01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

暴竜つかわれ 

久々に運動をしました結有です

といっても軽く少年野球に行ってましたが。

まあ現役じゃないからか足が動かない
肩が上がらないっす

普通に投げたボールよりも暴投のほうが多かったかな?


中学校の部活はなんだった?→野球部です

これが4回くらいあったかな?(オイ



久しぶりでしたが楽しかったです








帝国の暴竜を買ってきました

なんで今更?と思うかもしれませんが
あれです、なんか優遇されてたで、つい。

聖域の光剣士よりも入ってるカードはいいし。



元々オーバーロードを1枚とヴォーパルカノンデッキはあったのでバカ強いです
アクアフォースがめっためたにされます

ウォーターフォールはティアードラゴンっていうのに
こっちの方が涙出るよ
いや、もともとこっちもティアードラゴンか。

チェーンブラストも酷いし。
バーサークドラゴンもいるから無駄にダメージを積めない

大体勝ったのが事故とグローリーでゴリ押しだけだったし。


疲れたのでグッナイ(・∀・)ノシ

Post Script
今日は合格祝いということで外食してきました
安定の食べ放題です

なんだろう
ずっと食欲がたぎってた

ダイエットとはいったい・・・
2014/02/01 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

双刃の刃 

体重計に乗ったらおぞましい数字でした結有です
さすがに昨日の食べ放題が効いたのか。


というか最近妙に食欲が有り余ってるんだけど。
どんだけ食っても「足りない」ってなっちゃうんですね

どうしてでしょう?

意志が弱いのはいつものことですがもう少し改善していかないと。

なぜか足の痛みも引かないですし(今日は太もも

やっぱり食事制限に加えて足が痛いですが走らないとですね







今日のヴァンガードでかげろうがまた流行しそうな予感です

というのも前回までに櫂がライドしていたユニットは
「ドラゴニック・オーバーロード」
のブレイクライドユニットだったんですね

これは無限転生に入ってると思います

おそらく

【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)]
《かげろう》がこのユニットにライドした時、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000/し、
『【自】【(V)】:このユニットのアタックが相手のリアガードにヒットした時、このユニットを【スタンド】する。』を与える。
【自】【(V)】:このユニットが《かげろう》に【ブースト】された時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

と思うです



そしてドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”は

【起】【(V)】:【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):
[【あなたの「かげろう」のリアガードを5枚呪縛する】]
あなたのVにパワー+10000し、『【自】【(V)】[あなたの手札から「かげろう」を2枚選び、捨てる]:このユニットのアタックした時、コストを払ってもよい。払ったら、このユニットを【スタンド】する。』を与える。
そのターン中、この能力は使えなくなる

【永】【(V)】:あなたのソウルに「ドラゴニック・オーバーロード」があるならこのユニットのパワー+2000

かなと。


ザックリいえば
BRの方はかげろうがライドしたらCB1でドラゴニックオーバーロードの効果を与えるよ
Яの方は5枚呪縛して手札2枚捨てたらスタンドするよ

そんな感じですかね

あってたら
無限転生自費で1パックかうwww




ほぼヴァンガードの話でしたねグッナイ(・∀・)ノシ


Post Script
今日見た言葉
「便利なものは、使い方を誤ると、諸刃の剣となります。」
2014/02/02 Sun. 23:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

恵方の苦行 

ビルファイが楽しすぎます結有です

なんか完全に見入ってるっていうか
ヤバいですよ
楽しすぎますよ

ヒャダインさんのEDが好きというのもあります





弟がアイシールド21にはまりだしました
どゆことですか

今更ながらですか

僕がアメフトでパシリの足の早い人がいるだとか
ヒャハーだとか知ってたら驚かれました

確かに面白いですが

なぜあそこまで昔のアニメにハマるのだか

まどマギ?
あれは例外
色あせない作品の一つ

プレゼントが大変ですね

ジョジョは買えません





ちょっと理科の先生にうわごとでごまをすりすぎたせいで
明日から理科の課題が厳しそうです

出来るだけ課題を少なくしときますグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日見た言葉

言い訳は成功を阻害する最も大きな壁である


Post Script2
初めて女子の制服に意図的に触れました
変態じゃないよ
仮に変態だとしても(ry


コメへーん


みゆさん

>同じく食欲止まらないよ~( ; ; )
欲は他ので満たせば十分になるっていうけど。
そうか、睡眠ができてないからか

恵方巻きを一本そのまま口の中に詰め込んでいきました
途中でむせて吐くかと思いました(苦笑
2014/02/03 Mon. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

追記 

ぐっどあふたぬーん
最近寝つきが悪いです結有です

それを考えたんだよ

さすがに寝ようと思って30分以上寝れないのはおかしいと
おかしいと


考えた結果


寝る前にPCやりすぎとちがうか?


というと
2時間くらいやってからもう12時近くだで寝るって決めてたんですね
それじゃまずったと

というわけで
ちょっち更新が平均的に速くなりそうです

どうせ家に帰ってからのネタなんてないし
「Post Script」にぶっこんでいればいいし





今日、卒業文集のうんぬんでちょっちめっさげ(※message)を書いてたんですね
その場面が圧倒的既視感といいますか


というかただのデジャヴ

なんか過去にも紙が回ってきて
左端の小さなところに書いて
内容は迷いながら書いて

でも内容が俺らしくなかったので過去にはなかった気がします



それが国語の時間中だったな?
先生はPCをなんかやっていらっしゃったけど





今日の英語は楽しかったです
まあ
人がいなかったので(入試で)
ちょっち場所移動とやらをしてみたんです
先生公認です

ゆたかが悲しそうな目で見てきましたが気のせいでしょう


場所はAMNOSの右隣で郷附兄の後ろ

最高だったわ

これはこれは誰もが羨むんじゃないさかい
(言語が乱れてるところからどれくらい良かったのか察してください)

でも明日にはその席の本人が来るんだよね
AMNOSは受験でいないから同じ境遇にはなりはしないけども。
そういえば明日はあまりにも私立入試で行く人が多いからB組での合同自習だった気がします





やっぱり人気者ってアンチも多いよね
ヒャダインさんのあのビルファイのEDを聞いていまして
そのコメント欄が嫌いと好きで孤立してました

やっぱり僕は好きの方なので肩入れしたくなりますがね
それが公式ってところもまたさ

僕もどこかで憎まれているのかなぁと思ったけども
最近、妙にAMNOSへの接触がきつくなってきてるから好きな人は嫌ってるかも。

ある意味尊敬されてたりして

すんまそん
ジョークはお腹だけにしとけってゆたかに言われてきますね
ゆたかも明日だったかな?

淋しいものです





ではグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日聞いた言葉

腹筋を割るためには皮下脂肪をとる



Post Script2
今日聞いた言葉

机を挟んで交わす賢者との一回の会話は、 一ヶ月かけて本を読むのに値する
2014/02/04 Tue. 17:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

BREAK再び 

ぐっどいぶにーん
昨日宣言したのにもうこの時間になりました結有です

いや、アイシールド21がすごく面白くて
弟と一緒に見ていたからPCを使えんかったからであって(ry

家ではチャンネル権よりもPC権の争奪のほうがきついです
チャンネル権というか録画するアニメが時間がかぶるってことはあるけども。




今日はずっと自習でした

はっきり言おう


全然楽しくなかった

AMNOSやゆたかやその他もろもろ
今日受験でよかったね

というのも喋るのもままならない空気なうえに
放課に喋ってたら「自習中だ」となぜか怒られる始末


訳が分からないよ(◕‿‿◕)

そのうえ、席は指定
僕の評価高い人が遠いっていうね

どうかしてるぜ







BREAKくん(自転車)がなんかパンクしてました

昨日空気が抜けていて
「こいつはおかしい」
と思ったのですが放置

そのまま今日になって空気ぬけていてこれは完全にパンクだと。

ここら辺はさすが僕といいますか
登校中に自転車屋にBREAKを置いていって代車で登校しました



ちょうど半年くらいですかね

やっぱり体重のせいかな?



まあ今から走るし負荷が少なくなるように頑張ろう





ではグッナイ(・∀・)ノシ



Post Script
今日聞いた言葉

書物を読むということは、他人が辛苦してなしとげたことを、
容易に自分に取り入れて、自己を改善する最良の方法である。

‐ソクラテス
2014/02/05 Wed. 21:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

ツッコミではなかった 

ぐっどあふたぬーん
机をきれいにしました結有です
本当にきれいになった(棒)

机にPCをおいてやれるようになったのは成長


今日PCをやってみたらなんか一瞬どころじゃないくらい
ぶっ壊れたかと思いました

3DSにぶつかってヤベェ
なんかなってる的な。

DSC01029.jpg

ブチ切りして(ほんとはダメだけど)でも落ちなくて
オロオロして長押ししてたらやっと落ちて

うん、怖かった






僕の時間割表がくるってます

昨日、AMNOSに聞いて二人とも前3時間だと思っていて対立
社会国語英語(僕)と数学社会英語(AMNOS)

内容的には国語か数学かですかね

結果俺が間違ってた

どーゆうことですか?
なんで学校と一緒じゃないねんと。

チキンだったから数学をきちんと持って行ったけども






今日の学校生活は
ツッコミがいなかったから俺、大暴走


なんか久々にゆたかのありがたさに気づいたわ


まあ言ってみれば暴走
AMNOSへのカラミは雑だし
誰かと対立したら収拾がつかないし


誰もツッコミがいなかったからかな?と自分で思った
ちょっと自分でもやりすぎたかなって反省


あしたはくるだろうから散々突っ込んでもらおう

ではグッナイ(・∀・)ノシ



Post Script
今日見た言葉

自分は今、自分が選択した人生を生きている、
偶然に起こっている人生じゃない。”

だから、今こそ、
僕らは古いストーリーや言い訳を手放し、
自分がなりたい自分に毎日毎日近づいていこう。
2014/02/06 Thu. 17:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

保健好き 

ぐっどいぶにーん
気分が良さげな結有です
やっぱりゆたかがいたら面白い

給食中が超楽しい

ゆたかがいつも給食中の潔癖的なバカ言動(笑)をパロってみたり
案の定突っ込まれたり
牛乳がなぜか3本のむ羽目になったり

ひとつは郷附兄から押し付けられたものです(苦


喋りというものは楽しいですが疲れるときもありますね

弟と同級生の人と弟は浮いてないかい?的な事からなぜか恋愛トークになって
僕は抵抗するのに必死で。

若い人のリアクションのデカさには驚きます
というかうるさすぎるねん
おてんばすぎるねん

明らかに近所迷惑だった
近所ないのに近所迷惑レベル

なんか僕の相手してる時もあんな感じなのかなと鏡を見た気分でした







今日は学校何たら医の人が来て薬のことを説明してました
まあ小学校で保健委員の委員長をしてから興味は持ってました

結局中学校でも1年に半年はずっとやってたし。

それは置いておいて今日のこと


ヤベェこれ面白れぇっていうのがちょこちょこ出てきて
地域の歴史よりは時間自体は長かったはずなのに苦痛っていうのがほぼなかったですね

将来何になろうかと職業を考えた時に最近思うのが医者なんですね
親と同じのだとか祖父母と同じだとかそれもいいとは思うけど
血を見るのが苦手なのになんでだろうって

自分のだとOK

それは置いておいて


個人的には今日の講習は薬の飲み方についてが一番為になったと思いました
一応白湯とかで飲むっていうのは漠然と知っていたのですがキッチリ理由は知りませんでした

それがわかってよかったです

例えば鉄分系+お茶だと沈殿ができるから吸収の効率が悪くなるだとか
牛乳だと脂肪が・・・(思い出せん)
ジュースは成分を変えてしまうだとか

まあそんな感じですよ


体育館で聞いていたのですが体育館に着いた瞬間
「メモと筆記用具忘れた」と。
実際は持ってこなくてもよかったのですがやっぱり必要だったなって。

最後まで聞いてから後悔しました







最近なんか自分のブログが面白く書けなくなってきていると思います
元々かけていたのかという意味では疑問ですが。

ビジネスに使うなら日記じゃない方がいいんですよね

いわゆる「今から行ってきます」ってメール送るみたいな
そんなこと知りたくもなんともないですよね

僕は昔っから好きな人のブログは最初から見たい人で
その人を深く知りたいって思ってみてて今書いてますけど
果たして面白いのか

ときどきこんなこともあったなぁって思えますが
僕みたいな人は少ないと思います
まずブログを見る人自体が少ないからね

自分でも何を言いたいのかをわからなくなってきたけども
やっぱり書いている人本人が笑いながら書かんとねって思ったりします
実際今、無表情だし。

楽しくいきたい




昨日は22時には寝たのでそれくらいに寝たいと思いますグッナイ(・∀・)ノシ



Post Script
今日見た言葉

センスないんだから、努力の量では誰にも負けないくらいやれよ


身に染みるものがあります


Post Script2

D.C.Ⅲの新キャラクター2人が公開されましたね
個人的には雪村すもも
その人は僕が知ってるD.C.Ⅱに出ていた雪村杏の養女だそうで。

境遇が似てるというか一目見て分かったあたりやっぱりD.C.Ⅱは好きです


Post Script3

今日はジャンバンをついてみいたので見てみたんですが
阪口大助さんが面白かったですね

僕の眼鏡が好きっていうのはあんな感じです
2014/02/07 Fri. 20:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

白い恋人 

たべたい。

ぐっどいぶにーん
雪がすごくてクリスマスなにそれおいしいの?をくちずさんでました結有です
朝から落ちるように降ってました

ビー玉を上から落下させた時のような落下感って言ったらいいんだろうか?
そこまでえげつなくはないけど

愛知の田舎でもドバドバで綺麗っていえば綺麗でした

去年も彼女いなかったなぁ
雪とか一緒に見たいって思ったり
まず外に出たくないけど。






午前中は昼飯を食ってる時でもメール打ってました
3DSのじか打ちはPCと違って非常にかったるい

でも楽しかったからおk

あたいってほんとバカって言ったらおネエと言われ軽くショックでしたが
元ネタを喋るほどディープなアニメネタを分かる人じゃないので魔女になるとだけ。



午後からは安定の少年野球の練習へ。
中学校にはいけないから仕方がない
というか試験期間って言ってた

まずは肉を落とさなきゃ。
というわけで走ってました

せめて腕だけでも落としたいわぁ




今日も22時には寝たいのでグッナイ(・∀・)ノシ






Post Script
今日見た言葉

結局、運とはチャンスです。

即断即決で行動し、掴めるか
掴めないかの差だけなのです。


Post Script2

AMNOSの妹が僕の弟と同級生
メガネだとやっぱりかわいい(確信)



コメへーん


nahoさん

>『センスないんだから、努力の量では誰にも負けないくらいやれよ』
>って、なんかかっこいいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
僕もそう思います
身に沁みます


>私は、好きだった男の先輩から言われた
>『泣きたいなら、泣け』が
>心に残ってますwww
僕は泣かせないようにフォローする人だからなぁ
そんなイケメンなこと言えません
言えてつけ麺レベルwww
2014/02/08 Sat. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

LOG 

ぐっどいぶにーん
ログ・ホライズンを見てました結有です

冬休み特番っていうかそんなのを録画していて
やっとこさみてました

あんま見てなかったので一気に見てやっと理解ができました
コミュニティに入っているのに情けないですね

まあ楽しかったので良しです


そこからやっと
「部屋を掃除しよう」と一念発起しました

10分後寝てました

恐るべし僕の部屋の強制的に絶にする能力
というかむしろ幽波紋

厳しいなぁ

いつまでたっても部屋がきれいにならないや

宿題もやらなかんし
今日は机で宿題ができるまではがんばろう!!!


なんて低い設定なんだ




頑張りましょうかグッナイ(・∀・)ノシ






Post Script
今日見た言葉1

 考えが変われば意識が変わる

 意識が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる

 習慣が変われば人格が変わる

 人格が変われば運命が変わる

‐ ウィリアム・ジェイムズ


意識が後に運命を変えるんですね
痩せようと思って運動したら、運動しなかったときとの未来は変わりますもんね

まだ未来は変えられないかなぁ






今日見た言葉2

余裕ある奴が最後には勝つ
深刻に悩むくらいなら、経験を増やせ!


経験を増やすことによって自信が出て余裕が出るですって。
確かに経験によって余裕が生まれますね

案ずるよりも生むがやすしってことですね
昔の人も同じことを思っていたのか。
さすがだね





今日見た言葉3

困っている人がいたらお金が手に入るんだよ

ビジネスの基本ですね
搾取ではないですがやはり普通のことですね

なにも損得勘定ですべて動くっていうのは考え物ですが
かといってすべて自己犠牲だったら破綻するのは目に見えています

なにごとにも限度が大事
2014/02/09 Sun. 20:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

ひひひろし 

俺は今から怒るぜッな結有です
ようつべが見れへん
サーバーのエラーだかで見れへん

これは大問題だよ

21時から一緒に走ろうって言っていたのに片方が寝過ごして起きたころには1時間過ぎていて
結局ブログを更新し始めたくらい大問題だよ

ちなみにこれもあったけどそれは置いておいて。


まあ一言で言わせてもらえば
「俺は今から怒るぜッ」なんです

どーゆうことやねん


チャンネル登録者のところまで行けて動画が見れないし
まずトップからつぶされてるし

みんなこーなん?







クソ、一回寝てまったせいで学校で何があったか覚えちょらん

最近、放課中によく僕の席が完全に支配下に置かれていますが。
それが非常にかったるくてクラス内で男子だけでグループが3つくらいに分かれているんですね

・運動系
・元剣道部が大半
・俺や清隆ETC.

んで
運動系が僕んとこを占領してるって訳です
場所的にはクラスの端の端

んで居場所がないから清隆に絡みに行って
そしてレイとがっつりミリタリーの話をしてるっていう
ぼく、D.C.とポケモンと変猫とヴァンガード以外は大体専門外だよ
なんでそんな問題分かるかってコアな問題が解けるわけ?清隆?

人を見た目で判断しちゃあいけませんね



そして僕の圧倒的疎外感
これはざわざわって入りますよ
カイジばりのざわざわ感ですよ







今日インフルエンザで休みの人がクラスにやっと出ました
いいことではありませんがやっと来たなと思ってしまいます

病弱なセブンティーンならぬフォーティーンやフィフティーンがいそうなので
風邪には気をつけたいところです


ぜってい国語の先生風邪引いてた
マスクなかったけど。



そのインフルで休んだ人に資料を届けに行きました
先生がもう受かってるからダメージは少ないだろって言っていたのでたぶん抜擢理由はそれです
もっと家が近い人がいるもの

風が強くて前かごに入れたのを後悔するほどつらかったです
片手で持ちながらこいでました


ちなみに風邪人本人は熱が下がって体調は良好だそうです

何よりです

学校に来る時までに完治していてほしいですね






では運動してないので走ってきますグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日見た言葉1

恋愛やナンパは、人生を変えることだ。

より楽しい人生を生きたいのなら、恋愛やナンパはおそらく
人生から外せないと思っています。


僕もそう思います
誰もいない生活なんていくら金があっても楽しくないでしょう

お金では愛は買えないってtiishiさんも言ってたし。

なぜかナンパは嫌われているんですよね

僕はそれをおかしいと思います
ナンパはお金をかけずに出会いの場を設ける一つの方法なんですよ
女性側に立ってみてもナンパされるってことは外見だけでもいいと思われているわけですよ
普通にうれしくないですか?

そしてどこかでお茶をすると考えるとド下手ではない限り楽しい時間はあるって訳で。
ナンパしたほうががそれ相応の対価を提供しなきゃですが
やっぱり風潮は間違っているかと。

楽しければ辛くてもいいさ




今日見た言葉2
賢者は歴史から学ぶ 愚者は経験から学ぶ

意味的には
賢者は今まであったことからよい結果になるように行動する
愚者は自分が痛い目に合ってからよい結果になるように行動する
だったはずです

僕はバッシュを履くときに短い靴下だったので見事に皮がめくれて痛いっていう
僕は後者です

賢者になるには情報がいります
いかに正確であるかが最も重要

いくら賢者の素質があっても情報がなければ愚者と同じ
愚者は情報を使えれば賢者にもなります

最終的には賢者になる!






今日見た言葉3
だからさ、うだうだ言ってないで挑戦しようよ。

そして失敗しようよ。君らが守ろうとしている
得体の知れんものは、未来の可能性を放棄してまで
守る価値のあるものなのか、もう一度よく考えてごらん。

By ソフトオンデマンド創業者 高橋がなり


挑戦をしろと後押しするものですね
失敗したら愚者ですが何もしなければ愚者未満ってことですね

仮に守りたいAMNOSの結婚したい人が東京の医者とすると
・この家を離れなかん
・医者にならなかん
そんなリスクを背負ってまで守る価値はあるのか

それで結婚までできたらいいけどできなかったら努力が無駄になると。
そういうことですかね

未来の可能性を一人の女性のために潰す必要はないですかね

執着することは可能性をつくるものであり可能性をつぶすものでもあります
2014/02/10 Mon. 23:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

ルイン 

靴擦れが痛いです結有です

踵の上らへん
前回のバッシュの件は痛くないけど赤いってだけで。
今痛いのは逆ですね
肌色で痛いっていう


というかまだ走ってないからこれから走りに行くのだけれども







机の整理をしました

なぜかカーペットがガオンされていますが気にしなくていいことでしょう
椅子が動かしやすくなったのでいい判断でした


今、机から発信してます
いつも布団の中で更新しているのでレアですよ、レア。


まだまだやる余地がありますが
まあやりたくないというかかったるいので。





もう覚えていないのでグッナイ(・∀・)ノシ






Post Script
今日見た言葉


ネットは比較されやすい場です。

マイナスはよりマイナスに。
プラスはよりプラスになる世界です。



情報をすぐに検索できるようになったからでしょう
悪いものが悪いと気付けるのはいいでしょう

だからいいものはいいと判断できますね

マイナスを見せないように。




コメへーん

nahoさん

>私たちの学年ではインフルエンザはまだ出ていないんですけど
>先週だったかな?
>そのくらいに、隣のクラスの先生が
> インフルエンザにかかっていましたWWW

出てないなら何よりです
そいえばカーリングの人もインフルだった気がします

隣のクラスの先生は体調が悪めなのはどこも一緒ですかね?
2014/02/11 Tue. 21:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

トリガー【不】発動 

珍しく勉強を自主的にやってました結有です
弟とヴァンガードやっていて勝ち逃げされてPCも持ってかれたのでデッキを投げたらデッキケースが大破して元々負けた理由がトリガーユニットが終盤に10枚以上固まっていたからであって


まあイライラしてたのでやってました


勉強をやることはいいことなんだろうけどさ


弟が7時間近くPCを使っているのに実況動画を見ながら「七分前だよ」って言ってきたので
知らんって返したら「さっきまで寝てたやつがわかるわけないよね」って
殴らんかった僕はえらいです

家に帰ってきてから勉強もやらずにずっとPCをしてるやつが何をほざいとんだ
と思いましたが殴らなかったのでよかったです

というかカウンターの方が強いから嫌だ


弟は明日に学年末のテストがあるはずなのにね。
今日もだったみたいだけど振るわなかったそうで。

だったら勉強しろって言いたくなるんですがね






久々に音楽番組を見ました
確か1番ソングSHOWだったかな?

知ってる曲が多かったのでよかったですね


涙の数だけ強くなれるよのやつとか
スキマスイッチのなんとか少年とか
ゆずの栄光の架け橋とか

ゆずだけパーペキ
さすがあんま知らない男

ちょっち元気になりました






学校ではインフルがマジで出てきたみたいです
Aは4人ぐらいが休みだったとか。
それも月曜日よりは良くてって結構多いですね

ウチのクラスなんてたった一人ですよw

郷附弟が言ってました


それもあってかいつも対面式で食べる給食が授業そのままでした
わざわざ後ろむいて食べるのはかったるかったです

あと隣の人との喋りづらさね

距離感が遠めだからかやっぱり難しいです


清隆とはネット上で信頼を置ける人を喋ってました
僕だけですが。

普通にブログ関係の人は置けるとして
・瀬名晴太さん
・tiishiさん
・西園寺のび太さん
・横山健さん

とかね

お金が溜まったら教材とか余裕で買います


よく聞いてもらいました




これから走って来るのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日見た言葉



夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。

  勇気 =courage
  好奇心=curiosity
  自信 =confidence
  継続 =constancy

  この4つを持つことだ。
2014/02/12 Wed. 20:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

記憶の片隅 

ぐっどいぶにーん
テストよりもよっぽど焦ります結有です

なにで焦るのかというと
「この時間内に提出できないと評定を1下げる」ということです

というかマジでビビる

本当に下がるのかどうかは置いておいて。


無事に提出はできましたが
やっぱり心臓に悪いです

残り5分以内で終わったくらいだし。







今日は公立推薦の出願提出日だったのでテストにサンドイッチされた日でした
ほぼ自習だったわ

でもテストの状態だったので
最前列

まあまあいいでしょう
いつもの場所は人が混んでいてかったるいし
さむしんぐだし。

いいことといえば顔を出しに来た他クラス女子と挨拶できることくらいですかね

勉強どこ飛んでったしw

だったから隣がAMNOSだったわけであり
今日見た言葉ってなんやねんなwみたいな質問されたり
メガネもっかい掛けてって言ってみたり

いつもの場所よりは楽しかったかな?









さよならの向こう側で
サクラサクミライコイユメ
サクライロノキセツ
Happy my life ~Thank you for everything!!~
ダ・カーポIII~キミにささげる あいのマホウ~
を聞きました

理由としてはアレです
隣の部屋から呪文のようにYEELが聞こえてきてので耳をふさごうと聞いたまでです

元々、さよならの向こう側でだけを聞こうとしていたのですが
サムネイルにつられました

いつも原曲を聞いていたのですが
今回は違う

声優さんが歌ってるっていうもの。
サクラサクミライコイユメは原曲を聞いたことないのは秘密


上から

るる姉
姫乃
さら
葵ちゃん
立夏さん

だった気がします

さよならの向こう側でを最初に聞いたのですが結構テンションあがりました
原曲と違ってアップテンポでね
曲とテンションがあってない気がしましたがそれを差し引いてもよかったです

一番うまいなぁって思ったのは立夏さんのですかね
その次は葵ちゃん


声優が無印の方じゃなくてRの方だったと思います
無印とは違ったと思ったし。



弟にPCを取られそうなのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日見た言葉

対価を得られるだけの
価値ある思考、行動になっていないと、
やはり結果はついてこない


まだ価値はないですかね
価値があった時こそみんなが動くのか。

まだ僕の価値に対して動くとは到底思えませんね

大人になるまでは価値のある人になりたいです
2014/02/13 Thu. 17:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

なんでどこもかしこもオリンピックとバレンタインなんだよ! 

ぐっどいぶにーん
母に30代の喋りって言われました結有です
俺、まだいわゆるティーンなんだけど。

ファッションセンスですらゆたかからおっさんって言われるレベルなのに。

経済学や心理学に興味を持ってるからだそうです
確かに一番博識な清隆ですら振り切るどころか地球1周かってくらいなんですが。


母が研修帰りでいっぱい喋ってました
大人としゃべるのは楽しいですね

自分の知らない世界だとか考え方だとかいっぱい知れる



インプットだけじゃ意味がないのでアウトプットができるよう経験をしていきます








今日の図書委員会

結果

空気悪いね

まあもともと金曜は5人(B女子2人とCの3人)なんですが
Cの二人休んでまった

あの郷附兄と唯一の女子ね

そしてBの人はまず来ないwww


居るのはテスト当日に休んで今日になった人が2人
それも1年のみ

俺の圧倒的アウェー感

写真写りがいいのかはたまた眼鏡がないからなのか
普通の人でしたね
AMNOSの妹さん


テスト日に休みといえばインフルでダウンしてた子が来ました
書類を渡すときにその子の母に「イケメン結有君が来たとお伝えください」的なこと言ったんですね
朝、学校でイケメンって言われました

マジで言ってくれたんですか
さすがですわ



まあそんなイケメンでも欠点はあってだね

今日は何の日か知ってる?

水越眞子の誕生日?
エリカ・ムラサキの誕生日?

吉田“ジャスティス”カツヲの誕生日?

全部正解


言いたいことはバレンタインってことなんだけどね



外は寒いし雨降ってるしチョコ1個もないです

おしまい




ではグッナイ(・∀・)ノシ




Post Script
今日見た言葉1


A wise girl kisses but doesn't love,
listens but doesn't believe, and leaves before she is left.



今日見た言葉2


モテない原因は、人によっては、100コ以上存在するってことです。

そして、だいたいの人は、2個~10個くらいあるってことです


ひとつ解決すればいいってもんはない
2014/02/14 Fri. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

何を言っているのかわからない 

半日寝てました結有です

確か睡眠時間は多すぎても少なすぎても駄目っぽいので
今日はちょっと遅めに寝ることにします

家庭科の宿題は早めにおわらさねば。
理想の家のなんかを描くって。





そいえば今日何もやってないなぁ

ルンデルハウスさんが大地人って驚いたというか五十鈴さんがフレンドリストに入れようとして入らなかったあたりそう
なのかなと思ったけど先週見てなかったで急展開過ぎワロタみたいな感じになっていて

まあきちんと毎週ログホライズンは見ないとわからなくなるってことですかね





これ以上書くこともないし走ってきたいのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

らぃら。さんの「らぃら。@ネギご飯」 をリンクに追加しました



Post ScriptⅡ

今日見た言葉1

能ある鷹は爪を隠すな

隠したところで意味はない
下に見られたら損するところもあるのだから。



今日見た言葉2

感情の欠如は理性でカバーできる

心の中のすべてを相手に見られてるわけじゃないから
感情がなかったとしてもおかしかったとしてもカバーできるのは当たり前

理性がなかったら意味がない



今日見た言葉3

・人と壁を作ってしまう
・他人に興味が持てない
・フレンドリーな性格になれない
・フェイスブックで楽しげに友達と撮影した写真をUPしている人間が理解出来ない

というのは

「先天的な性格のせいではなく、 親から教わった後天的な教育のせいである」



性格は先天的なのはないと思っています
この文章を書いた人は理由もなしに(明確にせず)怒るから人と距離を置こうとなってしまう
みたいなことを言ってました

だけど親だけのことではなく環境にも左右されると思います

弟と全く性格が違う僕がいるし。

本当は「後天的な」内気な性格を
「後天的な」明るい性格に上書きをしたって表現がいいんでしょうがね

モテたい一心に性格は変えられます
2014/02/15 Sat. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

黒い鉄格子のなかで 

ぐっどいぶにーん
バイトをするため勉強をします結有です
高校で成績が良かったらバイトを許可されるみたいだから
うん、頑張る






「エナセーブは進化するEC203登場No.1」篇のBGMがなんかに似てるなと思います

まあ微妙にロンリーガールかなって。
始めのピアノのところ。

よくよく考えたら大体ピアノってあんな音するじゃん


名前のない怪物を聞きました
PSYCHO-PASSのやつね

原曲じゃないくて結月ゆかりのやつね


なんか普通に好きな気がしてる


サビが好き







弟から今更借りてダンボール戦機ブーストをしてました
ほんと今更だね

弟がやっていたから奪い取ってかれこれ4時間やり続けるっていうね

裏ランキングバトル制覇したったw

まさかMCを倒せるとは思わんかった


まあオタレッドというやつをボッコにして
なんか強そう小並感な名前の剣を3つ落として
それでボコってたら勝てたっていう


・・・倒せなくて何ヶ月だったのか


アレですね
相性は大事ですね(棒

一応
青ビャッコ—青ビャッコ—黒イプシロン―黒イプシロン―黄イプシロン バン
全部黒ファルコン ジンでした







今日は遅いのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ
磯野波平さんの声が違う
まだまだなれなさそう

あの低さが好きだった



Post ScriptⅡ

今日見た言葉1

代償は、差し出したその大きさにおおよそ比例するのと、
新たな成果には新たな代償が必要になるという極めて普遍的な特徴を持っています。




今日見た言葉2

イケメンなのに何故かモテない男性の特徴9パターン

【1】女性も思わず引くくらい、よくしゃべる。
【2】服のセンスがどこかズレている。
【3】食事をするとき、くちゃくちゃと音を立てる。
【4】どこか中性的で、性欲がないように見える。
【5】少女漫画とスイーツが好きなど、女性と趣味や考え方が似ている。
【6】すぐに女性の顔色をうかがうなど、相手に気を使いすぎる。
【7】話をしていても噛み合わず、全然盛り上がらない。
【8】鏡やガラスに映る自分をいちいちチェックするなど、ナルシストすぎる。
【9】女性に対して常に受け身で、自分からアプローチをしない。


2と7が該当します
2014/02/16 Sun. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

道化の悪夢 

ぐっどいぶにーん
国語を何やってたか覚えてないです結有です
寝てたわけじゃないけどほんとに何やったか忘れたり。


英語は過去問
家庭科は見取り図
理科は過去問とテスト

国語だけぶっ飛んでる

授業っぽいことしてた記憶がないのでいいです





今日は悪夢でした
というかマジでリンクジョーカーに世界を滅ぼされてた
道化(カオスブレイカー)が無駄に恐怖心を煽りやがって。

というのも隠れていたところから出て1分して戻ったらカオスがキッチリ整頓して待ってるんね

怖いじゃないですか

影響した記憶は間違いなく昨日のヴァンガードだったと思うけどさ


何も考えずに寝るときに限って悪夢率が高いんだよね


まあ記憶の整理だからAMNOSみたいに好きな人で記憶を埋めれば
そりゃ悪夢にはならないわけで。

ということでぱやぱやしたことを考えながら寝てみることにします






ではグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ
3C図書委員は3人そろってが一番好きな空気。
俺と郷附兄だとツッコミというかストッパーがいなくて困る




Post ScriptⅡ

今日見た言葉1

一人でウジウジ悩んでいるのは時間のムダ。

僕には清隆という友がいます
悩むんだったら吐き出す人なので時間の無駄は少ないかな?


今日見た言葉2

時間は、本当の持ち主から切り離されると、文字通り死んでしまうのだ。

時間は自分が持っていて意味があるものだと思います
といっても離されるということを経験したことがないので経験したいです
本当に死んでしまうのか



今日見た言葉3

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
—マザーテレサ
2014/02/17 Mon. 20:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

イフリート 

ぐっどあふたぬーん
今日は学校が昼まででした結有です
家に帰るとすぐにダンボール戦機を始めるw

そして5時までぶっ通し


イフリート改に勝ったのは3時くらい


イフリート改のタイムは35分位でしたかね



超疲れました

リヴァイブユニットを2回使ったもの

ただのチキン戦法
銃撃にしてただけ


ときどき∞ドライブ
稀にファイタースピリット

ドロップは氷帝クレイモヤとファルコン赤







今日の体育はサッカーでした

ひっさびさにフルでフィールドってやつでした

だって大体キーパーだもの。


んでシュート1回入ったって。




やったよ

久々にサッカーが楽しいと思った

郷附兄のマーク厳しすぎたけど。







19時から塾に行ってくるのでグッナイ(・∀・)ノシ
2014/02/18 Tue. 18:35 | trackback: 0 | comment: 1edit

正夢 

夢が現実になりました結有です
AMNOSとまではいかないけども。

影響した記憶は写真か期待かな?

見た夢は
AMNOSのブログが写真付きで更新してた

もっと写真がアレだったけどほぼ正解

俺のカンが怖いわ








久々に今の時間帯に更新しているんですが
まあすごく眠みい


だから宿題途中だけどねるわ




グッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

今日見た言葉1

男としての自信というのは確実に
「女性の経験人数」に比例します。


今日見た言葉2

成功者は1割、9割は成功できない

今日見た言葉3

やるやる言ってやらない奴が9割







コメへーん

イケメン とっしーさん

>コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございます


>サッカーは僕は全然ダメですねー@@;
僕も得意じゃないですって
今日、ラッキーだったってわかったし。


> 塾頑張ってください!
解りました
がんばりますっ!
2014/02/19 Wed. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

ドラゴンバースト60 

ポケモンカードの対戦をしていてフルボッコにされました結有です
公式ホームページでやってみました

なんやあの強さは!!

レックウザEXに見事に打ちのめされました

シビビールのエレキダイナモとレックウザEXの逃げるに必要なエネルギーが1だったせいで


ベンチのレックウザに炎Eをつける→シビビールのエレキダイナモでベンチのレックウザに(ry→
逃げてベンチのレックウザ堂々降臨→技をあてられて気絶

これのループでした
メルゲループ並に地獄のサイクルです

そりゃあもうちぎっては投げ状態で。



最初に「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」って言ってまったからかな?









美術の作品が返ってきました

あのメビウスのやつもです

bijutu


これ気に入ってるからトップ画にでもしようかな?


んで今制作中は
銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я"のトレスというかなんというかって絵

王冠が描けません








昨日そのまま寝落ちして運動してないので走ってきます
グッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

でも昨日よりは痩せてたwww
というかここ2週間くらいで一番体重が落ちてた

なんでなん?





Post ScriptⅡ

今日見た言葉1

あなたの願望を叶えるために一番適した情報が

あなたの目の前に訪れているという
『必然』の出来事なんです。


偶然で必然
2014/02/20 Thu. 21:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

イナフ 

今の時期にシャツ1枚で更新してます結有です

ちなみに言っておくと足は布団の中だからむしろこのまま寝てまいたいくらい。
でも走らなかんからもっと着込むことにします




社会が2時間ありました
とはいっても先生が違って1時間目に去年の先生
2時間目に今年の先生

ちなみに3時間目はソフトボール

HRを打ったことは置いておいて

1時間目には歴史上人物の顔とその人が何やったか12人

聖徳太子をアホの太子って言っても誰も反応しないで候
もちろん小野イナフって言っても誰もわかってくれませんw


んで遣唐使が廃止された894

先生は白紙に戻す
僕は吐くよ船酔い


この差





おのの・・・イナフ


グッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

今日見た言葉1


自分を今の現実に合わせようとする本能、
そのために脳が発信する不安の信号に打ち勝ち、
新しい世界に足を踏み出せる。

一歩踏み出した後は楽。新しい世界が現実になる。
2014/02/21 Fri. 21:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

明日デッキホルダーでも買いに行く 

労働三昧結有です

朝はグラウンドの土を入れるお手伝い
昼からお買いもの

午前中に疲れたのはまあ普通の話であった

後半もキツかった

お買い物ですが、弁当箱とケータイを物色に。

前回「売り尽くし」と謳っておきながら消費税しかOFFされてなかった獣王爆進を見に行きました
前回よりも1円安くなってました



弁当箱はその後行った暮らし快適の店で買いましたが
ケータイもほぼアイフォン5Cで決定です

まだ契約してない理由は簡単
色が多すぎて迷ってまう
そんなレベルのことですが。



んで近所の後輩の姉妹に会って
妹さんの方がなぜか僕の走ってることを知っていたので
完全に僕は「!!?」状態ですよ

お父さんもいるのに完全に話し込む始末

姉さんにも呆れられました

ご近所付き合いも大事なんだよ!



・・・・メガネかわゆす







その話のあと実は続きがあって
いつもヴァンガ―ドを買いに行っている店に行ってDuo ステージストーム イオリのスリーブを予約
もちろんたにはらなつきさんだからそれだけである
黒服も白服もやったでござる


そしてブシロード スリーブコレクション ミニ スリーブプロテクターを3つ取り寄せ


問題は後者である


個人的にお気に入りの眼鏡のイケメン店員さんがやってくれたんだけども

まず商品が見つからない

そこでやっとこさ見つけて在庫を確認

無い

他店に連絡

転売うんぬん


40分ぐらいかなぁ
別に悪い人じゃなかったから良かったけど。

仕入れ次第連絡するって。

んで僕もイケメン店員さんも混乱してて僕が
「3月7日までだったら連絡なしでいいです」って言ったけど
店員さんは「3月7日までだったらいつに連絡してもおk」ということになってました

これは困る

無限転生と一緒に買いに行きたかったのに

まあ※ で許せますけど。


チラシのやつで安くなっていた神器の伝承者が800円
シングルのアンジェリカが800円

オイって思いますね
1枚と50枚、それも同じカードが入っているのに。


ジェネシスパをつくりたかったら買っていたでしょうね











では走ってきたいのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

今日見た言葉1

感情(心の声)は嘘をつきません。

嘘と思いたいのは自分のマインドのせいですか。
真実は時として残酷である




今日見た言葉2


変化をまず否定的に見る癖をつけるか、
まず肯定的に見る癖をつけるかで、
人生はまったく違ったものになってきます。
2014/02/22 Sat. 21:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

φブレイン見逃した 

結局デッキホルダーを買いに行けませんでした結有です
今日はなぜか朝っぱらからずっと眠かったっていうね

んで午後から寝ちゃったってね

母に連れられソフトバの店に行ってきましたが。

ほぼスマホとかの説明でしたね

大体決まってたし。


プロバイダだかを変えたら安くなるみたいなことを言ってましたが
そのことでちょくちょく「解約」という言葉が聞こえたのですが
僕は苦手です(汗

メルマガを止めるのにも苦痛でストレスになるのに解約とかね
ほんとヤですわ

信頼するから契約するからね



パイポン5の件はまた父と交渉しなきゃです






一応英検2級の本を買ってきました
ちょっと勉強します

英語がわからんです

ほんとは級的にはクラスで一番タイなんですけどね

実際上の下くらいなんで。


ちょっと宿題やりますのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

今日見た言葉

歌というのは
<人間が最も感情を込めやすい道具>


だから卒業式で泣く人がいるのですね
2014/02/23 Sun. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

撃退者 デスパレード・ドラゴン(嘘 

2時間自習でした結有です
基本的には公立の一般の願書申込みだったからですけどね

帰りの電車を間違えて岐阜の方へ行っちゃったとか
願書を高校へ出すのを忘れてて3時間待ったとか
そんな話はちらっと聞きました


別にネタとなればいいんだけどネタにする気もなくなるようなミスはなかったので
ほぼ関係ない立ち位置でありながらも安心しました


基本的には1時間目は国語
2時間目は国語終わってから先生へのメッセージ

かったるいのは言うまでもないでしょう

まだ一人にしか書いてないよ
それもストレイト・クーガーのセリフよろしく速さが足りないですね





お友達が増えた気がします

あまりにも暇人 小ボケ・パレード・ヒューマンだったので
ツッコミっていうか

うんww

顔見るだけで笑われるwww


好感度としては良さげだけど
友達以下

いわゆるクラスに2人入るボケ野郎ですね

あれ?友達じゃない気が・・


まあいいでしょう


楽しいでしたし。

ではグッナイ(・∀・)ノシ
2014/02/24 Mon. 20:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

I 

かったるい卒業式の練習が本格的に始まりました結有です

歌を歌うのは当の然として
それについて言っていることが音楽の先生とほかの先生が言ってることが違うわけ

僕は音楽の先生の声を小さくすべきところは小さくするを支持しますが。


それは置いておいて
まあかったるいのはというか改善してほしいところは狭いということでして
僕の席だけではないですが隣の席とピッタリくっついてるんですね

ハイ、そんな狭いとこ無理っすwwwと草不可避なのだが。
森川君の方はいいが逆方向はガタイのいい人なので僕が斜めになって座ってます



入場の時はAMNOSと一緒だったので嬉しいやら嬉しいやら

AMNOSのおかげで写真としてはよさそうです
僕のことを邪魔とか言わないでね









最近またメンタルが弱くなってきました
喋ったことをいちいち大丈夫かと思えてきました

少なくともAMNOSとのメールの勢いで他の女子とは喋ったらダメぽですが。


きちんと今日の国語の文を読むときに気合を入れすぎて声が変わってしまって
笑われるくらいのネタだと良いんですが
ネタにすらならない程度のことはダメだなと


鸚鵡返しで隣近所と話せってことになって

俺「僕は天才ナンパ師です」

ゆたか「あなたは天才ナンパ師です。クズです」

俺「なぜナンパがいけないという風潮なのですか・・・(ry」


あれはガチだった
ゆたかの+aは要らない
実際もうちょっと多かった

何を話していたかを先生に聞かれてたらみんなの前では言えるけど恥ずかしいです


では塾もあるのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

今日見た言葉


  情報は力だということだ。
 知るか、知らないか。
 たったこれだけの違いで、有利か不利かの差ができる。

 東大英作文の採点が減点法であるということを知っている者と、知らない者とでは、
 実力以上に大きな点差をつける。

 つまり 知らないということは、実に恐ろしい。

 これと同じようなことが、世の中では毎日のように起こっている。

 人は生まれてくる時、己の環境を選べない。
 周りを取り巻く環境によって、有利か不利かの差は歴然だ。

 テレビもなし、ろくに学校も行けず 正しい情報もろくに入らない
 世界の貧しい生活を強いられている人間たちに比べ、
 お前らが どれほど有利な所に立っているか、

 それを無駄にするな。

 いいか、情報を集めて有利に戦う。

 出たとこ勝負を繰り返していては 必ず負ける。
 受験ってのはな、いわば 世の中の縮図だ。

 だから、勝て。

 受験に勝つことで、社会に勝つ道も切り開かれる。 -ドラゴン桜
2014/02/25 Tue. 18:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

溢れ出したリアリティ 

生の情報は良いものです結有です

現実、というか実際の最近の話ってリアリティがあって
そして信憑性が高いのでいいです

これがこうだから・・・
みたいなのは、なかなか話す機会がなかったのでいい経験でした




リアルの話も聞き耳を立てていきたいです
もちろんネット上のも聴きますがね







初めての全校生徒での卒業式の練習でした

かったるいのはもう言わなくてもいいくらい
狭いのも仕方がない。

要望的にはもっとAMNOSとじっくり話すタイミングが欲しいってところだけど。

それだけじゃないからね


やっぱりもうすぐ卒業式っていうのも相まって先生らがヒートしてます(苦

仕方がないことだけどやっぱりね

周りが気になるのね





明日はラストの美術で提出するためにルキエЯさんがんばりますグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

朝読の時間にクラスメートのケータイが鳴りました


Post ScriptⅡ

今日見た言葉1

悪い声は届きやすく、応援は励みになる


今日見た言葉2

ビジネスで最後に勝つのは、顧客満足への覚悟だけ








コメへーん


美有さん

>一緒やね~ww
せやね~

>歌、男子下手だで
>頑張ってくださいねーw
おう、聞き捨てならんことが入ってた気がするが
まあ頑張るw
2014/02/26 Wed. 22:38 | trackback: 0 | comment: 1edit

雨と同じように 

ものが暗くなっていく。

最後の社会の授業がありました結有です

とはいってももうこれからそういう授業が増えていきます
美術も今日で終わりだった


名残惜しいようなそうでないような。


小学校の時とはなんか感情が違ってきますね


少しずつ大人になってるのかな?



卒業式って入場だけじゃなくて退場もあるじゃないですか

入場はAMNOSっていうのは話しました
退場はなんと

つい先日出来たガール(女子)フレンド(お友達)【仮】でした

クロエではないですよ!

3年だけの練習で出席番号で並んだら一緒で目が合ったら笑われて。

全校の練習の時はソプラノ、アルトに分かれるみたいですが
やっぱり目が合って笑われるwww

本人は堪えているつもりだそうです


メガネ掛けさすぞッ(趣味)

今日はゆっくりしたいのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ


ヴィーナスルキエのSPがアマゾンで出品されてました






コメへーん



nahoさん

>もぉー、卒業式の練習してるのかぁ~www
>私の学校は、いつから始まるんだろぉ~?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
県や地域によって卒業式の日が違うそうです
ぼくらは3月6日です
2014/02/27 Thu. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

アポカリプス 

無限転生のお使いに行ってきました結有です

RR以上の写真↓
無限転生

ちょっと大きすぎるかもしれませんが。


まずRRから。

・撃退者 ブラッドマスター

ざっくりいえばカウンターブラスト2とダメージ1で2枚ドロー
パワーは察し。出した後は退却コスト化


・怨獄の撃退者 クエーサル
シャドウパラディンのクインテットウォール。


・解放者 スターレイン・トランペッター
通称ぺったん。ブラスターブレード解放者をコストにして
デッキトップからスペリオルコールするというもの


・ドラゴンナイト ギーメル
かげろうのクインテットウォール。


・マシニング・レディバグ
メガコロニーのクインテットウォール。



RRR

・撃退者 デスパレート・ドラゴン
ドラグルーラーが強すぎるせいで埋もれてしまった001。
普通に強いはずなのに。



・ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”
味方がすべてロックされるパワー+10000と手札コスト2枚でアタックのヒットにかかわらずスタンド
さすが黙示録の炎


・銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ
エスペシャルカウンターブラスト2で2枚ソウルインし、
ソウルからグレードの合計が6になるまでコール



ЯЯЯ

・星輝兵 “Ω” グレンディオス
相手のカードがすべて呪縛されていると勝つアルティメットブレイク「ワールドエンド」
相手ターンの終わりに解呪されなくするリミットブレイク「Ω呪縛」
など有用すぎる能力そして盟主の一つもない単純に強いカード。





値段の目安で行くと俺が言ってるところだと売ってる値段が

星輝兵 “Ω” グレンディオス 10000円
撃退者 ドラグルーラー・ファントム 2000円
解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド 1400円
ドラゴニック・オーバーロード(BR) 2400円
ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth” 2000円
銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ 1600円
蒼嵐業竜 メイルストローム “Я” 1400円

その他無限転生RRRは1000円以下


これはカードせどりの人から言ってみれば本当にお金を印刷してるようなものですね




この箱を買ってからの影響

・Яe-birthが出たら負ける
・アクアフォースが蒼嵐っぽくなる
・妙にハイになる






店に行く途中に相撲部の先輩に会って意気投合
結局家まで行ったうえにPR♡ISM-Iをくださるという神っぷり。

なので気分がいいです
PRISM-I.jpg











今日は3年生を送る会がありました

実際のところイライラ半分嬉しさ半分でした


嬉しいっていうのは51羽の折り鶴を1年からもらったり
なんだかよくわからないけどいいなって思う曲を2年生が歌ったり
校長先生が歌ったり。

VTRの今まで教えてもらっていた先生のお話では全てが字幕が入っていて惜しいなって思ったりもしました
見にくくて仕方がない



本当に申し訳ないけど校長先生の歌のタイミングがこの会の最高で最悪だった

いい曲だなって普通にしんみりしてたんですが
手拍子いらない(怒)

これはもうインフェルノ並ですよ

普通に消えてほしいレベルだった
おかげでずっとイライラしてて歌詞を全く覚えてないよw


なんか前もこんなこと言った気がする



明日は高校に採寸だったかな?行かなきゃいけないのでグッナイ(・∀・)ノシ




Post ScriptⅠ

写真はクリックすると大きなサイズで見れます


Post ScriptⅡ

今日見た言葉

モテる男 = 失敗を恐れずチャレンジする男
2014/02/28 Fri. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

