08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サンダールーム 

自分の部屋の蛍光灯が切れかけていてとてもいられたもんじゃない結有です
だからいま弟の部屋

なんか俺の部屋だけ停電しそうっていうか雷がすごいっていうか




宿題はラスボスの答え合わせも終わりがけです
だけど回復(間違い直し)がありそうなので油断は禁物ですね



ポケモン映画を見てきました

ほんと今更

前売り券を買うのをすっかり忘れててミューツーはないけど
悲劇は弟に貸していたW2が行方不明ってこと

これで受け取れたのは3つだけでした
豊作ですね


イーブイフレンズは飽きないっていうか飽きなかった
次のことが全く予想できず
楽しかったわ

サンダース、あれは反則だろ


本編は物足りない感じ

バトルシーンが人対人じゃなかったので迫力がちょっとかけてた気がします

地味にキョウヘイやメイが出てきてほしかった
よくよく考えれば去年もポケ対ポケだったな

だから前作からの友情?出演がなかったんだ
バトラーさんはビックリだけど


というかテーマが正義×正義なんね
どっちを応援すればいいのかがわからなくなってまった





弟が聞いていたラジオ番組がPCでも聞けるやつで
そのラインナップに変猫とD.C.があったんでちょくら聴いてきます

では宿題終わってる人はグッナイ(・∀・)ノシ
俺と同様に終わってないやつFIGHT
2013/09/01 Sun. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヴァイスサイド 

D.C.のラジオを聞いていてハイになった結有です
気付かずにALLしかけた

ありゃひとことでいえば麻薬だわ
疲れと眠気が嘘のようになかったもの

部屋の扉を半開にすると霊道になるって言ってて
穏やかな顔で静止してピシャン!ってしました
怖かったです(泣)

それで反動かはしらんけど今、頭痛い
もしやその霊(ry

変猫の方はまだ聞いてないや
聴こうかな、そのうち





昨日のことは思い出す気も記憶にもないから割愛ね
なんか18時くらいから6時くらいまで寝てた




数学のワークを忘れて出してきました
昨日持ってきて置き勉しなかったばっかりに忘れて
忘れ扱いがヤだったのでおいてきました

うん、それだけ


体育でラジオ体操をやりました
うん、普通に疲れた

背中とかやられる

一応手が地面に着くんだけど手が短いからね


その後フォークダンスを少々
何かあったと思った?残念

あとで全校でやったんだけど青ブロの女子が知らない人が多すぎてワロタんだけど
AMONSと結構喋ってた
大体は尋問だったけど


最後に暇してていいよってことだったのでフリースローをずっとやってました
なかなか入らん

きまったのは3,4回かなぁ
打った回数は聞かないで//





Songriumって知ってます?
リンク貼っときますけどSongrium

なんかボカロ曲を中心にどうたらやってるってサイトですけど

モザイクロールとか見てると懐かしい気分になってきました




ヴァイスシュヴァルツを調べてました

面白そうなんだけど。
ラジオD.C.の影響があることは確実ですが

たぶん、ほんとたぶんだけど
D.C.の使うよ
D.C.ⅡP.C以降だけど

それより前は知らないも同然だから
どうせなら知ってるキャラでプレイしたいじゃない?


愛着というかさ
なんというか湧きそうじゃない

でも対戦相手もいないし漫画も買わなかんし
どうしようか


グッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/03 Tue. 23:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

あまりある重厚感 

今日から早く上げるつもりな結有です

いやぁね、大体PCを弟が夜にやるから
僕の時間は深夜ですから
速めに挙げたら寝る時間も確保できるかなって

それでも今の時間帯が遅いと自覚してますがね
本当は帰ってきてからすぐさま書くつもりですので






ジョジョ立ちしました

なんか旗長&副旗長での写真を生徒会に撮られたんだけど
俺ジョジョ立ち()

一番有名なのだとは思うよ
思うだけ
ジョナサン・ジョースターのね

今見てみたらそうでもなかった
あんま似てねぇわ




jojo


予想外に厚かったが一応は買えた
もう無駄遣いはしない
というかできない


何と約2000円
財布に大ダメージだわ

そんなにD.C.が好きならヴァイスじゃ無くて原作買えば?
そういわれたので溜めていこうかなって思っていた矢先にとんでもない出費

ちょっち神のみとマギが買えんくなるわ

6000円くらい溜まったら中古のゲームショップかどこかに行ってみます
PSP版をね

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

う、うん、応援しますよ
でも財政力には底がありますので
どこだって国が借金してるじゃないですか

悩むなやむ
でもPSPじゃなかったらやれないからD.C.Ⅲ⁺ですかね




ラジオ体操を体育でやって肩が痛いのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/04 Wed. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

RED GENESECT 

グッドイブニーン
懸賞が当たってマジかな結有です
赤いゲノセクトとミュウツーが来ました

ポケモンカードのアンケートをやったって8月9日くらいに書いたんだけど
予想外だよ

ゲノセクトは机の上の箱に刺さっています
ミュウツーは机の上

だからちょっぴりテンション高いよ

大体こういうのは初めて来たんだよね






美術で版画をやるようです
デザイン考え中

必ず入れるのは『手』
コンセプトは『異次元』だそうです

二次元に重きを置いている結有はあっさりデザインが出てきます
ゆたかは全くです

ハルモニア君が浮かんできたからそれを中心で

著作権とかどうとかって言ってたけど
他の人はローゼンメイデンとかやってるし非利益だからいいでしょ?





体育祭で踊る演技をだいたい覚えました
今やれって言われたら恥ずかしくて出来んと思う

1個だけわからないとこがフライングゲットのとこ
曲調が早いしそんな暇ねぇよ的な?

それよりスクワットじゃないけども上下運動?
あれ膝がやられるんだが
・・・いや下半身だ

マジできつい

AAAのMUSIC!!!という曲です
去年は振付が「これPVと同じじゃねぇか」って否定的だったのに
今年は「こっちの方が混乱しねぇわ」って肯定的です
MUSICてとこでジャンプしたくなります



ハルモニア君を描きたいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/05 Thu. 20:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

イガイガっていがぐりっぽい 

なぜかロリコン疑惑をかけられてます結有です
否定はする
なぜならまだ成人じゃないからだ

大体可愛いなって思う人も作中だと大体高校生だし




風邪引いた
鼻声が止まらない
正味かなりつらい
朝に置いておいたはずの水が行方不明になった時には喉が張り裂けそうだったわ

実際今も痛い

体育で走るときは余裕のよっしんだったのに
なんでその時限定なんだろう

だから21時には寝るつもり



AMNOSも風邪っぽいから心配ではある
他人の心配するくらいなら自分の心配しろや



寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/06 Fri. 20:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

風邪引きの鸚鵡リターンズ 

かなり良くなりはしたもののまだまだ風邪ひいてます結有です
くしゃみがかなり楽になって助かった

午前中にちょっくら医院に行ってきて安定の風邪宣告と薬をもらってきましたよ

そっからほぼずっとベッドの上

宿題をやらなきゃなぁ
明日悪化したら嫌なので今のうちにやっておこうかなと。



あと版画でNくんは父に却下されたので他のを描きます
どんなになるかは秘密だよ

一応完全に描き上げたら乗せたいなぁ


明日には完治したいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/07 Sat. 20:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

little brothers 

今日はずいぶん早いですねぇ結有です
今自分の弟の友達2人が遊びに来てるんね
二人とも弟ですよ

そんな中でブログうpるよ




ブログランキング○学生の部30位
皆さんのおかげです
前々日に32位を記録して言おうか言わないかそう思ってはいました


結構有名になったものさ

弟たちが来たからいっぺん終了



2時間してまた帰ってきました

次は目指せ20位以内ですね

ちょっと無理っぽい//





風邪はほぼ治りました(ヤッタ~

ちょっとくしゃみをするくらい

宿題をやらんとねぇ


宿題といえば
俺、旗長じゃん?
そんでパンフになんか書かなかんみたいなんね

恐ろしいほど抽象的なブロックテーマだから「これ」っていう明確な目標はなかったんね
だからどう書こう?

なるたけクオリティを高めにやろうとは思います




もうほぼ書くことがないからグッナイ(・∀・)ノシ

2013/09/08 Sun. 19:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

戒律アゲインスト 

塾を終えてから書き始めます結有です
今日は長いよ、無駄に。

まさか

なんと


サブジャンルのランキング29位!!


めでたいですね
ほんとどうしたんだろうか

ちなみにメインジャンルの日記では約40万(おおめ)の中で8958位
上には上がいるね

その効果もあってか何も接点のないはずの他ジャンルのメイン4位サブ1位の凄い方に来てもらいました
こんなブログでいいのだろうか


うれしい限りです






さて、前置き?を終えて本題に。



弟が風邪引いた(´・ω・`)

今週のショップ大会で3位取ってやるぞーって意気込んでたのにダウン
ディメンジョンポリスのデッキで挑むと言っていたのにダウン
僕はほぼ完治


・・・うつしたな、間違いなく。

すごく殺生なことをした希ガス



なんか確かにボーっとしてたって感じはしたけどまさか本当になっているとは


(・・・どうしよう)




確かそのショップ大会とやらは最新のブースターを買ってその中のカードを入れて戦うと聞く
エシックスバスターエクストリームが出ると良いな

自分のデッキの本命はゴルパラだけど弟のノヴァのデッキでやってみようかなって思ってるのでね








最近理科を全くやってねぇなって思っていたが明日2時間あるっていうさ
謎ですわ

家庭科のワークは来週からいるのなくしたわ


そうだ
体育祭の競技決めがあったんよ

なんか仕切ってたのが無駄に多かった希ガスなんだがどうだろう
その件のための係があったにもかかわらず。

下級生への説明および希望調査をしてたよ
下級生受けはすこぶるいいと自負してるからね

女子の集団に言いに行って、囲まってくれるほど真剣に聞いてくれたのはすごくうれしかったけど
同時に恥ずかしかった

あとは騎馬戦の作戦を下級生と話し込んでた
これは車掛の陣だ、いやはや味方を盾にしながら本命へ一直線だとかね
あくまで机上論だから、ここ重要

ひとつだけスプリンター含む長身で土台を固め上から殴る?みたいな騎馬がひとつだけありました
騎兵役が言うには飛車だそうです竜王じゃねえのかよ


楽しそうで何よりです








宿題をまだやってないのでグッナイ(・∀・)ノシ


2013/09/09 Mon. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

イントゥ・ザ 

部屋の模様替えをちっとしました結有です

部屋の隅にあったベッドを90°回転させただけであります


本当は机の横に配置したかったけど動線の都合上入れれなかったんですね
入れれたら机の蛍光灯で本を読めたんですけどね


それなりに散らかってもうたんで片づけに追われてます
受験勉強のたぐいのプリントの処理に困ってます
やってからイン・トゥ・ザ・ゴミ箱ですかね






ヴァンガードのノヴァのデッキ

結構やってみて勝率はそこそこでした
先攻だと相当勝てました

難点としては手札の少なさとパーフェクトライザーの下にライザーが4つ溜まらないことですかね
ガードが弱い

まだコスモロードやそこら辺を使ってないので意外とカウンターブラストができなかったです
キララをいれれば解決だね





明日は体育祭に向けての大事な一日なのでグッナイ(・∀・)ノシ


そういや最近はフル充電状態から電池が切れるまでノーパソでやってます
大体電池残量=残り時間だから見ようによってはすごくラク
2013/09/10 Tue. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

No.1やろう 

体育祭の総練習をしました結有です

体力よりも水分を持って行かれた印象


顔が真っ赤に焼けていたそうです(鏡を見ない人)
ほんとにちなみにですが眼鏡でリュックを焼いている光景はみました


やった感想

なんで青が競技優勝の勢いなの?



いや、僕は青だけどね

3年リレーで勝つなんてなんか信じられないくてさあ

だって郷附の弟くんや学校一のスピードを持つ人を抱える他ブロックが負けたんだよ

2年はスプリンターに1番で渡れば勝ち確
スプリンターが抜いててかったしさ

1年もどこもコースに入らなかったら2位だし
今日は1位もコース内に入って失格で繰り上げ一位でした



確か騎馬戦はタイショーがいつの間にかとられてて2位終了
竜王()は2つ倒したんだけど後ろからの攻撃でダウンだそうです

モチのロン俺は下の土台だよ



女子綱引きはなぜか負けてた
かといって男子の俺が介入できないので頑張ってもらうしかないね


3分の1競技はあんま見てないから知らぬ
ちなみに3分の1競技っていうのは全体を3分にした時にそのうちの1でやる種目のこと

蜈蚣が不安材料かな
俺が出るけど。






ヴァンガード

弟の友人情報だと大会は20を超える人数だそうです



なんか1回戦突破はいけそうな気がしてきた

一回もライド事故が起きないし
前列にG3を3つ並べても守り切れるし

何度かやってみて分かったことだけどデスアーミー・コスモロードがちょっと役割薄いかな
実際このデッキはコスモロードの効果でしかレスト出来ないし
ノーマルなコスモロードのほうがデッキ的にはあってると思う

まだまだ改良したいのでグッナイ(・∀・)ノシ

※カウンター2000突破しました
2013/09/11 Wed. 23:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

カワイイ≒好き≠愛してる=控え目&活動的 

なんか日が長いと感じてきた結有です
なんだ、まだ木曜か、と。

問題という問題はないんだけど
なんか

大会を心待ちにしてるからかな




旗の時になぜか恋バナが発生して完全に取り残されました
ある人は彼女いない期間3か月だのつい最近振られただの

俺なんて年齢=彼女いない歴だかんね

彼女ほすぃー
でも好きな人がいいな

自分の中だとCute≒Like≠Love=Moderation&Activeに近いのかな
一応補足だけど≒は大体同じ、≠は等しくない

なんだかんだでハードルが高めだったり
そうでなかったり


女子とチラっとは喋れるようになったよ
その前に話しかけておきながら「ちょっと待って」って言っちゃうけど(実体験)

AMNOSもとい劇長は「劇長さん」って呼んでる
たぶん学校祭が終わっても劇長さんだと思う

だって名前なんかで言えないもの

呼ぼうとはするよ
他人と喋るときは合わせて名前だ呼んだりするけど
だけど本人の前だと緊張とナーバスが極限になっちゃっていえないんだよ

だから肩書きがあった方が呼びやすいの

だってこの名づけセンス()なのにあだ名とかね
他の人が言ってないのは清隆とレンレンとにのみーくらいかな
あとは弟くんくらい

最近喋りに行くソフト部の部長は考えた結果「部長さん」になりそうです

本人にどうやって呼んだらいい?って聞けないし。
過去に誰かに普通に呼んでって言われたことがあったし
・・・進歩が見事に見れません






もう眠いんでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/12 Thu. 23:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

wake me up 

本当にソフト部の元部長に部長って言いました結有です
なぜか重い展開になってもうた

考えた末に「部長でいい?」って聞いたんだわ
おk貰った
やった!弱さに勝った!

「ぶちょー、並ばせたいのにみんな並ばんよー助けて」
とか平和的な会話を交わせるようになりました

確実な進歩

でも

たぶん
学校祭が終わったら話すことがなくなるんだと思う


なんか先のことを考えてると悲しくなってくるね


ほんとは考えない方がいいのかもしれない
でも考えなくてはならない

苦しい

あれこれ旗説明で「弱さを越えることは革命だ」って言ってたのに
いまだに革命を起こせない


運命は抗えない
でも変えるように努力したい






体育でリレーをやったんだけどアレだった

50m位は走ったかな
バトンがつながらなくてね

意外と楽だった

たぶんスピードに入るのが10m位だと

もっかい50mを計ってみたいな






体重が85,6くらいあると思ったのに82だった
なんか意外

筋力だけ落ちてるんかな

筋肉をつけなおさんとOB戦の兄弟対決でフルボッコにされそう

寝る前にダンベルカールくらいはやらんとな
ということで今からやりますグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/13 Fri. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

自己紹介(100Q)バトン 

もうそろそろやったほうが良かったかなって。

あんま変わってない
-- 続きを読む --
2013/09/13 Fri. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

獣神 

大会会場まで行ったはいいものの気圧され参加できなかった結有です

弟が4パック絶禍繚乱を買ってその中のを入れたので一応満たしてました
獣神バンバウロス、獣神ダムンドレオ*2、獣神デススティンガー*2

弟の友人がアズールドラゴンを持っているそうでもらってくるっていうから
ほぼ獣神軸が完成するらしいです
エシックス・バスター、エシックス・バスター エクストリーム、エシックス・バスターR
これらを4枚入れるのが理想みたいです


伊藤彰さんに徳を積まなきゃね

エシックス系をパックであてるか1枚ずつ買うかどっちが安いんだろうか





服買ってもらいました

huku



こう見えてもジーンズは長いからね
短足なんじゃなくて隠れてるだけなんだからね


そういえばここに置いてあるヴァンガードがどうしたって?

rhanten.jpg


まさかの最凶獣神エシックス・バスター 〝R″

この効果で幾度も弟に勝利してきた

RB4、カウンターブラスト2、手札の獣神2、リアガードのノヴァをロック2でV最凶獣神スタンド

恐ろしい

下に獣神エシックス・バスターがあればパワー+2000
そしてRB4での前列リアガードスタンド


強い



こりゃ伊藤彰さんに徳を積まなきゃね




美術のを書きたいのでグッナイ(・∀・)ノシ




2013/09/14 Sat. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

人は内面を表現する 

特に何もなかった結有です

精神が崩壊して部屋が殺伐とした風景になった以外はね

部屋にあったポケモンのポスターをすべてかたしました


前回の精神錯乱時はペン先がつぶれるほどの超高圧で絵を描きドライバーで壁にさしてたので
言ってみれば逆ですね

母に24時間遅刻の件で車の中でねちっこく言われ

この状態です

食欲も失せていつもの夕食の3分の1くらいしか食ってない


部屋に温かみがない

というかほんとそっからネガティブで
そーいえばギロチンって死刑者を楽に殺すための処刑だったよなー
とか思ってました。

俺のせいでそこにすべての自分の学校の生徒が落ちるならば
俺は体験入学を行きたい私立1校ともう申し込んだ2校しかいかねぇ

やらなけりゃボロは出ないんだから。
ぶっちゃけその私立にしか行きたくないし

自分が死んでそのことがリセットされるならば死にたい
だけどやり残したことがごまんとあるから死にたくない

その私立に入学するとか
彼女つくるとか
変猫最終巻まで読むとか
XYをやるとか


好きな本や漫画、ポケモンに囲まれた部屋にいたい




小野ほりでいさんの話を見てたら楽になった
ちがうか
楽しい

今日は重いのでこんくらいでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/15 Sun. 22:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

サジタリウス×アルファベータ 

昨日の心境をビーダマンにたとえたら母に苦笑いされました結有です

関係ないんだけど血液型診断
Gooランキングで知らべてみましたパチパチ

まず俺AB型だろ
んで男だろ・・・

なんじゃこりゃあ


11位 男性AB型×女性A型
12位 男性AB型×女性AB型
14位 男性AB型×女性O型
15位 男性AB型×女性B型


お、恐ろしい

相性なんて気合で乗り切るしかなかったんだ・・・

ちなみにですがAB型はABとAは◎
それ以外は〇を超えて△だそうです

いや、まだ性格だったら行ける
俺はAB型なんだぁああ

1位 二面性がある
2位 個性的
3位 気分屋
4位 プライドが高い
5位 自己中心的
6位 マイペース
7位 他人と距離を置く
8位 好き嫌いが激しい
9位 自己主張が強い
10位 こだわりが強い

客観的に見て分かったんだけど俺のことかい?

30位まであったけど18位の八方美人と26位の短気以外は当てはまりましたマル

まあ八方美男といえばあてはまっちゃうんだけどね


あと星座で大体性格がわかるんだって
俺射手座だし

勉強欲が強い
全体像を把握しやすい
視野や見解の広さ
スポーツマンシップ
現状に満足せず、常に高みを目指す

微妙50:50くらいかね

むしろ魚座か天秤座のほうが近い
特に天秤は近い

んで星座×血液のは根本が当てはまってるって感じ

当てはまりすぎじゃね? 星座✕血液型 性格まとめ

長いので追記に追放です







家庭科のワークが見つからん

部屋中探しても見つからないんだが・・・


スタンド能力にしたって精神がヴィジョンを持ったらヤンデレだし
能力は成長性もない他人の陰口を耳元でささやくスタンドになりそう

念能力だったら別だけど。
ダウンジングチェーンは便利


まぁ買うことにした
家じゅうに近いくらい探してもないんだったらないわ

あと受験生だからね
ずっとなしで下がり続けるくらいなら徳を積むよ






小説にハマってきました
ラノベ(生徒会の一存以外)と漫画を追放したのでふつふつと来ました

今は『「超」整理法 情報検索と発想の新システム』を読んでます

次は「車輪の下」→「少年の日の思い出」でのヘルマンヘッセ
そして「ブンとフン」→「私家版 日本語文法」での井上ひさし


個人的に井上ひさしさんの文章は好みに合ってる


「のび太」という生き方やもしドラも読み返したい


むしろ時間がかかる分逆効果なのかもしれない

ギリシア神話を読み始めて文学少年になってきたのでグッナイ(・∀・)ノシ
-- 続きを読む --
2013/09/16 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

群像 

明日から学校祭があるようです結有です

明日は文化祭

旗を飾ってて分かったんだけど
(これ勝てるな)
旗紹介の時に盛大にミスらなければたぶん取れる

明日あるのは合唱と劇とそれくらいかな
赤の劇は群像劇っぽい

そうだ、合唱
今日の練習で副ブロック長さんとAMNOSさんがめっさ怒ってた
確かにわかる気がする
声のまとまりがあっても質がないって感じ

テノールのパートリーダーさんが風邪引いたみたいでサビで必ず咳き込むっていう
これを察するに
みんな風邪引いたな

体調管理は自分できちんと・・あっ殴らないでください、すいません言いませんよ

まあ本番でどれだけできるかね






みんなが思う少年向け漫画って何よ?

持っている漫画を分類すると
少年向け・・・リバースト
全年齢だけどわからないかも・・・聖☆おにいさん
青年向け・・・ライアーゲーム、いぬぼく、マギ、神のみ


ジャンプ系を読んでないからわからんっていうのはある
ナルトとかこち亀はかろうじてわかるけど他は分からないんだよ

でもサンデーの漫画ならいっぱい持ってるからどちらかというとサンデー派なのかな

んじゃサンデーは少年向けなのかって話になるんだけど

それは知らん


あとジョジョはどうなんだろうか


部長との話です








昨日の診断をAMNOSが「わかんねぇよバカ」じゃないにしてもわかりずらいそうなので改定

・AB男子は16位中11,12,14,15位で女性との相性がいいと思われない
・性格診断は血液&血液×星座だと大体あってる
・星座だけだと射手より天秤のほうが近い
・他の人に迷惑がかからないように注意しましょう。

だいたいこんな感じたとわかりやすいかな
悲しいかな文章構成能力がないからね


では体力を残したいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/17 Tue. 21:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

Everyone radicalist 

グッドイブニーン
旗長紹介のジョジョ立ちを見事にスカし、文化祭を終えてきました結有です
だから眠い
そして眠い

ブロック紹介の時の曲が4曲流れたんだけど
わかったのはバンプの「虹を待つ人」だけである

一芸発表だか有志発表は俺が一年の頃に戻りたかった
やはり踊り明かすのは見ていて楽しいしバンドはカッコイイし
一年の頃の俺にボカロというもののレクチャーをしてこれば3倍は楽しめた


AMNOSさんが言ってた劇の件は全く心配することなく終わりました
というかすごかった

ゆたかが不良役だったけど堅気には見えなかった
普通に街で会ったら目をそらすレベル
金髪だったら怖さ3倍増(金髪ではなかった)


勝手に妄想を広げたから設定を言っていくね
AMNOSさん、考え過ぎとか言わないで


レイ先生 元不良で中学の時に母は死に父は蒸発してグレる。
そこで当時の先生に正しい道へと指南してもらい教師へ

AMNOSさん役 実はすでにいじめが原因で自殺し亡霊。
みんなに姿が見えるのは神が与えた最後の使命(いじめ根絶)を達成するため

ゆたか役 隠れファッションリーダー。服の手入れは欠かさない
兄を追っているために改悛したくても切れない


まあこんな感じかな
うん、勝手な妄想だね


黄はカズがチョイ役だったけどまさかの女装
なんだろう
まったく違和感がなくて頭のリボンでやっと気づいた程度しっくり。

カップルで買い物だと思ったら女性(オカマ?)同士だったんか

そういやはやたいが先生やってたなぁ



全ての劇を見た結果

これなら青が勝つる!!

AMNOSさん自分を卑下し過ぎだよ、全く
普通にすごいなぁ



あと合唱が悪い理由がわかったかもしれん
あれだ、強弱

強弱を意識しすぎてバランスがなっとらんと思ったわ



なんか本気で覚えなかんのだよね
旗の紹介

いや明日休みたいくらいだよ、全く。

現状で旗は一位なんだから説明とかでひっくり返ったらおまい罰を与える的なこと言われて
2位だと好きな人バラす、3位だと告白するという何ともラジカル

いたのに欠席裁判もいいとこだった
早く帰ればこんな災難に遭遇しなくて済んだんだ

というわけで必死です
宿題を忘れるよりもきつーいお仕置きです

頑張るほかないでしょう
何回やる?→千回だ!!!





とんてき風の味付けの豚肉を夕食で食べました
ンマァーイ状態でした

キャベツがすすむすすむ

腹が減ってはなんとやら。


僕の左腕だけが芳一にならないようにセリフを覚えなかんのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/18 Wed. 18:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

光放つ少年のハート 

学校祭終了しちゃった結有です

なんか長いような2日だったな


今日も俺だった
アドリブが酷かった
そんで負けたんだと思う

前は試合で負けた時にA級戦犯って言ったけど
S級だよ

俺は俺だった
やはり何も変わらない
ダイソンの吸引力と同じくらいだね

十分に勝てた
郷附のにーちゃん他上手い人が集結したのに負けた
なんか清々しさすら感じるよ

罪悪感もない
だがS級戦犯は変わらない

AMNOSさんへのメールでも打ったけど
「過去はどうやっても変えられない、運命もどうやっても変えられない
でも未来は変えられる」

だって運命に勝つことができる人は川尻早人くんぐらいだよ
そんなことができたら種目を全部青が取ってるつーの

未来は変えられなかった
すばらしいほどの虚無感に襲われてまする

でも泣きはしない
繊細であって繊細でないから

自分には泣かない
自分で思っていることには泣かない
大人というブーストが入ると泣くけど。

だから今回は泣いていない
本当に大変だった





しんみり系終了のお知らせ
起こったことを話すね



やった競技だけ大体見てないし。

蜈蚣競争      勝った。特に何もなしに勝てた
追っかけ逆玉入れ  青ブロに青を入れられるという執拗な妨害に遭い、最下位
スウェーデンリレー 2位、さすがに25mは少なすぎると3年目
騎馬戦       黄と結託し赤を狙い撃ち。ちっせぇ〜川さんにアッサリとられ2位


あとこんなむさい話とは別にあるのよ、もう1個

フォークダンスだよ、フォークダンス(大事なことなので2回)
結果から言ってみれば青ブロックだけでも1周回らんかった
もうチョイ背が高かったらAMNOSさんやぶちょーとやれたのに残念

2回のオクラホマミキサーをしてのマイムマイム
マイムマイム時の両サイドが言ってみれば知らない後輩
その1年に「これやる前にさっさと順位発表してほしい」とか
「精神と体で両方とも削られてってる」とか
「引っ張って痛いんだったら手を放していいから」とか

まあ半分以上を雑談で過ごしました
空元気でしかなかったけど



最後のブロックが集まっての話
旗長として出ました
長→副長がメインでしたが逆にしてもらい俺が後。
旗に人みんな立たせて僕座って
「今、立ってるみんながよく頑張った。最高のメンバーだった」
とか言ってみたり
見事な反面教師っぷりを発揮しました
来年はこんなやつを長にするなよ

どうせ暇だから追記に決定稿を上げとく
アドリブは入っていないから面白くないかも



ヤバいな
負けたで告白か
その時にいた人がおぼえてたらする

今日のうちにやっておこうかなって思ったんだけど勇気がないんだよ
やはりまだ革命は起こせないね

ちなみに旗紹介が終わってから結構考えてました


あと30kgだ。あと30kg減るまで待ってくれ
卒業に間に合うかどうかは知らないけど。



ではグッナイ(・∀・)ノシ
※以下決定稿。旗長代理には7割違うと言われました

-- 続きを読む --
2013/09/19 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

メーラーデーモンさんマジデーモン 

返信をメーラーデーモンに拒まれてます結有です
空メール送っといてと言っておいて返信しようとしてもデーモンが酷いんだが。
回避法を教えてください



疑惑なのはそこまで問題ないんだが相手が困る話
ぶちょーと付き合ってんじゃねぇかったこと

残念ながらそんな嬉しいことはない

これで危惧されることはあれだよ
その噂を振り切りたいがために話さなくなる

これ一番つらい
出来ればそんなことにはなってほしくないから





今から着替えてダンベルカールを15分して郷附家へ走って行きます
足でだけどなんか文句ある?

・・・もたねぇ
やっぱり体力ががた落ちだわ
郷附家までの3分の1くらいしか行けんかった
明日は朝に行こうかな

下半身は筋肉が多く代謝がよくなるので重点的に鍛えたほうが良く
ヴァルディ曰く腹筋は始めに鍛えるなということなのでこれなのです
とはいってもとんぼ返り

郷附の弟くんに驚かれたけど事情を説明して納得してくれた

ほんといい人で助かる


というわけで(・∀・)ノシ
2013/09/20 Fri. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヘイホー使い 

走ったら腰が痛くなりました結有です
いや、昨日も走ってる最中に痛くなったけどなんなんだ?

ぶっちゃけ曲を聞いていたいけどウォークマンもスマホもないし。
まあまずは一番近い中学校を目標にしてみます

それができたら2番目に近い小学校かな
最終的にはでっかい橋まで行きたい




神のみを見ました
今週に限ってなんでやねんと思った方いるでしょう
実は

サンデーで読んだことがありました

ほんとビックリ
喫茶店に行った時に見たわ
実際何ヶ月?何年前だろ?

なんかゲーム云々
すげえな
よく覚えてたわ





今イラついてます
さてなんでしょう

答えは弟に夜中のまひるを勝手に触られたからです
やめてほしいです

本当にやめてほしい

なんだかんだで思い出があるのだから

でも安心して置く場所がないんだよね
机は鍵がぬっこわれてて開け閉めが楽だしさ

 よく見たら違った茜への贈り物だった

それでも見てほしくないには変わりないんだけどさ






船原さんが家に来ました

ひっさびさにあそんだ

ヴァンガードでリンクジョーカーとゴルパラに勝てて楽しかった
なんて接待性のない戦いだったんだろう
エシックスRが思いっきり決まってさ


あと弟とも一緒にマリカやった
DSだったけどね

さすがにヘイホーだと勝てねぇわ


あとキャッチボール

やはり腐っても鯛だわ
レヴェルが違う

いや、腐ってないか

弟に勝てんと面目丸潰れだからな

鍛えます


あとバトミントン
なんか上達してたよ、僕wwwwww

ほんと地味にうまくなってた
やってないはずなのに


んで帰宅
じゃあね~って

たのしかった


テスト週間というのはどこに行ったのだか
今更気づいたよ





電気代を節約したいのでグッナイ(・∀・)ノシ

ドットシェアーがもう10月にはなくなるそうで。
あとD.C.ⅢPPは18禁がかかってました
ちょこちょこ見るもんだね
2013/09/21 Sat. 21:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

ホワイト究極 

ヴァンガードのアニメでカムイくんが獣神軸つかっててビックリしました結有です
ファーストヴァンガード一緒だったし
エシックスバスターが2枚ダメージに落ちるし
エシックスバスターエクストリームが白いし。


普通に強いな
なんかエシックスRが誰が使うかマジで楽しみ





特に他にはやったことがないんだよねぇ

そうだ、焼き魚になるとドコサヘキサエン酸とエイコサペンタエン酸はどうなるんだろう
それは普通に少なくなるんだろうか

いやね、焼きサーモンくったんすよ
んでどうなんだって話よ

頑張って痩せようとしてるんですよ

また筋トレやらんとなぁ





今、ラジオD.C.聴いてます
楽しいな、最終回


あと30分くらいあります


そういえばD.C.Ⅲ Rの限定版が2000円近く安く売ってた店があったんだけど
驚きなんだけど


通常版が欲しかったりするんだけど

積立金をただでさえ来月に削らなかんのに


まあ何年計画になるかは知らんけど頑張ります


というわけで勉強やりますグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/22 Sun. 20:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

チェッカーズ 

パソコンの使用制限がかかるかもしれません結有です
なんかフィルターでアレなんですって
期間を制限できるそうで。

するってーと?かもしれませんが
ザックリいえば午後8時から午前9時までって感じ。

その期間内にはPCを触れてもインターネットができんって訳

うーん、キツイ

出来ればずっとやっていたいんだけどね






弟とマリオやってました

BダッシュAジャンプじゃないとはなかなか手ごわいじゃないか

ヒップドロップは全く決まりませんでした

勝率はどっこいどっこいかな
負け越したけど





Now or Neverを聞きました

弟からPCを取り上げた時に流れてました

ファイブレインのなんだね

ちなみに弟は必至こいてナンプレを解いてます


PVがすごいって

まあすごかった
つべさん最強って感じ


パラダイス銀河も聴きました
年齢詐称ものだね

むしろ親世代




そうだそうだ

バック買いましたよ、バック(大事なことなので2回)
bag

本当はもうちょい濃いです
ピカリはつらいです


それはそうとどうです?このバッグ

個人的には好みです

というかチェックが好き

上に羽織る系のやつは2種類ともチェック


いい買い物できたです



PCの電源が切れかかってるのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/23 Mon. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

マイナス350 

グッドイブニーン
学校の公衆電話を差し押されました結有です
あまりにも常習者だったので使用禁止をかけられました

いつもより早く出ていかないと忘れ物を家に取りに帰れないんでね


今日はちゃんと考えて2回は確認して行ったんすよ
んで行ったらなんか理科がなくて社会があるじゃあないか(確認では社がなく理があった)

もうそろそろ親からもド叱られて
自費で電話代を出させようとするのではないかと思っていたのでタイミングはGOODかな

ちなみに自分のところまで持ってきてくれた先生に頭出したらグーが来ました
教科書チョップを白羽取りの構えはしていたですが。




なんか作文を書きました

ピーチーエーだかそこら辺のに乗せるって感じで
いや、僕一応旗長だし?

100文字程度って言われたんですが350字くらい書いてました
原稿用紙を渡されたんですが
それが奇しくも400字詰めで5行分肩書が書いてあるだけの原稿用紙だったんですね

ということで他の全部を埋めまして
全部消して
5行分にしたのです

こんだけ長いのを書いていると麻痺って書き出しがわからんくなるんですね






そういや結局どうなんよ

教科書を忘れて借りる人か教科書忘れて届けてもらう人か
どっちが悪いの?

一応学校側では借りるのは禁止してるんだよね
んで毎回届けてもらってるけど

先生側が黙認している節があるんですね


どうなんだろう

これについてはどうにもできない


まず忘れ物をしなきゃいいっていうことではありますがね

忘れ物をする理由は気が抜けているからではなくてヌケサクだからなんだよ
決して気を抜いている訳じゃない

生徒指導の先生に言われて思ったことですが
清隆に言ったら「そこを認めるの?」だそうで。

ツボが違うっぽい







ブンとフンを読みたいのですが読んだら勉強にならないので考え中です

四捨五入殺人事件を読んでも根本では解決してないし


宿題を片付けるのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S. 昨日、家にヴァルディが来たそうですが犬と祖母に追い返されたそうです
片道30分はつらかろう
2013/09/24 Tue. 20:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

鍛錬男児 

筋トレばっかりやっていたら腹筋が痛いです結有です

昨日だらっだらに汗をかくほど筋トレやってたんですね
次の日っていうか今日、恐ろしいくらい腹筋が痛いです

やっぱり負荷がかかってたってことなのかな?
今日は胸筋を頑張って鍛えようかと思います
モチのロン昨日と同じ筋トレもやってね




そういや明日テストだ
やべえやべえ

明日は数学、国語、技家です

家庭科は勉強する
なんとなく得意科目だから

数学は塾に通い始めてからあほみたいに楽になったのでワークのコピーを解いて終了

国語
これキツイ
慣用句がバカかっていうほど多いんですわ
大半は知識として知っているけど。

私立が決まっちゃうんだよ


必死で頑張ります




というわけでじゃあの。

体育でバレーをしたけどジャンプ力がなさ過ぎて決まらなかったのは秘密
2013/09/25 Wed. 17:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

リメンバー 

テストが終わりました結有です

といっても2つの意味でもあったりするんだけどね


数学は90%はできたと思う
あくまで思うだけ
大口をたたくと後でがっかりしそう

国語は80%くらいかな
大口を(ry

技術
これはひどい
実は過去問を利用してこんなが出そうだなって予想してたんですね
予想の80%は当たりました
でも解けたのが50%あるかないか
全体的には60%くらいですかね


家庭科は多分最近で一番出来のいい家庭科の点数だと思う
というのもやった感想は(50点満点中)40点は堅いかなって

これでそうっていうのがドンピシャで
勉強したとこが少なかったですが大体は解けました

特に一日の摂取量なんて「お前がおぼえとくだけで充分だろ」と言われても出ましたからね
マジでこれはさえてた




明日はほかの主要教科です
社会は苦手意識がないのに苦手なので頑張っていきたいです

というわけでグッナイ(・∀・)ノシ

祝サブジャンルランキング30位
2013/09/26 Thu. 17:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2013/09/27 Fri. 20:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

パーペキ銀河 

グッドイブニーン

テストが終わってさわやかな結有です
すべてを出し切ったって感じ

社会
懸念していたにもかかわらずここ最近の中では高得点の予感
テスト前にヴァルディが「おまいだいじょーぶか?」と教えてくれました
あれがなければいくつ点が落ちてたことだか

理科
100点の自信すら出てくるような見事な回答力()
これは期待

英語
勉強した甲斐があったね
大分間違えてるだろうけどさ
せいいっぱいのを出したってのはいいことだよ



英検があるや

頑張らないとね




昨日はマットレスと敷布団の中で寝てたわ
自分でもなぜ掛布団じゃないのか


8部ジョウスケじゃないけどさ



弟が不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシーをもらってきたんすよ

んで作ったんすよ

相手が勝手に山札が切れてあんま強いかわかりませぬ


では痩せるために筋トレしてグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/27 Fri. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

arrow,place,small 

グッドイブニーン
公立の第一志望校に行ってきました結有です

結構広めで過ごしやすかった

扇状地の講習は面白かったよ
特に先生が乗り気なこと

部活動見学で弓道をちらっとみた
ほんとに見てるだけだったからあんま面白くなかったな


帰りに同じ元野球&相撲部の友人と会ったのですが
話で盛り上がって

この前フラれたそうで。
遠距離恋愛のイロハを少々教えてもらってました
結局は伝えるが大事と。
後で仲は取り戻せると

ヴァイスをやってるみたいなのでD.C.のを買った暁には対戦したいです




船原さんが家に来ました
ヴァンガってデュエマやってダンボール戦機やってました

遠距離武器の戦い方を教えてもらいました


あとエシックス・バスターとブレイニーパピオ、ブライトコブラをくれました
エシックス・バスター“Я”がより使いやすくなりました
感謝です





またかぜがぶり返したかな?

鼻水がつまって喉が痛くて額が熱いくらいなんだけどさ

明日は第一志望の私立です
這ってでも行かねば。


治したいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/28 Sat. 20:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

サバイブ 

弟がゆっくりボイスもどきでクレイジーDの説明をされています結有です
PCの使用時間をどんどん増やされるので困りものです

第一志望の市立に行ってきました
Goodって感じでした

隣にいた人はわざわざ電車で来て開始1時間前についたそうです
前回友人が乗ると思っていた線が友人が乗った後の線だったみたいで
今回は早くしたらこの様って言ってました

元野球部で小学校からセカンドで最後の大会直前でサードにコンバートされ
勝手が違って肩だか腕だかをやったみたいです

ほんとにお疲れ様です
その人が通っていた学校も前年と同じ回戦、同じ相手に負けて因縁を感じているそうです


大体は前回と一緒でしたが全体で学校紹介を受け
その後、コースに分かれて説明を受けてました

んでDNAをとりました
鳥のね

6人がけの席だったんだけど
比率が1:6
男女比だよ

先輩を合わせると1:7になるよ
すっげえ気まずかった

僕が相当な鼻声だったしあんま話したくなかったっていうのもあるけど
機材は無言のパスでした


その後にちょっとした説明&栄養の話
例えばストレスでMgが排出されるからアーモンドとか牡蠣とか豆腐とか。
目が疲れてきたらビタミンB12が含まれるアサリとか卵黄とか。

集中力を保つには曲は勉強の間ではなく勉強の休憩に聞くのが良いそうです
曲のほうに集中しているそうで。
曲はロックでも好きな曲でもよいそうです
Black SabbathのIron Manでもいいそうです

弟がNow or Neverを聞いてやってるんですが
これ教えたろう
と思いながら聞いてました






アメトーークでメタルの話をしていたんですが
知ってるバンドが多いこと。
荒木先生は好きなんだろうね

というわけでSheer Heart Attackを聞いてます
メタルと関係ありませぬ

HIGH WAY STARも聴いてます

やっぱりジョジョの元ネタはいい曲ばっかですね

Eye of the Tiger
俗にいうsurbivor



風邪も治したいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/09/29 Sun. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

