06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

明日の午後にここ数日分をあげます
2014/07/03 Thu. 22:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

明治十六年の政変 

12教科のテストが終わりました佑です

古典 まだ出来た
現代 簡単

数一 言っても計算だしまあ出来た
数A オワタ

化学 化学反応式ビミョー
生物 普通としか言えない

日本史 明治16年は上海アリスやで
世界史 ぱるての
2014/07/05 Sat. 05:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

we wish 

5時起きの佑です


昨日は快眠出来た

テストが何教科か帰ってきたがかなり面白い

コミュ英の点数が83点
➡︎ガッツポーズ
➡︎83アソレ83

➡︎クラス平均89

➡︎もうやめて


てな感じ

リアルゆっこですよw


現代文だけは、出来るのですが
88点でちょっと悔しい

お門違いの意味を失望したと書いてしまった

そんな僕に失望した



タイムラインコピペだが

帰るときにふとLINEを見たら未読1

「七夕だね
願いが叶うといいね!」

忘れてた物を思い出した


今日は七夕か。
決してイベントの最終日だけじゃない

何故ヒトは自分自身を傷つけるのか
とか考えてた僕、すごく阿呆らしい

好きな人(トモダチ?)から
そんな言葉をかけられたら
もっと好きになるじゃない


今日くらいは想いを馳せてみようかな?

星に願いを。

2014/07/08 Tue. 07:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

七k主題がぶれてる希ガス 

台風がずいぶん近づいてきました結有です
もう越えてる気がしますがね


明日にテストがすべて返ってきます
12教科すべて

まあ面白いほど悪かったんですが(苦笑

クラス平均を超えたのは現代国語と何かと何か
3教科だけだった気がします

コース平均になるともうなん教科は越えますがね


なんかいやですね

テストが返ってくるとどうも憂鬱になるっていうか
すでに開き直っちゃってるというか。


そういえば最近はほぼ毎時間放課に2組に行ってます
トモダチが多いっていうか1組があんま好きじゃないっていうか

授業中ですがボケーっと演習の合間に下敷きを通してみていたのですが
それですら隣の女子に「妄想してるよw」みたいな感じで言われるのですね

何週間か前の話ですがね
それからその人の言うことのすべてに嫌悪感を示すようになってしまって
逃避的な意味合いも含めて2組にいますね

普通に接してくれるというかCEの授業でペアにならざるを得ない人がブロックしてるという現実


トーク履歴を整理していてよく見たらかなり消してますね

小中のクラスメート 清隆ほか2人
中学校のクラスメート 郷附兄ほか3人
高校のクラスメート  3人
そのほか     2人

合計10人
女子4人
トモダチは44人(ブロックして減らした)

1B時代の人は多いね
4人
中学のクラスメート7人中5人

なんだか元1Bで集まりたいなぁ
3Cよりも楽しかったのかな?

まったくわからんもんです
2014/07/11 Fri. 01:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

op.39-15 

見事に平均点を下回ってました悠です

保体がね
うん、


普通に低かった

まあね
まだ順位とか出てないし

もう寝る

頭痛いんだけど

少しずつって言い聞かせて
願い事叶えて行きましょうか的な

2014/07/11 Fri. 22:26 | trackback: 0 | comment: 1edit

 

歯と言うか歯茎が痛いです幽です
親知らずの奥の歯茎です

噛むと痛いです
甘噛みだと余計に痛い
ガッツリ噛むとまだ痛くない

なんでなんだろう




5月に受けた模試の結果が返ってきたです


現代文が101人中3位でした
さすがです


数学なんてグラフがぺったんしてたとこあったのに


うーん


マンダム


今日は
クラスの女子の機嫌が良かったので
まだ良かったです

タッチェス
2014/07/14 Mon. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

光リリスレクイエム 

リリスが究極しました幽です
27回くらい友情ガチャ

それで光リリスになりました
まだエンジェリットが残っております





2014/07/18 Fri. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

トランスコアドラゴンを買いました幽です
2014/07/20 Sun. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

にゃんぱすーの元ネタを見つけました幽です
2014/07/21 Mon. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

白州をしらすと読んでました幽です
cmで驚きました
2014/07/24 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

祭に行ってきました幽です
いろんな人にあったって感じ

相変わらず中学校のやつらは元気してた

空が暗かったな


まほあく買いました
2014/07/26 Sat. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

