04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

告白 

勝手にすごいことになってます游です
というのも帰りのタイミングで聞いたのですが
僕が誰かに告白していることになってます


告白ってなんなんだろうな?

いずれするしないはあっても
僕はまだ価値を提供出来てないのに
告白するのは只の自殺行為やって。

それが出来るのはイケメンだけや


僕はまだ好きとは言っていないのでノーカンやと思うのですが
どうなんでしょう

かわいいだけやったら何人にも言ってるし
女子って噂を信じるんですね

信用出来ない



漫画の世界の住人になりたい
すべてがHappy endで誰も傷つかない世界



僕の高校の友達はすごいよ
その人の言葉を借りると

僕は1つ(次元が)下の女の子が好き


なぜある人はキモいだの心無いことを言うのだろうか

想像から創造したものを信仰する
だいたいの宗教ではそうだと思うのだが。



やっぱり分からん


2014/05/01 Thu. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

hurt ハート 

疲れきってます游です

なにも理不尽のことも
嫌なこともないのに

疲れてる


身体は部活あったでしゃーないとして
心はな



ドロップミスをして金曜ダンジョン上級を
何回も倒れました







ないと思っていた
いや、ないと思いたかった

やはりあると考えるべきだったんだ


AMNOSには申し訳なかった


いままでやってきたことがここまで崩すとは

ソウルジェムが濁ります
グリーフシード持ってこなきゃな

天使長

助けてください

努力しないと。






千葉ロッテ対西武ライオンズの試合がおもしろかったな

特に千葉ロッテの応援とか。

らーらーらららららららーらーららーらーらー
駆けー抜けろーホームまで荻野貴司ー




2014/05/02 Fri. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

游です

僕に足りないもの
それは

情熱思想頭脳理念気品優雅さ勤勉さ



なにも残りやしない


第何次だろ
女性不信症


前回は郷附兄のおかげでテンションは戻ったけど

慰めてくれる人がいない


薄い付き合いになってまったな




ドリータガーが発現しそう






部活は顔合わせでした

今更ですが


みんな趣味が立ってましたよ

モノマネだとか能だとか


僕は常にボケてる感じで



楽しいなあ



腹筋と足が痛いけど
2014/05/03 Sat. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

イザナギ× 

暇を楽しむのは良いことですね幽です

遊ぶか弁論の原稿を書いてただけですね


オーキッドが2倍の時に落ちてくれませんでしたが
まあ普通のことですね

イザナギ×サクヤが安定して勝てました

イザナギ×メロンドラゴンでも勝てましたが
×サタンでは力尽きました









GFではイベント真っ盛りですね

あと超激レアに13連勝くらいでSR有栖川の3枚目です

まず炭酸でギガグラビティと四神乱舞を打った後くらいまで体力を下げて
残り30分で倒し切れてなかったら削りきる

この作戦ですかね
MVP確実ですし。

あと、ネイビー×1、炭酸×13、半炭酸×28くらいで足りるでしょうか?

ちなみに有栖川を取ったら隠居します
というか援助しかしません

後半に備えて炭酸のストックを溜めますね




驚いたことなんですがゲットして二日くらいでレベルマ&進展マにしたSR橋本環奈

あの人と同い年ですね、僕

実感うんぬんの前に
もう高校球児と同じかと溜め息が出そうです


なんか普通に可愛いなぁて思っちゃいます


tschuss!
2014/05/04 Sun. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

AかつB 

課題に取り掛かりました幽です

本当に取り掛かっただけだから終わるか心配


弁論の原稿はあと100文字くらいなので
ほぼ終わっています

数学だけでも心が折れそうですが頑張ります





GFは3枚目のSR有栖川は手に入りませんね
これは課金しな無理やろ


明日一日で10連勝とか無理やろ


後半のために炭酸とっとこ


HR有栖川は最終進展までさせましたが強いです

レベルマと好感度マで進展させて
最終進展レベルマは攻援15万超えました

一回目の進展はレベルマだけだった気がするので
もう少し高くなったかもです


こうやってすこしずつ強くなっていきたいですね




ではtschuss!

2014/05/05 Mon. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

英独語 

GWの課題のせいで修羅場です遊です

数学しか終わっとらん
一番かったるくて多いやつだけどね





divine intervention
桜のあと
kid,I like quartet

を聞きました

清隆がカラオケで歌ってた曲です

あまりにも気になって聞いてまった
カルテット言ってる曲ってね。


いいものですが
ようつべにあがっていた歌ってみたより
清隆のほうがカッコよかったです

本家よりカッコよかったってとこもあったし
清隆のすごさが出てますね


夜桜四重奏
おもしろそうです



God only knows -Secrets of the Goddess-を和訳したいのでtschuss!
2014/05/06 Tue. 20:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ダンスが激むずで覚えれません遊です


噂に聞くとチア部の動きをしているとか

覚えれんわ


勉強で大変


足と上半身があわせれん




パズドラはドラゴンラッシュに入ってました




これが落ちたです


今更ながら行く意味はあったのか




テストがあって終わった後に他の問題文に答えが
書いてると気付いたので

tschuss


2014/05/08 Thu. 23:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ダンスが楽しくなりました遊です


というのも元々好きな曲に振り付けるのをしていたことを
思い出しただけですが


2014/05/09 Fri. 23:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

予定調和 

今日は真面目に明日の予定を立てよう遊です

計画を立てないと成功しないもんね


起床

スタミナ使用
GF→ウインドランナー→テトリス→パズドラ

朝食7:30

課題
アサイメント8:45

ヨシヅヤ9:20
ガンダムエクシアダークマターと
変猫をかう

10:30帰宅

ガンプラ製作

昼食
おまかせが終わるまで

テスト勉強
笑点が始まるまで

夕食
サザエさんが終わるまで


テスト勉強

風呂

寝る




出来なさそう





今更ながらRSリメイクのパッケージを
だいすきクラブのHPで見ました

鉱物から文字になって鉱物


xyより売れる気がする


楽しみになってきた
エクシアダークマターを買うけども
ためてかなかんなー


予約はエイデン




ほっともっとと間違えた間違い電話があったのでtschuss

泥棒の家に誰もいないか確認の電話だったら
上手すぎて困る

あの女性の動揺はおかしい

2014/05/10 Sat. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

仏滅フレイヤ 

今日は厄日だ夕です

さすが仏滅


テトリスモンスター
恋愛と戦場の女神

激むずノーコンクリア
超激むず1コンクリア

かれこれ2、3回超激むずに入ってるけど
一向に進化フレイヤが落ちない


1回につき10個のミノ消費は痛い




パズドラ

焔の機械龍
上級5回以上でナーガ、ベデルギウスともになし




ガンダムエクシアダークマター
売ってない

30%OFF
ダンボール戦機だけ

シナンジュ買えない



あんまりだ



課題だけやってねる

tschuss

2014/05/11 Sun. 23:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

LINEアンチ 

CM並みのかかと水虫です悠です

特に右足のほうがひどくてね
もうかかとが真っ白


薬ってあるっけ?






まいどまいど
学年が集まっての集会がありましたが
要約すると
「クラスでLINEするな」ということでして

真面目な人はやめるんだろうな


話し方が上手くて
例を提示→その後の対応→その先

わかりやすく言うと

一つ上にLINEでいじめをした人がいるよ
3週間作文書き続けたよ
推薦なんてもらえないよ

こんな感じです


見事な恐怖政治ですね

いい参考になりました



tschuss
2014/05/13 Tue. 21:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

アルデバランが落ちました悠です

なんか地味に嬉しいです

機械龍で落ちたマーメイドはレベルマになるし
ジークフリートは40ちかくまで上がって

どんだけ入ってたんだよと思いますね


1つは確保できてよかったです




テトリスモンスターは究極進化が実装されました

進化の延長でしたがね


ルークは究極進化しまして
金の装飾になったという感じです



身体計測では身長165.2
座高96.4でした

座高たかすぎへん?

2014/05/16 Fri. 05:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

イシスソニアヴァンパイア 

テストが近づいてきて焦り始めてる悠です

古典がまったくわからんということで
厳しいものがあるんです


だいたい音便、活用は覚えたんですが
パーペキじゃないのでもっと覚えなかんですね


それを言ったら他の教科も化学以外は不安です



清隆のとこへ勉強しにいこかな?





こんかいのゴッフェスはエジプト神と英雄神

3回引いて結果はこれです


イシス
ヴァンパイアロード
赤ソニア


でした


嬉しいです

ソニアソニア

イシスは使っていこうと思います

土日のリーダーで


2014/05/17 Sat. 07:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

超トランザム 

テスト勉強真っ盛り友です

リアルガチで暗記系無理やねんで



気付いたんだけど
なんか束縛心が強い気がする
とくに精神面が多い

なんかやれやれ言っとる気がする

ブログ書けだとか
GFで戦えだとか





昨日は学校から帰る途中で清隆の家へ行きました

勉強しにね


世界史がわからんことが分かった

生物は教科書を違ってわかりやすかったです



清隆がパズドラで力をつけている理由がわかりました

チョキメタとかに入っているということでした

僕が勉強しているあいだ
超ルビドラをやってましたし

石を使ってスタミナ回復させて


それを見て学びました



今日のチョキメタクリアー出来ました

天ルシが進化しまして


早速使ってみましたら
なんと3人からのフレンド申請

キルアほしー

ペルセポネーとかフレンドに入りました


何かうれし


明日は超なにドラかなー




ではtschuss


2014/05/18 Sun. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

テスト勉強大忙しです雄です


世界史がわからんことが分かった

全くわからんで。

焚書坑儒くらいしか覚えとらんかった







テストほ半分くらい終わりました

世界史を勉強したいのでtschuss
2014/05/20 Tue. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

ロキロキ 

意外に世界史が出来ました幽です

他の人の状況は知らんから
一概に点数が高いとは言えないんだけど




もうリセットマラソンはしたくないです

だからモンストもうやめます

清隆じゃないけどアプリでいっぱいいっぱいになっとる
ちなみに清隆はパズドラ以外入れてないそうです





テトリスは狂気の神域 神域(激むず)ノーコンで行けました

だからもうロキが2人いるんやよね

課金している人のようにロキいっぱいとりたい

ロキが10人くらいにしたいですね

そこまでいくと気持ち悪いかな?



土パ
LフリードFサリエル
で安定です

次からは
グラウンドドレイクから悪魔トイフェルします

きちんと動くか心配やね





星空の聖域でボッコにされたのでtschuss

2014/05/21 Wed. 22:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

administand 

部屋が散らかりすぎて足の踏み場がほぼないです幽です

ベッドまで一苦労


テトリスはロキが7人です
もうそろそろ気持ち悪くなってきました


でもまだだ
まだ終わらんよッ


明日終了ぽいのでスクショ載せます




テストが終わりました
お疲れです


明日から返ってくるんか


いい点だったらシナンジュ買うんだ(≧∇≦)

いいてんだといいなぁ



tschuss
2014/05/22 Thu. 21:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

バークレー白書が面白い幽です
2014/05/23 Fri. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

忙しく充実したなにもない日々 

いろいろとひと段落しました幽です

テストも終わり、
模試も終わり。


なんであと4日で体育祭なんや




テトリスはロキが13人で終了でした




今日の超キングサファイアドラゴンは
超が落ちませんでした
2014/05/24 Sat. 23:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

シナンジュ未完成体 

シナンジュ買ってきました幽です


ほぼ10位以内確定だしいいかなって。


いまはと足パーツがでけました


頭だけでもカッコいーなー



今週中には完成させたいですね



やっぱ
120のヤスリは荒すぎたかな?







髪を切ってきました
ただそれだけです

tschuss

2014/05/25 Sun. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

何日ぶりでしょうか幽です

記憶のないまま寝るという習慣がついてしまったです

だからいま帰りですが上げています


まず今日は何だったんでしょう
学校であげるくらいじゃないと忘れてしまいます

最悪思ったことはメモるのがいいですね


クラスの出し物がほぼ確定です

スタンプラリー

僕は逆野球拳(いぬぼく参照)を提案したんだけどね

そして結局コスプレするみたいです

だれかな?
ドドリア以外にしたい






昨日は体育祭

早すぎる体育祭


なんか
永遠にこない五月祭
みたいなこと言ってますが気にしんくってええです


出場競技は綱引き、ダンス、10人11脚

綱引きは学年対抗でしてボッコにされたのはいうまでもありません

ダンスは隣のチームが恐ろしく上手く
決勝にすら進みませんでした

片目を隠すほど目立ったはずやけどな


10人11脚は割愛
というか普通に痛かっただけ
新聞を縛るようなビニール紐やったもん
2014/05/29 Thu. 19:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

綺麗な金髪のにーちゃんやで 

今日のゴッフェスの成果を記します幽です






カリンとレイラン
あとフェアリオン


カリンを闇究極させるためがんばります


僕の天ルシパが
天ルシ、虹番、魔女リリス、
大海セイレーン、赤ソニア

です


赤ソニアを闇究極カリンにすればええかな?

木ドロップどうしよう






帰りにクラスメートに会ってはなしをしていたら

軽トラの助手席に乗ったにーちゃんが


まあ、話かけて来たんすね


あんたらカップルか?

とね

悲しいかな僕は男
正直言うのが場を切り抜ける方法とおもとる

結構ノリノリでしたが
違いますよとか言ってもうた


ちなみにその後
にーちゃんが女子にかわいいとか言ってました




その女子は
軽いから誰でもいい感じがする
出そうで。

勉強になります
2014/05/30 Fri. 20:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

