fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

NEW TRY 

宿題やってないヒマ人の結有です
とはいっても今週中には終わらせたいんだけどね
吉良さんみたいなことを一度は言ってみたいよ

あとは日誌とワークとプリントと。
…あれ?全部?

いや、夏休みのは終わってるんだ、ワーク
いわゆる日常に延長線上みたいなそんなワークなんね
それがまたきついんだけどさ





旗に制作に行ってきました
まず遅刻しました

いや、これはほんと
確認しようとしてね、紙を探していて
在りし場所になかったから聞いたら片づけたって


んで学校からモーニングコールが入るって始末

それから完全に覚醒して20分以内で家を出ました
朝は食えてません
だから軽くだけど、ずっと頭痛かった



明日からあることは完全に覚えてたけど
やっぱりニンゲンの記憶って信じられんね





ブックカバーをつくってました
あまりにも暇だったから

なぜかアラビア語の新聞があったので作成
結構気に入ってたりする
2つ作ったのですがすべてバカテスに装備してあります

ひとつだけ紙袋から作ったんだけど折れ目がすごいから没か
それでもバカテスに装備してありますけど





宿題をやって明日に備えて風邪ひきたいので
間違えた風邪を完全に治したいので長袖長ズボン装備でグッナイ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



2013/08/26 Mon. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

劇もそこそこ頑張ってるよ。
まぁ黄色が圧勝だろうけど…

楽しんで頑張ろうよ…(笑)^ ^

美有 #- | URL | 2013/08/27 00:24 * edit *

To:美有

どうした!?AMNOSさん

どこまでも消極的じゃないですか
元気にやりましょう

うざい奴とか無視キングにしちゃやあいいんですよ

お疲れ様です

結夕 優有 #- | URL | 2013/08/27 21:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/377-45325d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)