12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いっぺんねる 

昨日からの続き
実はほぼ学校祭の予想合ってる

6月
・他校の女子はいい意味できちんと意見を言うって聞きましたし、もう少し強くなりたいです
・THE BLUE HEARTSでいいと思うんだが
・だったら案だとか出せばいいのにただただ批判をしている。まるで僕のようだ
・よくよく思えば全ては憧れでやっている気がするです


7月
・扇風機がぬっこわれました
・6番ファースト、いわゆる降格ってやつです
・「リラックスしろや。威厳の城やい」
・「悲しいときでも幸せなふりをする」
・僕はBR LIGHT以外のバットは使いたくない、だけどBR LIGHTを使いたくない
・BR-LIGHTを持って有難うみたいに心の中で思っていたら泣いていました
・本人は善心でやっていると思っているからでしょうね
・そういえば帰りのバス内でゆたかが眠いって言っていたので妨害し続けてました
・去年の桜ノ雨はボカロという一種の差別的思考によって隔離されたんだと思うんだ
・僕はキッチリ無力さで泣くタイプなんで相手に失礼極まりないけど同じ匂いがするなぁ
・要らないだろうけど先生の話よりもこれで泣いたわ
・試合の敵は今日の友です
・というか自分の血を舐めるとすごく落ち着く、精神安定剤の一つ
・まひるは泣くのに藍は気持ちいい


8月
・なんかこうさ、電波系少女だったり幽霊だったり銃で撃たれても出血程度とかね
・んでビックリしたのは同じ小学校に通ってた転校してった人が二人もいたこと
・私立一本で行くことに決めました
・だから学校で怒られないと、なんというポジティブ。
・「うらやましいよ僕の彼女は恥ずかしがり屋だから画面から出てこないんだよね」もはやアホである。
・ある場所で自分と瓜二つの人がいました そこで何をしてたでしょう

9月
・バトルシーンが人対人じゃなかったので迫力がちょっとかけてた気がします
・赤いゲノセクトとミュウツーが来ました
・AMNOSも風邪っぽいから心配ではある
・自分の中だとCute≒Like≠Love=Moderation&Activeに近いのかな
・あれこれ旗説明で「弱さを越えることは革命だ」って言ってたのに
・そーいえばギロチンって死刑者を楽に殺すための処刑だったよなー
・旗長紹介のジョジョ立ちを見事にスカし、文化祭を終えてきました結有です
・普通に街で会ったら目をそらすレベル
・まあ特に食欲が落ちたくらいで異常は無しと。
・現状に満足しなきゃ

10月
・協調性が高いんじゃなくて合わせてもらってるんだなってつくづく感じました
・P.S.杉崎鍵の捉え方は僕に天啓を与えポジティブにします
・一番嫌いな人は無関心な人となる
・片方は話す態度や空気が気にくわない=精神的に無理
・supercellのヒーローを聞いて泣きそうになりました結有です
・話し相手の欠点を話し相手に言う人なんていないから「教えてくれてありがとう」
・俺も知りたい、本当の欠点を。

11月
・確かに人は愚かだなって
・実は「卒業式の歌をD.C.の歌にし隊」を発足(メンバー2人)をぬるっと解散させられました
・「復讐」とは、自分の運命への決着をつけるためにあるッ!
・熱狂的なファンがいて強烈なアンチがいるのだから。
・いつの間にやら女子慣れをしてまいりました
・やっぱりガルモールは強い

12月
・ある種ね、突出している能力があればいいんだけどさ
・やっぱり意志あっても努力だよね
・少なくとも悪口に慣れてはだめだと思う
・俺だけヴァンガード勢っていう
・腹筋を日頃から鍛えていてよかったと思いました、マル
・改札を抜けてからのあの興奮ようはすごかったとしみじみ思いました
・だが憎悪を聞かされるも言われているのも事実
・誰だって自分の好きな人の悪口 それも真っ向から否定することを言われたらイラッとくるよね
・日記大好き。
・先生に満点じゃないかといわれていた俺とゆたかが轟沈するっていう謎の事態
・相手ほかの人の写してたで先生に言ったらまあ道連れの完成です
・だけどそれを理由に規制されるわけがない
・より良い人間関係をきずくために重要なことは何か?
・φ(;。・`ω・。)しないと忘れるぜ


もう来年やらねえわ
2時間以上かかってやがる




掃除していたら、部室の掃除をしていたのに親の中で悪評が流れていたって
聞いたのを思い出して泣きながらやってました

試合中しか時間がないんだよ
僕は選手の応援よりも選手の環境に配慮する方が大切と思ったんやねん



ではここでHAPPY NEW YEAR!!!


コメへーん

けーとさん

>俺もよく無くしますw
それ大丈夫か?

>諦めないでくださいね!!!
ああ、諦めないぜ

nahoさん

>探すのがんばって!
>ファイトだ(`?ε´-ゞ)⌒☆
おう、頑張ります

>あっ!なんか、ハサミを持って
>『はさみさん、はさみさん、~はどこにありますか?』って言ったら
>出てくるらしいですよ(*>∀<)?))★
ガッツリ実践しました
7つの洗濯バサミに2つの工作用のはさみ
出てきてません(泣
頑張ります


HaLLさん
僕、こんなにコメントいただいて幸せです

>諦めちゃだめだぁ!!!ww
諦めねぇ
可能性がある限り諦めねぇ

> 一息ついてまた同じ場所を確認するとあるかも?!
一息ついてないので見つからないのかもです

>ファイルにはいてる紙の間とかにまぎれてたりとか・・・!!
まだ「!!」は出てませんがでてくるよう頑張ります
2014/01/01 Wed. 01:20 | trackback: 0 | comment: 1edit

2年連続 

ぐっどいぶにーん
正月感もなく過ごしていました結有です

それっぽいなーと思ったことは神社に行って秋葉山のとこに行って
おせちとモチを食って若水とったくらいですね
けっこうやってますね

あと郷附のとこに年賀状を届けに行ったわ


あと寝てた

そう睡眠時間でいうと普通の日と同じくらいじゃないかな?


あけおメールの送信2通&返信一通

けっこうやってんなあ




メールこねぇかなぁと待っていてもけーと先輩のコメントとメルマガしか来ませんでした
けーと先輩さすがっす



今からトイレに行って風呂入ってから布団の中で勉強しよう
うん、たぶん寝てまうwww

今年はお年玉使えるのは1万5千円でした
ただし1万円は洋服代につかえと。

清隆とでもいっしょに行こうかな?
でも清隆も受験あるし受験終わったらすぐカラオケだし


ほんとは女子と行きたいけど(世間体のファッションをするため)
いや、下心なんてないっすよwww
まあ受験だわな


店員は嘘とまでは言わないけど結局は売る人だからね
そこらへんも考慮しないと

というわけでAMNOSヒマだったら来てといいたいとこだけど
けーと先輩がいいかな?
いや、遠すぎる

というわけで一緒に買いに行ってくれる人、募集中


いい初夢を見ましょうグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
みんな顔写真出してるけどさすがにそれは無理だよ
ひげも剃らなかんし何よりみんな痩せてるし。
俺なんて体重だけで判断できる顔ですわ
言ってみれば青木勁都に激似ってくらい

マジで似てるよ?


コメへーん

けーと先輩
もうけーとさんということすらかったるくなってきた

>まじか!?
>こんな覚えてないよw   俺w
俺も覚えれんわ
ブログを1月からから見返してやってたわ
2月ごろからコピペだけになってたわ

>すごい量・・・
>頑張りましたねw
おう、頑張ったぜ
心を折ってやってたけど。

>お疲れさまでした!
ありがとうございました
2014/01/01 Wed. 22:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

繚乱迅雷 

数学の宿題が終わりました結有です
ちょっとずつでもやっていかないと頼みのAMNOSが発動できないからね

やっぱりやらなきゃね


そういえば本来なら、今日に習字をやらなきゃだったんですね
父から聞いて思い出しました
日誌やってないからきづかんかったわ

若水は余ってたはず


まあ今日中に社会のワークはがんばってみたいと思います




絶禍繚乱(以下繚乱)か光輝迅雷(以下迅雷)かどっちを買ったほうがいいかな?
少なくとも箱でいったらRRRは繚乱のほうが外れはないかな
レミエルЯとコンゴウだけだもの。
いや、あった。
カオスブレイカードラゴン

流石にRRR枠が
・粛清の守護天使 レミエル “Я”
・星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン
・修羅忍竜 クジキリコンゴウ
となる箱はないでしょう
というかなくて欲しい
それ以外はアタリ

迅雷だとRRRはアタリがエイゼルのみっていう
引けない確率ヤバい
RRも欲しいのがヒャッキヴォーグぐらいだし。
それだったら蒼嵐艦隊のほうがいいわ

一番あれでも
・アルボロス・ドラゴン “聖樹”
・封魔神竜 ダンガリー
・白百合の銃士 セシリア
だし。

結果
繚乱がいいです


がんばりますのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
昨日言い忘れましたが新しいパンツはいてました
清々しさがちょっとだけ感じられました



コメへーん

けーと先輩

>人は外見ではなく、中身だ!!!
>性格、俺は好きですよ?
そうですね
AMNOSに高校いったら彼氏出来るかもって何度言われたことだか
それでも痩せよう

>※ホモではありません 好きな女子います
僕もです
好きな女子います


nahoさん

>あけましておめでとうございます(`・ε´-ゞ)⌒☆
こちらこそあけおめです
俺、やっと気づいたけど(`・ε´-ゞ)⌒☆が(`・ε´が顔って気づきました
ずっと´-ゞ)⌒☆だと思ってました

>私は、12人の人が0時0分ピッタリにメールを送ってくれましたw
めっさうらやましいわ
いいなあそんなお友達

>ことしもよろしくーw
ことしもよろしくー
あけましてー
2014/01/02 Thu. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

ENJOY DAY 

占いはそれなりに好きです結有です
というのもヤホーというところに完全にあなたのモテ期をズバリ診断ってあって
まぁアレです
釣られました

あなたの次のモテ期は「2015年夏」ごろにやってきそうです。
 やだあなた、けっこうモテるでしょう? というか、異性と話したり出かけたりするのに何にも緊張しないわね。文字どおり自然体で望めるはず。別に好きでも何でもない職場の同僚に「今日の服かわいいじゃん」なんて言ってみたりして。
 そんなあなただからね、華やかな恋愛遍歴になるのは間違いないの。それは何にも心配いらない。でもね、あなた、その性格なのに、割と地味な子が好きよね? 問題はそこよ。そう、そういう子ってあなたに言い寄られても不安になっちゃうの。「遊ばれてるのかな」って。「自分じゃ釣り合わない」とか考えちゃうし。だからね、本命の女の子を口説くときは、いつもと少し方法を変えなさい! いつも余裕のあなたがもじもじ告白してくれたら誰だってうれしいわよ。ギャップが勝利のカギよ!


だそうです
いやーモテキが近くてよかった、マジで。

具はあんま一致しないとこがありますが。

・異性と話すことに緊張しない×
・ぶちょーとかAMNOSとかカワイイ娘と喋るときに緊張しまくる○

・割と地味な子が好きよね?→なんでって言われるような人が好きだけど

・けっこうモテるでしょう?×
・モテたい○モテてないモテてないモテてない









これはもう致命傷だね
おもてなし口調になっちゃうね

結果占いだし無料だしまあポジティブになれたからいいやって。

相性のいい異性のタイプは
・インドアが大好きなオタク女子タイプ
・料理もおまかせ!家庭的なタイプ
・年上のオトナな女性

大丈夫だ
俺、ストライクゾーンが広いから全部好きだわ





名古屋に行きました

父の実家です

朝に聞かされて昼にしたくしていきました
行く前に顔剃って顔切って
シャワー浴びてシャンプーして最高のファッションをしていきました

切ってちょっとの間、血が止まらんかったのは焦った
親には言ってないしバレてもないけど。



お土産にお守りとポケモンセンタートーキョーベイのメタルチャームをいただきました
また従兄からもらったのでキリスト教でいう聖遺物が増えました
誰も奪いに来ないけど。

僕の中では宝物なのです


さすがに今年はポケモンバトルは無しでした
というかあったら困る
おもに俺が。

なーんも育てちゃおらんのだよ


ひっさびさに坊主めくりもやったし名古屋に行ったっていう実感があります



今日はここ数日で楽しい日でした
グッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
外国人が選んだセクシーなアニメキャラのなかに御狐神双熾がいました
超嬉しいです
それも3位

P.P.S.
昨日サブジャンル20位、並びにカウンター3000突破しました
2014/01/03 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

もう 

宿題をします結有です
とはいうもののパソコンの前で2時間経過です

今日は塾で模試を受けてきました
けっこう数学ヤバいことを除けばいいかな?




アイス食後に食べました
モウです
英語のが思い出せん

まあ食べ方としては
カップの中で切り刻む→かき混ぜる→完成

超とるきーです

この食べ方すごく好き
爽とかでもいいけどやっぱりモウ派かな?



宿題をちょっちがんばりますグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
コミュニティに入りました
とはいってもこれが初

なぜポケモンやD.C.じゃないかはさておき。
ログ・ホライズン
取りだめしてるから消化しなきゃな

D.C.のだけ探してくる




コメへーん

HaLLさん

>こんにちわ!私もその占いやってみましたw
>私は「2015年冬」らしいですw
>そのころは高2です( *´艸`)
そうか
時期がずれてる
高校2年って何してんだろう?


>顔、切っちゃったところ大丈夫です??
>気をつけないとダメですよw
駄目です
以前も切ったことがあってそっちのが痛い
というか治らない(苦
口の端ですがあくびをするにも痛い

早くなおらんかなぁ
2014/01/04 Sat. 22:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

コキュートスがあったら入りたい 

お使いで箱を買ってきました結有です

絶禍繚乱

もう僕は箱を買いたくありません
SPでました

RRRが2枚でした
テトラドライブ・ドラゴンとエシックスバスターЯ

なんでコキュートスЯがSPなんだよ畜生
それも同じ箱にRR仕様のやつもあるっていうね
箱で同じ奴が出るとは思ってませんでした

ほんと思ってなかった

んで買ってみた結果

テトラドライブTUEEEEEEEE
あとノヴァがキツイ

前者は説明しなくていいでしょう
後者はあれだ
これ以上入れるスペースがないってことで。
2枚目のЯを入れるときにはほんと悩んだ

センチネルがノヴァとディメンジョンで1枚ずつ出たのは美味しいです
あとマックスビートもあるし。

マックスビートはイルミナル軸寄りの時のほうが使いやすそう



創世英雄ゼロを100円で買ったときの束なんですが
レアカードが大量でした
それよりもうれしかったのはPR♡ISM-I ローザです
そっこーで2重にしました

明日もPR♡ISM-Iを探し行こうかな?
トップアイドル リヴィエールはあった気がするけど。
なにせPR♡ISM-Iはたにはらなつきさんが描いてるからね
僕好きよ

分かったことがある
D.C好きだった理由はたにはらなつきさんかもしれない





漢字のやつ
結局先生に借りました
頑張りますよ


ヤベェ
まだ習字やってねぇ


ではグッナイ(・∀・)ノシ



コメへーん


nahoさん

>mowっぽかったきがwww
>ちがうかも(*>∀<)?))★
そこらへんはどうだっていいのだ
うまければいい

>けど、めっちゃおいしいよねw
うん、てらうまいwww
ぜひやってみてね?



HaLLさん

>私のMOWスキです!
>特にミルクチョコがスキですw
私もな気がするが、うまいよね。
言ってはあれですがあんまりチョコが好き好んで食べる人じゃないので未開拓です
一回食べてみようかな?

>優有さんの食べ方今度やってみよーかな?!w
ぜひやってみてね?(二回目)
2014/01/05 Sun. 22:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

哀哭 

日付が変わる前に宿題が終わることはないでしょう結有です
これはヤバい

あと家庭科のプリント2ページと理科と国語のプリント少しと日誌半分ですが
まあ心が折れた

頑張るけどさ
やっぱり心が折れるよ(泣


2時までやるのは禁止って昨日母に言われたのでがんばらないとね




弟とヴァンガードトーナメントをしてます

今やるなって?
分かってる

獣神軸
旧カムイ軸
アクアフォース
ディメンジョンポリス
ゴールドパラディン
むらくも

で大会中

今日は準準決
シードのK放者には負けねぇ(ゴールド)と獣神軸
にクライマックスシリーズ形式だったのですが
見事3-3までもつれ込んで獣神がかってまうっていうwww
超時間がかかった

シードとはいったい


ハイカツ!(敗者復活戦)もじきに開催されるので大変です






では終わりそうもないのでグッナイ(・∀・)ノシ

けっこう清隆依存になりそうだ


P.S.

SparkNorkxさんとブロ友になりました
内容は、うん。勉強になるよ!!
D.C.シリーズを探そうかな?

コメへーん


nahoさん
>習字なんか、どんなのであっても
>かければいんだってw
うん、やったよ
やってやったよ(察し)

>まぁー私は、習字なんて宿題ないけど((* ´艸`))
うらやましい
下手なりに1時間かかったんだからね、俺



けーと先輩

>習字お互いがんばりましょーっ!
俺は終わったぞジョースター
おみゃーも頑張るのは当たり前としてさ
よし、他のも頑張ろう!!!
2014/01/06 Mon. 20:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

Ccarayhua 

今日はさすがに早く寝ます結有です
とはいってももうこの時間なんだけどね

ラインは越えたから疲れがどっと入ってきたって感じ
昨日は目薬を差しながらやってたもんなぁ

よく考えたらまだ寝れんわ
AMNOSに怒られる
明日俺、カウントダウン計画の人だわ
実にかったるいですね






宿題は何とか出せました
モチのロン3時はすぎましたが・・・

まあそれでも終わらんかったから学校で頑張ってたんだけどね
それは喋りたいこと後回しでただひたすら清隆のを写すっていう

実は今日が私立推薦のなんていうんだ?ふるい?
まあそれだったので心配ではあります
言ってみれば30分遅れなんだけども。

他は質も高めだから



んで漢字の件


ゆたかが持ってた
んで優しいからゆたかが宿題のやつやってきてくれた
「なるべくきれいに書いた」
うん、心はありがたい
だが教えてくれてもええじゃないか

「6日の23時に気づいた」
うん、見事に終わっていらっしゃる

まあアリガトって感じで。






ヤベェ
俺けっこうヤバかったわ

あまりにも二次元とブロ友の美少女顔を見過ぎてなんか・・・・・

間違いない
末期だ、これ

今まではこんなことはなかったのに。

仕方がないか
かわいいものはかわいいし萌え尽きていればいいかな






家に遊びに来ました

ずっとヴァンガって遊戯王してたんですがね

元々拒否ってったけど突撃してきました

サイコショッカーなる懐かしいカードをくれたので良しとします

今日は早くねたいのでグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
今日来た人がLINEやってて写真をくれって言われたらしく相手が中二病(ただし美少女)って言ってたんで
最大に悩んだ結果
{組織に命を狙われるから}と訳の解らないどこのオカリンだよって(ry

苦笑いが返ってきたそうです。
2014/01/07 Tue. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

行動できない 

ここ最近でアマゾンのルキエのスリーブの値段が高騰していることに悲しさを覚えます結有です
どんどん買えんくなる
ただでさえカードもなんも持ってないから買えないのに。

私立に入学してからバイト禁止ってなったら古本せどりをやってちょっとでも稼ごうと思ったのですが
口座がない
まだ取れない


親に頼めば出品してくれるか?
そりゃないでしょう



すぐに行動したいけどできないって。







体育がバスケでした

最初に準備運動をしてから
なんと5分間走

今も足がパンパンです
家に帰って食事してから寝て22時を過ぎるくらいに疲れました

5分で960mを走れたことには驚きました
ほんとにそれは驚いた

自分でもビックリしてる


んでまだびっくりすることがあって
レイアップの練習をしてからフリースロー、3点シュートの対抗戦がありました

フリースローはこちらチームが負けてしまいましたが
3点はこっちが勝利

みんなで打っていって3回シュートが決まれば勝ちなんです
スリーポイントは俺、3回入れました

つまり
勝利するために6回入れる中で3回


謎の安定感


これはまさしく轟先輩の骨太スリィですね
うん、たぶん違います

でも丸め込められそうなところは変わらない




まだ寝るのかって言われそうですがもう寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
私立の校内推薦をもらえました
また頑張っていきます
2014/01/08 Wed. 23:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

暗闇……そこには、もう何も映らない 

ブラウ・ドゥンケルハイト。
弟が月ブシに加えヴァンガードの3巻まで買ってきてました結有です

この時期になってカードゲーム勢はいないだろうけど。
月ブシ付録のリンクジョーカーは船原さんにやるつもりです

つかえる人がつかった方がカードも嬉しいだろう
おや?コキュートスЯが来たようだ・・・。
ネビュラロードにインフィニットなどがおって肩身が狭いだろうけど頑張ってほしいです

俺と戦うときはそりゃ全力でぶつかっていきますよ
絶対正義アクアフォースやら獣神Яやら現世代ゴルパラやら。

ゴルパラは解放者じゃないけどね






ものには執着心があります
弟が言っていた「布団は俺が嫌い」は置いておいて。


つい先日押しかけてきたアイツ
ヴァンガードをこちらが貸してやっていたのですが
そのデッキを欲しいって言い出したんですね

船原さんにはなぜか創世英雄の心配をしてましたが。
そういえば船原さんはそれを「オリジナルセイバー」っていうんですね
正解だけど。
専ら「ゼロ」か「そうせいえいゆう」ですね、僕は。

大好きなこの気持ちも いつか変わる日がくるの?

何かの本で読んだよ だけど信じたくは無いよ


D.C.の第2ボタンの誓いっていうのの歌詞の一部ですが
半泣きになりだしたのは置いておいて。
ちょっちこれ以上歌詞を検索するのはやめよう
マジで泣き始める

と、ともかく5日前に新加入したテトラドライブですらもう大好きなのに。

それ以前からの戦友でありライバルであるディメンジョンを手放したくはないのです
他のデッキもあげれない
むらくももゴルパラもノヴァもアクアフォースも。

全てが戦友
ここまで全身全霊なのは初めてかも。


弟はいくらつまれたとしても売らないってきっぱり言ってくれました
俺もですが。

創世英雄の為ではなく次元ロボの為ではなく
ただ

ただ自分たちのために集まってくれた味方を売るなんてできない



自分のカードを売れないのがわかった気がする









テストがありました
まあ言ってみれば公立をどこ受けるかの基準って言ってましたので関係がなかったと思います

数学でやらかしたことしか覚えてない

どうやったら4×4÷2がどうやったら6になるんだか

それ以外はだいたいできてた

うん、ちょっち前半で力を使いすぎたね
疲れたのでグッナイ(・∀・)ノシ


コメへーん

nahoさん

>5分間そうかぁ~w
>部活やめて体力落ちたから、いまやったら
>途中で倒れてるよ(*>∀<)?))★

倒れはしないと思いますが。
だって体重8(以下自粛)キロの男ですら走れるんですからwww

また明日もあるので頑張らなきゃです
2014/01/09 Thu. 23:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

センスオブワンダー 

生粋の暇人結有です

昨日のエントリーを見てみましたがずいぶんとエキサイトしてますね
なに言ってんだかあんま解ってないね、これ

案の定、コメントは申し訳程度のテストのところに集中してましたが。


ヴァンガードも大好きです





面接の練習がありました

けっこう行けたと思うけどどうなんだろう?

すらすらと言えるように努力だね



話は変わりますが難関校の面接の問題って面白いですね
僕は好きです

平和とは何と思いますか
とか

国語の中で古文漢文が好きな人だからな




人とは感覚が違うんでしょう



学校ごとに面接練習をしたんですが唯一の女子が自分で短所を短気って言っていて驚きました
あれかな?
すごいバスケ好きそうだしエキサイトするんかな?

俺はポケモンでエキサイトするけど。




なるべき早く寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ



コメへーん

nahoさん

>それは、どんまいヾ(?ε?`*)
>けど、私も『国民投票』を『国民投標』ってかいて、バツされたwww
俺、その類よくあります(´・ω・`)
なぜかかけないんだよね

ゆきゃんさん

>弟いたんですね!
おう、いました
二つ下です
決して同じ年齢という郷附と一緒ではありません

>私もテストがありました。
>数学とかもう意味が分かりません。
>文章問題とか特に分かりません・・・

数学がわからんのな
まだいいよ
俺なんて算数のレベルだわwwww
2014/01/10 Fri. 23:52 | trackback: 0 | comment: 1edit

連続釣り大会勃発 

行こうと思っていた個展が岐阜ではなくて長野だったので行けなさそうです結有です
さすがに片道だか往復だかを8000円近く出せません

パソコンが動きづらそうです
よくINTERNET(ryになるんだよね
というか記事が消される

ファイル整理とかしなきゃ



髪を切ってきました

流石に推薦入試が近いので「びしっとした感じで」といいました
バリカンを持たれた時には「伝達ミスか」と嘆きが心で出てました

7:3も候補にありました
拒否しましたが。
実はそこまで似合ってないって訳でもないかったり。



今回はJ.P.ポルナレフのAAは出さなくてよかったです





歯医者にも行ってきました
んで報酬

ダッダダダダ、ダッ

heigani

はい、歯医者関係ありません

母が帰ってくるまでの待ち時間に連続釣りをしていたらです

実はもう1匹別のが釣れたのですがウデッポウだっけ?
あのブロスターの進化前

見事におせちカラー
なのでボイルされてました

熱湯なんてくらわせてませんってwwww

写真を撮るのができないというかなかなかピントが合わないので(カメラの性質上かもしれませんが)
誰か教えてください

そういえばXをやったのは1ヶ月ぶりだったなぁ


どうやったら自分のポケモンって証明できるのだろう?
今日の写真ではトレーナーネームがキチッとSusei Mewとなっていますので分かりますが。

偽トロキャプチャーとか使わないと高画質はお届けできそうにありません
購入予定はないです



髪を切りに行った帰りにいつもヴァンガードを買いに行っている店に行きましたが
PR♡ISM-Iシリーズ
クリアが500円
ヴェールが400円でした

高いです

僕にとってはですが。
グレートダイユーシャなんて見てられませんが。

普通に綺羅の歌姫を買おうかなって思いますが歌姫の二重奏でもたにはらなつきさん使ってそうだな
悩みものです

お金もないのに。







何処かで見たけども

美女って性格悪いってブスは性格がいいって

そういっていたし思っていましたが逆なんだそうです

男性に置き換えてみると確かにそうかな?
俺とかよくわかるでしょうが性格悪いし
郷附の弟くんを見たら確かに性格いいなって。


根暗にはならないですよね

イケメンだから、美女だからモテるんじゃなくて
それ以上に立ち振る舞いやら空気や。

モテる一条件に過ぎないんですよね

それが良いループにできるからそういう人たちはモテるわけで



支離滅裂乙



では今日はゆっくり隊なのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
クリア、ヴェールの話はもともとここでする予定でしたが無駄に長くなったので本文中へ。

P.P.S.

GLASSESER LOVERの結有がたぎるほど今日の歯医者のシフトは良かったです
どうやったらあそこまで眼鏡大好き人間にはたまらない人数になるのだろう?



コメへーん

HaLLさん

>面接の練習かぁ
>お疲れさまですw
お疲れですぅ

>私は緊張しちゃって何も言えないかも(>_<)
えっ?それ大問題じゃない?

>お互いがんばりましょう✩
そうですね、頑張りましょうb
2014/01/11 Sat. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

スーパーセイラー 

明日は早起きします結有です

うん、今日は12時近くまで寝てた
あまりにも自由人過ぎるwww


受験とはいったい


まあそれはそうとしてカードの整理をしてました
ヴァンガードだけだけどね

レアカードとデッキに入れているのを抜いてBT9が150枚以上ありました
どこまで買ってんですかっていうね


合計は500は越えてそうです
僕が出したのは海皇の末裔と絶禍の箱くらいですけどね?





今日は昨日ほどどこにも言ってないのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
デッキレシピ公開するつもりっすよ

P.P.S
推薦入試の仕方が来年から変わるそうです
なんとか推薦の入試と一般の入試が同じ日になるそうで。

ひとつしたじゃなくてよかった(安心
2014/01/12 Sun. 22:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

獣神軸(ノヴァグラップラー) 

出来る限り獣神を詰め込んだ結果。
-- 続きを読む --
2014/01/13 Mon. 00:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

アクアフォースSECOND 

アクアフォースです
ほぼ前回と変わってません

このデッキを使ったら勝ちパターンがあります
テトラが出れば今のところは負けは1回です
強いです

なぜかG3で事故るので士官候補生 エリックが欲しいところではある
-- 続きを読む --
2014/01/13 Mon. 01:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

領収書 

もうそろそろ宿題やらないと明日の朝に提出できません結有です
これはあれだね

空条○太郎さんが「ツケの領収書だぜ」と宿題が書いてある紙を渡してきますね
やらなかんよね?

殴打はされんだろうけど。





やっぱり3連休はリズムが狂いますね
ある意味ないほうがいいくらいかと。

充実すればいいけどやることが勉強だけっていうのはね?


もう今日からマスクはめて寝ます
あまりにも朝に喉がいたい



特に書くこともないのでグッナイ(・∀・)ノシ


コメへーん

nahoさん

>早起きがんばって!
無事に9時前に起きました(遅い

>あしたは、私も早起きして
>朝から、お菓子作りがんばろっヽ(*´∀`*)?.+?
良いよ、その女子力全開の発言

俺、市販のフランスパンを焼いて食っただけだな
2014/01/13 Mon. 23:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

見た目サラリー 

テスト勉強をするつもりです結有です
当たり前だけどね

技術でまいど心が折れるのは言わなくていいことかと。


背中に何かが3か所くらいにできてることも言わなくていいことかとww



体育は見学でした
なぜなら体操服がなかったから
というかすっかり忘れてた


んで先生のお手伝い&自主トレ

制服動きづらくて困りんぐっす
自主トレって言ってもシュートなんですけどね


先生の厚意でやらせてもらったですが(制服で)
ゆたかに「サラリーマンが昼休み中でヒマだからストバスやりに来た人みたい」ていわれました


ツッコミどころが多すぎてあえて突っ込みませんでしたが。
えっ?俺の方がツッコミどころがあるって?


いやぁ楽しかったです

あと、体操服がないと動きづらいことも分かった









最近本当にPCの調子が悪め
ようつべを聞いていると大体2分を過ぎたら止まる
んでINTER NET(ryになってみたいなことが続いてます

3DSだときちんと聞けるんだけどね


きちんとファイルの整理もしてシェイプアップもしたのに。




勉強しなきゃなのでグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
けーと先輩が邪魔だと思ったらコメントくださいって言っていたので
コメントはしない予定ではありますがどうでしょう

やっぱりヒトって難しい



コメへーん

nahoさん

>最低、宿題やらないと
>高校に入れませんよ(*>∀<)ノ))★

なんか年齢がばれてる気が・・・
まあいいか!
宿題はやりました
やってやりました
当然のことですがね

お互い頑張りましょう?(でいいのかな)
2014/01/14 Tue. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

たぎる想い 

やはり天才は努力している
そう感じる結有です

やっぱりこの時期になって受験生としてびしっとしてきたので勉強しますね

俺、AMNOSの前では言えないけども弟が自分の部屋で動画見てたから集中できんくって勉強やってない
あまりにもテキトーな人

低い人は努力が足りてない

たぎったぜ

明日テストが終わってから遊びに行く予定を話した奴を見て。
そして自分を追い込んでまで勉強に明け暮れている人を見て。


自分より勉強してない人が自分を越えないように。

ちょっち社会と英語の集中特訓をします

精神を追い込む人が強いことを証明するぞ







というわけで今日明日でテストです

今日は技家、理、国でした
順番は全くの逆


国語は時間が足りない
勉強不足が露呈した部分がある

漢文は得意だけど日本語訳は無理
日本語難しい



理科はなぜか拍子抜けした
そこまで難易度が高かったってイメージはない

量も今までよりも少なく見直しができた程度。


技家はあれです
今回はまだ技術のほうができたかなって。

だって家庭科があまりにも振るわなかったんだもの






体重測定もとい身体測定がありました
まあここ3年で一番重くなってましたが家で量った時の最高と比べるとまだ痩せてますが

一応控えは取ってあるので明日には更新をしておきます


最近、身長あんま伸びてないなぁ

元も伸びてたわけじゃないけども。





じゃあ勉強します
いつもはヴァンガードはイケメンやイケジョだったのでバグリードにしときます
怪獣です
オペレーターガールなんて見ません誓います
ではグッナイ(・∀・)ノシ
2014/01/15 Wed. 20:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

壱、弐、惨、屍ッ!さあ……覚悟は、できたか? 

俺はできてる

頭いたいと眠いを通り越して頭痛くて眠いです結有です
やっぱり意識するとずきずき来るわ


逆に考えて考えることをやめましたがいいですね
勉強が全く頭に入ってきませんが。

でもなんか不思議な感覚だった
ただ目に入ったことだけを感じ取るって。


なんかこんな気分もいいかなって








今年度のテストが終わりました
数学はいつもの俺よりはできました

まあそれでもまだまだですが

英語はうん、
習っていなかったら即死だったかなって。


社会はあまり予想していた問題が出ず、詰みかけてます



三者懇談でも目安となると言っていたテストが返ってきました
国語40
数学42
社会44
理科38
英語32点でした

50点満点だったのでいいちゃあいいのかな?

よくわからん





卒業文集を書かなきゃなりません
かったるいです

母が言うには「あらかじめクラスで修学旅行などと分配すれば内容が濃くなるんじゃない?」
だそうです

俺それ賛成の賛成なんだけども。


では文集を書くのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.

蒼波竜 テトラドライブ・ドラゴンのSPと暗黒次元ロボ“Я”ダイユーシャをもらいました
早速入れて戦ってみたところ強かったです

ダイハートからのクロススペリオルライドに成功しました
相手がリンクジョーカーだったのでリアガード全ロックという恐ろしいことになってましたが勝てました
2014/01/16 Thu. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

ディメンジョンポリス 

ちょうど整理のために並べたので拝借して投稿です
手が付けれん時は本当に手が付けれないです

ノヴァのライザー軸でもそんなことが起こるので弟はこういう系が好きなんでしょう

来月にはカイザードが増えてカイザーグレーターがはいっていることでしょう


-- 続きを読む --
2014/01/17 Fri. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

バスター 

遊戯王無課金勢の結有です
つまりすべてもらい物
そして買うつもりはない

元々サイバードラゴン系を使っていたんですが
今はスターダスト・ドラゴン/バスターですね

強いです

最悪儀式の生贄になるしね








昨日言い忘れてましたが席替えをしました
僕全く変わってなかったのでついうっかり書くことを忘れてました

変わったところで清隆は遠いしゆたかは隣だし。

AMNOSが一つ分近くなった程度かな?
それでもまだ喋れる圏内じゃないけど。





家庭教師か塾の勧誘で家に電話がかかってきたんですが
その声をどっかで聞いたことあるなって思っていて話し終わった後に
これ死神さんじゃねと。

ようつべの実況者でよく弟の部屋で流れていたので覚えてしまいました

超にてたわ






どうせ明日はやることないので返ってきたテストの点を上げます
グッナイ(・∀・)ノシ
2014/01/17 Fri. 23:54 | trackback: 0 | comment: 1edit

風が吹かないじゃないか 

つい先日挙げたディメンジョンポリスのデッキが強すぎて勝てません結有です

なんか無駄にクロスしてきてガードは堅いし
アビリティでヴァンガードが1000になるし。

まだダイカイザーからのЯダイユーシャは経験してないですが
それでも普通に強いっていったい(戦慄)

弟が蒼嵐艦隊の箱が欲しいって言っているのはおそらくグレートダイユーシャ狙いでしょう
対戦相手の僕がもれなく死にますがね

絶対正義アクアフォースがすでに全敗を喫しているのにさ
そんな殺生なことをしてもよいのかって。



アクアフォースの大幅強化に来たいです

マジでこれ以上強くなったら手が付けれんくなる







返ってきたテストは数学、理科、社会、英語、技術です


数学 81点
理科 82点
社会 72点
英語 71点

技術 32点

可もなくって感じですね


英語は難易度を高くし過ぎたと先生本人がこぼしており、点数の+10くらいが実力だそうです
反応に困るような点数だね


理科はゆたかが俺と同じなのはおかしいと穴が開くんじゃないかってくらい見られて
1点下がりました

これはゆたかの勝ちだね


他はそんな感じ。


AMNOSは俺よりもいいだろうから悲観しなくてもいいよ




もうかれこれ10日くらいで推薦の入試です
頑張っていかないとねぇ

ではそうは言いつつも寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ



コメへーん


覇波さん
お久しぶりです。。

>こんにちはー。覇波です。
おはこんばんちわー。結有です

>遊戯王無課金勢ですか!
>もらい物だけでもできるんですねー。
一杯やってる人はカードの布教に走る法則があるからねぇ
でも結局課金勢には8割がた負ける

>席替えってなぜか場所あまり変わんないんですよね。
変わんないですねぇ
掃除場所何シーズン連続だか。

>私2回連続で1つづつ前に来てるだけなんですよ。
ぶちょーさんは夏前から今回ので変わるまでずっと同じ席でした
レイも結構同じくらい
なんだろうこの法則

>今じゃ一番前の席です。でも一番端なので案外何してても見つかんなかったり。
ずっと1番後ろの席です。理科だと最後列の狙い撃ちが毎回おこりますがね
2014/01/18 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 1edit

遺言書みたい 

ジョジョが面白いです結有です

弟が本屋に行って見つけたそうです
JoJonium

そこのを立ち読み(ネットで)して見たのですが
何をするだァーッ!がきちんと治ってました
驚きました

まあスゲー楽しそう





卒業文集が遺言書みたいです
なんかほんとトーンが低い

やっぱりこう書き連ねるのは好きだけど
小説とか好きだけど
やっぱり厳しいところがある気がするのです

タイトルが考えられないから最悪『無題』かな?


ほんとかったるい

あまりにも範囲が広すぎる
でも意外と楽に書けた






ヴァンガードの箱で一番RRRの外れがないのってコミックスタイルvol.1 なんだよね
まずRRRが2種しかないし両方ともクランのデッキがあるし。

ZANBAKU普通に強いねぇ


まだ売ってるかどうかが心配ですが



では寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ


コメへーん

HALLさん


こんにちわ!
こんばんわ!

推薦の受験がんばってください★
モチのロンです
頑張ります!!

ぜったい、合格できるように応援してます!
おうよっ、応援してください
合格しますので。
2014/01/19 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

The Яe-birth 

nahoさんにコメントを打ったら送信を押した瞬間にInternet exp(以下略)になります結有です
そういうのいらん

3回もやられて発狂してまった


「おまいマジで黙って」っていってたから、弟に「静かにしとるがぁ」と怒られた
んで今(´・ω・`)ってなってます

どうあがいてもおかしい




弟のだときちんとするするっといけるからたぶん俺のアカになんかあるんだと思う

この前っていうか昨日ウイルスチェックしたはずなんだけどなぁ



いまだにようつべは2分単位で切れます







テストがすべて帰ってきました


家庭科が28点

国語が80点


一応言っておくけども技家は50点満点だからね



個人的には70点台が多かったかなって。

もっと頑張らなくちゃ







ルキエのスリーブ高いです

久々にアマゾンに潜り込んでみたです

ルキエ 送料込 約1900円
ルキエЯ 送料込 約3700円

おかしいよね?

ずいぶんと定価を超えたもんだ
次の無限転生でルキエの別のクロスライドユニットがあるからなのかな?


・・・もう買えねぇ
買う勇気がねぇ



スリーブといえば

撃退者 ドラグルーラー・ファントム
ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”とかが3月に発売されるそうで。


モチのロンアルフレッドやグレンディオスもあるけれど。

ファントムは普通にかっこよかったなぁ
お金をためて買えるようにしなきゃ


グレンディオスはいらないけど。


バミューダのも3月中には出るからねぇ

たにはらなつきさんのはCだったらシングル買いしよーっと。



では気分が結果的によくなったのでグッナイ(・∀・)ノシ
2014/01/20 Mon. 23:04 | trackback: 0 | comment: 1edit

治る気配無い 

AMNOSに頼まれたら内容も知らずに二つ返事で快諾してしまいます結有です
実際あんま知らんことを聞かれて軽く困惑したけどまあいいでしょう、僕が良ければ。

あのタイミングはゆたかだったら喋る前にかったるいって言いそうでした

なんという差別

まあこれでもゆたかが大丈夫だからいいんだけどね







願書の出願に行ってきました
なんか受験が近くなってくるとそわそわとするなぁ

勉強をやれってことですかね、ええ。


んで帰ってきたのが2時間目終わったちょうどだったのですが

英語と体育がつぶれた(泣)


いや、これほんと重症
特に体育は2時間目だったから間に合った
というかあと20分は早くつけた


体育はずーーーーとバスケの試合だったそうです
やりたかったわ

英語はなんか受験に役立ちそうなことだったし
どうせ起きてるだろうからAMNOSに聞いてみるけども。








まだまだ2分台でようつべがエラー起こる現象してます

父にこうしてみたらどうかとやってもらったんですが
よくアクセスするサイトがすべて飛んで自分のブログに入ることすらままならない状況になっただけです


ためしでやっていた曲が創世のアクエリオンだったので
何回「1万年と2千年前から愛してる」って言われたことだか






眠いし頭が痛くなってきたんでグッナイ(・∀・)ノシ



コメへーん

nahoさん


なんか、弟さんに負けてるじゃないですか(*>∀<)ノ))★
>ってか、頭がいいですね!

通常運転です
今日も怒られかけました

おー、こわっ
2014/01/21 Tue. 23:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

時は加速する 

アニメは時間がたつのを早くします結有です
4時間くらいメイドインヘブンされましたwww


弟が僕の部屋でまどマギを見だすんですよ
完全にフィッシングされてます

俺はあと1週間で受験なのにさ

おかげで宿題が全くやれてません、ええ


最近はメルマガを登録しすぎてるからか捌くのだけでも30分はかかるのに。
厳密に言えば読むこむんだけどね








体育をやりました

いや、やった。
バスケだけどシュートが入らないのはちょっとばかし致命的ですが。

いやね、フリースローだったら経験者の次にできる自信はあるよ

動いてるだけで体力がね
ソウルジェムが濁っていきますよ(笑)

金曜もあるので頑張りたいです





明日あわてないようにしたいのでグッナイ(・∀・)ノシ
2014/01/22 Wed. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

没、+bc 

やっぱり美術は楽しいです結有です

次は三年間の集大成として何やってもええよと。
じゃあ俺はポケモンとヴァンガード描くかんねということです

作業が遅いことに定評がある僕だからさっさとやらないとね







船原さんに驚かれました
なぜそんなに女子と話せるかと

話題をつくればいい

俺なんて普通に生活をしていても話題の宝庫です
が、なんもねぇよっている人もいるかと思います

なぜなら実際、今の僕がそうだからwww

無ければ作ればいいのだ

これを始めてから日常をよく見るようになって
話題を探せるってもんです








良い卒業文集用のタイトルが思いつきません

誰か俺らしいの考えて(切実)

+bcとかどうにもならんしw



あとひとつ前だったらAMNOSとゆっくり喋れるけどいかんせん後ろだから呼ばなかんのね

だからその間に入っている人はもしかして僕がAMNOSを好きなんじゃないかって


実際の、疑いを持った人との会話がこれ

「AMNOSのことが好きなの?」
「うん、友達だよ」
「じゃあ友達としては好き?」
「大好きだけどさ」


ちょっと待て?今更ながら質問がストレートすぎやしないか?

女子にシャンプー何つかってる?って聞くくらいストレートすぎないか?


まあまあまあまあいいでしょう


・・・

何やこの小学生並みの会話は!!!

いや、まだ中学生か。


好きというワードに過剰反応してしまう小学生並みの感性ではなくですね
あえてのね、さらりと受け流すこの感じ

よくここまで成長したね




これ以上書くとグダるのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S.
ちなみに質問の答えはパンテーンでした
僕は二日前からアジエンスです(誰得)
2014/01/23 Thu. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

ムーバンク 

だいたい拍手がついているのはその日のエントリーみたいです
だけどなぜかまよチキの12巻を読んだ時の拍手が異常に(4回だけど)多いです

そんなにいいこと書いてあった記憶がないんだけど。





ポケムーバーとポケバンクを起動してました

もともと受験終わってからにしようかな?って思っていたのですが
連続釣りをするのはあんま気が乗らなかったし
それ以外したいこともなかったので仮パスを取得してやってました

やった感想はあれですね


なんだ、このかったるい仕様は!?

というのも一括でおくれないんです

BWB2W2からムーバーからバンクに輸送する
→バンクからXYに引き落とす
→BWB2W2のボックスを整理する
→最初に戻る


おもにかったるいのは3つ目の工程
なぜならボックス1からしか送れないから
ボックス1に移動させなかんから。

セーブの速度がXYに比べると遅くてたまりません
どのボックスからでも輸送できるようにしてほしかった

そして3ボックスくらい同時輸送ができるようにしてほしかった



一応無事にセレビィは回収できました



ほんとはメールを打つよと言っておいて打ってから返信を待っていてこれでした







今日は楽しい図書委員会の仕事でした
というとでも思ったか


本来あるべき姿なんだろうけども
女子が恋バナを始めるのはやめてくれません?

俺と郷附兄と疎外感しかありませんでした

殺生すぎる

さすがに図書館での出会いは厳しい過ぎる

爽やか系うんぬんかんぬん

ヤベェ俺、全然爽やかじゃないんだが。
汗もしたたる良い男なだけなんだけども

え?いい男じゃない?
なーんも聞いちゃいない
あっ、なんか急に耳鳴りが。なーんも聞いちゃいない




まあこんな感じでした
次の授業までギリギリでした


心折れた美術をやりたいけども早いうちにポケモンの転送をしたいのでグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
今日も家に帰りました
忘れたのは理科です

一回部屋に来て、ないなって思いましたがもう一回探してみたところあってよかったです
理科のノートとワークが提出だったので助かったです
朝から疲れました


P.P.S
バスケでシュートが入るようにしなきゃですね
2014/01/24 Fri. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

ポケモン日和 

ポケムーバーで大体のポケモンは送りました結有です
こちらのミスでかなりのダブりが発生しましたがミラクル交換などで回せればいいでしょう

図鑑はカロスはマウンテンを除いてすべて完成しました
あとはウパー、ハスボー、ブイゼル、ウリムー、クマシュン、ドッコラー、イトマル、オニスズメ
ホーホー、ゴチム、モノズ、ミニリュウ、イベルタル、ジガルデです

けっこう多いですがGTSかなんかで・・・
英名しらねぇ(泣

まあいいでしょう
大体はタマゴだし。

前回の全国完成の時は最後カラカラだったし。

Yでジガルデ捕まえなきゃな
だって素通りして道具だけ回収してったし。




あと、コイキング捕まえました
carpking

はい、色ちー

なんと累計105匹のコイキングの魂をかけてました
そりゃ眠くなったりするわけだわ

本当に連続釣りでコイキングの色ちが出るか調べたもん
あまりにもでんかったし。






まどマギの最終回まで見ました
弟とみていましたが何も言えなくなってました

ジョジョ化マギカでも見るかと箸休めをしました


円盤欲しい


まあお金が溜まってからですよね

最悪郷附の家に乗り込んでいきゃあ見せてもらえそうだけど。







今日は休日にしてはなかなか濃いかったです
お絵かきしてたのを消してしまったので書き直しますグッナイ(・∀・)ノシ


P.S.
ダブルバトルをしていたらいつの間にかカワイコちゃんが出てきてなぜか勝っちゃいました
日照りリザとバクフーンで突っ走る思考停止&水に激ヨワパーティで。

さらに50レベル未満が2匹もいて。


調べた結果
バトルシャトレーヌのルスワールでした
2014/01/25 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ゆっくり 

二度寝のせいで11:30に起きました結有です
グッスリでした

おかげで布団を洗えんかったと怒られました(汗


起きてから飯食ってドーントレスドライブ・ドラゴンをかきかき。
昨日はあれからメガバンギを描いていたのですがいまいちだったので。


難しすぎて吐きそうでしたがいいでしょう
なんだかよさそう







推薦入試で特待生になれんかったらPC&3DSを取り上げるということを言われたのでグッナイ(・∀・)ノシ

P.S
実際そんなことされたら自分の部屋から庭に飛び降ります
ヒビすらはいらなさそうですが。

P.P.S
Oktavia von Seckendorffっていう発音が好きです。
2014/01/26 Sun. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

