなあかんじゃない
右腕も痛みはだいぶとれましたんですが、左の胸から肩にかけてはまだ痛いんです

大丈夫かな


明日は7:00学校出発で試合に行きます
Bの試合だけどAも行けよ的ことを言っていたので反感が多々あるかもしれない

でもベンチとの会話で緊張をほぐすタイプがいるからつきあってくれ
別に午後からの試合の為に学校で練習していても構わないけど


勝ってくるように頑張ります
ヒットとか書けたらいいですね
前回が悲惨だったので






好きと言われました

「お前はもうネクストステージへと旅立ってしまったか」
そういわれるやもしれません

だが違う

いや別に同性から言われて的なのではなくてだ
だったら女性なの?ああそうだよ

自分の中で分析してみるに
からかいが十割と思うのですが。

まあこうのような分析をしていても清隆やゆたかに喋るときに妙に言い方が古めかしくなっていたけど。
ゆたかには厨二っぽいとか言われたけど半分しか気にしない

よくその娘には手を振られるからこっちも振るんだけど
あの笑顔は6万回くらい考えても遊んでるようにしか見えないんだが

あんまり書き過ぎるとまた例のことを言われるのでこれ以上は黙秘しますね
2013/05/17 Fri. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

激おこ 

最近こういうの本当に多い結有です

なんで全部記事を書いた後に記事を保存押してから動かなくなるんだ
激おこプンプン丸だぞ

ほんとどうかしてるわ
今日の記事はネタがなくて、まだ良かったけど







エメラルドで龍星の滝に行っていました
その中にいるトレーナーに見事にボコされてへのへのになった後
カナズミまで穴を掘って空を飛んで。

今はカナズミの街の中


アダンには辛くも勝利しました

キングドラが積んできたせいで5タテされましたがなんとか。
その時のキングドラは回避率6段階↑、命中率3段階↓、防御力2段階↓
命中率のダウンはライボルトの(グゼ)フラッシュ
防御力のダウンはマッスグマの岩砕き

最後はこの状態でクロバットの空を飛ぶ2発で沈みました
キングドラは完全にPPが切れていて悪あがき連打でした









試合のことは多くは言いません、公式戦と練習試合の合わせて3試合すべてに負けました
3試合目が一番楽しかった

まずAまでも約9kmの道のりを自転車で走って行って
そこで試合して帰ってきて昼食を食べたらまた試合

Bの最後の公式戦となった試合はみんながみんな力を出せなくて敗退
点差的には9点差くらいだったかな

そこでの成績は2打数0安打1三振
打ったのはキャッチャーフライだけ


帰ってきてからの試合

一試合目は基本Aが出場
二試合目はB主体のAバッテリー

二試合目の成績
3打数0安打1三振
打ったのはセカンド、ショートゴロ

最後の最後に三振したんだけどめっさたのしかったわぁ
先生に「三振してへらへらしとるな」とかみんなが言われて気がするけど楽しかったから仕方がない

Bのキャプテンがセカンドをやっていたけどもそっちの方が安定していて楽だった

「試合に出ていた方が自然と声が出るわ」とも思った




そういえばソフトボール部も試合をしてたけど見間違いでなければ
自分らが行った学校の部活でした

というか試合しに行く途中に会いました

自宅を出発前のソフト部キャプテンにも会いました
みんなが二度見していたのは仕方がないと思う
人のことは言えないからさ







明日も同じ時間に出て試合が4試合ほどある予定なのでこれくらいで。
2013/05/18 Sat. 23:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

七星が里親へ 

ポケモンはやっぱり楽しいと思う結有です
エメラルドをやっていたんですがあの爽快感はえげつないわ
苦労して育てたポケモンが敵を薙ぎ倒してゆく姿が。


久々の手持ち紹介ですね

バシャーモLv.49 クロバットLv.42 ライボルトLv.51
アブソルLv.43 ボーマンダLv.50 マッスグマLv.31

ボーマンダは長い年月をかけて体の細胞が突然変異を起こして翼が生えたとありますが
このエメラルドは時計機能が止まってますし、まして現実でも3時間くらいしかかかってないっていうさ

ちなみにこのボーマンダ、進化キャンセルを駆使してドラゴンクローを習得してます


そういえばマッスグマを抜くとしてギャラドスをいれたら電気と氷がクソ重いっていう
電気が特にヤバい
なんでフルメンバーで飛行が3体もいるのだか
地面弱点も二体いるし偏りがすげえわ

もしテッセンが8つ目のジムリとか四天王だったら突破できないですね






覇波さんとポケモンの交換をしました

おもえば1月28日から始めたゾロア国際孵化
NNはエフェクトにちなんで七星、セブン☆です

この七星君を献上しました
無事に送ることができてよかったです

こちらにはジュゴンが来ました

トレーナー名「はなみ」でないから少し不安ですがまあいいでしょう







そういえば昨日の行きにピアゴを見たのですがユーストアを懐かしんじゃいましたね

悪いことではないのかもしれないけど確かリーフグリーンを買ったところだし
玩具もいっぱいそこで買ってもらったし

なんか泣けてきた

XYのメインロムの主人公名にしよう
そうしないと心の中から思い出が消えてしまう
別にユウとユーくらいかけてもいいじゃない

個人的にはそんなこともあってユーストアが大好きです






試合の結果は3試合の負けなしですね
自分が出た試合は2試合のラストと3試合目です

雨が降ってきたので4試合目は無しだったというさ

成績は3打数1安打1四球1犠打

安打がスリーベースヒット、俗にいう三塁打です
ゆたかに「僕がセカンドからサードの中間ぐらいで
ショートがボールを持っていたのに投げなかったから奇跡が起こった」だそうで。

ビリーブ言わせるとだけ言っておきました(イミフ


送りバントもしっかり決めれたし、ボールの見極めもよかったし
やっぱり好調でしたね

もしかしたら覇波さんとの交換の契りのおかげでいいテンションでやれてたのかも
それならありがとうございました

いい土産話になりました



親が見てないと打つっていうのは昔からでしたので見せたかったなと。
2013/05/19 Sun. 23:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

ENJOY 音楽は鳴り続ける 

明日から制服を夏服にしようと思う結有です
聞くところによると名古屋は真夏日とか言ってるみたいだから。
冬服で行ったら暑さでやられてしまいますって

今日でも暑かったです

懸念されることはほかの人がどれだけ夏服で来るかですね
僕の学年では、たったの一人だったんですから






ココロオドルを聞きました

弟が聞いていたのを頭の中でメモって聞いてみた所存です
あれってアニソンなんだね

アニソンじゃないのかと思った
あんな軽快なアニソンがあったものか
EDでもあるみたいだし

なんだかんだで連続で3回聞いてるから、たぶん自分とあってるんだろう


音楽の授業で「好きな曲を歌詞を持ったままでもいいから歌う」っていうテストがあったらいいのにな
自分はもちろんニルヴァーナですがココロオドルを歌われたらビビります

マジで、すごくね
そうなると思います

実際その類のテストがあったら楽なのにと清隆と喋ってました








過去に「厨二過ぎワロタ」と言われてもおかしくないようなキャラを何人か考えていたんですが
その中の一人に温度変化の能力の人がいましていまだに未練があったので考えていたら
技名「炎天華」「氷点華」なるものを生み出してしまいました

前者は高温、後者は低温にそれぞれするものですが
まだ厨二が抜け切ってませんでしたね
「龍の五重氷」時代よりは治まりましたが

利用方法は前者は物を溶かして攻撃を防ぐ、後者は物を冷やしてより固くするという
使い方を主に考えていましたが、よく考えれば低温から高温にすることによって爆発を起こせるんじゃね

HUNTER×HUNTER的に言うとセイヤクがいるよね
炎天華は左目を1分閉じなければならない、効果は最高30分
氷点華は右目を1分閉じなければならない、効果は最高30分

誰かと戦い始めてから両目を1時間以内に10分以上閉じれば12時間セイヤクなしで両者を発動できる


これくらいだったら大丈夫だろ



なんてことを考えているんだか







宿題がまだ終わってないのでささっとかたづけたいです
なのでやりますのでこれで

先週の変猫を見るのをすっかり忘れてたなぁ
2013/05/20 Mon. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

おとうと 

ネットサーフィンをしてこの時間になりました結有です
面白い食べ物を見つけたんだ

『菜摘』のハンバーガー

モスでは、なんかやってるみたい
バンズではなく野菜で挟むんだってさ

自分は要らないところでヘルシー志向だから食べてみたいな
安いマックも値上げしたみたいだし今度カラオケに行くついでにでも食べてみようかな

期間限定みたいだからたぶん食べれないけどね








紙類の整理で心が折れました
実際問題「部屋の片づけでもしようか」というテスト前特有の症状に陥りましたが
自分の心の弱さで無事回避できました

今、机の上で記事を上げてるんですが教科書とかノートの上に置いてあります
ザックリいえば一番上だけ平行を保ているということです


宿題を終えてから綺麗に引き出しにでも片づけるわ
ああ、かったるい





自分ってかなり面倒な人なんですよ

おとうと・・・レイの弟
弟くん・・・郷附の弟の方

実の弟がいるのにですよ
これ以上解りづらい呼び方があるのだろうか

やっぱり僕は異次元ですね

ちなみにですがレイの弟がリアルに僕の同級生から「おとうと」って呼ばれているそうです
俺のせいだね、うん



ネタがないのでこれくらいで勘弁して

2013/05/21 Tue. 23:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

レムルスとローマへ 

美術用の画像をスキャンしてプリンターに送ろうとしています結有です

ついさっきできました

「自分を表現しようかな」みたいなやつでして
セブンスターズとかメビウスとかが一枚目

二枚目の為にペンタブのパッケージを刷りました
ちょっとスキャナーが小さかったからはみ出ちゃったけど。

純正のパッケージのほうがいいとは思いますがこのパッケージは思い出なので踏みきれず。
色も薄くてコピーは質が落ちるなと深く思いました

ギャラリーフェイクは24時間なのでダメですね

コピーでもいいのかと思われるかもしれませんが
郷附のにーちゃんはシュタゲの刷ってきてたから大丈夫です、たぶん(汗


マックのカレンダー(使用済み)も切れば一応カオスにはなるけどできるかな
変猫もやつもふんだんに取り入れる予定だしさ

ポケモン+変猫+ペンタブのパッケージ=なんだこれ






左手首が非常に痛いです
原因不明です

なぜか痛くなって湿布状態
相撲の稽古中はその痛い部分に本気で手刀して痛みを感じさせなくしてました
痛みがあったら辛さでもれなく手が死にかけるもんね

左腕は全体的に酷くて筆箱を持っただけで攣りました
右でほぼ運動していたようなものです
だから明日に右が痛くなるかもしれない


ちなみに首は上を向いたら痛みが走ります







やっぱり僕は羽ばたけないです
走り高跳びの記録90cm

出来る人にとっては助走なしなんじゃねえか?


最近の体育が全然できないけど、クラスの底辺でばっかりだけど
「めっさ楽しい」そう思えるようになったって成長かな

にしても僕がいるせいでクラス対抗リレーは、かなりの戦略を練らなかんくなったぞ
短距離を人並みに走れるまで成長すると良いのですが
アパレルワールドのほうな気がします
すごくそんな気がします






昨日から部活の時にレムルスって言ってました
意味も知らないし家に帰ってきてから覚えてもいなかったから調べれなかったんだけど

さっきふっと降りてきたので調べてみました

ザックリと話せば
オオカミに育てられローマ建国をした双子の弟の方と思われます

なんで思われるかっていうとその人の名前がレムスということ
でもレムルスって打って一番最初に出てきたのだからいいと思う

兄にいざこざがあって殺されちゃうんだよね
弟ってなんて対抗心が強いんだか







今日がいぬぼく9巻の発売日だったんですがまだ来ていないということで来週になりそうです
来週はちょうどテストが終わった日だしさ

まあ頑張りますわ
2013/05/22 Wed. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

たぶんロマン。 

相撲どころか普通の部活すらなかった結有です
近々テストがあるってことです

確か28、29です

相撲の顧問から毎放課腕立て10回

これがキツいのキツくないの
なぜか腹筋がすごく痛いんです

腹筋をしてないのに腹筋が痛いんです
リアルにいてぇよ

全然関係ないけどレイも腹筋してるそうだし
俺も頑張らなきゃあかな







浪漫飛行とMaybe Maybyを聞きました

いつの人なんだよ
前者は僕が生まれる前からある曲ですね

最近は何かのCMで女性の方が歌っていますね
家に小さいCDみたいなのが落ちてました
米米CLUBの浪漫飛行と書いてありましたがなんでしょうね


後者はほんとまたカラオケにでも行きたいな~とかと思って
ジョイサウンドのサイトを見てたらMegpoidの表記が。

もちろん食いつきましたとも
そしてようつべで聞きました

ソッコーでお気に入りに入れました


何度見ても可愛いわ
ハマった時から一押しがGUMIだったからさスッゲーカワイイ

最近気づいたんだけど俺が壊れてる








美術の作品が一つ完成しました

1枚目完全完成

次に作品を棚に置いた人にそっとじされました

タバコだけじゃ物足りなくなったので本能に赴くままにやりました
後悔はしていません

ソフトバンクのスマホのやつを貼って(スマホ持ってない)、
レシラムがあまりにもしっくりきたので貼ってしまった

やっぱり煙のようなくすんだ色よりも鮮やかに生きればいいと思う
メビウス万歳!!ゼブンスターズ万歳!!

レシラムを入れたおかげで一気にお前らしくなったとゆたかが言ってました


さて次のやつが全く思いつかないぞ
ゾロアークの幻影をモチーフにしてやってみよう
あくまで草案なのでできるかは次の美術の時の僕のテンション次第ですね





家に帰ってからすぐに体重計に乗るのですが下がってってる
自分でも驚き桃の木山椒の木なんだが

部活をやらなくても体育をやらなくても昨日より軽かったてどうよ

明日は劇的に減ると思う
2kg位

なんせ体育があるからね
800mだったらなお良し
減りに期待


きちんと運動しないと減るもんも減らないよね
頑張ります





エメラルドやったんですがあれってお小遣い半額減るんだね
一気に持ってかれた
20万くらいね

プリムがオニゴーリよろしく鬼なんだけど
オニゴーリはあっさり落ちてくれるんですが問題はトドゼルガ

クロバットのチェインを冷ビで一撃で持って行けないのに
龍の舞を積んでるギャラを凍らせて落とすし
かみつく@王者の印を3回くらいしてもひるまないし

全部Lv.60くらいにしたら楽なのかな

ライボルトのバルットのスパークを打ってるけど
雷にした方が安定するかなぁ
2013/05/23 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

一條の奮闘記 

無事に殿堂入りをしました結有です

メンバーは

バシャーモLv.53 クロバットLv.54 ライボルトLv.52
ギャラドスLv.51アブソルLv.58 ボーマンダLv.61

カゲツ戦 マンダと鶏で危なげもなく勝利
フヨウ戦 ほぼアブソルの独壇場
プリム戦 問題だったので後述
ゲンジ戦 マンダの圧倒的高火力によって勝利
ミクリ戦 ラス1でHPレッドゾーンでの勝利


鬼のプリムが・・・5タテされた

ギャラドスの起点に一番最初に出てきたトドクラーが抜擢
えみぃ(主人公)への恩返しをしただけなのに圧倒的高火力

臆病な子がやってくれました
コイキングの時から共に連れ添ってきたが男が恩を返してくれました

ミクリ戦でも最後に出てきたナマズンの破壊光線を耐えて
ミスチョイスと思われた滝登りを急所に当てて勝ったし。

NNを一條へ
理由?カッコイイからに決まってんじゃないですか

ギャラドス!!よりも
いちじょう!!のほうが妙にかっこいいと思うのは僕だけ?







変猫って先週やってなかったんですね
ついさっきそれを思い出しました

まあそれでも見る見ないの選択は変わりませんが


それはともかく衝動的に行動してみたらえらいことになりました
風呂に入ってすぐに走りたいって騒動に駆られて短パン長袖で夜の田舎にその身を繰り出しました
30分ぐらいほかの人が見ると歩いているようにしか見えない走りをしてましたね


まあ続ければ「覇波さんに会う日が近づく。だかやらなければ遠のく」と自らを鼓舞してました
どんな不純な動機なんだとは自分でも思いましたが





今回の夢はとても平和でした

XYをやっていて隠し穴に入ったらハスボーとバスラオがいたこと
影響した記憶は「XYへの期待」でしょうか


エレキテルだかそんなやつが技名で8文字のパラボラチャージを使っていたというのは知っていますが
あとはゴーゴートだかで街を歩けたり、鳥がニトロチャージを打っているところくらいしか。

要らないかもしれませんがファイアフォックスを使ってました
要するにフォッコね






そろそろネタが尽きてきましたので昨日のことを書きましょう

昨日は寝てまして起きたころには24時を過ぎてました



思ったことを一度書いてみたのですが批判というかグチに近いものが多いので
追記のほうでやらせていただきます
ケータイの人は棒線下です

-- 続きを読む --
2013/05/25 Sat. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

Simple Is Bestだ 

部屋の片づけなうな結有です

部分的にはすごくきれいなんだけど全体へ期には壊滅といいますか

「これ、どこに置こうか」みたいなのがいっぱいですわ
机は比較的大丈夫なのでそこで記事をつくってます




冷凍庫に入れたら復活しました
何がって?文字が。

AMNOSとかえみりぃとか船原さんとかは解るだろうけど
自分へのメッセージをみんなに書いてもらったんすね

そこで溶接のせいで消えてしまったのがあるんですね
どこかで-2℃以下であれば消えるボールペンで書いた文字が復元されると聞きましたんで

見事に復元されましたよ

それはそうと内容が凄い
20何人の中でポケモンというワードが入っていた人が総勢13人
おおすぎません?(汗

それはそうと内容が薄い人はとことん薄いな
僕はへんな訛りや独特の世界観による結有節なるものでしたのでみんなが笑ってました
そんな去年の楽しさが甦りました


ポケモンみたいな僕ってどうなんだろうと思うんですが
結構輝いていたんじゃないか?








Yeah Oh Ahhh Oh !を聞きました
HALのCMソングといえばわかる人は分かるんでしょうか

やっぱりテンション高めの曲は好きになりますね

ぜってえ歌えないよ
自分の好きな曲の傾向はテンション高い曲と男声のテンポの遅い曲

それがはっきり出ましたね


ジョジョのOPとかも好きだよ




のんびり書いていちゃいけない気がしてきた





気の向くままに生活してみました
見事に太りました(うへぁ

寝たい時に寝て
ゲームをやりたい時にやって

掃除したい時は掃除して(今)


・・・宿題はどうしたッ

明日も遅出なので頑張って終わらせます
そのための今日のUPの早さですから
2013/05/26 Sun. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

ほんとどうでもいい近況 

夕食を17時に食べました結有です
なのになぜかあまり腹が減ってないという奇跡

普通の夕食よりも少なかったのに。

野菜炒め一皿(大皿じゃないよ)と焼き魚一尾、アサリのスープでした
炭水化物が行方不明っていうね


たぶんだけど18時くらいから22時くらいまで寝てたからだと思う
テスト勉強?ナニソレオイシイノ?





そういえばチャリこいでたら転んだわ
左腕にちょっとした傷ができました

左脚と右腕には竹箒によって傷つけられたところがあるので
たぶん同じように痛みなんてなくなるでしょう


その痛みよりも脚部の疲労感のほうがすごい
足がつりかけるまで立ち漕ぎしていたからかなとか思ったり

立ち漕ぎしてる時に左脚を滑(すべ)らかして左腕を傷つけましたしね
ほんとコンクリに接した時間が少なく田圃に突っ込んでって助かりました
土手でのダメージとコンクリのダメージとでは全く違うものがあるし。


さっき直したんだけど「すべらかして」と「なめらかして」の時
漢字どころか送り仮名までまったく一緒じゃねーかと










学校の理科の先生に
家に帰って勉強して飯食い始めまでで20時食ったり風呂入ったりして21時
そっからまた勉強して23時早く起きて5時から1時間

ほんで合計6時間

無理があるとこがいくつかあるよね
僕にとってはかもしれないけど

今日を振り返ると17時に飯、18時から22時まで睡眠、23時からブログの更新
これ勉強時間無いに等しいよね

一応国語での漢字や英語の単語、文法をまとめたのは作ったけども
国語の文法がきついっていうこと(明後日)

明日を見据えるとイオン化傾向か・・・
必死だね、これ

明日は英語と社会、理科でしたかね

社会ノーマーク
すっかりだったよ

蟹工船の人だけでも覚えといたほうが・・・たぶん小林多喜二だよね
時事問題が出るとすればカンヌの件
「そして父になる」が是枝裕和監督、福山雅治主演で審査員賞だけでも覚えとけばかなり有利かな


もう受験生という立場の以上腹はくくらねば

リアルに受験に響きそうだし(汗

とりあえず玉砕はしないつもりですが頑張ってきます
2013/05/27 Mon. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

九州の記憶 

ポケモン映画の主題歌を聞いていた結有です
歴代ということではじめから聞いてたんだけどね

ルギアからセレビィが分かんねぇぇええ


ということでなぜミュウツーを知っていたかというと簡単
つい最近にテレビでやってたからね

アルトマーレは、まあ好きというか好んで聞いていた時期があるから知ってた

映画館で見たのはマナフィが最初ですかね
ひとつ前はDVDでそれ以前はテレビ放送ですかね

なぜかジラーチとデオキシスは鮮明に覚えてるんだ



昔からポケモンが好きってことだったのかな
最近の主題歌は覚えていないけどね








テストの手ごたえですか

英語はそーとー自信アリ
社会は大体解けたけど大体間違ってそう
理科は計算とか苦手だっての


ということです


ちなみにですが昨日言ってた小林多喜二だのカンヌだのイオン化傾向だの全部出ませんでした
戦時中の外国のことなら強いと自負していたのに少なかったです
日本は苦手だったので20分位シャーペンが「扇」らしき「翁」とか絞り出してました
去年もそんな気がします。竹取物語めっ

ほんと運任せにしちゃいけないってことですね
ヤマは外れるもんですね

それを見越してイオン化傾向を全く覚えずに挑んだですがね
いや、それはそれで問題だ




明日は国語と数学です

国語は昨日言っていた通りに文法さえやれば大丈夫ラインまで行きました
文法だけ覚えて寝ます

数学は勉強したところで点は変わらないでしょう

一応は証明をできるようにしなきゃね



某人が「点数ちゃんとブログに上げろやボケェ」とまでは言われてないんですが言ってました
まずおめぇも上げろと思うんだがどうだろう




話しが変わって明日から相撲部再開です
陸上をやっていた何人かは明日からです

ウェルカムですのでどうぞ相撲部へ

人が少ないほど悲しいことはないからね
ほうがんk・・・じゃなかった、陸上の練習を見れなくなったので精神が折れるかもです

不屈()の僕の心でやっていこうかと思います
3年目だし主将だしね
2013/05/28 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

廃れた知識なんておいて行け 

珍しく宿題もすべて終わり明日の準備もできている結有です
これを上げたらさっさと寝れるぞー


携帯安全教室が携帯もスマホも持ってない僕は蚊帳の外でした
蚊帳の外どころか大体ネットを使う以上の基本しか言ってませんでしたんで知ってました

誹謗中傷ダメ絶対



相撲の稽古はやっぱりつらいです
テストが近いからとなかった稽古ですがテストが終わった今日から復活

ブランクはきつい
四股ができないわ

心なしか足全体が痛いしぶっちゃけ明日出来るか心配

明後日に他校から試合かよくわからないけど来るそうです
明後日を土曜日と間違えていた僕は冷静じゃなかったということがわかります


疲れたではよぉ寝よか







いっぱい聞きました
まず昨日の記事を上げてから駄菓子屋商売と恋と病熱を筆頭とする米津玄師さんの曲

朝っぱらからチューチューチューインガム、チューインガムって歌ってました
やっぱりこの方の作曲には惹かれるものがあるんだに、ほぼ好きだし


帰ってきてから遊助の雄叫びを聞いてました
駄菓子屋商売のコメントで「遊助っぽいわ」っていうのがあったので有名なのを聞いてました

そういえばカラオケに行ったときに一緒に行った人が歌ってた


塾からの帰りで車の中で緑のたけだを聞きました
もっと聞いてたんだけどこれが一番好きだったといいますか

あゝ人生に涙ありが好きな人ですからね
家に帰ってきてからグリーン(eの数が自信がないのでカタカナ)の曲ということにびっくりしました


こうやって聞きましたって言ってるのって大体は初めて聞いたやつだから
ニルヴァーナを全く聞いてないって訳じゃないからね

相撲の壮行会の時に生徒会に根回ししれば入場曲とかこっちが決めれるんだって
FLOWのGO!!っていう曲でも提示してみようかと思います



いぬぼく9巻を買ってきました
いぬぼく9巻

表紙はイケモメンですね

内容はあまりネタバレは良くないんですが残夏がよく倒れてましたね
楽しかったです

美術でイケモメンさんを使いたいのですが小さいんだよね
困ったらぶち込めばよさそうですが





テストは数学は凡ミス多しの予感、国語は大体できたです

数学で計算はあっているのに
基準とする方を間違えて1/2倍のところを2倍と書いてしまったんですね
やる方がバカなんでもう言いません

国語は時間もちょうどよく終わって結構自信あり

明日には4教科返ってきそうなので楽しいと不安でごちゃまぜです
2013/05/29 Wed. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

戦慄のプレリュード 

テストが返って来た結有です

まああえてまだ晒しません(焦らしたほうがいいでしょ?)
はっ!本音が漏れてる

小芝居はこのくらいにしておいてひとつ誤算があったとすれば
今日帰ってくる予定だった社会が歯科検診にて返ってこなかったことくらいですね
テストの点数なんてどうでもいい

清隆に「点数上回ってたら拍手でもいいからちょーだいね」って言っていまだなお拍手がされないよ
相手を間違えてたよ
自分の目指す学校の上を行く存在だったよ

二年の時に国語のテストで僕が二位の時に上にいたのが清隆だったのを思い出しました





相撲の稽古はやっぱりきついけど楽しいわ
そう思った

思えるのが練習後じゃなくて家に帰ってからなのがネックだけど。
でも結構ね体全体が痛いよ

稽古前から歩くことすら痛かったしもうやめて状態

そういえば後日談?だけど
陸上組の参加者が僕やもう一人の三年が先生に当たっていた姿を見て軽く引いてたそうです
戦慄って世間体では言うのかな

戦慄のプレリュード、戦慄の前触れにしか過ぎないよね
だってさ実際当たってないもの

当たったら軽くへたれこむレベルだと思う


よくやってるね、僕

そういえば明日なんか来るって言ってたじゃんか
チャンピオンチームだってさ(大汗

本部活を途中で切り上げなくちゃならないみたい
別に心血を注ぐならどの競技でもいいと思うけど






昨日の記事を見返してみたら残夏さんが倒れて楽しいみたいなこと言ってるけど
残夏さんがよく倒れた&物語が楽しかったなので。

べつにそこまでSじゃないんで
倒れている人を見かけたら駆け寄って心配するほど善良な人だからね




なるべく早く寝れるよう心がけますね
マジカルエステ クッキィちゃんのピアノマッサージがないと倒れちゃう気がするほどの疲れなんで
今から宿題頑張るよ(はよやっとけや
2013/05/30 Thu. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

深々心身疲労ヒーロー 

清隆に誰かが聞いているとイライラしてくる結有です
「なんでなんだよ、意味わかんねぇよ」特に僕に言いたいですが

ホ○じゃないよ
でもなんて謎の独占欲なんだか

女子はスパッと諦めれるのに
なんでだろうな


最近の精神の壊れ方が異次元になってきたな


実は一回「記事を保存」を押したのにインターネット(ryが発動して記事の全部が消えたので。
一応全部記事をドラッグしてコピーって押しておいたけども、それ自体消えたって言う悲しさ



レイとブロともになりました
メッセージ機能を使ってメッセージをメールみたいに使いたいねということで。
いつから申請をしたかはもう忘れましたが

無事できてよかったです


一回書いた記事は結構覚えてないからザックリと書くね

相撲でいろいろ痛めたわ
いつも楽に楽にと考えて動いてた僕の報いかな

でも体中が痛いけど
修学旅行には行かせてください(切実)

もっと頑張らなくちゃな~
ちなみにこの件のやつは50行くらい書いてたかな

もう絶対メモ帳にコピペしてから保存するよ





テストがすべて帰ってきたので晒してみます

国語93点
数学75点
理科88点
社会73点
英語90点
合計419点


400点を超えれたのでよかったです

国語、英語、社会はもっとできた気がするので悔しいですね
理科と数学は微妙にう~んって感じでした


理科の点数がレイと一緒でした
さらに合計まで一緒でビックリしました


無事疲れたなとか思ってました





明日は6:30に学校出発です
ヤバいです

早く寝るためにこの時間なので
では

早く体力の回復をしなきゃなぁ
2013/05/31 Fri. 19:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

