08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

なんというか
昨日、家の犬が死んだのだが
やはり振り返るものは過去な気がする

英語では過去形は「うやむや」というニュアンスも含まれているそうだ
確かに過去は妄想だ

私は振りかえったときに後悔しないために全力で遊んだり勉強したりしてる

だからこそ貯めたお金はすぐに社会へと還元されていくわけだが。

外スリーブが足りないデッキがもう3つもある
ブラウ以外はなんだかんだでみんな使ってて
海神の蒼騎兵 を2つ目を買う予定で
新規を買ってくるとそれが家内環境を乱して

楽しくて仕方がない

振り返って楽しいことが多ければいいや

ある意味での諦めでもあり希望でもあるこの生活はいつまで続くのか
2015/09/14 Mon. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラストリモート 

ファイターズクライマックス2015地区予選に出場しますので
使う予定だった「むらくも」を回してたんですね

結果から言うと「むらくも」じゃなくなりそうです

今までの傾向を見るにロイパラかシャドパラか
どっちかだとは思うのですが両方ともに勝てなさそうなので。

「むらくも」は手札消費をせずに序盤から殴っていく所謂速攻型なのですが
シャドウパラディンと戦っても勝てない

自分が推察するに序盤からG1を削っても後で出せるからいいやって感じでガードしてきます
G1はサンクチュアリでもクラレットでも出せますしそういうことかなって。

それでもむらくもが好きだからむらくもの調整を続けます
2015/09/14 Mon. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

少年の詩 

祖母の実家の伊勢に行ってきました

めちゃくちゃキャッチボールした
川にめちゃくちゃ石投げた
年下とドッジボールしてた

いやね、本当にまだ子供だなと痛感する高校生

お茶うまいよ

やっぱりというか方言はいいわ
なんか日本語が通じる異国に来たって感じ
長島とはちょっと違う、同じ三重でも。

お墓にコメをうんぬんって話を聞いて酒の起源の伝説
所謂すずめが切り株突っ込んで発行したら酒ができたってやつ
思い出した

まあ楽しかったよ


最近な
私は眼鏡一直線一辺倒執着マンだと思ってたけどどうやら変わったようだ
だけどそのずれ方がな
ちょっとボーイッシュくらいがいいかなって。

何者だよ
かわいいと思う点がずれてってる
いや、ある意味ではまとも人なってるのか、いや、わからん

あ、でもクールという意味では眼鏡も男らしい(男女平等に反する)かも。

クラスの女子にあまりにも苦手意識があるのか。
私が友人と思っている人には女の子っぽい(たぶん差別的)人は少ない気がする
女子らしくないっていえばいまだに引きずってる好きな人もそれだわ

私がすぐに謝っちゃうからきっと持っていないものを欲しいのだと思うよ
だけどいろんな事やってほしいっていう屑だよ
亭主関白でいたいんだよ(錯乱)

人を外面+内面で見るようになったのはいいこと
おかげで恋愛に進もうとしない困ったもの

いい人ではだめと知ってるけど悪い人にはなれない
2015/09/21 Mon. 01:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

ワールドイズマイン 

やれボカロの歌詞が扇情的だの猟奇的だの言ってる人がいるのは知ってますが
今日のMステみてて思い出したのは
大して人間と変わんないのに批判対象がオタクだからっていうアレと見た。

だってかわんねえもん
それこそアイドルのミニスカふりふりは、ほんと目のやり場に困るし。

ある意味人間臭くないからこそ中立派は批判しないんだよね
ふつうあれだし
アイドルや芸能人って基本
オタク趣味の人間から支持されてる物やアニメを渋い顔で見るし。
自分らにもそういうファンがいるのにかかわらず。
初音さんそんな顔で見ないじゃん

すぐにそういうのを好きな人からディスられるツイートを見ます
人間であるがために自分の人気を取っていくものが嫌いなのかと。

やはりアイドルは人間で心が狭いのは当然と思ってしまうのです


ヴァンガードの記事は以降別館黒歴史(クリックすると飛べます)にて。
2015/09/23 Wed. 21:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

