08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

前科 

久々に暗いものを書こうとしていない結有です
なんか最近妙にそういうの多かった気がします。

別に先回書いた例の奴には今日見かけましたが、
話もせずに遠くへと行きました。

まあね、さすがに僕が干渉するもんじゃないとは思ったよ

閑話休題



今日あった出来事といえば
身を以てヴァンガードが認知され始めたかなと。
もう、放課に入った瞬間にアイコンタクト→ヴァンガードの流れができた不思議!

なんだかんだ言ってゴールドパラディンは強いと
アクアフォースが余裕で負けると。

なんか無駄に貸しデッキが馴染んできてるやつがいるなあ

というかガンスロットが強すぎる傾向にある
バンプアップがデカすぎでガードでけへん



次の話題もヴァンガード関連ではあるが、
自分の中でのホワイト弓道部がブラックになってきている現状についてだな

もはや恒例でいる夏休み中の補習で駆り出される中、部活がありますよと

ある意味全部のところに行くやつは相当の意識の高さと体力があるわけだが
ご存じのとおり自分がやると決めたことにはやれるものの
押し付けられたのはまっぴら御免の僕はちょっと厳しい

一番ネックなのは交通費なんだよ
親が出すとは言うもののざっくり見積もって2万円強

次に移動時間とかいうのもありますが何よりも2万はあかん
まだ一宮や名古屋だったらいいもののド田舎だからな
めちゃくちゃ乗り継いで(とはいってもせいぜい2回ほどだが)
片道1000円を余裕で超えると。
一宮や名古屋は片道500円くらいでなんやで

そらいきたねーわ

そして完全にヴァンガードの大会がかぶってるときた

正直何かにつけて休みたい
せめてヴァンガードの大会がある日は休みたい

それでも交通費1万はすっ飛ぶわけで。
2015/07/14 Tue. 00:36 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

カードゲームは遊戯王しかやったことないですw
ヴァンガードって面白いんでしょうか・・・?
大会とかあって羨ましいですw 俺が好きな麻雀は大人過ぎてガキはお断りって感じで・・・



とうとう夏休みに入りましたね~
弓道部で活動しているのですか?

こなっち #- | URL | 2015/07/20 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/767-a85a72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

