10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かげさまの凄み 

LINEのプロフ画をかげさまにしたら反応が抜群に良いですゆうです

なんなんだろね
声優の差、かね

れんれんの時はあんまり反応なかったのに

実際、声優が好きだったらどの作品に出てるかは
調べたりするもんな

僕は知ってる声優が他の作品で出てると嬉しくなるだけのタイプです
アイチとか三和くんとか

最近D.C.の情報が抜けてくね
Ⅲの幼なじみの名前覚えてないや

立夏、シャルル、姫乃、さら、和菓子のイメージの人

姫乃思い出せた


そう言えばD.C.Ⅱのファンディスク的なのが出るとか

ぶっちゃけP.Cからしか知らない
欲しい

お金ない←安定




ポケモンのメインロム
αサファイア

alpha sapphire

をやってます

まだミツルくん(脳内CV:代永翼)に会ってません
この攻略スピード殺人的ですよ




ある意味バカ野郎です
セリフを丸写ししようとしてるとは

でも、前回は分からないなりにガイガン進めちゃったから
結局分からず

意外と内容がまだ掴めてます



テスト勉強しなきゃ
テトモンでなんとか2000位以内に入りたいです
もう、レアガチャぶんは使ったから入れますように。
2014/11/23 Sun. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/722-02583f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

