05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ビューティフルサンデー 

歯医者に行っておいてある「僕はビートルズ」を読み、
下側の矯正器具をつける前に歯の掃除をしてくださった人が新人っぽかったのですが
僕の好み(withメガネ)でフルスイングしたかった僕の手と心を抑えつつ
ほかの人に代わってその人が補佐にまわった時にチェンジでって言いたくなって
体が熱いから無意識で緊張してるのかなって思ったら眠たかっただけでしたユウです

先日、東日本大震災の被災者の講演を聞きました
そこで強く言っていたのは「命を大切にしろ」ということだったのですが

命を大切にするから体を大切にはしなくてもいいよなって思ってしまいました

というのも
相変わらずですがこちょこちょと自傷をしてましてね
だいたいは自分の能力への失望と他人に対する怒りです
まったく中学の時と変わってません

変わったものは拳からボールペンに変わった程度ですが。
ひどいときは鋏でなぞる程度ですが

まあ死なない程度でやってるので(というか赤くなる程度でやめてる)
鮮血はどうも苦手なのでね


リアルのほうで考えているのは
「霧島とは6・16(大安&新月)にオリョールで正式的にプロポーズして
6・22(大安&一粒万倍日)に籍を入れよう」ということと
「こういう時には催眠をかけられると安心できそう」と
「古典と英語の単語覚えることが多すぎてワロタ」くらいです


また現実で恋い焦がれたい
2015/06/07 Sun. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

月曜日に調理実習があったが塩プリンどころかほぼ塩の味でした
作ろうとしたのはパンナコッタですが

ボールペンの芯が出た状態で刺したせいで血が出た
自傷で初めて血が出た
痛い
2015/06/10 Wed. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

自分しか悪くない→自傷
相手が悪くてイライラする→自傷


今日の教訓

メカニカルペンシルは振りかぶって刺すと血がでる


うーん
僕が弱いのか普通なのか
2015/06/12 Fri. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

ツイッターが有能すぎてこっちに書くようなことはなくなってきてる


学校のどこかに怒りのはけ口とかストレスの発散ができるとこないかね
特に授業中とか放課とか

僕が嫌いな人は何をやってもイライラさせるし
視界に入るだけで拒否反応が起こる

屈託のない笑顔ですらもストレスになるってどうなのかな

自分がやられてやなことを平気でやるし
うるさいし



特に何も動くことをしなければ関係はマイナスへ向いてないはずだし
認識すらもマイナスでないはずなんだけどな

だから、こう、ねじまがった人が形成されていくわけだが。

高校に入った当初は
「志望校」に入れてうれしい
バラ色の高校生活かなって思ったわけ

だから中学の時のあの
ちょっとしたナンパテクと会話でクラスの一員として認識されたかった

ここだな

確かに3年生になってからじゃイメージは変えようにも変えれないし
初めて会う人が9割のクラスの中ではイメージチェンジをできると錯覚してたのな

稚拙なとこが出たね


次はどんなイメージだとみんなが受け入れ、かつ自分が好きな性格になれるのかな
2015/06/13 Sat. 01:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

ついったってなんだ 

今日、女子がクラスで話してたのを盗み聞きしたんだが、
「スクールガーディアンに見られるとかプライバシーの侵害」
という旨を話していた

よく考えてくれ
お前らは僕の主たる人のツイッターのアカウントをさらしたではないか
他人にやられて不快なことをやってしまうのはどうなんだろうか

もともとツイッター自体が不特定多数の人に向かって発信してるはず
それを見られたからってプライバシーの侵害にはならないはず
それだったらわざわざツイッターでやるなよって話

俺を見てみろ
艦これとヴァンガードばっかでプライバシーどうこうの問題じゃないぞ
不特定多数に発信するにはなるべく個人情報は排斥していかなければな
思考はさらけ出すけど。


まあ嫌いな人が言ってたから反論したくなっただけです
2015/06/24 Wed. 00:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

バミューダ△超越軸 

クランブースターを数箱買えば出来上がってしまう
恐ろしい

数種類のトリガーはクランブースターのではないですが入れ替え可能です。

あと、しれっとたにはらなつき画のすべてが入ってます

収録弾の記載がないのはすべて歌姫の学園からです
余談ですが、歌姫の学園を箱で買ってデッキを作ろうとすると深刻なG3不足になります
-- 続きを読む --
2015/06/29 Mon. 00:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

リンクのお知らせ 

最近ブログを書いている人が少なくなってきたのでリンク整理しました

相互リンクは大大募集なのでぜひご連絡を!
2015/06/30 Tue. 13:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

