10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大和猛る 

ショッピング楽しかったですゆうです

個人的にはしまむらのパンツ(下着)は安定です

4枚も買ってしまいました


2件で

上の下着7着
靴下10ペア
長袖シャツ2着
防寒着2着
ネックウォーマー、ベルト1つずつ

本当は白パンツ(ズボン)も欲しかったですが
ちょうどいいサイズがなかったので見送り

べ、別に履けないサイズがなかったんじゃないからね
大きすぎと小さすぎの間だったからだからね


母と行ったのですが
行く前はしぶしぶだったのにも関わらず
意外と乗り気で驚いたそうです


ポーランドにいた友人に聞いたら
日が出ないから寒いって。

僕はその情報と服装の写真を待ってた
服装の写真は来なかった


そういや
たなくじは
大吉は忘れた頃にやってくる

好きな人からお菓子貰ったな

帰国子女と週一くらいでLINEしてんな

意外とやってきてる


明日は模試模試

ヤマタケクリアしました


2014/11/02 Sun. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

ポケモン発売前に買ってきました 

模試で轟沈しましたゆうです

英語がわからん
英語が出来る友人曰く

英語じゃなくて国語力

だそうです

無理ゲーにも程がある



毎回模試だと数学が出来るんだよな
予想外に、がつくけど

合格率嫌な予感がするな



帰りに弟のお使いでカード買ってきました

結果

安定して負けます

エルフェウス強いです
ロードリエス強いです

マナにそれらをおくことが出来るようになったせいで辛い



魔天降臨は売ってないし
特攻人形ジェニーもないし
ヴァルアーサーとジャックヴァルディもないし

弟のデッキだけ強くなりました。

魔天降臨は1枚欲しいところではあります



3DS買いました
2014/11/04 Tue. 01:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

禍福は糾える縄のごとし 

禍福は糾える縄のごとしを体現しましたゆうです


生物の週末課題をなんとか終わらせたが
係が副担に丸投げして提出し損ねる



まあやってない俺が悪いんだけど



次の授業後提出しに行って
メイドにあう、かわいい



メイド服を着てないけどね



授業でねみぃと思ってたら怒られる



寝てた人がいるなか1分意識がとんだくらいで
個人攻撃くらう



世界史安定の面白さ




とまあ午前中だけでこんなことが
2014/11/04 Tue. 17:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

涙誰得 

結構嬉しいゆうです

チェイサーの目標数20体確保しました


5体で食わせて1の計算ならスキルマになります



今日はツッコミどころといいますか
心を何度か折れかけたので失礼



2014/11/08 Sat. 00:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ゲーム機大戦シリーズ面白いですゆうです

2014/11/09 Sun. 20:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

 







2014/11/13 Thu. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ちょっち最近スタミナに襲われてましたゆうです

本格的に書いたのが1週間ぶりくらいって


パズドラは曜日ボーナス狙いで月曜待ち
テトモンは修行場の効率のため月曜待ち
GFはイベントがいまやってない

という日付変わったら大変な事になるフラグです

2014/11/16 Sun. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

Ira 

憤りのゆうです

最近色んなことにイライラする

例えば
日直で苗字を書くんだけど
勝手に書き換えられてたり。

僕は名前は別にいいてすが
苗字、それも漢字だと凄く、書かれるのが嫌です

少々バランスが気に入らないのです

自分だと許せるのですが
他の人が汚いと許せんです

特に女子が書いた字は嫌い
丸文字が嫌い

あまり見られない苗字の長男ですから
こだわりを持っているのです




英検の二次で面接官のせいにするのも嫌いです

かくいう僕も相当1次の問題には言ってます
というか文句付ける体力もありません

強いていうなら面白い長文じゃなかったってとこくらい。
面白い長文もあるんですよ、りあるに



対面で文句を出さず嫌う
聞こえてきただけでイライラします

だから落ちるんだって
人間は思いの外、感情バレるで。
過剰反応になるときもありますけど。


続きます
2014/11/20 Thu. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

柔道着きて団体戦
先鋒だったが相手がイケメン

試合中に笑うくらい楽しいかった!

ちなみに勝てた

影響した記憶は
私が好きだったあなた
2014/11/21 Fri. 06:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

かげさまの凄み 

LINEのプロフ画をかげさまにしたら反応が抜群に良いですゆうです

なんなんだろね
声優の差、かね

れんれんの時はあんまり反応なかったのに

実際、声優が好きだったらどの作品に出てるかは
調べたりするもんな

僕は知ってる声優が他の作品で出てると嬉しくなるだけのタイプです
アイチとか三和くんとか

最近D.C.の情報が抜けてくね
Ⅲの幼なじみの名前覚えてないや

立夏、シャルル、姫乃、さら、和菓子のイメージの人

姫乃思い出せた


そう言えばD.C.Ⅱのファンディスク的なのが出るとか

ぶっちゃけP.Cからしか知らない
欲しい

お金ない←安定




ポケモンのメインロム
αサファイア

alpha sapphire

をやってます

まだミツルくん(脳内CV:代永翼)に会ってません
この攻略スピード殺人的ですよ




ある意味バカ野郎です
セリフを丸写ししようとしてるとは

でも、前回は分からないなりにガイガン進めちゃったから
結局分からず

意外と内容がまだ掴めてます



テスト勉強しなきゃ
テトモンでなんとか2000位以内に入りたいです
もう、レアガチャぶんは使ったから入れますように。
2014/11/23 Sun. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

アドルフの様に太田胃散を飲んだらむせました
2014/11/26 Wed. 04:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

