10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

情報の悪意 

なあ、良識のある大人(良識があれば高校生でも問題ないけど)が見ているとして話すが、

私の友人が淫乱ドエロ欲求不満クソビッチツイッターに性器を上げるやつとして噂になってるそうな

本人確認もして陰湿ないじめの線が出てきたんな

そのことを帰る前にでチラッと言ってたやつにラインで問いただしてわかったことが
それ

参考として送られてきた画像は6枚

うち本人の1枚

その人曰く友人から送られてきたそうな
本人の混ぜるだけ余計に性質が悪いというか
なんというか

なあ、この場合は集団的自衛権を個人的に行使して
顔も知らないやつを殴りに行ってもええかな?

実際これが先生にも知られてる可能性高いし
本当に大事になったのであれば冤罪確定だし
社会的地位を落とすとこまで落とした奴に腹が立つ

これはいじめじゃないな
立派な名誉毀損罪だな


本人に話したとこクラスメートの友人が発生源でも十分あり得るそうな

積極的に潰しに行きたい

さて、行ったときには笑っているのだろうか


お前はもし彼女がいて傷つけられていたらそいつを殴りにいかないのか
いや、そんなことも思わねえか
やってることは犯罪だもんな
別に俺は1組の底辺だから退学になっても訴えられても全く構わんが

と言って殴るほどの余裕あるかな
ちなみに私の彼女ではありませんが私が一番信頼してる女子です

本当に関係ないですが自分の好きな人を悪口を聞いて怒鳴ったことまでが私の反抗の最高です

俺は平和主義ではあるから鋏もってっても自分を刺して脅迫するだろうけど
本当に気分が悪い

頭痛も消えた

なるべく多くのことをしたためて担任に聞くか。
2015/07/09 Thu. 21:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/766-e1b1ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

