09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エボリューション 

ギムレットが神化しました悠です

ついにやったよ
約2ヶ月かかったよ


新しいメンバーを使うのは楽しいね
HPが相当低くなってくるよね


ギムレットって酒だったんですね




パズル&ドラゴンズは
スタイルが固まってきました

今までは天ルシ
今はイシス
未来は悪魔な気がします

ということで堕ルシと呂布が欲しいと

そいつらが居たら
自分のクラスの悪魔パとおなじのが出来る

あとはスキラゲ
(;´・ω・)ウーン・・・



頑張らなきゃ
2014/10/02 Thu. 23:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

長袖来て行って間違いと思う悠です

台風の影響で風が強くてスカートが捲れるとか
絶対男の先生喜んでいるよとか

誰もお前のなんか見たねーよ
とか思った昨日この頃です


英検キビシイです
頑張る
頑張ります
2014/10/07 Tue. 08:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

ゴッフェスが三連休とか聞いてない 

せめて平日に被せておくれ悠です

パズル&ドラゴンズでマイスタイルの確立として
何があるかと考えた所

よし、TKG(※クラスメート)悪魔パを作ろう

あ、ここ笑うとこね

つまるところ
あとは呂布と堕ルシとスキラゲだけなわけで。


呂布と堕天使ルシファーが同時に出る
アンケートしかないっしょ


「ボーイもガールもパズドラ仲間は
みんなで引こうゴッドフェス(仮)」

自称 ガールフレンド(仮)
もとい、、、

面白いのおもいつかんかった



まあね、結論は
一人で10回以上は寂しいと。

かと言って
テスト週間真っ只中に呼び出す訳にもいかんし
特に清隆とか。

どないしましょ?






テトモンではベディヴィアやってますね
アリスをすっぽかしてやっております


あえて激ムズでやってます
ぶっちゃけクイックヒールは星宿もだし
スキルでもいいかなって。

ちなみに錬血ベディヴィア一人はスキルマです

2014/10/09 Thu. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

快、、、感 

女神降臨で女神ワンパンしました悠です
イシス×ホルスで勝てなかったので

赤ソニ×呂布の悪魔ぱで行ったんですね
赤ソニ→究極ハダル→呂布

ワンパン

謎の強さ

セーラー服と機関銃よろしく
快感でした

今週はスキラゲを頑張らないとですね
キリサメを終えたら
チェイサーを追い続けないと。



テトモンは結局星8ベディヴィアは1匹でした

火曜進化のとこでウィスプを集めなかん
あと12個か

来週もかな?

明日はエンシェント行ってみっか



テスト頑張るぞい
2014/10/14 Tue. 20:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

昨日今日のスタミナ576は光の戦国龍に消えました優です


光チェイサーは3体でした

ここ1週間で光チェイサーを2体
光メタトロンに食べさせましたが
綺麗にスルーされました


2014/10/20 Mon. 04:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

じわじわにとべ 

テストが全て返ってきました優です

終わりましたよ
The endの方でね

なかなか今回は頑張ったんですけどね

日本史を選択する筈なのに
世界史が最高点だった気がします



GF仮を見ました
知ってる顔が多い
そらそうか


なんだかんだでかなりやってるもんな
面白い


なんか動くの嬉しい




スクフェス面白そう



友人とエイデンに行きました

一応

サンディエゴもとい3DSの右スピーカーが
壊れかけの3DSなので
新しいのを見てみようかと。


友人が新しい3DSLLを買ったのですが
支払いの時に新渡戸稲造出してやがった

ジワるwww

て感じでした

ほんとわらった
2014/10/21 Tue. 18:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

同属嫌悪のソニアリキエル 

同属嫌悪かもしれんゆうです

席替えがあって前から2番目の廊下側

一応後ろに男がいますが
囲碁でいう窒息して取られる状態です


別にくじの運だから文句は言わないけれと

隣にいく女子が文句たれてたんですね


最前列から移動しても文句
まわりは7割女子

どうせ俺なんだろ
俺だって嫌だわ


大嫌いな人の一人ですよ
わざわざ口にしたり
努力もしずに環境を求めたり

全く僕と一緒ですよ


僕が友達同士と思ってた人に向かって
聞こえないように言ってみたり

イケメンがいないとか言ってみたり


前者の対象の相手が、
僕のクラスメート最後の女友達であったのと

後者の自分は何もしないのに
ただ自分に美味しい環境をもとめているとか


何故自分からイケメンがいる学校に転校しない
何故ぽっちゃりしたままなんだ
何故文句を言う


きちんと聞こえているんです

全く僕と一緒だな



仲間がいるだけいいよね
それで友情だとか絆だとか言ってる

でもそういうのどうやって言うか知ってる?
傷の舐め合いっていうんだよ





2014/10/23 Thu. 18:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

""lx 

クリミノ10個無駄にしましたゆうです

まあまだ途中だったら許すけど
全快させたのに終了ってなに?

悔しい通り越して腹立つ

前回のレイドは12:40分くらいまで救援要請が来たので
望みはあるかな

いや、ないか


課題やる気にもなれん


やらなかんかー



絶対あれ、フレンドのやつ悪いって

東方底宿ばっかになってる
信長とか赤ランスとかいるのに絞ってる


ダメダメ
イライラが治まらん

身体が暑い

頭に血が上るとは、このことなんでしょうか



ちょっくら
モンストのサクヤとパズドラのアダマントをけしずみにしてくる

テトモンの女神らはもう被害にあってるし





そう言えば今日えみにあったね
そして昨日の弓道大会でゆたかより的中率高かったね

ヴァルディにあったね
2014/10/27 Mon. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぱっぱらぱっぱら 

今回は面倒なのでパズドラの話ゆうです



これは神々の王初クリアのssですね

ボスはラスゴ、ソニア陣、毒霧エンハンス、ハダル泥強でワンパンでした

カオスデビルはたぶんダブル攻撃体制
そうでもしんとかてんし。



ちなみに呂布ソニでも↑↑ソニでも
カオスデビルを突破できないこれ如何に。


まだすべてレベルマじゃないですしね





元ゼウス降臨は余裕でした
嘘です
スキルだめ辛すぎました

ソニアをスキルマ297目指し頑張ります


ちなみにテストは順位的には中の上の下くらいだったので
反応に困りました

嫌いな人に抜かれるのはしゃくですが
2014/10/29 Wed. 00:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

Do you remember? 

思った事を書くため国道沿いで書いてますゆうです

昨日は夢を見たけど書いてなかったせいで
覚えていないからね



ひとつめ

おそらく今、一番好きな人の声や顔が思い出せない


なんとも言えない

好きな筈なのに

ただあるのは
ぼやけて見えるメイド服と
心の支えだけ

大体写真写り悪いタイプだから
写真で思い出すのは嫌だ

話しかけられる
というか挨拶されると一日がんばろうと思う

そんなことは覚えてる

毎日会いたい毎日話したい
分かりづらい恋心やね




ふたつめ

何故心理学行きたいって言ったらひかれるの?

マインドコントロールだとか
そういう事ばっかり言ってくる

僕は感覚で出来る人じゃない
だから理論的にしたいのに。


僕が行きたい理由は
女性に対して、相手の望むままに、
望む100%の回答をしたいだけ

相手の事を知らずして相手のして欲しいことがわかるか?

僕はわからない
だから学ぼうとする

至極真っ当な気がするんだけど。
将来の職業に安定して就くために理系を選び、
学校で学ぶやつとはちがう

漠然としてない

ちなみに僕は心理学を職業にしない。
2014/10/30 Thu. 18:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハローウィーン 

もらったリンゴの形したクッキーが硬いです悠です

好きなひとが移動教室のついでに来てくれまして
置き土産

クッキーウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やけど
硬い

クッキーって弟が食べるものだから
知らなかった

中にレーズンかなんかがはいってたのかな?
りんごの形なのにね。
2014/10/31 Fri. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

