08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヘイ、ユー、ベイベー 

やっと安定してきました悠です

ここ数日は課題の山に埋もれて大変でした
無事に終わったので毎日更新に戻して行きますね

2014/09/04 Thu. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

前夜祭 

もうすぐ学校祭です悠です
今日は最終確認と準備でした

基本、僕なにもやっておりません



2組の手伝いしたり駄弁ったりしてただけです


なんかコスプレするのにコスプレが駄目とか先生対女生徒で対論してました

結局女生徒側が勝ってオールOKまでに。

やっぱり強いよう、女子


元々の企画がコスプレを含んでいたからそれで通ったならいいとか
コスプレに度があるわけないとか
代替案は、とか


まあ、僕が先生だったら折れます


コスプレに度がないのは賛成です
好きなキャラを真似るのに度があるわけない

似せれば似せるほど規制されるとか
言葉は悪いけど「あんたバカぁ?」っていいたくなります

そういや、コスプレは不名誉なことじゃない
とかもいってたな

うーん、僕だったら折れるね





エヴァ録れてるかな?
先週はエヴァ2号機が
ビーストモードを使ったくらいからしかなかったからな


なかったら船原に頼むだな
2014/09/06 Sat. 02:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

泣ける1日目 

文化祭1日目終了です悠です

無事仕事を出来て良かったです


まだマイソウルの2組の企画を見てない件について

なんか見ようとしたら1組の運営から怒られて見れてません

ばっきゃろ


中学時代の同級生と1人しか女子と喋ってない

おかしいな
薔薇色の学園生活なんだよな、これ


着替え中に制服がないって
上半身下着で
更衣室代わりのバリケードから
ひょこっと顔+上半身だした
トモダチがいたくらいです

あえてなにも言わないDEATH




今日も一日がんばるぞい

2014/09/07 Sun. 00:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

トモダチ2人が赤ずきん 

今日は振り替えの休日でした悠です

ここなん10日もgメールを見てないと恐ろしいですね
未読360近くありました


メルマガ用のアカウントでしたので実際は影響してませんが
やはり多いかな?って思います



少しずつでも見ていかないとです




昨日は文化祭2日目

見事にグダっていましたよ、ええ

なんだかんだいってやり遂げた感はありますよ

ちなみに衣装のビフォーアフター

から




我ながらよく頑張ったと思います

いやぁ
夜なべして裁縫してた記憶が蘇りましたよ


なんか人間関係の向上は不消化かな

ああかわいい
2014/09/09 Tue. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

和弓友人 

弓道をしてたら中学の同級生に会いました悠です

ヴァルディともう一人。

ヴァルディと目が合った瞬間に
「なんでお前がここにいるねん」
みたいなオーラを飛ばしあってました

実際にヴァルディの高校が
元々使う予定だった高校と合同稽古をしていたですし。

なーんか知り合い多いな


普通なんだがゆたかがいない
ゆたかがこれば自分が知ってる弓道部員集合だったのに

それがゆたからしい


すぐそばで弟の中学の試合をしてたので
走ってくる
と、うそぶいて顔を見に行きました

まあちょうどパスボールしたので稽古に戻りました

実はこのパスボールがほぼ唯一のパスボールだったとか


知らねぇ


小学校の頃の校長もいましたし

まあ楽しいかったです
2014/09/14 Sun. 02:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

キラッ 宿 

今朝のニウスでダンスのことしてたけど
ある踊り手さんのバックグラウンドミュージックが
ハッピーシンセサイザだったのね
巡音ルカとしか書いてなくて不快感を覚えた悠です




ここ数日のレアガチャの結果です


一番の当たりはグリフレットですかね
自分の中だと星宿ですけどね

星宿はほんとに光パのリーダーです
さすがに武器は使えないので
ある意味初の3倍越え

モルドレットの超激ムズ安定攻略可能
というかすごく楽

道中は進化素材が出てこない限りワンパン
ボス戦も取り巻きは1ターンで消えます

倍率強い



L星宿
F光ランスロット+

S
黄龍+
レイ+
鬼切モモカ


星宿はlv.50
その他はレベルマです
2014/09/18 Thu. 02:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

テトモン更新希望強化ちう 

テトモンが使えなくなりました悠です

完全に死活問題

せめてモルドレットのダンジョンの
期間を延長してもらわないと。


スキルマどころか進化素材が3つしかないし

ダモクレスの剣を欲しいし


りんご社早くして


テトモンやりてー


というかわざわざiOS8にする必要なかった

使いづらいし検索で無駄な物が出てくる
誰かバイツァダスト持ってないかな


足は捻挫してるし
災難続き


テトモンやらせろ
2014/09/19 Fri. 06:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

テトリスやりたい症候群 

テトリスやりたい症候群の悠です

まだ出来ないのは許容範囲内なのですが
レイドイベントを始めるのはどうかと思います

ただでさえここ数回は6000位以内ばっかりなので
やっぱり報酬が欲しいわけですよ

なんでios8にした
してしまった人を置いてくかな?

早くやりたいねん



そう言えばここ数日でアプリの更新が
多かった理由はios8になったからでしょうか

テトモン遅いぞ

1時間置きに確認してもほかのアプリばっかり
2014/09/20 Sat. 01:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

矯正帰属 

確実にテトリスの腕が落ちていると思います悠です

まだやれないのか

遅くて仕方がない


はよやらせろ






歯の矯正が本格的に始まりました

今の状態をいうと
痛い
としか言いようがありません

歯並びが悪いから痛いのでしょうけど
犬歯くらいから痛いってどんだけ悪いんすか


何故か2日目の今日の方が痛い

また明日も、もっと痛くなってたら
もはや炭水化物を摂取せずに生活すると
のびますね

流石に明日はサンドウィッチですかね
2014/09/21 Sun. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

gogogo 

マッハgogogoにハマりました悠です
曲の方ね

本当にバックグラウンドミュージックで使いたいわ

もうBGMやったな

ばんくJA ばんくJA ばんくJA ゴー

個人的にツボってます




歯の調子は噛み締めることは出来るようになりました

噛むことは出来ません

というのも
歯が軋む感じの峠は超えたかな
でもまだ触ると痛いな、てか激痛

って感じなので前歯を使うことはほぼ不可能
食べるときはほとんど左奥歯依存です
歯の矯正が終わったら今度は顎かも知れませんね

バランスが(#)Д`;;)…ヒドイヨ…


(;´・ω・)ウーン・・・
simejiらしさを出してみたが意外と見づらくイラッと来ますね

適材適所ってやつなんですかね

最後はsimejiっぽく
(-д-o)。o○Zzz
2014/09/24 Wed. 02:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

モルドレットター 

復帰テトモン勢の悠です
ランキングは無事に4000代に乗っています

今回のはズカズカポイントが溜まって
ランキングもグングン伸びます

ios8にしてモルドレットがスキルマでないのに
ほぼ1週間やれてないのにです

モルドレットの特効ボーナスのおかげなのかな?


2014/09/27 Sat. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

3783 

テトモンのランキングが無事終わりました悠です
3783位です


すごく左目が疲れております

そら今日ずっとスマフォやってたもんな

朝はモンスト
昼はウインドランナー
夜はテトモン

時々GFとパズル&ドラゴンズ


疲れるわけだ




ほんのちょっぴり戦国龍地獄を回りましたが
チェイサーが出なかったので確保は一匹です
2014/09/29 Mon. 06:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

