11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ライトバーニング 

また志望校に行ってきました結有です
ここまで来るとやっぱり先輩がおぼえてくれるみたいで。

実際嬉しかったです


そういえば親御さんと来てた名古屋の女の子と喋ってました
その親御さんからは社交性が高いと言われましたが

マインドを少々セットしてきたものでしてね
当然のことですよ

ごめんなさいチョーシくれてました


あと早く行きすぎました
船原さんと二人で8時まで応接室でした






ウェルスダイナミクス予想プロファイル診断というのをしました
皆さんもぜひやってみてください

ちなみに僕は
第1予想プロファイルはスター
第2予想プロファイルはサポーター
第3予想プロファイルはクリエイターでした

ターですよ
URLは以下で。


http://mf-square.jp/link/sswg


もうほんとに近隣にはどこにもないんじゃないか
ルキエЯのスリーブ
別にさ、ルキエならなんとかアマゾンで買えるレベルだけど
また高くなってたし

ああ早く欲しいよ

ではもう遅いのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.ひとこと一撃の更新
地獄へ道連れ→明るく燃え尽きる
2013/12/01 Sun. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 

タイトルは気にしないでください
バカテスの12巻を買ってきました結有です

具はあんま読んでないですが最終巻ということで。
明日から朝読はバカテスですね

読んでないのでこれ以上は勘弁



あと父に電車男を買ってきてもらいました
嬉しいっすわ
これでもう受験までは安泰だね

最近読んだ本は電車男になりそうです







テストが少し帰ってきました
ちょうど半分

いい方の3教科なのでここから落とされます

国語84点
英語87点
理科91点

明澄が聞いた話によると理科で90点を超えてた人が30人くらいいるそうで。
さてどのくらいなんだろうか


あと国語で言っていましたが
書くの観点がうんぬんかんぬん

まあぶっちゃけ言えばかったるかったのですが
それが国語書く分野の低さでよくわかりました
ちなみに9点落としています

だがしかし
始めは分からないものは分からないじゃ駄目なのか?

何度もやっていくうちにそれを覚えることは良しと思うけど
やはり一度もやらない状態からその考えはどうだろう

ワークの話


なぜか実力問題と文法は満点でした

実力はテスト範囲とはまた別の問題なのですが
僕より点数の高い人がこぞって落としていたところでした

ある種ね、突出している能力があればいいんだけどさ




まだ風呂に入ってないのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
自分のメアドにフェイスブックの勧誘が入ってました
顔が他人だというのは置いておいてSNSでフィルターがかかっており入れません(泣

いやいや、ルキエЯのスリーブが手に入った時よりは泣かないと思うのですがね
2013/12/02 Mon. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

失せ物 見つからず 

いまだに社会のノートが見つかりません結有です
別に探し回ってたわけじゃないけどさ

4時間ほど昼寝していて宿題も勉強も探し物もやれてない状況です

まあほんとに探さなくちゃならない
AMNOS(今回はコピペしたよ!)さんにあるよと笑顔で言われたので

ぶっちゃけどこにあるのかわからない


あとは窓辺とゴミ箱周辺か。

分かるか






数学と保体が返ってきました

覚えてないというか出すのもかったるいので大体で
数学70点台前半
保体80点台

ほんと記憶力が乏しくなってきました

やっぱり寝落ちとかしてあんま寝てないからかな
昨日は風呂で寝てたし

やっぱり意志あっても努力だよね
意志はあってもやらなきゃ意味はないっていうか

だからダイエットは意味がないって言うか

やらなかんやらなかんと思うけどできない
やらないから問題なんだよね

思い立ったら仏滅もとい吉日なのだから
やるだけでもうやっておいた方がいい気がする






ないない言っておいてこの話をするのは忍びないけど
ガルモールがなかなか出てこなかった

弟とヴァンガードをやっていて10回くらいやってライドしたのはたったの1回くらいっていう
まずでんかったのは半分くらい
ダメージゾーンが4割でした

依存し過ぎとるね

アニメ見ててゴルパラは無駄にまでパワーが上がると思う
自分のデッキだとせいぜい10000ブーストでヴァンガード単体25000が限界なのに
なんでリアガードで3万とかいくのか

やはり最先端は違うね


ではもう書くこともないのでグッナイ(・∀・)ノシ
2013/12/03 Tue. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

スピリチュアル苦 

完全に席替えがあったことをすっかり忘れてました結有です
実は月曜にありました

場所はというと
・ドア付近で寒い
・AMNOS、清隆、ぶちょーなど友人勢と遠い
・ゆたかが隣
の三重苦です

最後のは嘘だけど。
嘘じゃないけどウソってどうやっていったらいいんだろうか

ゆたかが隣なのは事実
苦になっているというのは無根といえばいいのかな?




一番きついのは2番目ですね
特性:あつい脂肪によって寒さは軽減されるからまだいいとして
ほんと2はキツイ

喋りに行くのもかったるくなってくるわ
給食の時に絶妙に悪い位置だから喋りに入っていけないっていうさ

清隆やレイは余裕のよっしんで行けるのでさほど苦にならないのですが
やはり数少ない話せる女子と遠いのは痛いですね

近いから話すってことができないよ
とはいっても喋りが上手い人が近くにいるからあんま変らなかったりする

話の展開が早すぎるもん
誕生日の話になって僕の持ちネタ「誕生日の一日前に年を取る」が言えなかったもの
これは某ブログに友人が言っていたと書いてあったものですが。

別に今週の日曜が誕生日だけど祝ってほしくないんだからね(察し)






とまあ話は変わってテストの話

ザックリ計算して主要5教科は430点前後
+保体は500点オーバーです

言いたいことは分かるよね?

なんと社会95点
はい、拍手プリーズ

・・・なんか自作自演は悲しくなってきた
まあゆたかは98点とか訳が分からないよ

けっこう今回のテストはいけた気がします


でも受験前のテストが少なくなってきたこともあり
%はあんま上がってない気がします
私立志望の僕には直接的には関係ないですが態度の観点からまだまだ気を抜けません


ポケモンやれねぇよっチクショー


いや、逆に考えるんだ
今はまだやれなくてもいいさと、逆に考えるんだ

推薦でうかったらもうほぼ安泰じゃないか
遊ぶのはそれからでいいじゃないか
従兄とのバトルでボッコにされるくらいたぶん大丈夫

せめて2匹くらいは育てときたいな




今思い出したけどももう12月だよね?
年賀状デザインを早く考えなきゃ

あとAMNOSさん計画(と思われる)カウントダウンの絵も上げなかんし大変だ
書いとるうちにハイになるか泣けてくるかは置いておいて。

あと9日のが回って来るんだよ
絵だけもバカ丸出しにしないと。


大変だ大変だ


卒業が近づいてきたな

ブロ友を申請してくださってブロ友になったすごく親切なnahoさんも卒業近いって言ってるし。
実感があるような無いような

歌うのは川嶋あいの「旅立ちの日に」
歌うのに精いっぱいで歌詞あんま見てないなぁ

ついこの間、風呂から出た時に世界が変わって見えたのね
いつも何気なくやっていた行動が「行為」に見えてきて
色彩がより鮮やかな世界でした

ふと思てみるとすばらしい世界なんだなとスピリチュアル風なことを思いました





風呂で思い出したけど設定温度が44℃ってか高すぎない?
久々の一番風呂で火傷しそうだたとぁ(誤字直すのめんどい)

ではグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
社会のノートは見つかりました
なんでポケモンカードが入ってるようなとこに入ってるんだ?

P.S.S.

1時に寝る人より21時に寝る人のほうが学力がいいんだって。
早く寝なきゃ
2013/12/04 Wed. 23:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

乙権利 

パズドラZの体験版をしました結有です
進化素材を集めてたのに進化できないこれいかに。


意外とやってしまいました

操作がポケモンになれていたためか動くとキツイ
ポケモンの方は動くのはスムーズだけどほぼ選択だから楽っていう

たぶん自分に合わないです、ハイ
やっぱりコツコツ自転車をこいでいるのが性に合っているかと思います



自転車といえば今日も特権行使しました
毎度まいど特権を使うと足が痛くなるんね
やっぱり早くこがなかんからね

また筋トレしようかな?
体力が部活やってない分落ちてきた気がするん
体重は落ちんのにさ






きょうは3者懇談がありました
とはいってもほぼ私立の確認でしたが。

すぐに終わったよ

内容覚えてないよう

あっ、そこ笑って(^_^)

まあアレですね
第一志望って書いてあるとやっぱり早いわ
というか希望する学校の欄にその学校しか書いてないのだけれども。



眠くないけど早く寝なきゃグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.

コメント返信の方法を記事に書くかコメントに書くかどうしようか
今のところは後者です

アドバイスとかあったらどうぞ。
2013/12/05 Thu. 23:54 | trackback: 0 | comment: 1edit

修羅に堕ちて 

最近ポケモンをやれてません結有です
書いた気がするけどやっぱりやれない

だって家に帰ってきてから勉強かメールかその最中に寝ちゃうかですもの



出来る限り理科のノート進めなきゃ
そんはないからね





テストのパーセントが出ました

国語 88点(平均56.1点) 88%
社会 95〃( 〃 71.7点) 94〃
数学 73〃( 〃 56.7点) 74〃
理科 91〃( 〃 67.0点) 87〃
英語 87〃( 〃 60.9点) 85〃
保体 85〃( 〃 75.6点) 72〃

6教科 515点(平均388.1点) 84%

なお、%とは上位に行くほど100%に近づいていき、1位は100%である

見た感想

保体のパーセントが点数の割に低くね?
いまでこそバルソビアナポジションだとかイスラエルだとかはわかるんだけどさ
その日に覚えてその2分後に忘れるっていう失態をね



順位を出してくれたらわかりやすいのに。
そうすると今までのを含めるとほぼ人数がばれるんだよね

考え物だな


これを維持できるように頑張りたいです







はて
また悪口の考察を書こうか

別にそんなことでもないけど
本人の前で言わないのは普通としてさ
言ったら間違いなくいじめだし

それが人から人へ伝わった時に本人に辿り着いたらどうなんだろう
実際経験がないからよくわからんけど
いやね、伝えることや伝えられて修羅場とかはあるんだけども。


自分が言う相手は大体ハートが強いから受け流してくれるんだけど
メールだと伝わり切らん
会って話したいくらいなんだけどさ


少なくとも悪口に慣れてはだめだと思う
俺は慣れた人間だけどさ
自分のことに対しては感情が出にくくなるから

ハートが豆腐じゃなくてガラスになったのは成長だけど。
サンクチュアリは設けたほうがいいね
感情「怒」が出しやすいから

出したくないって人はいいかもしれないけど
好きなものはどんだけ批判されても好きっていうの伝えておかんと
やっぱり会話の時に言われ続けてイライラしだして

それがわかれば爆弾の着火率はぐっと下がるし



とにかく伝えること
そして同じことをしないこと

くらいしか思いつかん
やっぱりまだまだ子供だわ


もう9時過ぎたのでグッナイ(・∀・)ノシ
P.S.
コメントは記事に書くことへ変更
というか戻します


こめへーん

nahoさん

人がいいから高校なんて余裕のよっしんですよ

受からないと思っていると受からないと思います
けっこう感情に左右されるところがあるから

すべてやったから受かるって気持ちを常に持ち続ければいけます
2013/12/06 Fri. 21:09 | trackback: 0 | comment: 1edit

本文よりもコメ返のほうが多い件について 

ひとつ年を取りました結有です
すなわち誕生日は明日なんですけども

お誕生日会を開くっぽいです
ぽいっていうのはどういういきさつかなっちゃったわけで。

いい年した受験生がデュエルスペースに行くって話です
何か買おうかとは思っているので
明日報告します

ということでデュエマのデッキをつくってみました
前回のやつに水を入れたんですが普通に強いっていうね

問題はマナが溜まらないorよこ向きになってしまうことですかね

一応載せておきます
前回つかっていたのはデッキ晒しになかったですが





実は今日ちょっち数学の過去問やってみたんですよ
習ってないとこあって6割

低いわ

でも英検所持者でありながら英語の点数が低いしもっと他教科にも目を向けなきゃね


では明日も何かありますのでグッナイ(・∀・)ノシ





こめへーん

nahoさん

この記事を書いてる途中に2つ目が来てしまったので2つ同時にしますよ

まず一つ目、昨日の記事から

先生が違うからテストの作り方は違うと思うのでこうしろってことは言えないですが
主要5教科自分のとこのバージョンでお伝えしますね

国語
先生が絶妙できちんとワークとか授業のノートを見返せば大体取れます
ほぼワークと同じ問題です
応用問題はいろんな本を読めば気持ちがわかって来るのでそれでいいのかと。

数学
基本的なことを覚えてきちんと計算ができればいけます
複合問題等は問題集を何度もやることをお勧めします
1週間に同じ(ような)問題を何度もやれば考え方も定着してくると思います

理科
1問1点がほとんどです
一つ一つのダメージが少ないのが利点です
計算問題は後回しにして記号や他の問題を中心とすればいいかと。
中には4択でベデルギウスの大きさは太陽の何倍でしょうみたいなのはでますが。

社会
ワークをやるだけで点数が全然違ってきます
82点から95点って感じに。
どのワークを使っているのかわかりませんが
ワークの後ろの方に重要語句の一問一答がありましたそれで大体覚えますた
ワークの図がでることは間違いないです

英語
本文を覚えれば大体がすらすら解けるようになってきます
分からない単語等は声に出して書くと定着度が違います
テスト範囲からはどこからでも出ます
文の書き換えは難問ですのできちんと覚えといたほうがいいです


こんなもんですかね
なんか高圧的になってすいません
自分もこう書いたのだから実践の回数を積んでいかないとね




二通目

お祝いありがとうございます

いやねw
プレゼント欲しいですよそりゃ
だが欲しいと思ってもらった覚えがあるのが小学1年の時のニンテンドーDSくらいなので。

ルキエは当分先になりそうです
明日遊びに行くときに何か買ってもらえたらいいなと思ってはおります

日常が宝物だけどね
2013/12/07 Sat. 22:13 | trackback: 0 | comment: 1edit

Glory 

無事誕生日を迎えました結有です

ここまでのご褒美として
ドーントレスドライブ・ドラゴンのデッキケースと海皇の末裔を買いました


海皇の末裔を買った理由としては買ってもらったパックの中に
蒼嵐覇龍 グローリー・メイルストロームのSPがあったからでして。この家で初SPです
あとはブラスター・ブレード スピリットも出しました

森川君が開封したのですがやっぱり俺とは違います
マガツストームとか出してました
ブラスター(ryもです

やっぱりすごいや


午後から遊びに行ってました
3年C組の男子6人です

森川、ゆたか、レイもいました


みんながみんな遊戯王
俺だけヴァンガード勢っていう

遊戯王のデッキをもらいました
説明しにくいですけどフォーチュンレディ軸かと。
それなりに強いよ
4000ルールだったら後攻の1ターン目で終わらせました
いらないやつだけで作ったとは思えない完成度です



1人だけヴァンガードをできる人がいたけど
その人と2回だけ対戦
貸し出して相手ガルモール軸、自分獣神軸でした
1勝1敗でした

ちなみにですが
その相手の人は遊戯王では1度も負けておらず今日唯一の黒星でしたとさ


中々楽しい時間を過ごせたよ

あっそいえばデュエマも一回だけやったけど普通に一歩的に半デス食らわせて勝ちました




楽しかった

ルキエスリーブ欲しいね
スリーブが足りなくなってるんだよ


ではグッナイ(・∀・)ノシ

ヴァンガードでも「ライフで受ける」は使っていて楽しいよ
ノーガードとか言うよりもさ
2013/12/08 Sun. 22:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

耐えろ 

使いやすさがヤバかったです結有です
弟にアクアフォースのデッキを塾に行っている間に改造してもらったんですね
というか勝手に改造された

んでまたそれを残しながらもって感じで修正したら使いやすさヤバかったっていう

今日こそはデッキをアップしますね

大体グローリーがなかなか出ないんだけど
出たら勝率9割くらいです
ネイブルゲイザーよりも使いやすいっていうさ

三回目以降の攻撃時発動と上下入れ替えのおかげでグレード1がほぼいらないので
グレード2を多くすればもっと強くなりそう

ほぼシングル買わない縛りというか金がないから当たったらラッキーなのだけども。







ゆたかが理科の時間にやらかしてくれました
もう笑いをこらえるのに必死で。
実際声を大きくしないように頑張っていたのだけども

まず森川が答えで「東」という
んで先生が聞き返したから「東」という
二回目の読みが「ひんがし」というどこの万葉集だよみたいなね

んでそこで近くにいた自分の中でわりかし授業中は真面目に域に入る友人が
「ひ・ん・が・し (両手を合わせて)ひんがし」
まあそれでも結構きつかったです
というかここでもう笑いを堪えることから声を落とすことにシフトしていましたが。

実況見分よろしくな感じでゆたかがやりだしたんね
割愛させてもらうけど

腹筋を日頃から鍛えていてよかったと思いました、マル




ではもう12時なのでグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
塾で後輩のために楽しかったことを書けとアンケートを書いていたのですが
学校行事かと思ったところ真っ先に思い浮かんだ情景は秋葉原でした
改札を抜けてからのあの興奮ようはすごかったとしみじみ思いました

P.S.2
弟と昨日は12時までデュエルに付き合わされました
1時間くらい予定よりオーバーしました



こめへーん

nahoさん

すごい楽しかったです
ゆたかやレイや森川は昼食を食わずに塾から帰宅後来てくれたそうで。
いい友に恵まれました
2013/12/09 Mon. 23:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

アクアフォース 

もっとグレード2をいれたら動きがよくなるかも
別に3でもいいのだけども

スタンドトリガーも増やしたい
だがない

長くなることが予想されますので興味のない方はすっ飛ばしてください
追記になります

以下追記

-- 続きを読む --
2013/12/10 Tue. 00:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

狐の嫁入り 

ついつい夜更かしをしてしまいます結有です
リコーダーの練習をしてから寝ようとは思いますが

それよりも珍しくもう眠い
だからこれ書いたらそっこーで寝る





天気雨が降りました
もう下半身が寒い寒い

上はジャンバーがあっても
手は手袋があっても
下はないからさむしんぐ

風は強いわ雨は降るわで帰りは大変でした
虹が出てたけども

ひっさびさに虹を見たよ


やっぱもう寝よう
頭すら痛くなってきたからグッナイ(・∀・)ノシ


こめへーん

nahoさん

これ以上遅くなったらきちんと終わるのかしらん
それこそ埋め合わせが長期休暇とかやめてほしいんだけど

楽しいクラスはいいことです
2013/12/10 Tue. 23:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

経験ってなんだっけ? 

HAHAHA時がたつのは早いです結有です

なんかテンションがおかしい深夜テンションと割り切ってもらっても構いません
というかそうしてください

最近3DSの更新が入ってミーバースっていうのが追加されましたが
場所が悪いです

いつもインターネットを使っているところに送り込まれたので使いづらくてしようがありません
ちょっと感度が悪くなってきて少し左にずれるんですね
だからやりづらい

更新の取り消しとかってできるのかなぁ






昨日の話ですが英語の時間にポケモンのラッピング電車の件について話がちらっとあったのですが
「これとおなじのじゃないけどみたことなら。。」みたいな返事でした

どうすれば正解だ、これ?

「正解なんてねーよバカ」
思わないでください
こう真剣に考えてるんだから

やっぱいいです
ないんですね解ります

テンションあがるけどさ
「このクラスでポケモン好きな人」という先生の質問にためらいなく僕を見るのはよしてください
恥ずかしいです

別にそんな趣味を知られたくないとかじゃないんだ
恥ずかしいだけなんだ


AMNOSが「これ書けよ」って言ってたけども
昨日はすっかり忘れてたわけです

すみません




リコーダーのテストがありました
もう恥ずかしい

珍しくきちんと練習もして、やったのにあんま振るわなかったっていうさ
いつもなら余裕のよっしんでできることもできなかったり

まあそれで終わりなのだけれども

清隆が見かけに反して超うまいんだけど
下手な女子よりもはるかにうまい
そこに痺れる憧れるゥ

元金管部所属は違うね






そーいえば最近スーガクがむずくなってきたね




入試面接のためのDVDを見ました
ちゃ、茶番すぎる

普通のことしか言ってなかった気がします
悪い例だけど不覚にもお友達としゃべる口調がかわいいと思った

僕はみんなよりも経験はあると思ってるから。
英検で普通にやってました

そんなDVDも見なくちゃいけなくなってきたのかと
時間はさっさと流れていくねぇ






今日は寝ません寝させません
そういいたいとこだけどもう限界近いのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
佐倉杏子の佐倉が「さぐら」じゃなくて「さくら」と知りました


こめへーん

nahoさん

中学生なのに3年ぶりってどゆこと
坂本どゆこと

そういえば女子ってもっと過酷じゃん
どうもご無礼つかまつりました
AMNOSにさみいかって聞いておかねばなりません
でも制服の寒さってわかんないよね
女装できるわけがないし。

みんなズボンにしようと提案を考えてみたんだが
ちょっと思い浮かばなかったのですいません




けーとさん

こちらこそ初コメお邪魔しました
どうも今後ともよろしくお願いします

リコーダーを使いましたか!
どうですお上手です?
上手い人は憧れる
清隆とかマジ凄いし(身内ネタですいません)

風邪の心配ありがとうございます
今日は大丈夫です
塾がないときが冷えやすい(服が薄着)なので注意していきますね
2013/12/11 Wed. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

つべのおかげでイライラ無し 

イライラしてはいけません結有です
そう思ってないともうちょっとやれん

どういうことだニンテンドーネットワークID

おかしいよね?
同じ文字を入れたはずなのにはじかれたり通ったりするし
一番きついのはそのせいでパスワードをミスってるのに間違いすぎでしばらく待てと

ちょっといっぺん倒したいくらい
今回の更新でよかった点といえばカメラの起動の誤爆がほぼなくなったくらい

俺、そのせいで1時間くらいイライラしてるぜ
実際まだ入れてないし
パスワード1文字ずれてたし

dc23kyouって入れたはずなのにdc23kuuになってるし。
パスワードはもう変えたので大丈夫です
この行き場のない怒りをどこへすればいいのか


やっとこさはいれたのでようつべを落としました
超楽しいです
ためしに聞いてみたのが変猫OPっていうさ






AMNOSさんにリア充の話を長々書けって言われた気がしますが無理です
もうすでにアレですから




今日はアンケートをしました
うろ覚えですが確か関西の大学の研究だったはず

いじめうんぬん

からかいが含まれるなら間違いなく毎日してますよ
本人はお母さんでいいよって言ってくれたりする女子や
それの項目を悪用してすぐ言い出すYたか(プライバ(ry))とか

まあそれはそれで楽しかったです

ここでは言わないけどそういう悪口とかの相談は受けるんだよね
俺は男だから100%TRUEの話をするけど

男は真実を言えばいいと思ってるってどこかで聞いたし
その話はこれ以上ずれるのでさておき。


やっぱり結局いい意味でも悪い意味でも目立つ人はいわれる
ちなみに俺はネタで言われる
本気の憎悪がこもった言葉なんてほとんどないのはまだいいところ

だが憎悪を聞かされるも言われているのも事実
誰だって自分の好きな人の悪口
それも真っ向から否定することを言われたらイラッとくるよね

そんな感じ
実際は友人なんだけど。



こういうのは同調すればいいていう考えがあるのだけども
さすがに同調できない
やっぱり表面で「関係ない」と思っていても貫通してくる








今日中に英語の宿題を終わらせようとしたのでこの時間でした
グッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
岐阜に個展に行くにあたって何か心構え等がいるのかと美術の先生に聞いたところ楽しむだそうで
楽しみに3月を待ちます
2013/12/12 Thu. 17:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

ランナーズハイ 

エンドルフィンの分泌

やっとこさ大丈夫になってきました結有です
実はちょっち英語の宿題とやらをやっていたんね
書き取りなんだけども

5時間半かかったんだが

4時間くらいたってトイレに行くとき足がヘロヘロだったもの


だから寝たのも遅いです
4時半前に寝たんです
一夜漬けタイプにもほどがあります

んで朝起きたのがいつもの出発の時間だったので超焦りました
3Cの中では2番目でした



というわけでもうこれ上げたら寝ます




普通に清隆とかは3時間で終わったって言ってました





もう宿題強化週間か
ガッツリやってかないと

明日やってやるさ

)明日っていつの明日よ

明日って(ry





リア充の話を少ししてみようと思うんだけどさ
nahoさんには申し訳ないけどリア充ではない気がします
かといって非リアではありません

アンサイクロペディアのを見る限りですが


学校超楽しい
友達超ありがてぇ
彼女いねぇ

ですので
彼女いないからそこだけですかね


彼女欲しい


いやね
プロファイルに書いてあるステータスを見れば大体わかるでしょうに。


ネタがないのでグッナイ(・∀・)ノシ



こめへーん

nahoさん

リア充うらやまはこっちのセリフ
そんな羨まないでくださいよw

リコーダーって場所によって使う学校、使わない学校があるんだ
現役アルトリコーダーつかいです


2013/12/13 Fri. 21:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

ヤベェww 

ぐっどいぶにーん
タイトルがあらぶってるのは気にしないで

理科の宿題をやってます結有です

冬休みの宿題なんだけども
プリントだけで総勢100ページを超えるとかおかしいんじゃないの?
誰かが言ってた冬休み前に貰わんと終わらんは本当だったのだ


そして1ページ目から教科書に書いてないんだけど

こりゃもう無理だわ
何時間費やせば

終わった人から聞いた話だとTV見ながら5時間越え
僕がTV見ずに7時間を超えることは安易に想像がつきます



ちょっちもうハートブレイクが起こったので年賀状書きます
ではグッナイ(・∀・)ノシ



こめへーん

美有さん

ああ、あの件ね
やめれ恥ずかしい

俺がどんだけ恥ずかしかったか想像がつくのか(笑)

例えるなら
本を買うときにお金を出したら100円と思っていたのが50円で足りず
バック中探してもないって時に発見したのがゲーセンのコインだった時くらいハズいぞ

去年に比べれば女子慣れはしたけども
やっぱりまだイケメンじゃないからね
2013/12/14 Sat. 18:46 | trackback: 0 | comment: 1edit

空気中の毒素 

おそらくですが電気ストーブのせいで頭が痛いです結有です
二酸化炭素がね
そりゃ稼働してればなりますよね

いっぺん止めて空気清浄機に頑張って貰わなきゃね

うう、寒い





今日は午前中ずっとテレビを見てました
これでやっとこさ今週分は消化できたでしょう

もうほんとに見なくなったからね
深夜アニメが今何やってるのかわかってない状況であります

アニメといえば最近面白いなって思ってるのはあれ
ガンダム

なんか見てて超ワクワクする
これが男の性というものなんかね




グッナイ(・∀・)ノシ

P.S.リンクに2つ追加しました
ブロ友1人追加で1人申請中です

ゆきゃんのまったり日記。とけーとのだらだら日記

日記大好き。


こめへーん

けーとさん

リンクおけおけですよ~

宿題ですか
多いです死にます

誰かコンピューターペンシルを開発してくれませんかね
2013/12/15 Sun. 21:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

早いよ早いよ 

心が折れたあのプリント集がもう半数以上の人が終わっていることに驚いています結有です

まだ10ページくらいしか終わってないのに。

全体の7割近くが終わってました

もうどうしよう
みんな早すぎるよ

とはいっても俺も俺で英語のがマッハなんだけどもね





もう1週間もなしに冬休み入りするんか
清隆と喋れんくなるのやだよ

AMNOSと喋れんのやだよ

しゅくだい頑張らなくちゃ



弟が隣でリコーダーを吹いてます
俺よか美味いです

歓びの歌だっけ?
もう暗記でした

何ができないんだコンチクショウ




まあグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.けーとさんがブロ友になりました
2013/12/16 Mon. 16:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

星光の道 

STER LIGHT ROAD

スターライト・ロードに効果を無効にして破壊するという効果に気が付きました結有です
分からない人だらけだと思うから遊戯王とだけ。



理科でテストがありますた
3問ミスって撃沈

中枢神経はまだ読めた
2択だったから時の運

だが示相と示準は間違えちゃあだめだ

示準は順番って覚えよう



ああ、ほんとこたえた

だってさ
先生に満点じゃないかといわれていた俺とゆたかが轟沈するっていう謎の事態
二人とも3問以内で食い止めてるのに


数少ない得意科目の一つだから頑張らないと





カラオケに行くっていう人が増えました
やったねたえちゃん



AMNOSが華がないってそんなようなことを言っていたので女子です
清隆も賛成で満場一致です

そのメール探してもなかったぁ
実際に話してたのかも。




またAMNOSの話だけど
アレなんだよね

なんだっけまな板だっけ?


今の自分の下敷きはまな板と普通のです
朝日新聞のとこに入っていてつかわんと思ったので着服しますた

社会のノートにぱーぺきな大きさで助かるよ


もうネタがないのでグッナイ(・∀・)ノシ


こめへーん



けーとさん

>確かに周りの人早い人は早いですよね(;´Д`)
自分は遅いので・・・

ああ、俺だって遅いぜ
みんなの自慢話を聞いとると泣けてくるわ

>リコーダー弟に奪われましたw

www



ゆきゃんさん

>しゅくだい頑張ってください。

おお、やってやんぜ
というかマジでガンバラナイトだわ

あっ、ガンバラナイトわからない?
遊戯王のカー(ry
2013/12/17 Tue. 20:46 | trackback: 0 | comment: 3edit

柔らかく痛む 

いろんなところが部分的に痛いです結有です

今年最後の柔道だったからさ
まあ気合入ってたわけですよ

それなりに投げ技もやったし
足技もやったし

大体ゴリ押しだったからガタが来ています

いろんなところが痛いです


右手の甲の一点とか右の上腕二頭筋とか
左の脛とか

ほんと自分でもよくわからんや







理科ノートの提出しました
その時に観察でしたが日を要するものだったのでまあそれなりにやってなかったですから
結果は存じていることでしょうが。

でも清隆も1日分違うだけでほぼ一緒
だのにあんま怒られてなかったからまあ聞いてみたんですよ
表がえったかと

裏切ってはないから
結局そのまま出してあれですってよ

俺とはいったい


まあゆたかは道連れにしましたが。
相手ほかの人の写してたで先生に言ったらまあ道連れの完成です

我ながら酷い
こればっかりはやられたら嬉しくないことだわ
いや、僕やってないけどね





もう時間も厳しくなってきたのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
スターライト・ロードが2回きまりました
やっぱり大嵐発動時にカウンターカウンターとかセットしないもんね
きまるときはアッサリだよ

P.P.S
コメ返の仕方を昨日から変えてるんだけどこれでいいよね?


こめへーん
皆さんコメントありがとお

けーとさん

>ケアレスミスはホント悲しいですよね~
>よくあります(泣)     

かなしい
ただそれだけだよ
僕がこれ以上成績が上がらない理由はそれだったりします

>カラオケ行きたーい!!!

俺だっていきてぇぜ

次に行くときは最高ですよ
まさに両手に花、清隆がいるから片手だけども。
塾以外で女子と外出って初めてだから緊張するわ



ゆきゃんさん

>ガンバラナイト知ってますよ~(笑)
>私の双子が小学生のとき遊戯王見てたもんで!

(タタカワナイトしか持ってないくてミスってたってのは秘密)
実際にいたのは驚いたわ

遊戯王とか最近の見てないわ
2,3年前に見とったのがそれなりだった。
遊戯十代あたりがピークだったりします

エクシーズも知ってるよ、一応




AMNOSさん

>あと20枚もあるーorz

何を言ってるジョースター
俺いまだにちっとも進んでないんだが・・・。

>理科のテスト2問まちがえたよw
実は俺より高いで候(そうろう)

くっ、卑怯千万
ここでさらっというなんて
2013/12/18 Wed. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

電車電車 

女子と喋りすぎて弾切れになったいます結有です
僕にもネタっていうのがあってだね

下手すると1週間分の会話を使った気がする
なんか超喋った



うわwwwフラれてやんのwwwテラワロスwwwwwww

みたいな、いやそこまでひどくないけどそんな感じ






電車男読み終わりました

なぜかTRAIN TRAINが流れてきました
どこまで俺のBGMが上手いねん

何度も何度も読み返して入試用にしなきゃ



すごいわ

AAの研究にもなるわ
その類は苦手と自負しているからね





こっからはちょっち重くなり可能性が高いのでそういうのが苦手な人はお戻りください
ではここでグッナイ(・∀・)ノシ










もういいかい?


前回こんなことをかいたのはAMNOSに対しての国民的についての定義だった気がするけど
いや、そんな気がしなくなってきたけど大体そんな感じ



俺、ある人から仲間はずれにされています
争いは推薦の取り消しくらいしか生まないので表面上は穏やかですが。
まだポケモンのことを言われてないので殴ってませんが。

その理由が理不尽極まりないのでちょっと意見を。

「二次元を愛しているから」
なんでおまいにそんなこと言われなかんの(怒)

何が悪い
もちろん確かにDCシリーズだいすき
ポケモンだいすき

だけどそれを理由に規制されるわけがない
はず

実際(想像だけど)嵐ファンは嵐ファンなりの理解を持っているじゃない
自分も好きなんだから。
AMNOSを見ればわかる

でも同じ類の偶像を自分のことは棚に上げるのは良くない

ただそれがテレビという箱の中の偶像なのかパソコンという機械の中の偶像なのか
それで外される

別に俺はそれを好きでなくなれって言ってるわけじゃないし
俺なら存在意義すら危ぶまれるし

何処かで見た気がするけど
どんだけ言われても好きなものは好きって。
嫌いなものは賛同だけを求めているって。

だから船原さんにすら卒業を促されたポケモンだってやっているし
俺が嫌いでも俺の悪口言われればそりゃ傷つくし

後者は関係ないか。

結局、人は変わらない
自分は自分で相手は相手
互いに尊重し合わないと。

何かの題材に対してのぶつかりあいだったらいいけど
好きなもの同士だったら不毛すぎる
2013/12/19 Thu. 21:11 | trackback: 0 | comment: 1edit

第一休憩タイム 

英語の宿題がすべて終わりました結有です
たぶん4種類中2種類は学校最速
書き取りは言ってみればタッチの差だけども。


得意じゃなくてもこれくらいはできるのです
好きだったらね

いや、理科は好きで得意だけれども出来ないっていう
もう完全にブロークンハートっていう

AMNOSの家に上がりこんで見せてもらおうかな?
いや、俺家知らねえから無理だな



受験も近づいてきたのでさっさと終わらせたいです







遊戯王のカードをもらいました
これでデッキがほぼ完成です
ぶっちゃけ機光竜襲雷を買えばもっと強くなります

でも金がありません(泣
買えるだけはあるけど貯金だから。

というか元々そんな感じ

というのも機光竜襲雷をあるカード目的として買って
他はいらないっていっていたので欲しいって言ったらくれました

なくなっていたカードは
次元幽閉、トラップスタン、サイクロン、大嵐、サイバードラゴン・ノヴァ、D・D・R

ノヴァは欲しかったですがね


まあ勝率が4割近くまで上がりました
今まではただただボッコにされるという事案が発生していましたが。


ブレインコントロールはキーカードです



塾の宿題もあるのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
今日は相当壊れてた
特に給食中
ゆたかの目つぶしがクリーンヒットしいきなり笑い出すっていう
コンビニを歌いだすっていう


こめへーん

nahoさん

>そんな人は、ほっとけwww
おうよ、ほっとくことに尽力するぜ!!

>私は、ドラえもんやしんちゃんプリキュアなどといった
>話題で、いつも友達と盛り上がってます(*>∀<)?))★

プリキュアか・・・
6年ぶりくらいに見てみようかな?
最近は良くわからんけど。
2013/12/20 Fri. 20:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

何よりも躍動感が足りない 

年賀状デザインを書いていました結有です
まだ完成はしていません

というかこれで完成にしたくないっていうのが本当ではある

あいも変わらずにポケモンでやってるけども
ポニータを書いたんだけども

何よりも躍動感が足りない!!!

欲しいけど
まあ線を多く入れればそれで済むことだけど
旗長代理(指示担当)に線が多いだけでうまそうに見えるけど上手くない
そうご指摘をいただいたので線に頼らないということをしたいという所存です

本人はそれでもいいって言ってましたがやはり元旗長の名にかけて頑張りますよ






けーと先輩から許可貰ったのすっかり忘れていたので今からそのことについて書きたいと思います
入試の「集団討論」の練習での議題だそうで
自分は初めて見聞きするものなのでまあやってみたいと思います

テーマは「より良い人間関係をきずくために重要なことは何か?」


はい、僕は重要なことは秘密の共有だと思います
なぜなら秘密というのは相手と自分をつなぐものであると同時に拘束するものだからです
迂闊にほかの人に話せば報復が来るのは当然ですしそうしないように努力します

そうすることによって悪口は共有によって守られ自然と良い方向へ
いや、よい方向にしか行かなくなると思ったからです

さらに共有することによって心がつながります
相手も同じようなものだったらより結束力が増します
味方をつくることは何においてもよいことですし戦うときになれば手助けしてくれます

自分は体型のせいでいじめられたり、好きなものの入れ違いによって仲間はずれにされたりしましたが
秘密を共有した友人によって助けられたことがしばしばありました
一緒に戦ってくれました

だから重要なことは秘密の共有だと思いました


こんな感じかな?
実際ほかの人の意見の聞いてみないとわからないところもあるし
やってみたいです

たぶん独壇場が完成します
言葉の量で圧倒して協調性がないと思われるくらいにです

というかマジでこんなこと話しそう




じゃあ冬期講習も始まってきついですのでグッナイ(・∀・)ノシ
冬期講習は朝9時スタートだもの




こめへーん

AMNOSさん
>うちくる?? 笑
行かせてもらおうかな?

でもあれだ、緊張しすぎてそわそわしてはいらず帰るのが目に見えています
一回も異性の家に入ったことがないし。

>ある人にも今日
>家行きたい言われた(´?∀?`)

俺より先に誘うとは許せん
俺らは水たまりよりも深く、白菜より濃い友情関係にあるのに。

そりゃねーな(笑)

>良いお年を♪
いやいや姐さんそういうのはよそうよ
まだ年越してないし、いや、年越す前に言うやつか
もちっと連絡とりたいでしょうよ(俺が)


けーとさん

>宿題はや!
>手もつけてないw

けーと先輩
そういう冗談は僕が痩せてるくらいにしといてくださいよww

でも宿題よりも年賀状の提出期限のほうが早いよ?
俺は何年連続で自分のケッタと脚力で届けに行ったことだか。
お互いにがんばろう
2013/12/21 Sat. 17:35 | trackback: 0 | comment: 3edit

違反者 

ほんとかくことなくてこまってます結有です
今日は年賀状も書かず宿題もやらずただただメールの整理をしていました

理由は締め出されたから

フィルターのせいで3DSでした確認できないという非常事態がここ2週間ほど続いていますので
一応メルマガ用なんですがね

毎日5件くらい来るのをさばいてまだ途中ですが200くらいは削除しました
それでも見れないってどういうことなんでしょうね







カードゲームもやりました
今日、塾帰りにグランドエイゼルのスリーブを買ってこようと思っていましたが
お金を持って行くのを忘れたので保留です

それはそうと今日はデュエマ日でした10何回やって1回しか負けてません

弟がぐれだしました
さすがに勝ち過ぎたかな?


何せこのデッキ
禁止カード指定されていて大会では使えないはずのダークヒドラが出てきても勝ちましたからね
というか経験があります



まあこれ以上も書くことないのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
朝、塾に行くときに「助けて」って言われたんだけど
8:20くらいかな?
愛知県警という文字が書いてある服を着ている人に追いかけられていたので無表情でいました

かなりの精神錯乱状態っぽかったです
かすった程度だけど腕をつかまれかけました

考えると信号が赤の時に走ってきたから道路交通法違反でもあるか
確か歩行者は2万円以下だっけかな?

すぐ隣の市でこんなことが起こるなんて
犯罪はすぐ近くに潜んでますね



こめへーん

nahoさん

>もしかして、年賀状手書き!?

もしかするとです

>がんばるねぇ~www

頑張っております
よく1月1日に走ってます

>私は、今年も印刷でいいや(*>∀<)?))★

受験生はそれくらいでいいですよね
だが僕は貫く
その姿勢を。(死亡フラグ)


ゆきゃんさん

>私はまだ、年賀状にも手を付けてません・・(笑)

いやいやいやいや
それはあきまへんでお姉さん
あと2日3日で確実に遅れる日はすぎちゃいますよ

というか年賀状「にも」って(苦笑)


AMNOSさん

>いつでも連絡してきなよー!笑

じゃあ今から連絡するわ
良いよね?許可あるし(笑)

>年賀状こってそうー…

こってませんよ
去年から同じ絵を何枚もにシフトしてましたし。
今まではみんな違う絵でしたが。

>美有は二年連続喪中泣ける(T ^ T)

お、おう
反応に困るね
ご、ご愁傷様です?

年賀状に「去年」って書いてはダメなんですって!
昨年だそうで
「去」ということばがうんぬんかんぬんで。
2013/12/22 Sun. 20:25 | trackback: 0 | comment: 1edit

シィィザーーァァァッス 

塾帰りにシングルカードを買いました結有です
あまりにもアレだったからつい、ね?
買ったのはキズありの 超獣神 イルミナル・ドラゴン2枚
合計300円かかっていません

というのもキズありだと20%オフでもともと20%オフの期間だったので合計40%オフでした
嬉しいものですね

書いてある値段だと400円するのが300円でおつりがくるんだなんて。

元々スリーブを買いに行く予定でした
スリーブというのは救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ です
ルキエでなく者はやっぱり先に買っておきます

実は昨日船原さんが行ったそうですがなかったと聞いて驚いていた限りです
実際ラス1でビビりました

いやぁ
竜徹さんと伊藤彰さんの合作だなんて
カッコイイです





またボッチクリスマスを過ごしそうです

AMNOS貴様、表がえったな?



バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) <なにが告られたら断れんだって
  `ヽ_つ__つ


〃〃∩ _, ,_
 ⊂⌒( つД´) <じゃあ告ればボッチ卒業だったんかよ
   `ヽ_ ノ ⊂ノ


  ∩
 ⊂⌒( _,  ,_ ) グスン・・・。
   `ヽ_つ ⊂ノ




もうやだ
僕のお友達ならいいけどお友達じゃない可能性が高いからねぇ
WRYYYYYYYYYYY

というわけで塾行くだけでヒマです


AAを探してくるの大変だったわ







船原さんが来て遊んだことは特筆することではないですね
よく考えたらもう受験近いのに。

サイバードラゴン・ドライのおかげで貸してくれたNo.12とNo.33が出せたです
エクシーズは強いね

ノヴァが欲しいわ





ではグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
なぜか500記事目です



こめへーん

nahoさん
>ん?????
>どーいう事件なんですか?ヾ(?ε?`*)
>σ(馬?д?鹿)☆だから、理解が…w

Do you understand?
いや、実際よくわからんのです
間違いなく道路交通法違反ですけど。

ここで被疑者側に加担したら
公務執行妨害で塾の前にドナドナされかねなかったのでスルーってことです

ああ、自分でもわかりづらいの書いてるわ
2013/12/23 Mon. 20:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

誕生日に挟まれた日 

そういえば明日か、キリスト様の誕生日
体調を崩してます結有です

うん、割と真面目に崩してる

何時に昼寝したか覚えてないけど22時台まで寝続け
挙句の果てには鼻水が止まらず。

食欲もわかず、残っていた卵スープに残っていたうどんを投入して食べてました
味噌煮込みにして食べる勇気がない

・鼻声
・体が痛い
・食欲がない
・彼女がいない

総合的に判断して風邪かな?
パブロンエースを飲みました
薬局のやつのほうがいいとは思ってるけど見つかんなかった


おもにメンタルケアをしてくれる可愛い彼女が欲しい
実際のケアもしてほしいけど。

でも、聖ニコラウスさん
マジで送ってもらうと困るので

アナタは貧しい美女の家にコインを投げ込めば十分なはずですから
貧しいとは言ってもまだお小遣いがもらえるだけで感謝ですから。

というわけでいい子にしてるのでルキエのスリーブをください







年賀状デザはかけたけど年賀状には書いていません
明日に作業か・・・

さすがに今日は気力が出ないのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S
昨日は天皇様の誕生日でしたね
500記事目は合わせたと言っておいてください(誰にだよ)





コメへーん

けーとさん
>500記事目おめでとうございます!

こちらこそ?ありです
まだこれからもがんばっていきます

>AAよく見つけてきましたね(-_-;)
>お疲れさまですw 

この惨状を伝えるならAAがいいかなと思いまして。
ちょうど電車男にも2つ目ありましたし
お疲れでした


>まぁ、同じく毎回のごとくボッチクリスマスですね・・・

AMNOSには年齢=彼女いない歴っていうのが結構ツボなんだそうです
かわいい彼女が欲しいよ、マジで。
2013/12/24 Tue. 23:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

ジングルベール 

何がメリークリスマスだ
結有です

ちょこちょこ歌詞が入ると思う
モチのロンXmas? I don't know such a thing!!ですが。
クリスマス?なにそれ美味しいの?ですが

弟が聞いていたのの引継ぎでスティール・ボール・ラン組曲を聞いてます
知ってる曲が出るときにはテンションが上がります

あと表裏一体も聴いてます
ゆずが嫌いな人は聞かなくていいよ
批判がうざいから(ニッコリ




体重がガッツリ増えてました
お正月もまだなのにですよ?
毎日15分のランニングじゃ無理ってことですか?
おかげで風邪引きましたよ、ええ

でも結構体調は良くなりました

去年も体調が悪かったんですね
タイトルからしてもう風邪引いてますぜ

退部があったらいいね~ってぼやいてました




年賀状を書いてます

終わりませんとでもいうと思ったか
すいません、日付が変わりますm(_ _)m

提出期限が今日だとしてもどうせ市内だし


元絵を複写していく方式でやっているのですが
本絵のコメント欄に「ヒロシですクリスマス(ry」と書いてあったのを父にみられて
それはやめときゃあwという指摘を食らいました
いやね、雑談よ、雑談
アラビアンジョーク


なんか俺、メールを打つとありがとうで終わってる率高いんだよね
すごく高い

誰得

メール見てたら「明日会おうね」って言葉があって不覚にも吹きましたが
それも俺が送ってる

よく見たらなんでもない平日でした
冬休み前でした

入ってたら俺、そんなおいしい記憶ねえよと発狂してました

でも楽しいかったよ
なぜならメールをしてたからね


いや、誰が傷の舐めあいだ!
AMNOSとね

あまりにもきわどかったで返信がかなり遅いのが気になりますが。


きっと来年はハッピーまってるはずクリスマス

もっと来年ハッピーだったらいいな



クリプレはルキエとルキエЯのスリーブを送料込みで計算をした方が安かったです
まあ実用的なのでいいのですが



グッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
明日、弟にブシロード スリーブコレクション ミニ スリーブプロテクター 50枚入りパック
をかってこいだと。
φ(;。・`ω・。)しないと忘れるぜ
ドーントレスとエイゼルシザースと光定君を保護するそうです

俺の財布から飛んでいくのかな?
立て替えでお願いします



コメへーん

けーとさん

もうけーと先輩でいい?

>風邪ですか・・・

風邪です

>お大事に!

大事にします

>しかも、最後の彼女いないは重傷ですね(>_<)
>俺も生まれたときから今まで彼女というものがいないです!

女の子じゃなかったのか
まあそこらへんはいいとしてほんと重傷だね

生涯独身だったで人生を終えたくないので誰か落とします!!
いまんとこ未定!!!
たぶんご期待(結有は星になりました
2013/12/25 Wed. 23:08 | trackback: 0 | comment: 1edit

踊れサムライ 

雰囲気イケメンを目指して5m結有です

弟から勉強をするっていう名目で取り上げたPCで投稿しています
いや、実際やるけどね

まずはブログを書いてからと。


年賀状はもう終わりました
半分。

まだ終わってないんかよこのダホっていう人
ちょっと待ってください
眠かったんですよ(確信犯)


メールで手いっぱいっていうのもありますた
超楽しかったけどね
勉強中もメールは開いておくからね

楽しさがおかしいねん
深夜になっていくにつれておもに俺が壊れ始めて
どんどんいかれていきました

どんな話だったのかと見返してみるとそれはもう惨状で。
だって「夜になると男子は興奮するよね」ってきてもう寝てて「今興奮してる」って朝に送ってるし。
いや、一部抜粋だよ?

でもきわどいっていうかアウトだな、これwww
なんというカミングアウト(うまいこと言ったつもり

船原さんが真面目くんで毎日見てくれるのはいいけどこっちもこっちでネタがなくなるから
というか切れたからお願いですので隔週にしてください(希望)


そうそう
いまだにニンテンドーIDが行方不明っていうかわからんので悩んでます
それはもう忘れたって言わなかんくらいです

今日プラチナの色違い7匹くらいをB2に連れてきてさてやろうと思っていて
覚えていないことを思い出しました

まだ更新のソフトすら入れてません
無料期間中にやらなきゃ(使命感)


弟に3時間制限って言われてるのでグッナイ(・∀・)ノシ


コメへーん

けーとさん
けーと先輩チィーッス

>先輩!? サッカー部活のとき以来ですよw
最近は1年女子によく言われるなぁ
とはいってもからかいが目に見えてるんだけどね
鼻の下は伸ばしていませんが調子には乗っています(`・ω・´)

>俺も高校になったら・・・ あっ! 独り言です
お、俺なんて高校でもキャンパスライフに憧れていそうです
独り言は通常運転

>男ですよ!w なんか学校で友達に女疑惑たてられましたが・・・
それは多分アレでしょう
辛いほど女々しいんでしょうね(笑)
でもよく胸をつかまれるのは悩みです

俺はもうダンシングサムライ並みにテンションが高いですが。
2013/12/26 Thu. 20:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

楽園への片道切符 

強く握りすぎてぐしょぐしょにします結有です
Mステをちょっと見ました
ポルノグラフティから嵐までです
100年先まで愛を誓っても1万年と2千年前から愛したほうがすごいよね
そう弟と話していました

ゆずに表裏一体がなかったのは残念

驚いたのはMan with a mission
なんかログホライズン臭が一曲目にして
「ログホライズンOPと一緒に流してみようぜ」って言っていたら
マジもんが流れてきました

正直に言うとめっさ好きです
字幕がありがたかったです

そういえばなぜかポルノグラフティのサウダージを知ってました
AMNOSの入れ知恵もありますがキスマイもそれなりに。

たぶん今までで一番レベルのMステでした
元々あんま見ないんだけどね

SMAPももちろん好きだよ





超次元の勇者の始めようセットを買いました
あとブシロード スリーブコレクション ミニ スリーブプロテクター 50枚入りパックを3つ

ほんとは4つ買って来いって言われてましたがまあなかったので。

感想
ゴーイーグル使えてない

というのも警戒しすぎてガードをガッチガチに固められますんね
ダイカイザーの能力でひとつぶっとばしても残りで対処し切れるレベルで。


よほどのことがない限りダイユーシャで十分だったりする
ほんとはЯだとかグレートのほうがいいんでしょうが。


一応シュバルツシルト・ドラゴンが100円で売ってました
船原さんに告ぐ

一応ほかのやつは持ってたし。




早く宿題をやらんとね

グッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
3kg痩せました
運動してないのに。

P.P.S
HaLLさんとブロ友になりました
実は去年から定期的ではないせよみてたり。

P.P.P.S
けーと先輩が100問バトンをしてたけど俺もしたほうがいいのかな?
なんかみんなやってるし。

コメへーん

けーとさん


>メールか・・・    携帯持ってないからなぁ
けーと先輩、ケータイ持ってないのは俺もっすよ
Gmailです
パソコンからのメールなので迷惑メール行きどころかメーラーデーモンが稀に来ます

>skypeくらいしか活用してないw
PSOのインストールができないやつにつかえるかな?
マイクないし。
まあやれたらやりましょう

nahoさん

>おぃ!
>受験生!!!
はい、受験生です
NHK高校講座を見るくらい受験生です

>メールをしてないで勉強をしなさ~い(*>∀<)?))★
解りました
個人的にメールするのはAMNOSだけでお願いします
楽しいんですよ(泣

まあ頑張りましょう
2013/12/27 Fri. 22:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

自己紹介(100Q)バトン second 

気付かなかったけども俺、これ9月にやってた
でも前回のコピペだとぶれない人の可能性があるのでHaLLさんのとこからコピペしました
けーと先輩から一応回ってきたからね?

ながいので追記です

すごい回答を消すのが疲れた
-- 続きを読む --
2013/12/28 Sat. 20:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

こんがり肉 

曜日感覚がくるってきました結有です
金曜にカレーみたいに決めとかんとね



最近はあまりにもアウトローな内容が多いのかみんなが空気を読んでくれるんか知りませんが
メール送っても返ってきません

ちょっち心配になります

焦らすがいいみたいなことがあっても流石に焦らされて焦げるレヴェル

調子に乗りすぎたかな?





宿題に取り組んでいます

今年は年賀状に気を書けなくていいからもうただとくだけです

国語と数学、家庭科は今年中に何とか終わらせたいです

そのためにはTVをまずつけないのがいいかな?
つい中居くんを見ちゃったし。


椅子に座ってノートや問題集と対面していればいいですね





Man with a MissionのYour wayを聞きました

英語の歌詞が少ないのでこれは俺でもわかる

Data baseとかなに言ってるの?って感じですし。
でもData baseのほうが好きだったりする




バトンをやりました
結局請け負ったんだよ

やってみた結果
疲れた


まあそれだけじゃないんだけど。


一致してるところや違うところが意外でした

同じとこ
・元左利きはぶれない
・好きな異性のタイプが(ryが入るほど真剣
・一番よく使う検索エンジンはグーグル先生
・一番良く訪れるサイトはポケモン徹底攻略


まあ探すときりがないですね

やっぱりどこかでネタを欲してるんでしょうか
前回がオシャレ番長の歌詞をそのまま使ってたけど今回はシェイクスピアの4大悲劇だわ



懲りないねぇ



では宿題を始めたいのでグッナイ(・∀・)ノシ


コメへーん

けーとさん

けーと先輩、わざわざバトンの方にもコメありがとうです。

(昨日のエントリー)
>Mステ、パソコンやりながら見てましたw
おまい受験生やろ?俺もだけどもwww

>バトンやる?
>やってくれるとありがたいです!
やってやりましたよ
疲れたです


(バトン)
>めっちゃ本音で楽しかったですwww
それは主に僕の嗜好かな?
でも好きでいてくれたら万々歳ですがね
2013/12/28 Sat. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

