06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ケルビンケルヒャーケルピー 

理科の宿題の為に星を見た結有です
見事に北斗七星が見れたよ
確信は持てなかったけど蠍もかな

この年齢になっても星を見るとエキサイティングな気持ちになるわ

おそらくまた夏頃に星座を見ろって宿題が出るだろうからそういう気持ちになれるかな






ROUNDABOUTを聞きました
厳密に言ったら初めてではないけどね

イッポウでレコードの話になってこれが流れ出したのね
すぐさま自分の弟に言って聞かせました

JOJOだよJOJO
ジョジョのエンディングでしたんで。

それで宿題用BGMにぶち込んだっていう
すごく長いから適してる

他はBLACK SheepとA Whole New World God Only Knows、Virtual Insanityです
一個だけ日本語率が高いのがあるね







ブロック旗がケルピーって幻獣に決まりそうです
説明するも面倒なんでURL張っときます
ケルピー‐wikipedia

まず友人が言いだして郷附のにーちゃんが完全に仕上げてきたおかげだか
仕上げてきたせいでほぼ確定です

とりえすて後輩には鮫は無理っぽいでケルピーでも描いて来いと言っておきました

にしてもスゲェうめえわ
普通に尊敬するわ
明日シュタゲを貸すことは忘れてそうだけど




はんだを使いました

技術ではんだ付けがあったんですが
「直そっかねぇ」ってこ手を持ったところほんの数センチ根元のほうを持っていて火傷っぽいです

鉛筆を持つようにって言われていたので被害は3本の右手の指
とはいっても人差し指はそこまでダメージ食らってませんが
他は湯に入れただけで痛かったです

明日の水泳大丈夫かねぇ

2013/07/01 Mon. 23:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

スタディーなう 

テスト勉強な~うな結有です

国語が難関過ぎで笑えるレベルなんだが。
どうやったらプリント5枚分の慣用句がテスト範囲の一部なんだよ
全てそこから出るなら救いがあったけど一部なんだよ

触りのレベルで終わったところまでテスト範囲だし


まあ歴史と地理もきついんですがって思っていたけど、ほぼ全部がきついわ


出来る限り早く寝れるように頑張ります




バレエを少々見ていました
なんかつま先立ちってすげえなって。
だから細身の人しかいないんか

なんか膝を曲げるやつがあったんですが
よっぽど相撲の腰割りがきつかったです



ヤバいカフェインが切れてきた
眠たいから珈琲ゼリーでも摂取してまた勤しむかな
珈琲は吐いた記憶があるから飲めないけど

目指すは全教科90点以上
一日で6教科という超ハードですが寝ないようには頑張ります
2013/07/02 Tue. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

400円の神 

二つの意味でテストが終わりました結有です
まさかあそこまで英語が響くとは。
この時期にして最低得点を出しそうです
理科は一位を取れるかなって幻想を抱いてはおりますが


どうせ望まれてるんだから点数はUpするよ




ライアーゲームを買ってきました
godknows&liargame

神のみぞ知るセカイも買ってきてしまいました
後悔はしていないから大丈夫

数か月間買えない気がするけどね
一か月でラノベ一冊分なので積み立てていかねば


なんか壮絶に疲れてきたから宿題だけ済ませて早く寝ようーっと。

元々エルシィを描くために宿題をできる限り終わらせておいたのに
この二冊にて時間が絡め取られたわ

後悔はしてないけどさ

神のみぞ知るセカイの熱の戻るタイミングが凄くて
もうすぐアニメが始まるそうで。

変猫の途中のCMで見てなんか神がかってんなって
要らんところで運を使いやがって




朝登校する時に雨が降っていたので雨降り婦人を歌ってました
サビだけですけどね
2013/07/03 Wed. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブレークmyツール 

ペン先がぬっこわれてたのを忘れていてそのまま筆箱に入れたら悲惨になっていた結有です
黒くなった文房具も多々あり捨てていけば良かったと少し後悔
必死こいてアルコールでキュッキュやってたんだからね

あー疲れた



プチ部屋革命を起こしました
麻糸で部屋を張り巡らせてじゃないにせよそれなりに張りました
いま洗濯物がかかってます

ぶっちゃけ言うと夜はカーテンを閉めたい派なんだよね
寝るときに開けるから勉強中って時かね

なるべく暗くして外に漏れぬようにやりたい人なんで。

だから部屋に糸を張ってしまうという暴挙をしてしまったんだ
でも結構気に入ってる高さ





扇風機がぬっこわれました
元々僕の部屋にあったものは母が中学の時に買ったものらしく原因はおそらく経年劣化

いっくらプラグを指しても無反応だし
タイマーを捻ると無機質な発条の音しか聞こえてこないし

ありがとうだね
冬を共に過ごした仲(?)だったので寂しいです

「新しい」扇風機が自分の部屋に入ってきました
厳密に言えば「家にあった比較的な」だけどさ。
まだ2年は確実に持ちそうです






ロゼンジメイガスってなんだっけ?
そう部活の途中でふっと思い出しました

下校中に「たしかミサキさんが使ってなかったっけな?」て降りてきたんすわ
結果予想通りヴァンガードのカード名だったんだけどさ

そうじゃなかったら自作小説の為のアイデアとして温めておいたのに。
ローゼン・G・メイガス的な

しょうもないけど、そのGは
使うとすれば本当は「ガロウズ」だと思います
いわゆるミドルネームってやつかね



宿題もやってないしこれくらいで切るか
美術はカオスさが増したけど仕方がないことさ
グッナイ
2013/07/04 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

自己紹介「どーでもいいコト聞いてぃぃ?」バトン 

衝動でやってしまった
かさばるから追記でね

まあそれなりに楽しかったよ
そのうちコアなやつでもやりたいなぁ
-- 続きを読む --
2013/07/05 Fri. 00:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

マイヴァンガード・・・ 

やべぇ更新する前にフォルダ開いちゃって止まってまったと困惑な結有です
どうせなら保存してから見ろよ、このクソ野郎めが

なんか調子が悪いようで今日はよくなるんですが何ででしょうね



試合がありました
今日はケッタで1時間近くのところからはるばる来てくださいました
友好的な人が非常に多くて
試合後で帰るときにケッタに乗ってたら囲まれてみんなとくっちゃべってるっていうくらい。
先生からの強制終了が入りました


僕は二試合目に出場です
6番ファースト、いわゆる降格ってやつです

4打席1安打1四球です

僕のBR LIGHTはやっぱりやってくれます
祈りをするとその時に心境にあったことをしてくれます

レフトオーバーの三塁打を打ったりですね
それは足が遅いからホームランにならなかったって話ですが

あとセンターのエラーとキャッチャーゴロですね

当たってもいないのにあたったアピールはできません
このキャッチャーゴロというのも僕に与える試練なんでしょう


ひとつダイビングキャッチなるものでアウトを取ったのですが
まあコケたように見えてなかったかは心配でした







船原さんが家に来て僕の弟と出かけました
ヴァンガードのパックを買いに行ったのですが、
僕の弟が無幻の機兵(変換めんどかった)を箱買いという暴挙をしてきました

何がともあれキンキン、キラキラ、ゴールド・ルチルも出たようですし
待ちに待ったノヴァのデッキができたようです

僕はおこぼれを掻き集めてゴルパラのデッキをつくりました
それが意外と強いんよ
グレード1が全くでなくて相手は3なのに0でやっていたりとかはありましたが。


僕のファーストヴァンガードはクロンです





模試の前に力をつけよう

そうやって解釈した講座が今日ありました

僕と明澄ともう一人の三人で行きました
そのもう一人の子が今日、ショッピングセンターで僕の弟や船原さん、清隆を見たそうで。

恐るべき世界の狭さ


数学だったんですが難しい代わりに早く時間がたちました
結構チカラになったのかね





明日は駅を経由しての移動があります
車で行った方がお金はかからないそうですが電車です
試合に行きます

ということで早く眠りたいです
船原さんが来てちょっとしたら寝てましたがまた寝ます
ではグッナイ(・∀・)ノシ

P.s昨日は寝てたら1時を過ぎてましたゴミンネ
2013/07/06 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 4edit

シンス 

宿題をやっていないのに悠長に構えている結有です
ぶっちゃけ暇なんてないんだけどもね

なんかミョーにあしの脛近くの筋肉が痛いんすね
場所を調べてみたらシンスプリントの可能性が…
これ、そのうち整形外科にでも行ってきたほうがいいのかな?






試合がありました
5番ファーストです
でも自分の中では全く仕事ができてなかったんですね
3打席0安打2三振

あと一つはセンターライナーですが。

自分からすれば、どれだけ上手く打ってもアウトだったら意味がないと思うんですね
だからいい当たりだったというセンターライナーもダメです

出たのは2試合目でしたがランナーコーチが笑ってました
そんなに面白い精神統一法をしてたかね
その人とも仲良くなりました

たぶんコイツおもしれぇなみたいな絡み方なんでしょう




模試がありました
カメさんよ~じゃなくてリアルなほうで。

数学と国語の自信がちょっとないかな

やっぱ受験生としてやっていかないとね
同じ学校の人が来てから休憩まで遠い目状態でした



もう考えたくないけど絵を描かなきゃな
氷がクラッシュって感じの。

もう寝たいです
起きてるつもりだけどグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/07 Sun. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

故に存在は強く輝く 

接骨院に行きましたが無事でした結有です

特に何も言われなかっただな、いや早く来いって言われたな
もうじき本部活の大会があるんですね
それを知っていたようで。

いわゆる最後の大会ってやつです
ここでぬるっと背番号を発表するよ
10番です
おかげで帽子のつばにrelaxを入れてX=10ということでね
つばの英語をザックリ和訳すると「リラックスしろや。威厳の城やい」


接骨院で腕にも入らないようなサポーターを買いました
院長からすればもう少し上に上げれるとよかったそうです
さすがに太もも用はデカすぎるけどふくらはぎ用は恐ろしいほどピッチピチ

ちょうどのものはどこにもなくてでしたよ




VOODOO KINGDOMを聞きました
こういうの結構好きなんだよね

およそ歌えない気がするけど。

英語と日本語の混合歌詞です
リズムさえ覚えればカラオケだったら歌えそう

3部とか「ロードローラーだッ」くらいしか知らないな
ほんとはもっと知ってるけど。
4部は本格的に解らん

ジョジョはいいのばっかだよね






国語で掲示用俳句の習作を書いてました
思いつくけど駄作ばっかなんね
例えば「プール入り肉体晒すと醜態が」みたいなというか大体このクオリティ

文を考えること自体は好きなんだけどまとまりがないんだよ
そう、このブログのように


浴衣のやつはまだ書いてないけど
名前を伏せてほしいくらいの恥ずかしい奴ができそうなので。

そういえば浴衣が壊滅的に似合わない人いるよね、日本人なのに。
僕は体型上いわゆる関取みたいになっていて似合ってそうですが

ファッションのことならあかんな
今着てる服が上下ともにネズミ色というさ
差し色が全く目立たないほどのほぼ1色こーで

何を思ったんだろうか







明日も接骨院に行くけど宿題を持ってこうっと。
いやぁこの時間に終わっていないのはきついからね


ではではグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/08 Mon. 23:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

\(・ω・\)SAN値ピンチ!!(/・ω・)/ 

心身ともに疲れたとはまさにこのことかなって思います結有です
理由は後述という名の追記で

結構暗い
かなり暗い





プチハッピーなニュース

このブログのアクセスランキングが約8000もの中で65位でした
まあジャンルは一応伏せておきたいので○学生とだけでも

ほんとは7700以上くらいですけどね

日記では366000くらいの中で16691位でした

ふと見てみたけど意外と高かったって話

読者さまさまですね
まあこれでもリピーターが多いだけっていうのもありますがそれでも十分






ハッピーな人間になる方法みたいのがあったのですが
「悲しいときでも幸せなふりをする」
これがあったのですが自分は感情のコントロールができずですね
そういう顔になるって訳ですよ

イライラしてたら行動に出るし悲しかったら泣くし。

そういえば陸上やってる子でね
僕がネガティブだったからか軽く引くほどのハイテンションで接してくれた人がいるんだけど
僕が沈んでる理由をスプリンターに説明させといて、また話したんだけどそれでもハイテンションで。
空気を考えてみたいなことを言ったら暗いトーンで喋ってくれたんだけどさ
軽く殺されるかと思った
いつもにこにこしてるとはっぴーなのがわかったよ、身を持って。
イメージってのもあるんだろうけどさ

話しが脱線した
とりま哀しむ前に声を出せってへんねこの副題にもあるし哀しんじゃった僕の負けか。


人は青い色を見ると、自信が増えてストレスが減少し、幸せをより感じやすくなるだそうで。
するってーと青のジャージを着ながらやってる部活は幸せと、そういうことか。

そういえばBR LIGHTも青が入っていたね
BRライト





以下からかなり暗めの自信あり
コメントはこっから下のは禁止
ただただ書きたいだけだから。

とりえすてグッナイ(・∀・)ノシ
-- 続きを読む --
2013/07/09 Tue. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

REAL INSANITY 

ぬっ倒れるように寝てた結有です
最近は多くて困る

ブログ更新前にもう日付が変わるか変わらんかってくらいに今回は起きましたが、
昨日は塾から帰ってきてヴァンガードを一回だけやって寝てました

宿題なんてやれたもんじゃありませぬ
昨日に至っては起きたのが朝の6時ですもの

モチのロン今から宿題が待っていますが。



怖いくらい未練がタラタラです
前にも言った気がするけど、ほんとに気がしただけだけど
女子への未練は全くないんだよね
でもほかのものに対する執着心は恐ろしいほど強いときがあるんだよね

いやぁ分かってはいるだろうけどBR-LIGHTの話なんだけどさ

昨日は本当に部活の試合に出ないって意思表示をしようかと思ってた
寝ちゃったから結局は書けてないんだけどね
自分の計画では最後に自分の指先を切って血で指紋をつけるという時代錯誤な方法を。

これが狂気が狂気を生むってやつですね


昨日はほんと自分でもビビったもの
BR-LIGHTを持って有難うみたいに心の中で思っていたら泣いていました
昨日の狂気の理由はそれ。

んで今は「じゃあ学校のだけど買えばいいんじゃね」というまた謎の発想です

父さんに顔が痩せたと言われましたがやつれてるっていうか
まあ精神ごとほっそりしてきたって話
おかげでグリップを変えられた当日は2kg一気に体重が落ちました

先生はもうすぐ大会だからって怒るけど、まず謝れって思ってしまいますね
本人は善心でやっていると思っているからでしょうね





部活といえば壮行会がありました
普通に1,2年はかったるいと思ってるだろうなって。

もう本部活の最後の大会が始まるってことであったんだけど
そのため相撲も今週いっぱいまで中止

大体野球部はキャッチボールみたいな小芝居らしきものがあるのですが
バスケのやつはほんのちょっぴりだけ興奮しました

いや、女子を見てたからってっわけじゃなくて普通に一競技として。
嘘っ、こんなとこから打つの?とか、フェイントうめぇだとか

剣道は誰が誰だか全くわからん
レイが僕みたいに話でやらかしてたけど


スライドショーもあったのですがムービーメーカーを使えば普通に曲と流れをマッチさせれるのに
と思っちゃったわけですが

僕みたいになると曲のフェードアウトまで凝りそうで怖い
あと写真チョイスが固まりそう




美術作品が完成しました
掲示用は迷ってタバコのほうにしました
もう片方は力作だけど自己満足で終わってる部分もあるし、何よりカオス。
リアルなバーチャルインザニティー

自分の中では平面上に収めることこそが美術だと思っているので
立体的にしないように頑張りました



国語ではまだ俳句を考えていました
一番の力作が評価されず、ネタで書いたのが評価されると何とも腑に落ちない
どうしよう→D.C.ぬっこもう→卒業で桜に誓う僕の夢→評価されず(´・ω・`)

森園さんと陽ノ下さんのやついれて書いたけど陽ノ下はネタだったのに評価されちった
飽き足らずと秋をかけて作ったのはあんま力入れてないっていう
やっぱり感性ってもんが違うんだね、きっと




毎度恒例点数晒し
今回は上段抜きでほんとヤバいよ
ゆたかは全体90代後半だってさ


国語 80点(平均55点) 84%
社会 84〃( 〃 63点) 73〃
数学 60〃( 〃 48点) 72〃
理科 94〃( 〃 79点) 91〃
英語 54〃( 〃 49点) 58〃
保健 82〃( 〃 70点) 79〃
6教科 454(平均364点) 73%


なお、%とは上位に行くほど100%に近づいていき、1位は100%である
平均点は小数点以下四捨五入です

毎度毎度理科に吊り上げられてる感が半端ねぇわ
というか英語最低得点更新?とか思っていたけど過去に数学てこれ以下とってた
wなんて付けれねぇよ


お久しぶりな人はお久ぶりでしたグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/11 Thu. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

サジタリウス 

やつれてきた結有です
そんな悲しさで体重が1kg位余裕で落ちるってなんなんだよ
確かね痩せるとやつれるの違いは健康的かだった気がします
確実にやつれてるべ

一度落ちた体重は戻らないようにしていきたいです




レイがやっている筋トレがくっそ辛いです
普通に死ぬかと思った、主に腕が。

まあ10kgと書いてあるところを5kgでやってるけど
やっているはずなのに痛い

今日は水泳でレイが1100mも泳ぎ続けてたんよ
僕は歩き多数で同じ距離でしたが。
これくらいの体力がつくと良いなぁ

とりえすて弓道をやってみようと思っているからほんのちょっぴり筋トレを。
もう体験入学の時に弓道の体験をするって先生に言ったもんね
自分の中ではこれに確定です


とりえすて痩せたいなぁ
自分ではなくなるかもしれないけどね







伊東歌詞太郎さんが歌ったチルドレンレコードを聴きました
普通にかっこよかったよ

以前コメントをくださった永遠の松の木さんに勧められたのですが
本人としては「ニヤッとして」のとこが気に入ってるそうです

僕はあまり歌い手さんが得意じゃありませぬ
理由は簡単、カラオケで歌うときに引っ張られるから

でもカッコイイならいいかなってちょっと思っちゃったりしたわけですよ

だからドンドン聞いていくつもりです
次はきょうしろうさんの紅蓮の弓矢だっけかな







そういえばダンベルフライをやるためにベットのサイドを取っ払ったね
元々穴に差し込んであったものが接着剤が流し込まれているようで取れないです
だからミスると痛いです

どうやったら痛くなくなるか錯誤中

もう夜だ。明日は練習だけど8:00集合
神のみ女神篇は見れないかな
録画はしたからもうグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/12 Fri. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

筋トレ青年 

家でのトレーニングをしてました結有です
外の天候があまりにも不安定で雨が降ったりやんだり。
じゃったらば家の中でやっちまおうということでやってました

とりえすて無酸素→有酸素の順でやった方がいいと聞くので実践
無酸素は大体15分位って相場ですが
ROUND ABOUT、VOODOO KINGDOM、JUVESの三曲を終わらす程度でやろうか

もれなく死にかけました
ROUND ABOUTが苦痛で苦痛で。
そしてJUVESのCUTの連続攻撃に加えザ・ワールドの餌食になりました

その後階段の上り下り(一段だけ)をやっていました
無酸素運動のそのキツさがパなかったので結構楽でした







ポケモンでXY情報が出ておりました
まず一言
博士がオカリンやないかい!!

どこのマッドサイエンティストかと思ったよ
鳳凰院プラターヌじゃねぇかよ
うーぱはいないの?うーぱは。

まあそれはいいとしてだ
なんで新ポケの中にフラッタがいんの?
いやぁ、カラマネロっていうのなんだけどね
顔がフラッタに激似なんよ
捕まえたらぜっていフラッタにしてやる
でも虫四倍とか笑える耐性を持ってるけど。



イベルタルが悪飛行だった
ドンカラスとまったく一緒

特性のおかげで悪タイプが増えそう
それに対抗する策としてゲーフリさんがなにかやってくれるのだろうけど





明日はいわゆる最後の大会ってやつです
僕は出ないかもしれませんが頑張ってきたいと思います

寝なかんからグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/13 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

DC愛知の提供でお送りしています 

MyEarthというカードゲームをやりました結有です
スタートパッケージ陸+川と海+川を親が買ってきてくれたのでやりました

最初のほうは環境破壊されまくりでやめたげてよぉ状態でしたが
今はすっかり川の生物でボコしています

やっぱりこういうのはカードの質の高いのを多く使うっていうことですね
二つに共通しているのは何か、川でしょう
じゃったらば川で徒党を組んでやってみようかで強くなりました

海の特別なカードはメカジキでしたが何者かによっておられてました
いや、たぶん僕の弟なんだけどね
でも普通に悲しいかな
よりによってキラカードだしさ
二酸化炭素だったらよかったのに、あんま良くは無いけど






部活の最後の試合がありました
5:2で勝利です

個人的にですがあまり喜べません
相手が泣いているのを見るとその重みがズッシリとくるんですから。

誰かが勝つということは誰かが負けるということ
敗者の心の応援を心に深く刻んでやっていきたいです

試合展開的には2:0でかなり進んで負けるかなって思ったんですが
1点を返したのを反撃ののろしとして次の回に大量4点を獲得。
スプリンターがホームランをスパコーン
その陰に隠れながらも副キャプテンが得意の足を生かし全打席セーフティーバント成功という快挙

俺?でてないよ

みんながみんな最後まで諦めずにやっていた結果ですかね
僕は負けを覚悟した時点で僕自身は負けですね
みんなの精神力は憧れます


ほんとにいらない情報だけど相手の背番号3が長身でカッコよかったなぁ
眼鏡補正がかかっているとは思うけどさ






PFPが欲しい
PSPじゃなくてPFPね

それ本当にすごいよ

まずメールを受け取れ、着信音がある
そしてスライド式のキーボードがある
もちろんゲームをやれるという高性能機なんですわ

神のみの桂馬が使ってるやつだからそりゃないでしょうけどやっぱり欲しいですね

なぜこんなことを言ってるのかというと女神篇を見て「そういえば」と思いだしたからですね
原作欲しいよ
持ってるけどあと21巻くらい欲しいよ
ぶっちゃけ全くわからん





そういえば帰りのバス内でゆたかが眠いって言っていたので妨害し続けてました

まず「箱の中身はなんだろな―♪」って言ってツッコミをさせる

そしていろいろ歌いだす

暇になってきたから「はい、始まりましたDJユウがお送りしますFM・・いやあるからDC愛知
お悩み一刀両断は他局か…まあ今日はゲストとして小学生の時に曲決めをして案を出したはいいものの
グリーンの遥かをゆたかと間違えたということであだ名となったゆたかさんです」

って言ったら面白いほどいい反応が返ってきたよ

寝ようとしても口元がわらってるんね
すごく楽しかったわぁ


こうやって書いてる僕も眠くなってきたのでもうそろそろですね
ではではグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/14 Sun. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

お値段グレード3 

ずっとケッキングな生活を送っていたわけではないけどもな結有です

買い物とかに行きました
何を買いに行ったかって?
それは僕の部屋のカーペット

僕が気に入ったののお値段がデスアーミーコスモロード張りに高かったっていう
ヴァンガードのカード一枚分じゃないけども、それなりにグレード3だったんですね

そこではイ草マット的なマットをひとつ、自分の部屋用に買ってもらいました
清涼感が見ていてあるんですね
ほんのちょっぴり節電になるのかな
といっても扇風機を弱で回している程度ですが







父のシャツをいっぱいもらいました
これでこの夏は安泰だね

おかげで洋服のタンス(むしろキャビネットみたいな自分専用の)がパンパンになりましたよ
こりゃ部活で鍛えた、たたむ技術を生かし切らないと入らんね

本当に個人的な感じですが自分のセンスに似ているところがあります
妙にツッコミが鋭いとかね

青ブロックに準ずるような水色に馬の絵があるTシャツがあってありがたいなって。


最近に越したことじゃないですけど寝間着=外出用ということだったので
まぁ頭数が増えたので使い分けができるようになりました



他はあたりさわりもない平凡な日を送っていましたんでもうないです
あったとしても掃除をしたくらい

というわけでもう寝るわグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/15 Mon. 23:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

集中モード反動時 

やっぱり夏休みの宿題とやらは圧倒的質量で困ります結有です
いま英語の書き取りみたいなのをやってるんだけど、もう4時間目くらいかね
それでもまだ3分の1も済んでいないっていう多さ。

これは早めにやっておかねば最終日に沈むね、俺

これ以外にも宿題はたんまり出そうなのでもらって行った順にやっていきたいです
一通り終わったら次は理科かぁ

なんか考えるだけで疲れてきたわ

まあこれを上げてからも頑張ってやっていきたいと思います

参考にならないだろうけど集中法は
部屋の電気を机以外切って、イヤホンで音楽を聴くです






体育で酷いことになりました
50mクロールのタイムが5秒以上落ちてるんね

やっぱ最近は歩いてばっかりだったからかな
普通に体力ゲージが空になりかけたし。

先生曰く18mまではかなり速かったそうです
あとの32mの遅さがえげつないってことか。

明日が最後の水泳の授業なので明日も計ってせめて4級は取りたいわ






明日から短縮授業だそうです
やっぱりもう夏休みが近づいてきたんだと思います

僕の学校では二期制なのでまだ通信簿はないです
地味に夏休み前にもらえないのは痛いんだけど。

まあ今日国語で戦争のことやって耳塞ぐ奴や、真剣に聞く奴や、寝てる奴がいたけども
これらが全く一緒だったら腑に落ちないよね

とりえすて内申は30越えたいです








ほんのちょっちアレなんだけどさ
僕と学級委員の発言の強さがかなり違うよね

極論だと卒業式の歌を決めるときに
本当にいいと思った曲が僕で、流行りの曲という理由だけの学級委員とで対決したら
結果は学級委員の圧勝だと思う


歌詞も深く考えずにありがとうを歌っちゃったのもそうだし。
「ありがとう」の気持ちを伝えたいから曲名の「ありがとう」そのままとか
そんな安直な意見ではダメだと思うんだ
愛してることまではありがとうで伝えなくともいいじゃないか

みんなが名乗りを上げた曲をきちんと聞いて公正に判断しなければいけない
去年の桜ノ雨はボカロという一種の差別的思考によって隔離されたんだと思うんだ


なんでこんなことを言ってるのかっていうと「キミにささげるあいのマホウ」を激押ししているからです
そんなさ、どうせ恋愛系を持って行くんだろう、3月9日然り。

じゃったらば最初から曲名にあってもいいじゃないか
まあまったく合唱用の楽譜が見つからないから毎晩悩んでるんだけども。

このことを副キャプテンに言ったら病んでるの一言で片づけられました






最後のやつは自分でも酷いと思ってるけどもこれが僕の思考と割り切りました
不快に感じた方もいるかもしれませんがこれが僕の論ですので。

今から寝落ちと行きますわ、グッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/16 Tue. 23:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

PLUCK!!! 

もうそろそろ疲労でどうにかなりそうな結有です
普通に生活を送っていても何もないのにストレッチとかやると痛いんね

それだけ疲れがたまってるってことか。
でもまだ寝れないのは理科の宿題があるからさ

一応、日付が変わる前に終わりそうだけど。






爆走夢歌を聞きました

好きだよ、こういう奴は。

またまたJOJOのMADで聞いたんだけども原曲はソウルイーターのEDなそうで。
どっちにせよ似合ってる気がするけどさ


最近はSOUL'd OUTさんの曲が好きです
まだまだ聞いていないものもあるので聞いていきたいです



音楽といえば今日は授業があったんだけども泣いてる子がいた気がする
あえてあんまりは見なかったから厳密には分からなかったんだけどさ

ピアノの伴奏者だったんだけどね、こちらから見たら無力さでなのかなぁ

僕はキッチリ無力さで泣くタイプなんで相手に失礼極まりないけど同じ匂いがするなぁ


まあみんなが求めているレベルが高すぎるっていうのもあるけど。
レイが厳しいこと言ってたよ
一度完成させた仲間がいるからか不満なんだろうね

僕からすれば崩れたら違うのを作り直せばいいと思うんだけどね

う~ん、模範解答みたいのこと言ったなぁ
嘘じゃないんだけどね

まあ歌ってもない学校の人に伴奏を任せてとやかく言うのも相手に悪いし。
言えるのは出来るようになってからだよね
まあそれがいつかは一生わかんないけど。







来栖さんと相互リンクをさせていただきました

何度か閲覧させていただいたのですが面白い記事です
そりゃ僕とは雲泥の差
確認のために言ってくけど僕が泥ね

ちょうど共通の話題があったので踏み切ることができましたがなかったらないと思います

モチのロン、リンク枠である「お友達たち」にありますのでぜひぜひ見てください


覇波さんがいつのまにやら昔から好きだった絵師さんのリンクがあったけど
そこにはまだ手は出せないなぁ


勇気をもって。LUCK? NO,NO.PLUCK!!!



いいことがそれなりにあったので今日は比較的荒れてませんでしたね
ではこのままいい気分でグッナイ(・∀・)ノシ

2013/07/17 Wed. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

そうさ、まだ行けるはずだろ 

英語の書き取りの宿題(夏休み)の3分の2は終わりました結有です
あとは行けるとこまで突っ走っていきますよ

実は英語の担当の先生に「明日出してみる」と訳の解らないことを言ってしまい
現在に至ります

日付が変わっても頑張ろうかと思いますがどうでしょう
もうお茶が尽きたというか2L丸々しか残っていなかったので
グレープフルーツのジュースを持ってきました
眠気対策はどうか知りませんが少なくとも酸っぱそうです


そういえば僕ってビタミンC系の酸っぱさは大丈夫なんですが梅だとかのは、ほんとダメです
なんででしょ?
人は酸っぱいもの=腐ったものとしての防衛なシステムがあって、
何度も食べていくうちに克服していくようですが、僕は幼少期に食べなかったからこうなったのでしょう

すごく面倒です

辛いのはあれですわ
柿の種が最強

ポテチとかよりも雪の宿とか柿の種とかはよく食うなぁ
ほんとに謎なのは雪の宿おkでもパリンコNGという







家帰ってから寝てました
最近疲れがたまってきてるみたいだし英語の時間のプリントやっとれの時に寝てしまいそうだったし。

もちろんポケモン見れてないよ
まああえて録画で見るというのも一興ですが。
マジで録画しといてよかたわ

また録画したものが溜まってきたから見なかんなぁ




そういえば昨日の記事は伴奏者の件で分かりにくかったそうで。
AMNOSからこれDOSだろみたいなこと言われて説明したらばこれ納得

そういうことを含めて文章能力を上げていきたいですね
下手すれば誤解六階を招いてまうし。



○学生のランキングで59位でした
予想外にみなさまに愛してもらってます

感謝です
AMNOSにそいえばランキング高くねぇ?みたいなこと言われたけど
まあ最近は迷い込んでくる人も多いからねぇ





明日は終業式兼試合の日です
おそらく倒れます、主に精神が。

まあ精力を維持すべく事は努力するつもりですが
とりえすて書き取りを頑張りたいと思いますので

レイ、船原さん、あとたくさんの試合する人にエールを送ってグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/18 Thu. 23:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

寄り添う青春の煌めきよ 

部活引退です結有です
昨日書かなかったのは心を落ち着かせるためです

嘘です、僕の弟が僕が寝るまでPCを使い続けてたからです
どうもすみませんね
昨日はランキングは○学生の部で43位だったのに。


結果は4:3で負け
敗因はとやかくは言いません

自分が敗因だっていうサードの子が号泣してたけど
絶対に一人で背負う必要はない
3割は俺のせいにしてもいいから俺のバットの件みたいに泣くのはやめぃ

BR-LIGHTとも少し感謝を伝えたよ
「あれからずっと使ってやれなくてごめんな、ここまで意固地になる必要がなかったのに。
あれは自分のせいで守ってやれなくて俺の意志が弱かったな」
そう思って額に重ねてたら泣こうともしてないのに一筋どころじゃない涙が。
ほんとおめぇは最高だよ
おめぇにとっては俺の思い出なんて泡沫に過ぎないだろうけど心の奥底に留めておくよ

我が愛すべきバットよ。

要らないだろうけど先生の話よりもこれで泣いたわ
あと、その大会で隣町の中学校が優勝してたわ
ぜひとも頑張ってほしいものです





今日はずっと怠惰な生活を送ってみました

気づいたことは自分の足の太さ。
なんで左右非対称なのか
左脚がすごくスラッとして見えた



たまりにたまってたアニメを見てました
神のみ、HUNTER×HUNTER、ポケモン、ナルト
まだヴァンガードは見れてないので明日かね




曲を多く聞いた
新しいのはすべてジョジョの元ネタのやつだけど。
Another One Bites The DustとHighway star

特にバイツァダストが好きです
他にもいっぱい聞こうかなって思います

最近は馬鹿みたいに爆走夢歌が好きです

では僕は部屋を片付けるのでグッナイ(・∀・)ノシ





2013/07/20 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

キラーQWEEN 

夏期講習のガイダンスみたいなのがあった結有です
時間の経ち方が早かった
いやぁー早かった

それだけ集中でいてたってことですえん

数学がほんとに出来ないことがわかりました
キッチリ夏期講習でどうにかしないと入試に響くなぁ

一緒にいた同じ学校の人とメアド交換をしたのでこれで夏期講習のことは大丈夫でしょう(たぶん)



We Are The Championsを聞きました
またまたQUEENの楽曲です

自分の中のイメージだと車のCMって感じでした

キラークイーンも聞いたけど
それよりもバイツァダストのほうが好きですがね
というか中毒性ありすぎでしょうよ

実は部活の最後の試合の移動中に脳内再生が行われてたんだよね
今は本当にバイツァダストを聞いてるんですけど。



今日からは夏休み本番ということで内容の薄いことしか書けませんがお許しください
というわけでペラペラ宣言もしたしグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/21 Sun. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

他のじゃヤダもん 

ドロリッチを飲もうとしたらストローがなかったです結有です
んでふたを開けたら、ぐっちゃぐちゃっていうww

聞いたところによると
父が振った後にストローがなくなってるってことに気づき
そっと冷蔵庫に返しておいたそうです
そしてストローは従妹がちゃくっていってたっていう

ガブ飲みですよ、ガブ飲み。
替え玉として珈琲ゼリーを1パック分ぬっこんで今に至ります

にしてもドロリッチ美味いよね
どうやって考えたんだろ?




相撲の稽古がきつかったです
ぶつかっても滑ること滑ること

おかげで右腕にどれだけ被弾したか。
結構痛いんだけどね

まあそれなりにすごしたんですが


僕の弟がへたれこんでるんですね
そんで稽古後に相撲部員の希望者へとくださったスイカ
それを食ったら顔色が戻ってき
あらかじめ持参したおにぎりを一つ食ったら帰りにはビンビンしてるんですね

リアルにおにぎりで回復したとこ見たよ
僕の弟は後に「朝にライスじゃないとぬっ倒れる」とこぼしてました

よし、それなら早起きしろよ

僕は遅刻しそうでもきっちり朝飯は食っていきますからね
貧血まがいはなる時があるけどぬっ倒れたりはしないから




最近ほんとQUEENにハマってます
killer queen、I Was Born To Love You、Don't Stop Me Now

どれも有名な曲ばっかですね
一度は聞いたことのある曲もあるでしょう
カップヌードルのは吹いた


なんで洋楽にばっかはまってるんでしょうかね
ジョジョだよ、パーペキにジョジョの元ネタであってだよ

チョコレイト・ディスコは邦楽だけどね



今日は早く上げました
理由は珍しく宿題スイッチでも入れてみようかなって思いまして。

英語の宿題をやってますのでこれくらいでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/22 Mon. 21:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

Headacher 

いっぱい昼寝をしてました結有です
まあぶっちゃけると書くまでのこともあんまないって

相撲の稽古中に相手に押されてぬっ倒れたんだけど
頭も打ってないけど
なんかミョーに頭が痛いんだよね
元々肩こりはすごいし慣性の法則かなんかで持ってかれたのかねぇ
微妙な頭痛って地味に怖いわぁ

あとはちょっとした擦り傷をしたってくらい

そういえば頭痛って英単語ってあれでよくヘッドエッグって発音するよね
ちなみにだけどタイトルはrが多いからね
~な人っていう造語だからね




読書感想文を何者にするか多崎つくる(ryとどっちにしようか迷ってます

自分の中だと何者が安定かなぁって思ってたりはする
正体有名

ちなみに僕の弟は永遠の0だってさ
なんかすごいわ
よく書けると思うわ


8月入ってすぐ提出なんてものもあるからやっていかねばですね



明日は部室の掃除です
引退したからね
それはそうと旗とかぶってた気がするけど大丈夫かな

まあ書くこともないんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/23 Tue. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

マミったら頭痛ない気がする 

面白そうなプラグインを見つけました結有です
いわゆる迷い込んだの部類に入るんだけどさブログを見てたのよ
そしたらこれヒットww

面白そうだと増やしてしまいました
リンク先は→OKかけじく

なんか見て楽しい
特にしょうもないことが書いてあったらね

僕はそんなことを書ける男じゃないんでアレですが。

おそらくPCの方は見れると思います






ヤバいほど頭が最近痛い

寝れるんかっていうくらい痛かったです
その後キッチリと昼寝してダイジョーブになった今がありますが。

昨日より痛いかった

ぬっ倒れた時にscrewがフライして行方不明ってことかねぇ
変な部品でも挟まってないんかねぇ


今もほんのちょっぴり頭痛する





ブロック旗の会合というか作業がありました
まず旗に色を塗るときに染みないように台紙をつくって。
ザックリいえば段ボールにシートを張っただけなんだけどね

んで後の時間をいかにして過ごしていたのかというと・・・

E・SHI・RI・TO・RI!!!

はい、絵しりとりやってました
意外とみんなうまいんね

前言撤回、普通にうまいんね

僕は分かりやすいのをチョイスしただけで。



そういえば郷附のにーちゃんがいっぱい絵を持てきてたんだけど
大半はブロック旗デザインだったけど

おいこれリアルにマミってるやないか

っていう絵も持ってきてました
上手いよ、感動しかけるくらいうまいよ、でも顔がないよ

もちろんマミってるって言ってるわけだから巴さんだよ
五条院じゃなくてマミだからね

俺もあんなレベルで描いてみたいよ





体力がどんどん減ってくのでリアルにグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/24 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

俺は何者?俺は俺。 

ほんのちょっぴり編集を加えた結有です

ブログのプラグインカテゴリをリンク枠『お友達たち』を『個人的に好きな方々』に変えました
やはりリアフレのみではないですし相互リンクの関係の方々なので。
このリンクにあるブログは1日一回は必ず見るほど好きです

あとはちょっとしたことですがチャットルームを消しました
利用したためしがないですし、お友達の大体はポケモンもやってないし




ついに明日に迫ってきました相撲の大会

あれ?発表したかな?
俺、実は先鋒でもないわ
個人戦一本になりました

数ある懸念材料の中でも1番は相手強そう
ちなみに2番は体力がもつかなです

まあこんなさ、弱気だったらさ負けちゃうよね
勝つ気で行かねば。

無事勝利の報告ができたらいいな





ヴァンガードのデッキの強化をしました
僕の弟がカラオケ行ったついでで買ってきていていらんゴルパラのカードを使って強化しました

完全に新加入は
ルーンバウ、黒鎖の進撃 カエダン、黒鎖の堅陣 ホエル、烈風の神聖魔道士、激情の騎士 バグデマグス

数を増やしたのは、だんてがる

だんてがるを増やしたって言ってもサイレントバニッシャーとフレイムオブビクトリーと入れ替えただけ

激情の騎士は自分の中では空条です
スタープラチナでも持ってそう

今のファーストヴァンガードはホエルです
なんかクロン君を使わずともグレード3が出てくるのでいいかなーって。


暇だったらデッキレシピに上げときますね


そういえば僕の弟がトップバッターでやって君が代を歌って87点台出したそうです
ちなみにこれ、僕の差し金です




鈴坂美紀さんとブロ友になりました
一応相互リンクはOK

幾度となくビビらせてもらいました
本当に不快だったらどうしようなって

でもブロ友希望してくださって助かりました


とらぶるとかマギとかほぼ分かってないのでぜひぜひ教えてください

色々と待ってます






明日は学校7:30集合です
早いです

なので早めに寝させてもらいます
結構遅いけどね

旗ではほぼずっと旗にした絵をなぞってて
部室掃除をみんなが帰った後に少しやって
相撲の稽古をやって
昼寝して
何者を1時間以上ブッ通しで読み終えて疲労

部活のキャプテンがスプリンターで副はカナちゃんでした


色々と体も痛いのでこれくらいでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/25 Thu. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

ゴールドパラディン 11.29修正版 

自分が11月29日現在使ってるデッキです
穴だらけです

グレード2(以下G2)がパンデミックを起こします
手札にグレード1はないのにG2は馬鹿みたいにあるときがあります


長くなることが予想されますので興味のない方はすっ飛ばしてください
追記になります

グレード3の~エイゼルが欲しいです

ガルモール→戦乙女→何かが理想的
-- 続きを読む --
2013/07/26 Fri. 00:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

Don't Stop Me Now 

そろそろマジで宿題をやらないといけなくなってきた結有です
ほんとはこれを書いてる暇なんてたぶんないんだけどね

だって8月まであと5日でしょう
んでポスターを書かなかんでしょ~

うん、正直キツイ
せめてワーク類はがんばるよ


明日は祭りに行く予定だし楽しむよ
もちろんぼっちでだよ
他の人がいたら疲れるじゃない、主に相手が。

臨時収入というのが入ったのでパーッと本で散在するつもりです
・・・祭り全く関係ないよね

地味に日記300記事目です




相撲の大会がありました

団体は同率の3位だったかな
前よりも規模が大きくなってるんで成長が感じれます

個人は3年生が出ました

俺?初戦敗退だけど。
なぜかシードだったんだよね
初戦=2回戦でした
その後その相手さんと軽く話して握手を交わしました
試合の敵は今日の友です

やっぱり土俵際が弱いんね
あとちょっとしかないけど直していかねばね



そういえば僕ってまわしを取りにいかないんですね

とったら楽って言いますが、自分の中での桂馬の格言の一つ
「人間、決戦の場にあえて慣れない武器を持つだろうか?」
これを言ったら中二病だのカッコつけだのボロカスでしたが間違いではないと思うんだが。

結局は自分の全力を出せないようなことはあえてやるなってことですよね
それが癖となって慣れた武器になってしまったのも何かの縁ですし拘りとする自分もいますし。


試合前に自分の血を舐めたいっていうのも拘りの一種でしょう
拘りは持っとかんと自分を見失いそうだし

というか自分の血を舐めるとすごく落ち着く、精神安定剤の一つ




僕を嫌いな人っていると思う
波長が全く合わない人(特にアウトドア派だが)もいるし。
自分が嫌いな人がいるのに相手は自分が嫌いじゃないって虫がいいもんね

僕が嫌いな人に虐げられたってもう慣れたもんだし
僕を嫌いじゃない人か好きな人がいてくれやいいし。

人それぞれにテリトリーがあるんだから干渉しないように注意しながらやってかないと。
拘りや好きなものを否定されたら心中穏やかな訳があるか
意見に耳を傾けなきゃいけないことも知ってるけど耳が痛いのもある



受け入れるだけが考えじゃないよ、グッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/26 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

本のついでで祭 

祭りに行ってきた結有です
本当の目的は本を買いに行くことでした

聖☆おにいさん9を買いに行ったけどもまだ発売日は過ぎていなくて断念
僕の弟に漫画を買ってきてと頼まれていたのを思い出して買ってきました

貸してくれないので写真はまだないです


ついでで小説を一冊予約しますた
2009年の?とビックリされました
これは予約というよりかは取り寄せですね

来週の火曜には入るそうなのでまずは宿題をやらないとですね

何者もゆっくりと話の筋を理解しながら読み直してます
あと5倍くらい量があるので精神が持つかなぁ


今日は一番おしゃれに着飾った気がします

そういえば花火ってロケットとか見た記憶がないなぁ
一度は見てみたいわ



会った知り合いざっと20くらい

何者を読み更けたいんでこんくらいでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/27 Sat. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

食べ放題やキューブ 

地味にいろいろとあった結有です

まず朝は11時起き
遅い、遅すぎる

昨日、何者を読んでたからか疲れてたんだと思う
あと半分くらいかな


朝昼兼用の飯を食う
ピーマンくってた気がする


ヴァルディ他2名が家に来る
ヴァルディのメアド知らないから、連絡先知ってるって人に頼んだけど
飛ばしてなくて結果来てしまって。
ちなみにその後、その頼んでおいた人の家に襲撃しに行ったそうです
僕は家にいました


実は、その10分後もう家を出発
だって塾でテストがあったもの
出発後集合場所に行っても来ず
「実はもう言っちゃったんじゃね」って思ったから電話したら僕の家の近く

驚いた
普通に驚いた
これが虫の知らせってやつか


塾に行くとすごいんすわ
なんで受験料を持ってこずQUOカード500円分があるんだよ
当然のごとく立ち往生
明澄のスマフォを借りて家に連絡、あとで受験料持ってきてってさ

スマフォは結構僕には合わないことが判明
時代はガラケーだよ


んで終わってから少し買い物へ引き連れられたんだけど
唯一欲しいと思った柄のTシャツが母に却下されるっていうさ
なんかセンスが違うなって思ったよ
ちなみに船原さんはどう思ったのかOK宣言してくれました



肉を食いに行きました
前に行った気がするからってブログで検索してみたけどでないかったん
だから今回と思いきや食べ放題でヒット!!

その食べ放題の店に親子で行きました
同級生の元野球部(硬式除く)全員のです

すごい楽しかったよ
4人がけの席に座ってたんだけど自分含め4人すべてが同じ町に住んでるっていうさ
このローカル感
人物紹介にある中だとカズと船原さんともう一人

最初から肉追加っていうさ
もうすでにあるのにね

んでキャベツ&サラダを食べてから肉

実に美味しかったです

玉子とネギが入った雑炊を食べようとしたけど何を血迷ったかライス小をぬっこむ
そしてそれを2セット食らっちゃう

肉を焼くときに蜻蛉風に言ってはみたけど原作読んでみたら違ったっていう
それも結構違ったっていう


最後の最後で他の人が頼んだ石焼ビビンバが来たんだけど
まあそれが結構きつくて頼んだ人がキブ=代打オレ→救急搬送→代打ホームラン
みたいなリレーでした
リミットはほんとに設けといたほうがいいと思った


最終的には四人だけでウーロン茶をジョッキ15杯分飲んでいました
他にジュースとか頼んでた人もいたのでもう少し



家に帰るとそこに待ってたのはペンタブ
お父さん流石だよ
なんか話を聞くとベットと畳の間(マットの下に畳があるタイプのベット)で会ったそうで。
足元だったからリアル燈台下暗しだったよ

これであの絵に色が入るよsame

頑張るわ





明日は相撲の県大会です
悔いは残るとは思いますが正々堂々めいっぱいがんばって期待の思いますんで
自分にエールを送りがてらグッナイ(・∀・)ノシ

2013/07/28 Sun. 23:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

自分ではない何者か 

読書感想文に追われている結有です
モチのロン直喩じゃなくて比喩ね

何者を見てるとやばい
拓人に言われてる批判の言葉全てが僕の心を貫かせるもの。

そんでもっていま1枚分くらいは自分のことを書いてる始末

リンクしすぎてヤバいんだけど。
自分の分析はサイコ―に鋭いって思ってるもんね
これマジでへこみそうになった
実際、性格が悪いのか(悪くないと無理か)。

自分は個性的で観察者な何者になりたかった
でもなれない





茜への贈り物を買った
つい魔がさして買ってしまった

よく行ってるからなのか定価から3円まけてもらえたわ
ちょうど900円

思ったよりも多重人格者感はなかったかな

なんだろう
この清々しさとは似てもに違うかの清涼感
普通の恋愛小説でも読んでいるかの話だった

まひると同じような境遇だったはずなのに
まひるは泣くのに藍は気持ちいい

説明しがたい内容


というわけでレビューおしまい
本当に僕は何者だね





明日にはポスターを終わらせようかと思います
まあそれまでには何とか頑張るのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/07/30 Tue. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

早くかいて親に怒られないようにしないと 

グッドイブニーン、結有です
まあ宿題が終わってない

ポスターもれなく死にそう
あとはラフを転写して色塗りをするだけ

理科の宿題中だけどもうほぼ終わりそう
数学もあと1ページ

読書感想文はもう終わったというかほぼ。
あとは原稿用に取っておいたものに綺麗に映して完成





旗を描いてました
1年は下絵だけ
2年は大体ラフ終わってて3年は1色のみ色塗り完了ってとこです

他のところよりも回数を重ねてる分、進みは早いです
でも頑張っていかんとだわ

郷附のにーちゃんが何度か寝てたし中だるみが凄かったので次はしないようにしないと





そういえば明日の朝礼で何か言わなかんわ
相撲の件なんだけどさ
結構もうすでに疲労

まあやらねば明日はこないですね
明日が今ならもれなく頭を抱えてるとこですが。
2013/07/31 Wed. 15:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

