08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大和猛る 

ショッピング楽しかったですゆうです

個人的にはしまむらのパンツ(下着)は安定です

4枚も買ってしまいました


2件で

上の下着7着
靴下10ペア
長袖シャツ2着
防寒着2着
ネックウォーマー、ベルト1つずつ

本当は白パンツ(ズボン)も欲しかったですが
ちょうどいいサイズがなかったので見送り

べ、別に履けないサイズがなかったんじゃないからね
大きすぎと小さすぎの間だったからだからね


母と行ったのですが
行く前はしぶしぶだったのにも関わらず
意外と乗り気で驚いたそうです


ポーランドにいた友人に聞いたら
日が出ないから寒いって。

僕はその情報と服装の写真を待ってた
服装の写真は来なかった


そういや
たなくじは
大吉は忘れた頃にやってくる

好きな人からお菓子貰ったな

帰国子女と週一くらいでLINEしてんな

意外とやってきてる


明日は模試模試

ヤマタケクリアしました


2014/11/02 Sun. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/713-d55c4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

