07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

夜行生 

出校日でした結有です
ポスターやられるかと思ったわ
一応完成出来たけど

女性を描いてたんだけどさ
アレなんよ
スカートの丈が短くなる代わりに髪が長くなっていってました
地味に右脚は自信作だったりする

時代錯誤というか時季錯誤の絵になってしまいました
なんせ赤い羽根のシーズンは10月から12月
おもくそ夏です

ちなみに終了は4時を過ぎていて新聞が届いてましたとさ




夏期講習辛かったです

ケッタで約4.6kmを15分で走り去るって辛すぎるわ
1秒で5m近く走る計算になるんだよ
いつもは学校までの2kmを15分ぐらいで走ってるから足パンパン

2時間半近くずっと足が張ってました

こうなった経緯というのは
元々は車で行く予定で、明澄のとこが乗せてってくれる予定だったんやけどさ
痺れを切らして家を飛び出ちゃったわけです

船原さんいわく僕が家を出た1分後に来たそうです
なんてバットタイミング





部屋の掃除をやってます
少なくともベットはきれいになったけど机周りがまだまだです

集中しようとすると邪魔なもんはほかってしまうんでプリント類でぐっちゃー

明日にはきれいになっている(ハズ)

さすがに生活リズムを直さなかんからグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/01 Thu. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

リアルに蜂の巣 

明日は予定がきっつい結有です

なんせ歯医者が入ってる
行くのがなんかかったるいんだよね
行かなかんことはわかってるけどさ

そっから家に帰って塾に行く
教室解放だかなんかがありましてですね
大体パソコンを触ってる僕はそこで宿題をやるってことです
ついでで入試説明会なるものを聞きますが



そうして最後にBON—DANCE FESTIVAL
いわゆる盆祭りって感じです

英語にすると無駄にかっこいいかなって思ったけどあんまかっこよくなかった

一回家に帰りたいんだよね
母的には説明会→ぼんフェスティバルって予定みたいですが。
塾に電子機器やヴァンガードを持って行けないからね

うん、なんかよくわからんなって来た

整理しよう

・早く宿題をやらないと雷が落ちる
・というかもうすでにちょこちょこ触ってる
・ひもがプッツンした(ケッタの荷物用)






網戸が信じれない
めっさ蚊とか虫が入って来るやない
これだから開けるのがヤなんだよってさ

今、僕の弟の部屋にいるけどもう2か所刺されてるかんね


自分の部屋のすぐ近くに蜂の巣があったわ、そういえば。
閉めんと命にかかわるねこれ

誰かは扇風機の電気代がもったいないっていうけど涼しさより安全を取るよ




少し宿題をやって絵具を片付けてから寝ることにするよグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/02 Fri. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

マルクゥゥゥゥ 

祭りでどんちゃんしてきたわけでもないのに疲れてる結有です
人が多かったよ、あれでも。
この地域限定のぼんダンスフェスティバルだったわけだけどさ。

そういえば去年の相撲部の先輩にあって
ポケモンやって――   ボコしてもうたわ

楽しかったわ

初実践のメヴィウスことマンムーは氷柱を外しまくってくれました
でもきちんと勝てたけど。

ポイヒグライって結構使い勝手がいいんだよね
かれこれ2年以上の付き合いだけどさ
なんか生半可の火力のやつは完封しちゃうっていうかさ。



戦いに飢えてたからちょうどよかったのかもしれません







僕の弟がまた箱買ィしました
今回は騎士王凱旋

僕に入ってきたカードは少なかったです

なんせ解放者はすべて船原さんに回りそうだったんだもの
交渉してマルクは手に入れたけどさ

またデッキレシピを更新しときます

そういやRRRを当てたんだわ
アルフレッドなんだけどさ
それも船原さん行だったわ
まあいらんかったけどさ


また無幻の機兵を買ったんだけど
ツインブレーダーかエシックスバスターが欲しいって言ってて3パック買ってたんだけど


デスアーミーコスモロードwww

なんでこんなんがでるやねん
無駄RRRてやつかい?
なんかいちいちかっこいいよね


というか大体ヴァンガードは僕の弟ネタね




歯医者に言ったけどさ
マギおいてあったけどさ

めっさおもろいやねぇか

美紀さんがハマるわけだわこれ
驚き

財政難に陥りそうだね

永遠のアイシアも買わなかんしさ
結構ヤバいんだわ

4巻までなら何とかやれるけど
最近は欲しいものが多くて困るなぁ

欲しいものがいっぱいあるっていうのは幸せなのかもしれないね





理科のワークを気合で終わらせたことだし
中々ドSな一日だった・・・


ジョークよ、ジョーク。
まあこんくらいでグッナイ(・∀・)ノシ

2013/08/03 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

おねだん以上 

またまた部屋が散らかってきました結有です
なんでだろう?
綺麗にした3日後にはぐっちゃーなんですが

そろそろ片づけるだけじゃなくて断捨離もやらなきゃね
特に捨だね

また頑張ります




ちょっとお高い店で夕飯を食べました
無駄なほどに弟が私服を着こなしてました

美味さレベルは無茶デリシャスじゃねぇ

ンまあーいっ!

億泰を模したくなるほどでしたよ

パールジャムは入っていなさそうでした
見るからに悪い体型してるのに治んなかったしさ

スープの飲み方くらいは心得ていて助かりました
円を描くように手前からすくうんだったよね

でもナプキンをくしゃくしゃにしておくことを忘れてたわ
今更ちょっと後悔

そういえば父さんの車に名刺みたいなのいれっぱだったわ
そのうちとってこなきゃ





入塾の志を父さんに言うのすっかり忘れてた

思い出せんかったわぁ

明日言おう!!


今日の宿題状況は数学のワーク半分終了
これでグッスリねられ・・・ねえよ、グッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/04 Sun. 23:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

僕が僕である為 

弟の部屋から流れてきたソウルイーターの曲がなんだったか忘れた結有です
個人的にというか聞いて心に留まってるというか。

聞いておかんとモヤモヤが取れんね
ちょっち聞いてくる・・・・・・・・部屋の照明をつけたまま寝てやがった

明日までモヤモヤしちょらなかんのか


ノーザンライツは改めて聴いてみると良い曲
歌詞は今回のタイトル。


そういえばWe Will Rock Youも聴きました
これもQUEENの曲です
ぶっちゃけビックリしました

よくプロレスの入場曲につかわれるんよ







プラグインの整理をしてました

まずいらないと思ったので「最新コメント五件」を削除

そして「管理人の一撃」を「ひとこと一撃」へ変更
なんか気にくわんかったから

「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!」を追加。
携帯待ち受けFLASH作成所さんからお借りしてきました
ブログを見てたらこんなのをプラグインしてる人がいたので影響を受けました

書いてあることは置いといて数字が大きいから機能的です





なんかやる気が起きんくって宿題やってねえや
数学終わらせたかったのにな
なぜかVirtual Insanityを聞いてます

聖おにいさんの1巻に北斗の拳のユダがいたということでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/05 Mon. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

自分を解き放って 

遅寝遅起きが日課になったきた結有です
ほんと最近はいろいろと遅い

活動開始時間は10時くらいです
たぶん一度目の起床は7時くらい、ほんとたぶん

きちんと睡眠時間は8時間をゆうに超えてるからいいと思うんだけど。

一番危惧されることは出校日にちゃんと起きれるかだわ





ついに、やっとこさ数学のワークが終わりましたパチパチ

次の獲物は社会ですかね
まだなんもやってないのに国語のやる気はゼロだし。

ちょっとフライングをしてみます

ワーク1冊2日作戦にのっとってやっていきたいと思います








月風さんとブロ友になりました

ぼく個人としては暇人ブログの人って言ったほうがわかりやすいです
最近は自分からの申請が多かったのでうれしいです

内容は日記みたいです
僕はできない上手い色やサイズの使い方でとっても見やすいです
僕のなんかよりなほんと


ということで今後ともどもよろで~す





神のみぞ知るセカイ女神篇のOPのフルが約13分あることに驚きました
めっさ長い
8章構成なんだってさ

今日のタイトルはこの歌詞の和訳からとってます
和訳はここのところのを使いましたJ Pop 情報 – 新譜 歌詞 PV 視聴


今はようつべの再生リストで
Queenの'Don't Stop Me Now' を聞いてますんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/06 Tue. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

Look up at the sky 

結有です

オレ…変な「夢」を見たぜ…
オレ…夢の中でテレビを見てるとよぉー、
自分ちの犬そして、二匹の狼に会ったんだ。
絶滅したって言われる「狼」だ…。
狙われてるか話してるのかは知らねえがよぉ
オレは犬に近寄ってみたら狼が逃げてったんだ…


もうこの口調で疲れたから後はザックリ話すね~

んで自分ちの犬の体が狼になってるんね
その後に自分ちの犬の子が二、三匹来るんね
そこで自分ちの犬がこんなようなこと言ってたきがすんの
『俺はもうこんな姿になってしまった。行き先を決めるのは、おまえらだ』ってな…

そしてその子たちが去って行ったら目が醒めたんだ…とてもさびしい夢だったよ。






結局は戻っちゃったよ
説明の口調はジョジョの虹村億泰が言ってたのをパロってた
ぶっちゃけ疲れた

夢って脳内補正だから信憑性は微妙

そういや最近撫でてやってないな
明日、家を出るようなことがあったらめいっぱい撫でてやろう

影響した記憶はたぶん「吠える」
テキトーに言ったわ
少なくとも犬は関係してそう






今日は12時近くに起きました
もちろん真昼間です

・・・
・・・・

・・・・・(なんもやってねぇ)

今回のタイトルはGod only knows -Secrets of the Goddess-の歌詞から
特になんもなかったから空を見上げてみる

そういやぺルセウス座流星群だっけ
今月の13くらいにあるそうですが結構好条件だそうです

健康な皆さんはグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/07 Wed. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

罠ハマる 

7時代に起きたのはいいものの起き上がる気力がなくて11時代までベットの上な結有です

おかげで宿題も進まない
ダイエットも進めない

大体最近は運動もせずにメシばっかくってるから太ってきたわ


今年最大レベルの体重になってる
運動をしないと。

どっかに書いてあったけど毎日1500calの食事+10kmのランニングで痩せたって。
その人曰く「一気に痩せると体壊すとかリバウンドするとか言うのはできない人の言い訳」だって。
いいわけで支えられてきました






今更ながらヤンチャムっていうポケモンの進化方法を考えてみようかな
新しい進化方法なんだって。
カラマネロの方はひっくりかえすっていうのが主流だけど。


まず今までにあった進化方法を考えてみると
・レベル
・道具
・通信交換
・なつき
・道具+レベルアップ
・時間+レベルアップ
・道具+時間+レベルアップ
・道具+なつき+レベルアップ
・道具+通信交換
・特定のポケモンと通信交換
・なつき+時間
・技(+レベルアップ)
・場所+レベルアップ
・性別+レベルアップ
・手持ち+レベルアップ

ゴロンダに進化するとタイプに悪がつく
ガタイからレベルが少々かかわってくると思う


今までにないパターン

トレーナーとの戦いで進化
→バトルサーチャーがないと厳しい

群れバトルで進化
→低レベルでも可能

回避した数or秘伝技使用回数で進化
→そもそも覚えていれるのか

飴でしか進化できない
→序盤全く効果なし

レベル○○以上+進化時に悪を倒す
→ッ無理




後半二つは弟が出したけどわからん
やっぱりなんか+○○までレベルアップでしょがね





楽園ベイベーを聞きました

去年は夏に聞くのをすっかり忘れてたんでよかったです


今回のタイトルはこの歌詞からです
ほんとたまらん(朝起きれないから)


社会のワークを終わらせたいんでグッナイ(・∀・)ノシ

2013/08/08 Thu. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

ソリティ馬鹿 

ソリティ馬にハマりすぎて就寝予定時刻を5時間超えました結有です
まずソリティ馬とはソリティア+競馬です
これだけです

ARサーチャーで余ってたお金を有意義に使えてよかったわ
ほんと500円払う価値があったわ

楽しいのかはよくわからんけど中毒性がすごい
朝から晩までやってても飽きひんと思う
桜花賞とか詳しくなってきた

宿題やれねえよ
ゲーフリさん最高だよ




ゲーフリといえばポケモンXYの公式のとこが更新されてましたねぇ
メガミュウツーってあんた。
なんか無駄に進化してるわ

バシャーモまで進化とかもう末期でしょwww
氷タイプ使い(仮)から言わせてもらうけど結構きついわ


メガ進化ってみるに特性が完全に変るんだね
ルカリオが適応力とかさ、インファとめれねぇだろ

不眠は笑えた






ポケモンカードゲームについてのアンケートに答えました
好きなキャラクターはなんですかでマツブサがあったのに驚いて笑ってもうた

結局は眼鏡限定がなかったのでベルは外して
クロツグさん、アスナさん、イツキさん

なんとも統合性の無い奴ら
人数は3人といわずに15人くらいにしてくれたらいいのにな





漫画いっぱい買いました

マギ1234&神のみ2

マギ1~4と神のみぞ知るセカイ2です
完全に神のみが隠れてます


マギおもろいんだけど
最近はライアーゲームや聖おにいさんを読んでいたのでファンタジーが欲しくなったんでしょう


ちなみにその後、床屋に襲撃しに行こうかと思ったら以外にも高く家に凱旋しました




今日は朝と夜食ってないから腹減りすぎて頭痛くなってきたんでグッナイ(・∀・)ノシ


2013/08/09 Fri. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

カエサルツェペリ 

って名前にしたら貧民街の時よろしく暴れ馬になりました結有です
社会のワーク終わらせたいぜって言った次の日に終わってないとは相当なローペースですね
やっとこさ終わりました+英語のプリント集

ソリティ馬が楽しすぎるっていうのは言ってはならない
興奮しすぎて鼻から血が出てた


これであとは・・・まだまだありますね
盆までには終わらせるってプチ目標があるので頑張りたいです
次は英語ワークと理科プリント集ですかね






相撲部の部室の掃除をやりました
実のことを言うとさっと終わっちゃったんだよね

MAJIで時間を間違えて1時間半早く来てまって
そっから一時帰宅
ソリティ馬やってから学校にGO

先生は遅れて登場するって言わないですか?
ちなみに例は先生役だからか2時間ほど遅く来ました

僕は夏期講習があるのでドロンしなかんかったんでレイとバトンタッチ


そういや劇の話どうよってくっちゃべってたら
「俺、感動ものとか興味ねえ」っていう結論にまとまっちゃいました
まとまっては良くない結論だね

まひるばっかで泣いててね。

船原さんも劇みたいなんだけどそこも学園ものだってさ
文化祭の劇はどこもかしこも学園かい!って思っちゃいました
誰かから聞いたけど衣装つくらんでええから楽なんだってさ

個人としての意見は学園×感動はありきたりすぎてると思うんだけど。
なんかこうさ、電波系少女だったり幽霊だったり銃で撃たれても出血程度とかね
そんな癖しかないようなキャラクターをぬっこんでもいい気がする


でも台本書く方も大変だよねぇ
文章にまでならできそうだけど動きがつくってなるとね。
ちなみに自分が書いたらジョジョネタはいれると思います

いっぺん書いてみよ…かったるいからやめとこうかな





いつもより4時間程度早く起きたので眠たいんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/10 Sat. 23:52 | trackback: 0 | comment: 2edit

ZEMAILET 

メールの打ち方がよくわからなくて困リングな結有です
厳密に言えば打ち方じゃなくて喋りの方ね

ミョーにかた~くなるんよ
句読点ってつけないほうがいいのかね?
別に気にすることじゃないんかもしれんけどさ。

メールって対面してる時よりも自分の言葉を伝えれるけど感情は伝えにくいわ
たぶんこの形になれちゃった僕も相当だと思うけど。
だっていまだに女子とあんま喋れんし





今の服装がシャツどうした感がすごいです
結構派手なステテコ、ソフトバのいわゆるテニスの選手とかが付けてるような帽子
ZETTのネッグウォーマー、ねずみ色チェックの半袖

無駄に気取ってるのに…無駄に気取ってるのに・・・・


なんで室内で帽子付けてんだこのダホがぁ!っていう人には言っときます
アイマスクです。圧迫感がない良いアイマスクなんだよ

ネックウォーマーはあれです、気分です
ZETTが好きなだけです

今回のタイトルは悩んでも出なかったのでメールとZETTを合わせましたw





英語のワークが予想外にきついです
きついです
ということで吉良吉影を見習い、安眠をしたいんでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
弟がグーグルのアカウントをつくろうとしていたら年齢で引っかかりました
カウンター1700を自分で踏みましたとさ
2013/08/11 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

痛い (´;ω;`)   

頭が痛くてもう寝たい結有です

ということで今日あったことの感想は明日の保留で。

ではグッナイ(・∀・)ノシ

・マギ&神のみ購入
・エイデンに行くのに遠回り
・ポケモンの予約
2013/08/12 Mon. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

ずっと満足~ 

昨日はグッスリで3時まで寝てました結有です
ほんまにすいませんねぇ


一昨日からか、かったるい

まずはポケモンXYを予約してきました
もちろん場所はエイデン!
間違えた!エディオン!

そこまでの道のりがさ
見事に『一番の近道は遠回りだった』 『遠回りこそが俺の最短の道だった』っ的なやつでさ
曲がるところが早ければ曲がってすぐだったのに。
いったん戻ってからもう一回エイデンまでの道ヘ行ったんよ

自分でもビックリしたわ、まさか方向音痴の僕ですら行けたなんて



んで予約した後に漫画かった手ブレは気にしないでね
マギ5、神のみ3&4


もうそろそろ資金というかお小遣いが切れてきましたわ

後悔はしてませんので大丈夫です






昨日のことはほぼ覚えてないので割愛

今日はずっと習字やってたわ
実はまだ終わってなかったりする

行書で書くのがほんと苦手で苦手で。
毎回教室に張り出されるときには浮くんですわ

なので頑張って書きたいと思います
ということでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/14 Wed. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

まだ字を書くのは終わらない! 

ついに英語のワークが終わりました結有です

とはいってもあんままだ時間無いんだよね
理科作品まだ作ってないし国語何一つ手を付けてないし


そういえば理科作品って実験をやらんくってええんだよね?
別にネットで集めただけっていう子が去年、学校の中で結構な成績を収めてたんだでさ。

いまんとこ二つ候補があって片方はリアル実験でもう片方は写真とネットでおしまいのやつ
それでも早く終わらせんとねぇ


まだ習字は終わらない
傑作ができない
特に『雲』の部分が困難過ぎて困難








髪を切りました
そりゃもうザックリと。
AAと文章で表現すると
                 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはバリカンでサイドを刈られて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか短くなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



ここまでも髪は長くないですがね!!


とまあ角刈りです
ただそれだけです

グッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/15 Thu. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

国語終わった 

グッドイブニーン
宿題中の結有です

これでもうほぼ終わったよ~
国語がモチベーションの関係でキツかったけど。

あとは社会のプリントと理科作品と答え合わせだけだわ
いやぁ、習字に妥協すればね


でもまだすべてが終わったわけじゃないから頑張りますっ




ソリティバでの馬にいかにも魔女ってやつがいたからついシャルロッテってつけてもうた
今はほとんど宿題のためにやれてないからやりたいねぇ



そういやもうそろそろこのブログも一周年だわ

特にないんでこれくらいでじゃあの(・∀・)ノシ
2013/08/16 Fri. 20:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

夜景がやけに王蟲だね 

星を撮るために山付近まで行きました結有です
んで雲があるからって帰ってきたら家のほうが良く見える _| ̄|○

こっからは完全に僕の腕にかかってきますね
なんのためにダンベルカールをやっていたか見せてやりましょうか



んでそこに行くまでにちょっとした夜景を見たんですが口を開けたら
王蟲の大群じゃん?
アホか、僕は

さらにラジオがかかってたらVirtual Insanityが流れ出すんね
いやぁ実にナイスだったわ
親と無言タイムがきつかったんでさ






神のみ5巻買ってきました相変わらず手ブレが治らんねぇ
神のみ5

これでやっとアニメ2期の最後まで買えたわ
今やってるところは14巻は越えてそうですが

アニメ2期といえば
前にも書いたことがあるかもしれませんが父に録画を途中で停止されてんですよね
そこの部分がちゃんと見れへほんとによかった


アニメといえば今日って土曜なんだね
おもくそポケモン見逃したよ、チクセウ

ソリティバ宿題やらなかんのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/17 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

SCIENTIST MOOD 

理科作品を鋭意執筆中な結有です
あとは僕の説明力にかかってる


他の宿題は大体終わりましたよ
プリント系はすべてやったしワーク系もすべて終わったし

日誌は忘れてました


いつもの2倍から3倍のペースですわ
1週間くらい遊んで暮らせそうです






同じブロックの人と話してたんですが総合優勝は狙ってないそうです
演技で勝つるって意気込んでました

まあ競技はなんせ赤は郷附の弟くんを筆頭に学年で上位の男子を擁してますし
黄は陸上で結構いいとこまで行った友達がいますし


というか赤が強すぎて戦う前から戦意喪失してんだけど。
種族値の暴力ってやつだよ
聞くところによると先生は自分のクラスの人は自分で決めるそうなんでなんで鉄壁な布陣なんだ、赤は

まあ僕が速ければなんも問題はないんですがね
50m6秒台的なね

個人的には総合優勝が目標としていいんだけど自分では
競技 赤
旗  赤
劇  黄
演技 黄
合唱 青
行進 青


かなって思とるんです
実質、旗以外よおわからんが

さすがにスプリンターがいたところで2年は中くらいだろうし
1年とか~の・・・もうわからん


勝てるようにしたいです
なんせ今まで1,2年と青ブロックを見てきてすべて惨敗(惜敗ではない)してきたんで勝ちたい
というか青の歴史を変えたい

でも革命は毎年おこしてメンドーだからやらぬ


まだまだ宿題があるんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/18 Sun. 23:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

ショルダーどろっぷ 

グッドイブニーン
昨日久々にキャッチボールをしてから一日遅れで痛みが来ました結有です
いやね、もう歳かしら

OB戦で猛威を振るう予定なので鍛えとかんとね
弟にスパコーン打たれ、ぶんぶんぶん蜂が飛ばされそうなんで(三振)

というか兄の威光だけは見せときたかったりする




明日出校日です
アイムホームワークなうです

理科作品もボチボチできそう

日誌も終わった

今年は早く寝れそうだ



自分の部屋の蜘蛛の巣に習字の提出するやつがかかってたとか
机のカギが中折れしてどうにもならないとか

はやくしゅくだい終わらせたいんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/19 Mon. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

過去と未来が重なる朝に 

なんか無事に一日が終わった気がします結有です
きちんと宿題も提出できたし(当たり前)

昨日から清隆と話したくてやまなくてたまんらんかったわ
喋れてよかった
D.C.Ⅲの芳乃清隆と顔まで重ねすぎてこんなだったかなって思ったり




野球部で写真撮りました
優勝旗を持ってたからみんなでPEACE!

なぜかみんながみんな最後の一枚で元気~ってな感じで○をほっぺにくっつけてました

どんなポーズでもいいからって言われたけどジョジョ立ちが困難だったので断念したけど。



旗は全く進行なし

30分近くずっとパレット代わりのさらにこびりついた絵の具を取ってた
D.C.に似てるアニメだかゲームだかあったって言われたけど忘れてもうた





なぜかちょっぴりこの人苦手だな~ってこのブログで言ってた人にそのことバレてました
やっぱりこういうとこに悪口は書かないが吉なって少し思った

それよりも怖いわ
だったらこのブログやめろって言われても仕方ないけど


そっからきょう一日はずっと誰かに陰口叩かれてないか気が気でなりませんでした
あろうことかスプリンターにまで疑ってかかっちゃったからね


見えない影におびえてはいるけどグッナイ(・∀・)ノシ

2013/08/20 Tue. 23:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

紙切発掘男 

離れのがさ入れをしていたらいっぱい出てきてウハウハ結有です

まず仮面ライダー剣と龍騎のカード
まさかさ、ジョーカーが出るなんて思ってもみなかった
カリスTUEEEしさ

あと一つのサイコロ
机上には合わせて6つのサイコロがあります
目の出方は同様に確からしいです


ポケモンカード
劇場で手に入るダークライの未開封発見
あとシェイミ(キラ)とエレブーex
エレブーのexとは思えないほどのヘタレさがすごい


そしてなんといってもデュエマのカード
かれこれ半年以上は探していてようやく発見保護されました
自然、5色、水、火のデッキとバラカード
あのヴァルディの元ネタの永遠のジャック・ヴァルディもでました
弟のエースです

今ただのドラゴンデッキになってしまったのでそのうちうpる





もうそろそろ1周年だしブログ名変えたろかなっちぇちょっと思ってまってる

GLASSES LOVER LIKE OPTICIAN 

イッツァ深夜テンション⤴

自分を表してるのは分かるけどさ
さすがに自己主張が過ぎるんじゃないかな

やっぱり黒歴史な日々は変わらないよ
おそらく半年は


ということで説明を変えました
主にポケモンと日常のネタを掻き集め、意味もなく日記みたいに書いていくブログ 通称『黒歴史な日々』
から
GLASSES LOVER LIKE OPTICIAN(結有)が贈る日常のブログ 通称『黒歴史な日々』
に。

最近ポケモンなかったしさ


眠くなってきたんでこんくらいでグッナイ(・∀・)ノシ


2013/08/21 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

朧の付きの明かり消して 

明日はついに学校に行く日ですっ結有です
学校訪問だっけ?職場体験だっけ?
・・・・そうそう体験入学

第二志望のとこに行きます


ほんとそれだけです






塾に行く途中でチャリが逝きました
後輪が完全に死んだんだけど
ゴムんとこがパックリだった

だからいま代車
だから体験入学は代車で行くの

ちょっと自分のケッタのニックネームをブレイクにしてやる
もうかれこれ3度目のパンクだよ







曲を聞いた
Magenta Magentaと虹を待つ人とトウキョウト・ロック・シティ

今は虹を待つ人を聞いてる
なんかの特撮の主題歌だったはず

Magenta Magentaはエイジャとか言ってるジョジョ感満載の曲
実際ジョジョにキャラクターとして出てきたし

トウキョウト・ロック・シティはなんか好き
原曲は聞いておらず96猫さんとValsheさんのやつ

こんだけ

同じ曲しか聞いてなかったからこんなに聞いたのは久しぶり



部屋の掃除をしたいんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/22 Thu. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

YES!YES!YES!"OH MY GOD" 

ブレイクが進化して戻ってきました結有です

いやぁアレですね
後輪が高くなったそうです
たぶんパンクしないタイヤってやつですかねぇ
ほんとたぶんです

あと全く変わってないけど代車のハンドルグリップが細かったので重厚感が増した気がします
気がするだけです





ブログランキング
30位台に乗りました
もちろん日記ではなく年齢の方で

間違いかと思った
だって34位だよ

開設当時は記事を入れても検索で出なかったのに

皆さんに感謝です






体験入学に行ってきました

行く途中に気づいたのが「俺、昨日なんじゃないの?」
(僕の市は今日ですが昨日あったって人もいたってのを聞いて)

ついてから確認
(もしかして昨日ですかーッ!?)
→YES!YES!YES!"OH MY GOD"
マギ4巻の95ページ4コマ目のジャーファルさんみたいでした

背に腹は代えられん

なに?
早く帰った方がいい?
それは心が弱いとそうしたくなるからだよ
逆に考えるんだ
「帰らされてもいい」
と考えるんだ

と心を強く持ったのですが
すぐに350mLのお茶はなくなり舐めきって氷すらない状態

教師?先生?の厚意でやらせてもらいました

そっからは弓道の部活が見に行く頃には終わってたくらいしか覚えてません

精神が愛車同様にブレイクだったんでしょうか

まあ貴重な体験ができてよかったです
次は25だ

疲れたからグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/23 Fri. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

軽いッ強いッ強いッ 

水単のデッキが強すぎて毎回ウワァァってなってます結有です

弟が作った軽マナ水単色デッキが強すぎて涙目
うん10回とやって勝ったのは1試合のみ
元々相性が悪いんでしょうが

今使ってるデッキが火自然の高火力&マナブーストのデッキで。
いかに早く出せるかです
遅れれば即死の状態
んでもってそれだけじゃ勝てんっていう

バルガライザーでバルガライザーを引かないと勝てんわ、これ

ダイレクトアタックを残すのみでライザーがサーファーで返されそうになってインフィニティの効果発動!
→再誕の社→びでぶっ→エンペラーティナに進化→ダイレクトアタック→タコス

こんな感じで負けた時もありました










明日はなんと二回目の学校探検もとい体験入学

受験する私立です
これこそ落とせれません
前回も受験しようとしてたとこだったけどね

ちょっくら弓道の部活動体験をやってきます
スレンダーっていうか細身の人が多いイメージなので違和感たっぷりっぽいですが


午前中にやるのでグッナイ(・∀・)ノシ
ちなみに今日は35位でした
2013/08/24 Sat. 22:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

白歴史な日常 

体験入学に行ってきました結有です
やっぱり前回がアレなところもあってか今回は万全を期していきました

もれなく死んだね、前回の雰囲気は

でも今回はサイコ―という最高クオリティだった
ヤバい、ここに行きたい

まず入るでしょー、学校に。
受付のお姉さん(おそらく在校生)がお出迎え
すでにボルテージマックス←ここ重要
どこで受け付けを済ませるかみたいな感じでみんな呼んでて僕こんらん
こんな状況がリアルにあっていいのか?
どうしようと計りかねていると結局は中央に誘導

あとは略ッ!!

後々の話によると3年生はそこにはいなかったそうです
全て2年でやってたそうで。


友人状況ですが
同じ学校の人はみんな違うコース行ってた上に全部女子って荒業
孤立がすごいと思ったわ
ちらっと見かけてすれ違っても目が合うこともなかたし。


んでビックリしたのは同じ小学校に通ってた転校してった人が二人もいたこと
これは山椒の木
おかげですっげぇ楽しかった
よかったのはこれもあるんかね
前回は同じ学校ですらかまってくれないっていう苦行林でしたし。

たし。


弓道の体験もしました
体験といっても射法八節やって~ゴムを引いて~弓と矢を触ったくらい
なんか形兆の兄貴になった気分ではあった

そして楽しかった

弓道をやるとこで初めての同じ学校出身の生徒がいたけど
すぐ近くに家がある先輩でこっちだけが動揺してた





ジョジョの元ネタの洋楽を聞いてみようということでいろいろ聞いてました

Led ZeppelinのImmigrant Songは多分聞いたことがある
そしてWham!のWake Me Up Before You Go-Goも多分聞いたことある

邦楽と洋楽の比が最近は7:3くらいになってきた
昔は10:0だったからいい進歩でしょ?

そういや言ってた
今日の講師がさ
「英語は発音ができれば聞き取れる」と。
洋楽の歌詞の意味は分からんけど楽しんでるから勝ちって事で。






僕のデュエマのデッキが強くなりました

加入したのがフレミングジェット・ドラゴンですが
使ってみた感想
「これ四枚欲しい」

いきなり出てきていきなり4枚割るとか敵からしたら害悪でしょう

そのおかげで水単に勝てました




聖☆おにいさん9巻を買ってきてもらいました

買ってきたじゃなくて買ってきてもらったってことですが
母が「なんか欲しいもんある」って言ったので
んじゃ「これ(図書券とポイントカード)で買ってきて」と頼んだわけですよ


んで買ってきてもらいましたとさ




もう寝たいんでグッナイ(・∀・)ノシ

忘れてたけど1周年だ、このブログ
祝って祝って
2013/08/25 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

NEW TRY 

宿題やってないヒマ人の結有です
とはいっても今週中には終わらせたいんだけどね
吉良さんみたいなことを一度は言ってみたいよ

あとは日誌とワークとプリントと。
…あれ?全部?

いや、夏休みのは終わってるんだ、ワーク
いわゆる日常に延長線上みたいなそんなワークなんね
それがまたきついんだけどさ





旗に制作に行ってきました
まず遅刻しました

いや、これはほんと
確認しようとしてね、紙を探していて
在りし場所になかったから聞いたら片づけたって


んで学校からモーニングコールが入るって始末

それから完全に覚醒して20分以内で家を出ました
朝は食えてません
だから軽くだけど、ずっと頭痛かった



明日からあることは完全に覚えてたけど
やっぱりニンゲンの記憶って信じられんね





ブックカバーをつくってました
あまりにも暇だったから

なぜかアラビア語の新聞があったので作成
結構気に入ってたりする
2つ作ったのですがすべてバカテスに装備してあります

ひとつだけ紙袋から作ったんだけど折れ目がすごいから没か
それでもバカテスに装備してありますけど





宿題をやって明日に備えて風邪ひきたいので
間違えた風邪を完全に治したいので長袖長ズボン装備でグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/26 Mon. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

D4C 

グッドイブニーン
赤ブロックのブロックテーマが調べてあれ?って驚いた結有です

ここで晒していいのかはわからないけど
DEEP RED LEGEND
ってやつだったはずだけど
DEEP RED=深い紅=深紅=クリムゾン
な気がするんだがどうだろう?

個人的なカッコよさだったら
Dirty Deeds Done Dirt Cheapとか
KING CRIMSONとかのほうがね・・・

調べてだしたって言ってたから「本当にぃ?」ってなったんだけど
グーグル先生はDeep redって出したんだよね

CRIMSONはグーグル先生曰く真紅だそうです
かったるい。







ということでDirty Deeds Done Dirt Cheapを聞いてみました
弟は音石明じゃぁねえかって言ってました


好きよ、これ








私立一本で行くことに決めました
たぶん揺れないです

さすがに優秀といわれる一宮地区を例に上げたら死ぬでしょう
上があれば下があるって一般論に基づけばこうやって見てほしくない人もいると思うんよ

なんか弟の宿題やらんの?って言われたでこれくらいでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/27 Tue. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

you're got trouble in your life of love 

あの件で同じ境遇の人がいて安心&驚きな結有です

体験入学の例の件あの24時間遅刻ってやつね
同じ英語塾の時間帯でやってる人もそうだったらしいです
驚きも感動のうち
広い範囲でいえば混ぜてもらった学校が同じ地域だった

そのお方曰く「たぶんウチらのことは学校のほうが知ってないと思うよ」
だから学校で怒られないと、なんというポジティブ。
対して僕は怯えてる、ネガティブ。

まあこれで心の重りが軽くなった気がします
ザ・ロック(錠前)が解除されたかのような楽さ
諦めれば、なんと気楽なこの世かな







今日のタイトルはD4Cの歌詞からとってます
エピソードトークを少々

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
カップルが前から歩いてきてん
ハグしとったかはどうかは2分もしないうちに忘れてん
そんなことはしてた
・・・・(気まずい)

お邪魔虫もいいとこだったよ
あっ、でもせめて虫はやめて


何時間かした後にメールでやり取りしたけど
先日身に着けたリア充の彼女つくらないの?に対する返し方
「うらやましいよ僕の彼女は恥ずかしがり屋だから画面から出てこないんだよね」もはやアホである。

二次元かいwって返ってきてちょっぴりしょげる結有である




明日は旗もなく何もないのでゆっくり勉強できるグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
ちょっぴり白歴史な日々改変
2013/08/28 Wed. 23:08 | trackback: 0 | comment: 4edit

頭カラッポにして 

宿題がハイペースなのにまだ終わってない結有です
1年前はどうかなって見てみたけどポケカを買ってたこととかしか載ってなかった
宿題に追われてなかったんかよ


あとは英語の日常ワークと日誌とプリントですね
あとマル付け&直し


明日は英語の日常ワークとプリントを終わらすように頑張ります



オリックスのスタメン発表の動画を見ました
ほんと今更ですね
A.T.W! feat.GILLEXSHINJI TAKEDAにプチハマり
いわゆる2曲目です

父の影響です


よくよく考えてみればテンポの速い曲は勉強BGMには向いてないと思う
カリブーンが一番リラックスできる力が抜ける

Virtual Insanityはお気に入り
一番好きな英語の曲は何って聞かれたら迷わずVirtual Insanity
次はAnother One Bites the Dust
あとはA Whole New World God Only Knowsとか
God Only Know's Secrets of The GoddessとかD4C。

邦楽はジャンルごとに分かれてるからなぁ
一概には決めれないや
でも「ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~」がどっかの一番には入ってる


ピアノやってる人って好きな曲を自分で弾けるからいいよね
俺もちょっとやってみたい









塾に19時までも籠ってました
おかげで日常ワーク数学が終わりました(答え合わせまだ)
授業が16:20くらいに終わってそっからずっと。

あと半ページなんだけど習ってないのはつらいです

出来るだけ修羅場にはしたくないんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/29 Thu. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

メリーゴーランドをぶっ壊せ 

弟にダンボール戦機のブーストを借りてやっていてスーパーピノンを倒しちゃいました結有です
あと裏ランキングの神谷コウスケとオタクロスにも勝った

ゲームは、時を消費する。最強のスナイパー。

2時間くらいくったかなぁ
日常ワークは結局まだ20数ページ残ってるし頑張らなきゃじゃん

あー
ここはマンダムじゃなくてD4Cだな
並行世界から自分を持ってきて「すべて私だ」って言いながらワークを手分けして進めたい







野球部時代の黒い長そでを着ています
プロ野球とかで見るぺちこーんって感じの
汗が紙につかなくていいっちゃいいんだけど
暑い

扇風機を中で回していても暑い



ジョージジョースタ―を予約してきました
届くのが月曜らしいので

・・学校じゃないですか


とくにもう書くこともないのでグッナイ(・∀・)ノシ
今日のタイトルはなんかのゲームのどっかで出てきた曲の名前
完全に関係なし

2013/08/30 Fri. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

PHANTASY 

グッドイブニーン
リアルにくたばって寝ました結有です
自分の部屋でベッドの上で英語の日常ワークをやっていていつの間にか朝でした
自分のすぐ近くに日常ワークがあるから「俺、寝たんだ...」みたいな


宿題はあとはラスボス(中ボスレベル)の英語のプリント集だけですね
なんか今年はええなって思ったけどもう学校だorz

答え合わせは裏ボスです
紅魔館フランです
マジ鬼畜です



ちょっとした心理テストをします

ある場所で自分と瓜二つの人がいました
そこで何をしてたでしょう

あとで解説とかやっときますので考えたらスクロールをどうぞ
クッションも挟んどきます





D.CⅡのアニメのサイトを見てました(クッション1)
あらすじと元からあった知識(ニコニコ大百科)で大体把握しました
ssのほうも小説があるのでほぼ把握
OPをⅡのは聞きました
サクラキミニエムとサクラアマネクセカイ

義之くんがどうたらって伏字で知ったけど
すごいよね
世界観が違う


二つの意味で1から始めたいけど
パソコンでダウンロードはできないし
ちがうかファンスタみたくダウンロードできても実行ができないし
PSP持ってないし
いや、PSPを買えないことは多分ないんだ
ポケモンと漫画に消えちゃうからなんだ

というかファンスタやりてぇ
偽物という絵を描く人がいるけどその人に憧れて、ね
巷ではPSOって略してるみたい
PSOなら聞いたことあるや





クッションとはなんだったのか
もう無いや


あれだって

自分が今したいことだって

どうだった?
弟が言ってたんだけどさ。

俺は彼女がいるって答えたから彼女欲しいんだな
・・・結婚四諦が何をぬかしてるんだか

なんか夢を見たよグッナイ(・∀・)ノシ
2013/08/31 Sat. 20:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

