10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アドルフ 

あんまり調子くれてると痛い目にあいます結有です
というのも体育の話。

レイとゆたかが漢字はわかんないけど「ちてん」なる技をやってたんですね
いや、俺でもできるんちゃうか
そう思ったのが間違いで。

下半身が「痺れるぜぃ」みたいな感じで痺れてました
ちなみに2回やりました
まったく懲りないですね


ロンダートはもうほぼパーペキくらい
測方倒立回転3/4後ろひねりもなんとかできる程度。
後者はやった後のふらつきが大きいのでキッチリしないと。
おや、なんで左の肩甲骨がこうも痛いんだろう?


そいや側転は倒立がどうこうって言ってたのをネットで見たけど
俺、倒立系って壁倒立しかできてないわ

おなかの贅肉が胸の方に来てたって笑われたので金輪際やりませんが







現在のパーリィは
Lv.57 ニンフィア
Lv.58 ブリガロン@お守り小判
Lv.58 マフォクシー※
Lv.57 カメックス@カメックスナイト
Lv.58 Diggersby(ホルード)※
Lv.44 ルドルフォン(ドラミドロ)@幸せタマゴ

※はXから引っ張ってきたやつ

ルドルフォンの新加入です
弟が「ルドルフォンでいいんじゃない」とぼやいたので採用
ナチスの科学は世界一ィィィィィ

カッコいいけど遅い上に次のジムがエスパー、氷と続くのに。
抜群を取られ続けるのではないのかと心配しておりますマル

それを言ったら6つ目がフェアリーで何とか等倍ってレベルだったけど。


ちなみに6つ目のジムはニンフィアのムーンフォースを連打しました
軽く暴力でした


フラエッテは無事フラージェスに進化したのでパーティー解雇です
光の石でした






理科は借金返済です
というのも先生が当て、間違ったりしたら減点、あっていたらプラスとなっていくのですが
まあ負債をつくっていまして。

珍しくやってきたプリントが急遽答え合わせになったので俺の時代が到来って訳です
結局2問しか当ててくれなかったけどね

先生はあてる人にむらがあるから頭いい子はぐんぐん上がり
頭悪い子はぐんぐん下がります
僕は後者です


まあ頑張ります






なんか英検1次試験合格してました

自分でもビックリしてる

それもそのはず合格点ギリギリ

2次の練習しなきゃな


グッナイ(・∀・)ノシ

なんでもう11月なのに10月いっぱいのドットシェアーがやれるんだろう?
2013/11/01 Fri. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

さらば!思い出せないような 

イベルタルの厳選を始めました結有です
ルドルフォン君が削りをやっているのですが赤ゾーンまで持って行くのは稀なほどです
唯一の相手を状態異常にできる技持ってるし仕方ないけど。

2番手はニンフィアでイベルタルのメロメロボディにしてやってます
本当にダークオーラは笑えないです(ニンフィア的な意味で)


まあイベルタルが繭って形が予想の外でしたが
よく生命を吸い取るのに死なないね、主人公。

10番道路での大虐殺はやめてほしいです
イーブイとかいるのに

フレア団め許さんなぜそんなことを




あと
gokurin

群れで出てきて色が違うと思ったから捕まえました
色違いです
ステータス中の赤い星が色違いの目印です


なんでゴクリンやねん

証明写真を撮りに行っていて移動中に買い物によって
待ちながらケーシィいねえかな?ってうろうろしてたらこの様ですよ
ケータイもデジカメも持ってなかったからどうしようかと思ったよ

ルドルフォンの10万ボルトが被弾しないか怖かった




現在のパーリィは
Lv.63 ニンフィア
Lv.65 ブリガロン@幸せタマゴ
Lv.62 マフォクシー※
Lv.63 カメックス@カメックスナイト
Lv.56 ルドルフォン(ドラミドロ)@お守り小判
Lv.38 Espeon(エーフィ)※

※はXから引っ張ってきたやつ


いまHACSが出たから厳選終わるわ
地球投げを覚えるポケモン探してこようかと思ってたくらい

デスウイングでパーになりそうだけど。









保護者学級?みたいなのがありました
だから登校しましたよ

結構有名なとこの歌を聴いたりうんぬんかんぬん

流石に手拍子はないと思う
悪ノリにもほどがある

先生に「なんでおまい手拍子しんのじゃ!」て怒られても
対応は考えてました
「僕は歌を聴きに来たのであって手拍子を叩いて聞くために来てません・・・」

完全に杞憂でした






MAD HEAD LOVEとポッピンアパシーを聞きました
両方とも米津玄師さんの歌です

どちらかというとMAD HEAD LOVEのほうがスキです
疾走感というかなんというか


中毒感のほうが近いかもしれない

あめふり婦人もなんか好き






髪切ってきました
今日なんかイベント多いな


ジャンピエールAAをまた降臨しなきゃならないのもかったるいので手短に言います




ずいぶんとサイドを刈られた角刈り


です



明日も早いので寝ますねグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/02 Sat. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

フラダリ思想 

もうそろそろ勉強しないと本気でヤバい気がする結有です
第一志望の学校に行ったけども
かなり内申を積まなきゃ入れなさそう

勉強がんばらんとね




イベルタルがHASでした
やっとこさジャッジさんのとこに行ったけども
まさかのHAS宣言

心がへし折れます



あと
Yの方のXのサファリに行けるようになったんで調べてみました

まごうことなきクソサファリでしたよ
なんでバタフリー、バルビート、カイロス

見事にすべて捕まえれるポケモンだね。
最後にバルビートが出てきたときには絶望した
加速ホイーガを祈ってたしさ



殿堂入りのパーリィは
Lv.77 ニンフィア
Lv.80 ブリガロン@幸せタマゴ
Lv.77 マフォクシー※
Lv.76 カメックス@カメックスナイト
Lv.75 ルドルフォン(ドラミドロ)@お守り小判
Lv.65 Skarmory(エアームド)※

※はXから引っ張ってきたやつ


チャンピオンとの戦いは面白いものでした
こちらのポケモンが1匹が一匹ずつを相手して。

ムドーさんは加入時期がおかしかったのでマンツーでやっていたけど
回復多量によって負けました
ブリガロンのローキックをかましてやりましたが。


メガサーナイトとニンフィアの戦いが一番印象にのこってます
二人ともムーンフォースしか使わない
月の力をかりっぱです

エンディングは今の小さな子供たちにわかるか?って言うくらいオトナな世界でした

フラダリさんをぬっとばすも小さい子は勧善懲悪と思ってやっているだろうけど
事実しか言ってないし、むしろ人民にわからせなければ。

フラダリレボのレポートを見て
確かに人は愚かだなって
幻滅するのはフラダリさんだけでないと思う。
500万はとらないけどさ。

ポケモンは何も悪くないけど戦争の武器になるから消すか
涙を流すのは当然
人のせいで命を吸われる生き「物」だから




ついこの間、国語をやっているときに出た某国でおこったニュース。

「どんなことがあっても人を殺めてはいけない」

あの国では通用するとは思えない
実効支配して宗教弾圧して
その国にはたして口で理解をさせることができるのだろうか

ある種フラダリさんに近しいものがあると思う
行動に移した敬意を払います

グッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/03 Sun. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

stady 

珍しく勉強を半日やってました結有です

話題はそれるけど
ポケモンはやっと技が判明してきた
説明と威力で大体わかる

ポケモン本体はまだわかんね(汗


シャトーにズミさんが来てた
マジイケメン
ドラセナさんが来ました
かわいい






昼食は喫茶店みたいなとこに行って来ました

そこでのランチはオムライス

玉子が超ふわとろでした
デミグラスソースもうまくって。


まあ見た目以上におなかにはきませんでした
じわじわ膨れていったけどね

ぜってえあそこでくってたら腹痛になるほど食べてた
朝は食べてなかったし。


んで父とラーメン店に行きましたが混雑混雑
結局心が折れて家へと帰還しました

3DSの充電もレッド点滅ゾーンだったし

なんとか耐えてくれました


ありがたやです



わかりし真面目に勉強していたのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/04 Mon. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

特権行使 

初の権利行使をし巻いた結有です
もうこれは特権レベル

学校来ていっぺん家に帰ったよ

ちょっくら忘れ物して
まあファイルなんだけど。

後から来た弟が持ってきてくれるかなと思ったら
忘れてったのは気づいたけどもまあいらんと思ったそうで。

うん、めっさいった

ということで公衆電話をさしおさえられてた僕は家に帰るほかなかったのですマル

いつもは片道15分かけてゆっくりとくるけども
学校を出てから15分で学校に帰ってきたわ


家に帰った時にはまだ大丈夫だったのですが
玄関で足がガクガクしててこけそうにはなりました



今後ともこのようなことがないように努めます
足が弱いしさ








テストがありました

数学はできんかった
まあ他はそれなりに良かったかな

社会は間違いを速攻で発覚したけど
さすがに学級委員コンビには勝てません

短期間で有りすぎやねん

まあ、過去は変えられんし
過去を振り返らない男となるよ

いや、歴史はやるよ


もう寝ます
二日連続でシャトーをやりながら寝て電源が落ちてるからね
今日はPCのとこに行くたびにレポート書いて万全の態勢でおります

グッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/05 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

オルフェーブルVSマリファナ 

ぐっどいぶにーん
PC眼鏡が行方不明です結有です
まあ探すわ。


部屋に散らかってる教科書を本棚にしまったわ
綺麗になった
この部屋はきれいな部屋のポテンシャルを持ってるのかしらん


まだまだ捜索は続きます


塾のCDも探さんとね








薬物乱用防止教室がありました

一番びっくりしたことはあれですね

「一回でも乱用」

これです
30何回くらいだと思っていました

ほんとビックリ

でも依存性があるから結局のところは一緒か

タバコはゲートウェイドラッグだっけ?
それを主題として美術作品をつくったから何とも言えません
・・・(どうか見てないように)


来てくださった講師が大事なことは2回言うっていう人でした
マジでゲートウェイドラッグだけでも4回ぐらい聞いた気がする

それだから覚えてるんだけどね


確かに麻薬の名前はカッコイイな
マリファナとか普通に。

オルフェーブルのほうがもっとかっこいいと思うんだけどね

ソリティバだいすき





音楽で「旅立ちの日に」を歌いました
つまり決定です、卒うた

別にいいんだよ
普通にラブ要素ないし


歌詞が不親切設定で男声は男声しかないので歌わないとこがどこかサッパリ

後でAMNOSさんなり聞いておこう
というか見せてもらおう


知らない人はいないみたいな主張をしている人には若干イラつきもしますが
まあ大目に見ます
さすがおとなの結有くん

本当にどうでもいいにして
実は「卒業式の歌をD.C.の歌にし隊」を発足(メンバー2人)をぬるっと解散させられました

ちなみにメンバーは僕と
半ば強引に加入された清隆

誰にも知られてないレベルの発足だね、これ。
合唱の楽譜見つけれんかったもの


では
シャトーするのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/06 Wed. 22:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

260OVER 

ぐっどいぶにーん
時間がないどころの騒ぎじゃないです結有です
実際問題こうやって書いていること自体が間違いなだけどね

まあ、書いとかんともいろいろ精神上で面倒なことが起こるし。



つまり宿題が多いって訳です
余裕ぶっこいて溜めてました


ということで消化しなかんわ
塾があるのに。


まあやってなかった自分が悪いんですけどね
本当に。



社会ので参考書みたいなのを写してくるってやつでさ
長い人は4時間以上
短い人でも2時間はかかったという代物


塾行く前にもやっておかねばなりませんな



こう見えてまだポケモン対戦しただけ
それも1回

そっからメール確認でしか3DS触ってないわ



やらなきゃです








理科のテストが3つ帰ってきました

ひとつは課題テスト
ひとつは実力テスト
もうひとつは1年の実力テスト

1つ100点満点で合計260点以上は取りました
やったよ

1年がやったという実力テストは先生が俺らを試したもの
1年の平均を超えなかったら宿題を増やすだったです

僕はそれが3つの中で最高得点
91点
クラス1位と思われます

だって先生が「このクラスに90点以上は2人しかいない」と言っていて
自分のほかに90点以上は清隆の90点だたから

ぱっぴーうれぴーですよこれ


ではもうそろそろ社会のやりたいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/07 Thu. 18:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

反射反映反照自照思案 

社会の宿題は無事終わりました結有です
夜3時までやってそっから寝て
学校に行く前にやって学校でやって提出時間前に終了

言ってみますと3時くらいから頭と体が動かなくなってきまして。
このままやって睡眠時間が削れるよりも万全の態勢で臨んだほうがほうがいいな、と。

朝、父が「そして時は動き出す」とDIOのセリフを言っていたんですが
普通に「できるなら止めたままでいて」と一言


というわけで家に帰ったらポケモンやってました
でもデュエマとヴァンガードの比率のほうが多かった

ぶっちゃけあんまやれてない

やりたいよ
なんでする時間をつくらんのだろ?








REFLECTIONを聴きました

いい曲と漠然とは覚えているのですが
爆走夢歌を聞いていて完全に飛んでます

森園立夏のボーカルです


歌詞って感じがいい意味でしません
普通にいい文章だわ


なぜだろう
こんなテンションで歌われると泣きかける




では先にグッナイ(・∀・)ノシだけしときます





昨日本当は書きたかったことを書くから

まあスルーしてください



ヴァルディが昨日言っていた
「かわいいは正義」

誰だってそう思う、俺だってそう思う
実際「正義(ジャスティス)は勝つ」と言ってたし。


ある人が待遇の差を漏らしていた



というわけでなぜ姉妹の妹のほうがモテるのか
真剣に考えたいと思います

俺、兄弟で長男だけどね


とはいってもそう変わらない気がするっていうのはあるです
どちらかといえばって話

実際姉でもモテる人だっているだろうし
あくまでアホの論



逆に考えて何故妹がモテるのか
それは妹属性というのがあるからだと思う

結局は男は甘えられてらアホだで「可愛い」と思えばそれで終わりだと思う
確か下の方がそういうのは上手いってどっかで見た気がする
自分より年下くらいがいいかなって親も見て無意識のうちに。

先に角が立たないように言っておくけど
俺、別に兄弟うんぬん言えた立場じゃないから。
絶賛募集中だから



これは勝手なイメージ
櫂君に怒られるレベル

姉の方は何でもできる
男からしてみれば助けることが少ない


僕はもう助けたいです
出来る限り助けたいです

自分基準だけど。

大人って感じ
なんかあしらい方を知っているっていうか
対処法がわかるっていうか

実際かわいいよ
萌え死ぬくらいかわいい時だってあるよ

でも基準だからきちんとしてないとって育つんだと思う
だからあまりないのかなって

成績が上位で運動できないY君は
勉強でしか取り柄がないのに上回られてどうしようもありません
って形が少なからずあると思う


あと固定概念
一番上だとわかるだろうけどなんか無駄にこるものがあるっていうか
初志貫徹っていうか



今までいいことしか書いてないはずなのになんでだろう
八月が好きZOYとか
いや、実際は12月のほうが好きだけど
まあそんなレベルでしか書いてないはずなのに


人の性格っていうのは分からんもんです

可愛ければいいという自分にはよくわからんが
SNS上だけのお付き合いよりもリアルの会話のほうがよっぽど充実すると思う

メール欲しいですが。

結局は画面上の自己投影よりも鏡に向き合う方が大事かもしれん


話しがそれた気がするけど結論

「自信を持てば姉妹とか関係ない」
というか好きになる



そいえば会話で思い出したけども
清隆とAMNOSとの喋るスピードを同じにするとAMNOSさんがついてこれないことが判明したわ
ゆっくり話すと滑舌の悪さが露呈するからヤなんだけど

清隆さんマジイケメンだし
よく聞いてくれるわ
2013/11/08 Fri. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

A Sleep(うろ覚え) 

僕のベッドの上で弟が寝ています結有です

僕はどこで寝ろというのだ
弟の部屋は怖くてとても寝られんぞ

ほんと地震が来たら死にそう

よく寝れるね


ダンベルフライをやるためにベッドの片方の枠を取ったのですが
そこから足と手が飛び出してます
あっ、手だけになった






今日は良く寝てました
合計睡眠時間が15時間は越えてます


寝すぎです

もうそろそろ眠気が来るころなのに全然こねぇわ

宿題でもやっとろ





ポケモンで
最近ずっと金集めに勤しんでいてレストラン通いです

服を買うためにはこれしかないんだよ
シャトーでもいいけど回復かったるいし。

レストランもレベルアップも並行してできるからいいわ
ローテーションだと3匹だすなかで1匹強いの出せば他が弱くてもいいし。

全てのカロス図鑑が100を超えました
一番の問題は3鳥だと思うけどファイヤー流せばいいか
まだ捕まえてないけど。


ペラップとか育てるの忘れてた


グッナイ(・∀・)ノシ

2日前くらいに日常が400記事突破してた
気付かんかった
2013/11/09 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

意志が足りない 

英検の二次試験をやってきました結有です
よくやったよ

緊張して頭の中ではわかっているのに言葉にでなくっても。


控室でいた両サイが同じ学年だったのは驚きました
左が男性で右が女性
自分も含め全て住んでいる市が違いました

左の方は内心40で低いって言っているスポーツ青年だし
普通にすごいね

右の方は眼鏡で超おとぼけで癒されました
どこ市出身か言ったのに「出身どこ?」って聞いてくるし
志望校がここだって言ったのに「志望校どこ?」って聞いてくるし
ほんと楽になった


結局は友好関係を少しでも作っておいた方がいいよ
そう思います
やっぱり完全アウェーだとキツイものがある

楽しくいきたい






モチのロン家に帰ってからずっとポケモンやってました
それと並行して溜まった録画番組を4時間くらい見てました

今日はレストランに6回くらいしか行かず進化やポケモン探しに勤しんでいました

図鑑は
セントラル130
コースト117
マウンテン112
です

石が明らかに足りないです
月の石なんて裏スパトレで増やせど増やせど0になるっていうさ
実は水の石も雷の石も球切れなんだけど。

めざめいしと闇の意思は増やしてたんで何とか。



リザードンやガブにゃんを育てたいのですが親がおらずどうしようかと思っています
あえてのユキメノコでもいいと思うけど。
クレッフィは鉱物だし。
フレンドサファリでユキワラシは回収したし。



まあまず寝てから考えます
グッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/10 Sun. 22:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

習慣を狂はせ 

明日の為に早くねなきゃいけません結有です

まあ今日やったことが少ないからいいんだけど
すぐ終わるんだけど。


明日は6:00起きなんすよ
珍しく早起きですわ

いやね、キツイわ

まあ起きんとね
かんよね。



ポケモン図鑑ももう埋まってきました
あとは進化10匹くらいと孵化5匹くらいと伝説で終了

まあ再来週にはテストなので合間を縫ってになりそうですが。




一番に印象に残ってることは明澄の送迎の車が来ないってことでしたね
信号10回以上変わるくらい20分待って
連絡とったら衣替えであと10分って言われたそうです

結局父が送迎したのですが。


車を止めてた近くの店から店員さんが出てきたときには参りました




というかわりかしマジで寝なかんわ
グッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/11 Mon. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

滅んだファイアロー 

ニョロトノを捕まえに釣りをしていたら事故りました結有です
うれしくない事故だよ

だってえ
初手滅びの歌(仮定)を打たれて一番いいボールが
モンスターボールと同等の捕獲率っていうさ。
そんでもって次のターンには飛び跳ねてくれるとさ。

ゴージャス、リピート、プレミア、タイマー。
どうしろっていうんだよ


明日には捕まえたいです




XとYを買ったのでもう1本で絵心を選択。
受信中です。





奈良に行ってきました
写真は追記に載せときます
でもあんま期待しんといてよ。

人々が関西弁丸出しだったなぁ

奈良のどこかにあった玩具店のショウウィンドウの中にあったプリキュアのパズル。
それ以外完全に色が焼けてました

プリキュアつええね


お土産はクリアファイルとお菓子。
クリアファイルの表面には「もしかして『鹿せんべい』ですかーッ!?」
裏面には「『奈良』に行ってきました!!」

モチのロン前者はジョジョパロです
あまりにも惹かれた

弟が「なら断る」とか
いや、もっと秀逸なことを言っていたけども
まあジョジョ感が薄れるので良しとしよう


郷附のにーちゃんに貸してもらった本でまどマギを。
少々、設定集をを見てました
QBのコレジャナイ感はすごかった


ではグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
奈良にいた時間よりも移動時間のほうが長かったです
2013/11/12 Tue. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

えんじょいらいふ 

委員会が楽しくて当番を待ってます結有です
3週に2回は少なすぎる
気の置けないメンバーとなると3週に1回

そのメンバーの時が今日だったんすよ
実に面白い
郷附のおにーちゃんと女子1人と。


かなり太陽に焼かれていた本が小学生中学年向けレベルの恋愛の本でして
占いだっけか

外す率が高すぎて笑いが出るレベルだったわ
郷附の弟くんなら当たるけどにーちゃんガッツリはずしてる
さらに僕がアクティブでスポーツデートなんていいと思うか。

ツッコミどころが多かったです
あと顔が古い

唯一の女子はソファで寝転がってそれを読んで
僕がそれに書いてあることをネタに郷附兄に茶化して
郷附兄は笑顔で否定する

もっと時間があればいいのに。


そういえば「変態って言われる人って可哀想だよね」って唯一の女子が言っていて
郷附兄と僕が面と向かって「「変態」」と言い合いました


今日も一日平和です。






最近は冷え込みが厳しくなったわ
部屋の戸が開き戸じゃなくて引き戸だから寒いの寒くないの。

弟の部屋からちゃくってきた電気ストーブあったかいです
本気出すと証明が暗くなるのが珠に瑕だけど

快適に過ごせるならいよね

うう、寒い

もう早く寝よう




ニョロトノは捕まえました
キャッチ、コート、コートですわ

いい子だから滅びの歌を一度も歌わなかったです
勇敢だったかな、あの感じ。



部屋に落ちていた本の内容にニャルラトポテプがありました
砂漠に君臨した顔のない神


すごい世界観ですね
よく作り出せると思うよ

オーディーンもカッコイイ
目を捨て知識を得るか。

念みたいだな

ではグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/13 Wed. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

ALIVE or DEAD 

美術の版画のインク付したために手がなかなか綺麗になりませんでした結有です
爪の中とかもう歯ブラシをけしかけるレベル

結構きれいにはなりました
完全にきれいになったわけじゃないけど。


美術楽しい

森川君とか、ぶちょーとかと一緒にやってた
楽しい


来週は教える方に回れだって。
鑑賞を書きたいんですがね








この前に奈良に行ったのの作文を書きました
間違いなく大人になってから見返すと恥ずかしいレベルで(笑)

ほんとに時間に追われるとできるもんだね

これを書いてるだけあって文章構成能力はあるけど
面白かったりなんかしたりっていうことはないと思うから実際変わらないと思うけどね

しおりに感想を書けってのがあるのですが
奈良の鹿の欄にはただ一言「でかい」と書いてありました


実際原稿用紙2枚分ですが4分の1は奈良関係ないです
無敵艦隊クレベースとかまどマギとか。


楽しく本人が書いてるからよしだね
というかそう願ってる








あまりにも最近プッツンが多くて
昨日は机叩いて今日は本人をノートで叩いたらすっかりおとなしくなりました

明日また言い出したら他校相撲部直伝コークスクリューを打とう
顔だと眼鏡が壊れるね
でも推薦に響くか。

下敷きに書いたんですよ
メモが見当たらなかったから。

「なぜ同じことをしていても自分だけなのか
あいつはおかしい
なぜ自分だけOKにしてしまうのか
なぜ僕がいらない扱いなのか」

かなり怒り心頭だったみたいです
一人称が二人称のところがあります
自分が自分か相手かって話


小学校で言われた気がするけども
「やられても我慢する」
半沢直樹さんのように100倍返しでもいいくらいだと思うんだけど

そうすると一発限定だったら骨折るレベルじゃないぞ
でもビッグバンインパクトはまだ出せないね



面倒なのは肉体と精神を両方持って行くことだね

ゆたかからの俺が「紅葉」を「恋」と間違えたって発言で顔が真っ赤になるならいい
そしてぶちょーがツボにはまってしまうのもいい(昨日の実話)

だが追い討ちは許さん
いちいちしつこい

実際こういうことは書きたくないんだけど
前述のトリガーがあったから。
やだっていうと死ねって返してくるような奴だし

ほんとおとなしくしてもらって助かる

エルメェスさんの言葉
「復讐」なんかをして、失った姉が戻るわけではないと知ったフウな事を言う者もいるだろう。
許すことが大切なんだという者もいる。
だが、自分の肉親をドブに捨てられて、その事を無理矢理忘れて
生活するなんて人生は、あたしはまっぴらごめんだし…
あたしはその覚悟をして来た!!

「復讐」とは、自分の運命への決着をつけるためにあるッ!



姉は失っていないけど。
けっこう言えるわ
あたしはまっぴらごめんだ


ではもう12時近いのでグッナイ(・∀・)ノシ
あっそういやポケモンやってねえわ
給食で納豆でたけど嫌いだけど食えるの部類に入ったわ

2013/11/14 Thu. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

jump! 

体育の実技テストがありました結有です
マットだよ、マット。

そりゃ女子と違ってずっと体育館内だったからね
保健の進みも悪くなるということで。
来週1週間は保健っぽいです


評価はバランス+技×5以上
Aが4つ
A°が2つでした

けっこう自分の中ではいいぞ
ロンダートA°だったし


久々に楽しい授業科目だったわ
次はたぶん柔道だわ
階級別にするとハブられるな








最近ポケモンをゆっくりやってない気がする
実際は図鑑がそろったらにしようかなと思っていたけど
まあもう育成したいわ

予定
クレッフィ→ユキワラシ→クチ―ト

ユキメノコ
クチ―トは育てたい

焼かれちゃうし
受けのガブにゃんかな

誰か夢ヤヤコマくれんかな






絵心教室をやりました
けっこう絵心がないのが露呈されてきたわ

もうそろそろ年賀状も書かなかんし
どうしようか

ポニータ安定だろうけど
炎まで行けるかな?


ポニータといえばポケモンカードもメガシンカするみたいですね
見てみたけどちょっとばかし強い。

ただのEXとは比較になんねえわ
火力インフレが起こってる気がする


明日は早いのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/15 Fri. 22:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

I、アイ 

変幻自在ケロマツをもらいました結有です
自分の従兄からもらったのですが
もう関東に足を向けて寝れません

ちなみに現在は南、西には足を向けれませんので
ベッドを移動させなきゃなりません

今は頭が西向きです
今日は許してくださいよ

さすがにこの時間に動かしたら怒られますって。


非常に非常に忍びないのですが
Xを持っていらっしゃるとのことでへラクロスを献上。
ほんとはラクライとかヨーギラスとかがよかったけどナイトを持ってたから。


感謝感激大嵐、感謝感激雨霰です








今日は体験入学に行ってきました
田舎もんが大都会名古屋に。

来年には統合して移転するらしいです
同学年が最後の卒業生になって一つ下からは移転先だそう

父が行っていた学校と統合するみたいで
その説明を聞いた僕がビックリ
そしてそれを話したら父がビックリ


意外と迷わず行けました

やっぱり前生徒会長と郷附の弟くんのバツグンの安定感
遠回りしてでも家まで行ったかいがありました

その学校でそれなりにメモってきたのですが
そのメモが今ないので覚えてる限りで言いますと


ITパスポートのポスターが青色のツインテールで腕に「01」とはいっているアイドル
そう、初音ミクさんでした

思わず二度見しちゃいましたよ

ちょっとITパスポートの勉強しようかな
それよりも受験のほうが先だけど。


というかマジで。



ちなみにその後すぐに塾に行ったため
朝飯からのべ10時間30分を越える時間、飲まず食わずでした

朝の霧は50m先が見えないほど濃かったです

明日も早いのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/16 Sat. 22:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

つまり+20 

OB戦をやってきました結有です
事前に配布されは紙には「オールスターバトル」で「OB」だったんですが
よくよくかんがえるとALL STER BATTLEだからABになるんだよね



それはそうとピッチャーを1イニング投げさせてもらいました
四球が3つか4つあってんですが無失点
スプリンターを抑えたしさ。

なんかすごい
みんなすごい

兄弟対決もやりました
兄ピッチャー弟バッターの時はサードのエラー
逆の時はキャッチャーゴロ

明らかに50歩100歩ですね

・・・誰だ?惨敗っていったやつ


でもさ、結局ヒットないし。


ちょーエキサイティングでした



ちなみに3打席ノーヒットです((笑)







ポケモンでバトルをしました
お相手さんが外国の方でPSSから申し込んでくれたのですが
トリプルバトルっていうのをすっかり忘れており
バンギが真ん中でした

楽しかったです
意外とランフリでもなくてPSS武者修行っていうのも悪くないのかしらん


交換もほしいって人がいたのですが
始まってポケモンを選んでる時になぜかSDカードの不具合が起こりまして

どうもすみません


その人も英語圏だったはず。




ポケモンといえばミアレ。
そこで買えるミアレガレットの値段が80円で売値が100円
元が十分に取れるね

あと北のポケセンのすぐ近くにSushiという言葉が。
レストランに近しいものだろうとは思いましたが
和風料亭ってことかな?

一度金をためていってみたいです


ではグッナイ(・∀・)ノシ
衝動で紅蓮の弓矢を聞きました
2013/11/17 Sun. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

罪と罰 

サクラビスハンターになってます結有です
マジもんのハンターです
倒したくないのにルドルフォンが強すぎます

どんだけ急所に当てるんだよ
誘惑されて度忘れされとるんだから素直にあてようよ
狙い撃ちやめてあげて



ということで久々にYをやっていました
ラクライが捕まらずゴー☆ジャス投げても入らないし
サクラビス用にと、ひとつだけあったダイブボールで入るっていう

おまいらほんとおかしい




Xでは孵化に入りました
もう図鑑完成無理ぽだったし

今は控え目ユキワラシ
Vなしです

4Ⅴのクレッフィに赤い糸を持たせ卵でてこいや状態です







清隆が学年全員の前でむっつりすけべと先生に言われてました
なんか・・ごめん

清隆は話を盛っているとこぼしていました
そうだよね
よっぽど僕の方がアレだもんね

先生が思うピカ一はそれと家に帰るスピードだけかい?

僕のよりはよっぽどいいかもしれませんが




ではグッナイ(・∀・)ノシ
まだまだ続くよ
批判だからこれ以下はどうぞご自由に
-- 続きを読む --
2013/11/18 Mon. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

ロンリーボーイ 

昨日の記事に不具合があったそうです結有です
まじめにバイツァダスト状態でした

そして運命は変わっていない

ループをすぐに止めれて良かった









今日はXYを50:50くらいの比率でやっていました
Yではプリンを捕獲しキールという名のキリキザンと交換、捕獲要因へ。
電磁波、挑発、辻斬り、峰打ちです

サクラビスも捕獲しました
あいつ全部が変化技なんね
挑発打ったら自滅したわ

つぎにでてきたのはきちんと捕まえました


Xでは孵化
いまのところ♀控え目ワロシ3Vが手に入ったのでまたここからですね

目指せ5Ⅴ

対戦もしました
向こうからの挑戦だったのですが
シングル無制限だったみたいで3:6スタートでしてウワァァってなりました
よく0:1まで持って行ったよ

再戦させてもらいましたが
ギルガルドが剣の舞を2回積んで2匹の相手ポケモンを一撃で葬り去ったら降参されました


そんで同じ戦法が通用するかと従兄が申し込んできたときにやってみたんですね
見事にメガがぶにゃんに地震で消されました
やっぱり調子に乗ってたらあかんわ

その後ゲームチャットを誘いましたがフラれました

Xの性格の表記はlonelyであります






あとはそんなに書くことはないかな
柔道でおまいは90kg級だとか
社会の先生に運動を勧められたりだとか

そんなくらいかな

ではではグッナイ(・∀・)ノシ

喉元通れば熱さ忘れるっていうし、いつでも臨戦態勢になれるようにしとこう
2013/11/19 Tue. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

つかれめ 

なぜか目が疲れています結有です
もっとポケモンをやる時間を削れっていうのかコンチクショウ

リアフレのフレコをもらったら鋼でクチ―トとか嬉しす
そういえばフレサファのやつって2Ⅴ以上確定なんだっけ?

上手くやれば結構すぐに5Ⅴだとか産めそうじゃん

今はABCDのクレッフィとHASのユキワラシです
赤い糸で果たしてどこまで行けるんだろうか



そいえば寿司屋に行ったけども元とれんかったわ
土産売っても食事量の半額ぐらい
これは2つ星レストラン
小判持たせれば元とれる上にキノコのお土産もあるから通おっかな








学校で写真撮影がありました
実際あんま良くないけど。

適当なポーズ
・吉良吉影キラークイーン
・ジョニィ牙

おかしい

いや自分でやったのだけれども
最悪の場合写ってねえぞ
吉良の方はね

牙は確実だよ
だって最前列だったもの

小さい男になってしまった




1時間遅く寝ると15分起きるのが遅くなることが分かったのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/20 Wed. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

NO MORE 今日みたいな日 

今日はポケモンをしていません結有です
いやはや意外だよ、自分でも

やれない日があるなんて

なんだかんだで大変なのだと思えてきました
やっぱり受験生だからなのかな


今日も今日で塾の進路説明会があったし
ぶっちゃけガッチリ進路を決めてると退屈だったり



あと今日は無駄ではないけども結構ワーク類をやりました
英語は提出できる状態です
国語は先生がテスト範囲まで間に合いそうもないと
弱音を吐きだして予習しとけってことだから

ずいぶんとやったねぇ
いっつも早く学校に行って埋め合わせをしている僕とは一味違うや









良いんだけど平穏な日だったから
そしてポケモンやってないから万策尽きたって感じですが



かといって今からやり始めると寝る時間が遅くなりそうだし


どうしようか



よし、寝ようグッナイ(・∀・)ノシ

今日は弟が朝練に行く時間に起きたのですが
二度寝のせいで飯を食う時間が5分遅くなりました
2013/11/21 Thu. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

歌手はすごい 

熱狂的なファンがいて強烈なアンチがいるのだから。

弟の部屋からゆずの曲が聞こえてきます結有です
当の本人は歯ぎしりしながら寝ております

ゆずといえば今日の給食中に批判を言われてました

実際給食のスープの中に入っていたんですが
すごく風味が爽やかでしたが合わない人がいたようです

それはともかく今は歌手の方の話
すごく嫌いみたいなことを例のポケモン改造厨に言われてたんですが
まだ大人でしたよ、僕

好きだけど大好きじゃないっていうか
LIKEだけどLOVEじゃないみたいな?
だから殴りにいかんかった

たぶん洋楽を聞いてなかったら殴ってたと思うんですが。
AC/DCとかビートルズとかQUEEN

聞いてなかったらゆずがMUCCの次くらいに好きだったと思います

よく考えてみるとその人も自分もほぼ同じだと思う
好きなものの押しが強いというか(笑)

共感度の違いは認知度の違いであって。
ぶちょーがその歌手を知っているだけでアドバンテージを取られてるんです
MUCC,Jamiro quai,AC/DCみんな知らない

ビートルズのいいとこを言えって言われて歌手って言った僕は馬鹿ですが
いやね、あんま知らないんじゃなくて曲が好きなだけなんです
ジョンレノンが亡くなった日に何年後かに生まれたものですから

いいところ5個って意外ときついんだよね
私情を挟まずってあたりだと余計に。






ALL MY LOVING
Yesterday
月光を聞きました

ひとつだけジャンルがおかしいです
鬼束ちひろさんの月光です

他はビートルズです
みんないい曲ですね
歌詞が頭にするするって入ってくる感じっていうか

またブログを書いている途中じゃなくて字幕だとか歌詞とか見ながら聞きたいな






ポケモンをやってますが意地っ張りのクチ―トが出てきません
フレンドサファリにこもりっきりです
一応HABDSを目標に掲げているのですがまず性格が出てこないには意味がない

それに対してワロシはかなり楽でしたね
親のクレッフィの中に控えめがあったからするするっと

HACSで妥協しようかと思っていますが。
実際は6vまで粘りたかったりします

が、テストまで1週間切ってるっていう笑劇
誤字じゃないよ
絶望が近すぎるだけだよ


遅いっていうかな
全体的に。
あえてクチ―トのメガ枠をリザに譲るか否か

というか誰か疾風の翼ヤヤコマください(切実
あっヒノヤコマでもいいよ


どうしようか





明日は図書館に行きたいし。
実はもうそろそろスピーチがあるんですね
お題が「最近読んだ本」
ジョージはちょっと無理ゲーですので

電車男を読みたいです
レイに「図書館にあるのか」と鋭い突っ込みを入れられましたが気にしない

無かったら絶禍繚乱か銀河の闘士を買って帰るだけですが



では風邪気味なのに窓があいているのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/22 Fri. 22:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

いつ振りだろう 

制服を着ずに自転車を使ったの。
外出をしてきました結有です
午後からちょっくら図書館ついでに買い物で。


図書館が臨時休業ってドユコト?

まあいいとしましょう
今日は隣の市のやつだったんで明日は最寄りの図書館に行ってみます

まず電車男があるのだろうか



それで銀河の闘士を買ってきました
店員)何個ですか?
 僕)はこです

出たのは
ギャラクシー・ブラウクリューガー
シュテルン・ブラウクリューガー
プルート・ブラウクリューガー
ユピータ・ブラウクリューガー
マルス・ブラウクリューガー
ブラウクリューガー
ブラウパンツァー
ブラウユンガー
ブラウ・ドゥンケルハイト

マッスル・ヘラクレス
アーマードヘビィ・ガンナー

グローゼ・ベーア
デアデビル・サムラーイ
アイゼンクーゲル
ハングリー・ダンプティ
ジェノサイド・ジャック

ポラール・シュテルン
ベアダウン・サムラーイ
ブレードアーム・レプラカーン
オールマイティ・レポーター
ドグーメカニック
タフ・ボーイ
オアシス・ガール

モルゲンロート
レーゲンボーゲン
シェーネス・ヴェッター
シュタルカー・ヴィント
シュネーレーゲン
ザ・ゴング
バトルライザー
シャイニング・レディ

ですね
意外といい箱だったみたいです
が、今の僕のデッキには入らないものばかり
サムラーイは空気だし。

ジェノサイドは喜んで貰いました
モーントもほしかったけど
RRR枠がギャラクシーなのもまたいいでしょう

というかモーント欲しす

カードを見て分かったことだけど
俺に利点無し!

絶禍繚乱を買うんだよな
誰か獣神をください


ちなみに今のデッキレシピは後ほど公開
シングルカードは買ってないから
先に言っておくからね


電車男に文庫版があったそうで。
それを聞いてあるのかなと思っていたら

絶・版!

さすがに絶版には勝てません

ITパスポートの本だけでも買ってこや良かった





ではグッナイ(・∀・)ノシ
P.S.英検準2級合格してました
2013/11/23 Sat. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

ノヴァグラップラー 11.29修正版 

自分が11月29日現在使ってるデッキです

獣神が足りません
ここぞというときに引けず。
かといって金銭上あまり買うことも許されません

シュタルカー・ヴィントをブライトコブラに、デスアーミー・ルークをダムンドレオにして
獣神のヒールトリガーさえあればもっといい
全てコモンなんだから1つ20円くらいだよね?
そうすると1コインで買えちゃう


けっこう安定してきた
獣神多いとやっぱりいいわ


長くなることが予想されますので興味のない方はすっ飛ばしてください
追記になります
-- 続きを読む --
2013/11/23 Sat. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブロークンベッド 

ベッドがぬっこわれました結有です
見事に大破したよ
右サイドが完全にやられました

今は右サイドを完全にとって左を補強、マットレスを挿入しています
寝る高さが15cmくらい下がったうえに収納がベッド下には置けなくなりました

床がぐっちゃぐちゃであります

でもベッド上の居心地が良すぎるので片づける気になりません(笑)


今日は以上なこともあって図書館に行けてません


母にはよかったねと嫌味ったらしく言われました
というのも昨日きしむから壊したいといったのですね

それで納得したんですよ
寒いからやめとけっていう父の提案に。

次の日この様だよ
チクショウだよ


もう、じきにテストがあるので今日ポケモンやってないですが勉強します
グッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/24 Sun. 20:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

524とはこのこと 

リアフレとポケモン交換をしてました結有です
モチのロンゲームチャット付きで。

それがほぼ無意味と気付くのは2時間くらいあとでしたが。
クチ―トが妖精「陸上」グループというのをすっかり忘れていて
そんでもって妖精でもあったっていうこの今までの努力感

ペッロパフはよ俺の目に付けや
おかげで5時間ぐらい無駄したじゃねえか畜生


意外とみんな変幻自在のゲッコウガを持っているのは驚きました
でも疾風の翼ファイアローはない。


頑張らないと


と思ったけどもそういえばテストが今週にあるわ


勉強しなきゃな





昨日のベッド半壊物語が
「うp主の文章能力が低いせいでわかんねえよ」という指摘をAMNOSから受けましたので
まあ今の状態をサムネイルで表示しておきます

bedbatto

そう声を大にして言うことでもない




ではもうスリーピーなのでグッナイ(・∀・)ノシ

自己推薦文が書けないよ(泣)
2013/11/25 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

NIGHT BURST 

ぐっどいぶにーん
予防接種に行ってきました鳳凰院もとい結有です
実際何年振りだろうか

「思い立ったが仏滅」じゃなかったので。

針はちょっと痛かったです
どれぐらい痛かったかというと
教室掃除での雑巾がけをしていて床がささくれ立っていることに気づかず
そのまま走り去っていったから手に刺さった時くらい痛かったです

待合室でずっと乱獲したクチ―トの簡易個体値チェックをしてました
ジャッジさんの4Ⅴ宣言はまだ聞いてません
3Ⅴは2匹いるんだけど。

終わったのがメスだけなんですがね
オスはその倍くらいいるしテスト終わったら頑張るか







昨日書く予定だったメモを発見したのでこっからは過去です


俺さ
カナちゃんに下級生に見られました(笑)

というのもカナちゃんは生徒会で早く学校に来るんですね
んで俺が早すぎたから1年が何か活動するんじゃないかというか
僕の弟と勘違いしてました

今日、この話を振った時すっかり忘れていらっしゃいました
やっぱり記憶に残りづらいのかね


あと標語で賞状貰ったわ
もう入選されてたってことすら覚えてないわ

名前を呼ばれた時驚いて返事できんかったわ
例えるならば自分がヌケニンで相手のコイキングがナイトバーストをかましてきた時くらいに。

本居宣長のように少しは字が上手いほうがいいなと
ゆたかやらが受賞していた書写のこと考えていて
そこで呼ばれた時はほんと声が出なかったです(二回目)

驚きで声が出ないってこういうことなんだね

先に言ってくれればよかったのに。






いつの間にやら女子慣れをしてまいりました
今までは70%くらい動揺していましたが
今は40%くらいです

自分のことになると喋りにくくなるっていうね

まあ完全にこみゅ障だった時は憧れだった域ですわ

ではしゅくだいをするのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.友人から一人称を「私」というのをやめろと
そして鳳凰院にしろと

おかしいですよね?
実践してますが(笑)
2013/11/26 Tue. 20:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

ルキエ雑談 

ルキエЯが欲しいです結有です
現品じゃなくてスリーブで。

別にルキエでもいいんだけど
“Я”がついててもいいかなって


売ってないんだけど


アマゾンとかでルキエはそれなりなんだけど
“Я”になると値段が超グレードになるんだよね

アマゾンで買い物したいけど買わせてくれないので
今本気でどうしようかと思っています

テストが終わったら店を回っていこうかな?


ネット上だとルキエは定価以下のがあるけども
ルキエ“Я”は定価の3倍以上っていうのがあるからやはり店を回らなきゃ




明日はテストです

今から頑張りますのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/27 Wed. 21:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

WANT袋 

もう息が白くなってきました結有です

真冬に近づいてきましたね
誕生日も近づいてきた



今日はテストでした
社会数学英語

一番は英語かな?

社会が意外に解けたビックリ


難易度が下がったのか
はたまた学力が上がったのか

分からないけど

いつも90点は堅いって言ってると80点台なので今日はあえて言いません






ゲオにいきました
ギャラクシー・ブラウクリューガーのスリーブが売ってました

残り一個

弟がブラウのデッキなのでけしかけましたがはたして明日行くのでしょうか


スリーブといえばルキエЯ
あれがヤフオクで原価で出されてました

落札できればいいんだけども
やっぱりまず口座がないのでできません

欲しいです


父は「あの袋に500円だせん」と言っていましたが
欲しいものは欲しいので。

いやだってほとんどが弟のあまりだぜ?
少しくらいは自分の証が欲しいじゃないですか



明日もテストなのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.昨日はルキエЯが高くてそのままふて寝してました(汗
2013/11/28 Thu. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

大いなるエンケラドス 

清隆を連れまわしていました結有です
もう今日は結構いろんなとこに行ったよ
南船北馬の勢いだったよ
全て自転車でしたが。

ヨシヅヤ4軒(玩具館含む)、ピアゴ、個人商店

結局買ったのはシングルだけ
ルキエЯスリーブを探しに行ったんだけどね

明日はビッグエクストラだっけ?そんな名前のイオンに行ってきます

買ったのの中に
アズールドラゴンだったり大いなる銀狼ガルモールだったりダイハートだったり。
ダムンドレオやブライトコブラなど獣神も豊富で。

合計500円でした
デッキ晒しに改正版として載せておきますね


いろんな収穫があったわ
コンビニで「おでんください」は言ってないけど道を聞いたり
そのおかげで点と点がつながりました

暇で金が有り余ってたらまた個人商店に行ってるる姉のスリーブ買ってきます
でもデュエマようになるんだったらいらないんだよ

もう1サイズ小さいの無いですかね



そうそうルキエとルキエЯのスリーブはもうイオンで万策尽きるので父に頼みます
だって自分の知ってる売ってそうな店もうほとんどまわったもの





テストの後半戦がありますた
内容は聞かないでください

結構いろいろとできなかった

オクラホマ・ミキサーのポジションを聞かれたときに
6文字のカタカナで5文字目が「ア」としか覚えていなかったのにな絶望しました
そして50音で考えていって「エンケラドス」が出てさらに絶望しました

なんで衛星の名前なんだよ


明日も朝から自転車に乗って重労働ですのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/11/29 Fri. 22:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

