05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初陣 ショップ大会 

大会に行ってきました幽です

初の大会です
デュエマです

2点先取で4回


結果は
1ストレート勝ち
2ストレート負け
1負け

でした

清隆と一緒にカラオケ行った帰りにかった
るる姉スリーブを使ってだな


勝った試合はヴァーズロマノフが活躍してだな
ジャックヴァルディより活躍してだな


負けた試合で一番ひどかったのは
3ターン目に鬼丸ヘッドが出てきま

もうマジックキューブ恐怖症になるわ
まだメンデルスゾーンならええけど
最高コストが7のヴァーズロマノフやで


勝てるわけ無い


それを言ったら1回目が優勝した子やったか

ヴァンガード勢には初めて見たカードばっかやった



超楽しい



来週も行けたら行きたいな



ヴァンガードの方は部活がありそうで

無かったら行けるで

なにのデッキで行こうかな?

対外試合のいいとこやな

2014/06/01 Sun. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

僕の頭は女性脳 

考えすぎてて頭が痛いです幽です


席が隣の人に言われたんですが
物事を同時進行できるのは女性脳なんだそうで

確かにノウハウを詰め込むと
どちらかというと嫌われたくないと思っていると
話しながら会話を考えている気がします




例えとして
女性の悪口が止まらない訳はそれだそうで

うーん
分かり易い





早くフリーザを手に入れたいですね

ドラゴンゾンビ落ちたです

あと少し前ですが31バステトも落ちたです


フリーザ落ちろい
そして落ちない
2014/06/02 Mon. 18:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

最近投稿が毎日では無くなってきてます幽です

帰る時間がかなり遅かったりすると
やっぱそのまま寝てまったりするです








一応ギニュー特戦隊も完成です
2014/06/05 Thu. 21:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

障害者とはよりビジネス 

創立記念のイベントがありました幽です


いろんな市の市長や
学校の校長とかも来てました

普通に眠かったですが
立ったり座ったりしなければならなかったので
寝る暇すらなかったです



後半は人権についての講話

会社の社長が来たので楽しかったです


障害者の云々の説明よりも
起業の理由だとか
過去の営業の件とか


楽しかったです

なんでみんなわからんのだろうな?

2014/06/06 Fri. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

卑弥呼サマー 

なんかパズドラーになってきた気がしますゆうです


というのも神秘龍と卑弥呼ドロップしたっていうね






清隆はガイア降臨に勤しんでいたそうです

超級で2回クリアしても落ちなかったとか
見事なチェイサーパでした




僕の数学aの教科書は僕が嫌いなようです

一月に一回くらいはなくします

いったいこれはどういうことだ!





2014/06/09 Mon. 23:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

やっぱ2355はおもろいと思います悠です
2014/06/10 Tue. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ヘライース降臨を5コンして来ました悠です

コストが高くて大変です


一応覚醒しましたがボックスのこやしですかね?

軽いぶん普通のヘラの方がいい



使いたいなー

2014/06/11 Wed. 22:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

これだからドラマは嫌い 

もう見るの嫌だ結有です

ぼくのなかのドラマ史は
ドン・キホーテからリバウンドまでで充分な気がするの

弱くても勝てますは一回見たけど
バットの振り方がふざけとるように見えたから切ったし

刑事系はもう相棒だけでいいや

それに対して安定してるは水戸黄門
とはいっても再放送でも伊吹吾郎?さんと飛猿がいないせいで
なんだかなーって
悪くはないんだけどしまりが悪いというか




復讐しようぞいwwみたいなやつはマジで苦手
見てる方が鬱になる

あれを好き好んでみる人の気持ちがわからん


それを言ったら僕の2355もわからんって言われそうだが。






今日知ったのだが僕が「メイドさん」っていってた子が心理学行きたいんだって

言葉に残るんだよ

人の質が違えば言葉の重みも違う

皆には「うわwギザイタスwww」かもしれないけど
僕にはどう間違っても―


ちなみに―使ったのは良い表現ができなかったからってことで。


ものにはすべてに表裏がある

無限月読でもしなければ。

短所も見方を変えれば長所
つまり長所=短所(この順は意図的)


久しぶりに感銘を受けたわ



批判するやつに
「おまいばかやろ」と心の中でいっているが
僕も僕だな


いったい正解ってなんなんだろうな


クラスメートの女子と喋った時の話だが
中学の時の保健の先生に「異性の心は分からないから面白い」といわれたそうだが
僕は全くそうとは思わない

僕は最善の選択をし続けたい
たとえそれがメイドさんが言ってた解きたい「悪」だとしても。


その時にその女子がいった
「好きになった時に恋すればいい」のほうがよっぽどいい言葉だわ
2014/06/13 Fri. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

僕の手を引いてジェットコースターとかに乗せようとする女子はいない
2014/06/15 Sun. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

筋肉痛らぁ 

ヘトヘトです祐です
理由は簡単

アミューズメントパートにまでケッタで行った
ということ

往復で50kmくらいあるそうです(父が言うには)


男女各6人で行きました

2014/06/16 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

よき理解者がいると楽しいですね祐です
2014/06/17 Tue. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

弓道ファイター 

脚の痛みが引いたかわりに体重が増えました悠です
2014/06/18 Wed. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

最近すぐ寝るせいで朝風呂しかしてません優です
2014/06/21 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

明日のテストに備えて勉強してます夕です

音楽史と古典の中テスト的なナニカなんですが
2014/06/22 Sun. 22:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

勉強に忙しい体でスマホアプリをしています佑です

朝、サタン降臨に行きましたがリリスで即死でした

2014/06/23 Mon. 06:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

眠いング
2014/06/24 Tue. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

限度が大事って 

溜め息で幸せが逃げ続けています結有です
溜め息を掴んで口に入れ直して咀嚼までしているのですが幸せが戻ってくるのでしょうか


最近、人がなかなか信じれなくなりました
良いことか悪いことかは知りませんが。

かなり疲れてます


なんで自分を出したら嫌われるのでしょうかね

嘘偽りのない100%トゥルーなんですが
それのせいでクラスの人にブロックされたりだとか

タイムラインのバトンって普通は嘘を書かないでしょ?

今、大多数のクラスメートからブロックされてるっぽいのでトーク履歴削除とかしてます
昨日だけで1人は確定したけど。
それが席となりってあたりが余計に。

ブロックリストにクラスの女子の名がどんどん増えていくなぁ

個人で喋ることもないしいいんだけど

クラスで話せてなおかつ信じられる女子は一人かな

もはや末期に近い

その人ともほぼ喋ってないけど


体育祭の時のメイドさんとAMONSとクラスの女子1名以外ちょっとの間は信じない

IN FACT
その人たちにも信じてるって分かられない可能性もありますが

メイドさんはいい人だよ
2014/06/25 Wed. 23:56 | trackback: 0 | comment: 1edit

パズドラ日記 

ダブサファが欲しくてノマダンを頑張って進めています結有です

今はヴェスティーア大空洞の「大地の中心」ですね

全ては闇カリンのため!!
元気にやってます

前回の金曜ダンジョンではダブルビの落ち方がえげつなく
ボックスに6体いて圧迫祭りっていうね

エキドナに捕食されましたが。


恐ろしくヘラ・イースのレベル上げが面倒な気がします
21くらいからチョキサファ、キンサファ×2、ハイサファ×2を食べさせて40で止まる

この圧倒的経験値が必要な感じである

明日から光の神秘竜がありますが超級だったらギガグラ明星で行けそうな気がします

ただLF天ルシにするのはさすがにリスキーな気がします
デーモンもいるし。

となるとまず、闇ドロップがないのでカリンは無理

レイラン(進化前Lv.18)orイシス(進化前レベルマ)×サクヤor大喬小喬
ですかね

明日行ってきます
2014/06/29 Sun. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

カリン ドラゴンヘッド 

パンドラかわいい闇カリンかわいい言って言ってる佑です



パンドラはクラスメートに引いて貰ったんですよね

その人に
お前はずっと天ルシ耐久しとれw
と言われました

リアルに悔しがってました


中学時代の友人にパンドラパを簡単に作ってもらったので育成しなきゃですね


光の神秘龍がクリアできません

4体欲しいんだけどね


次は光半減×サクヤで行ってみます



闇カリンのポーズがかめはめ波か
ドラゴンヘッドかでちょっと議論しました



明日からテストです

頑張ります
2014/06/30 Mon. 22:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

