fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

やめたげてよぉ 

あーあ今日ココロコネクト最終回だ

これで深夜アニメは見なくなるな

そのうち知ってるラノベや漫画が出たら見よう

明日、部活あるわ

メンデー

話変わるけどジャニーズは嵐よりSMAPやTOKIOの方が好きなんだけど

嵐の女子ウケのよさっていったら異常だね

あのさ

女子の嵐と男子のボカロは何が違うの?

なぜ男子だけが冷ややかな目で見られるの?

不公平だ

不平等だ!

喧嘩上等だ!!!



話がヘビーになってきたので話題を変えよか

俺の絵がメル友に褒められたわ

嬉しい限りであります!大号泣すわ(T-T)

席替えがあったんだけど

前後左右に嫌われてる人が

これリアルに生き地獄

でも左ナナメ前の人はいい人だから良かったけどね~☆

ポケモンを嫌いな人は追記を見るな



イライラが止まりません

俺の席の後ろの奴が

TT(世に言うマジコン)を持っててさ

ポケモンでさ、ポケモンをさ、色違いにさ、

出来るような奴よ

俺に言わしてもらえばクズなんだけどさ

そいつがさ

ポケモンがつまらないと言う出したんだけど

ステータスの改造も出来るから

絶対勝てるワケよ

勝つための努力もしてねえような奴が

勝つ楽しみがあるワケねえがや

努力がなければ感動もクソもないっての

確かに地味な時もあるよ 個体値の厳選とかね

でも、それを終わって戦って勝つための努力じゃないの!

辛かった日々を乗り越え、そこで手にした強さは本物となると思っているわ

色違いだってそうだ

捕まえたら愛着がわくじゃないか

実際モルフォンが好きな理由はそれだし

その奴はポケモンがなくなれと言うが

ポケモンは自分の人生の半分近くを共にすごし

尊敬する従兄弟もやっている

それにその従兄弟はポケモンが好きで

ポケモンを書いて絵が上手くなり

イラストレーターをしている

それを取ったら

自分は自分でなくなり

人生を狂わせ

尊敬する従兄弟は職を失い

悲しい人となる

そんな未来が訪れるのであれば

自分が犠牲になれば良いのなら

この体、魂、人生、全てを失う

それでも構わない

こんな体で良ければ殺せ

切り刻め

地獄をあじわらせてみろ

お前に俺が守る言うのを越えるその覚悟があるならな

掃除もロクにやらんくせして

遊ぶのやめろと言えば聞かず

都合の良いのな お前

時代劇だったら

「死んで償え」と言い、殺してると思う

悪役でも何でもいい

あのクズを野放しにしたら駄目だ

どう痛めつけようか

どうせ後で先生に尋問されるだろうが

話あいで解決できると思ったらこんな事しねえって言ったるし

人生と尊敬を否定したんだしな

泣きながらでも殴り続けてやる

弱いとでもなんとでも言われても

泣き虫とでも弱虫とでも

例え、相手が大怪我しても

死んでもな
スポンサーサイト



2012/10/01 Mon. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/49-eb236d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)