07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

補習が終わりました幽です
2014/08/01 Fri. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

盆祭イエスタディ 

なんか最近書くことがない気がします悠です

昨日は地域の盆祭り

なんか地域感あるなーって思いましたが
そりゃ地域のですものね

前回のが全国区だったのもあるでしょうが。

ヴァルディもいました

なんかー
ヴァルディがー
パパラッチみたいに
僕と近所の女子と喋っていたとこをとったみたいですが

アングルが危ないみたいで
見せてくれませんでした


ヴァルディも弓道部って言っていて
よくよく類友な気がします


中2の時のクラスメートを探して歩き続けた覚えがあります



結局見つかってよかったです



最近話の着地点を考えてないせいでめんどいっす



2014/08/03 Sun. 21:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

平等ない投票 

課題をやる気が起きません悠です

最近、弟から鳴上って言われるのは
おそらくペルソナ4ネタです



部活が午後もあると知らず昼食を抜きました

運動するというよりは勉強するだったのでよかったですが

これで稽古だったら厳しかったです


何故か水筒もなかったです



僕のクラスで
文化祭のようなもので出し物があるのですが

それのタイトル?のようなものを考えよう

的なことがLINEであったのです



候補を立案者名伏せでどれがいいか
2つしかなかったのでどっちがいいか


こう書くってことは察しの良い方はご存知
片方は僕のだったと。


クラスのグループチャットを
原文ママで書きますが


☆どっちがいいと思いますか?
個ちゃでいいので投票お願いします

♪した!

€絶対したにきまっとるだろうが!

€by俺の友達

€そっちの方がわかりやすいって




ちなみにこの「上」は僕の案です

僕のってわからないはずなのに
見事なディスられよう


個ちゃ投票だったら負けても悔しくないけど
これは悔しいを通り越して呆れてます


投票ルール軽視に加え痛烈批判


と言うかもともと、
他のクラスの友達に聞くのもおかしい気がします

僕らのクラスは他人で動く必要はないのに。

ココデオワルハズガナイノニ
2014/08/06 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

広島厳島 

広島旅行中です悠です

今は厳島神社の近場の宿に泊まっているです


まずは、呉市で大和ミュージアムと
てつのくじらに行きました

てつのくじらのマスコット?キャラのあざとさといったら
だがそれがいい







明日もあります
寝ますおやすみ


部屋の名前は色で泊まっているのは
ろこうちゃでした
2014/08/09 Sat. 23:51 | trackback: 0 | comment: 1edit

 

9月に入るまでかなり更新速度が低下します


これまでのこと

デュエマの大会同率2位
ヘヴィメタル完成で湧く

ゴッフェスで木孔明、他ゲット
2014/08/18 Mon. 03:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

ティーフエッグer 

お久しぶりです悠です

ここ数日疲れています
というか歯が痛いです

というのも歯の矯正をするため
歯に隙間をあけてるんです
歯が軋むように痛いです

木綿豆腐でも痛いです

食べれないので痩せそうです
2014/08/24 Sun. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

食事回復 

グール並みに噛んだふりができるようになりました
2014/08/26 Tue. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

