03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

※この記事は大体一番上に表示されます 

此処は結夕 優有(←ゆいばた ゆうと読ませたい)
他所ではyuibataでコメントを残す者が管理するブログです

リンクはリンク先も見たいので一言あると嬉しいです

元々愚痴の為に作ったブログなので憎悪多数の記事もあります
そこらへんはほぼスルーでお願いします

あと、一度、ブログに入ってくんなと制限をかけられたこともあります
今も解かれていませんが。
その時の理由は確か真似られたからだった気がします

自分はより良いブログを目指すため吸収していきます
その努力もします
誰もが好きになれるように。


分からないのであれば、戻るを押すことです。
逆に分かる方々、分からなくても好きな方はどうぞ、ごゆっくり


以下は人物紹介ですので見ると多少は分かりやすくなるかもです
正直中学時代の記事にしか使ってません



人物紹介(個人情報が大丈夫な内容にはしてます)
もう使うこともなくなった中学生時代の産物

無分類組
自分、僕、俺、結有→管理人、性格死んでます
AMNOS→同級生、☆AMNOS神風☆の略、別名「美有」
清隆→同級生、僕が本音をぶちまける人、なんだかんだで一番の反応
郷附(アキチカ)→兄はクラスメート、双子、兄も弟も友
ヴァルディ→同級生、1年の時にクラスメートになってから悪友だよ
ぶちょー→わりかし真面目にソフトの元部長、普通に頼りになりまする
明澄→同級生、同じ塾でやってます

ブロ友枠
覇波さん→初めてのブロ友 自分が60kg台くらいになったらオフ会をひそかに計画
えみりぃ→元クラスメート、よく弄られる、リアフレでもある。
レイ→クラスメート、結有がよく絡みに行く、今はブログを学業に専念するという理由で封鎖中
美紀さん→「中学生(ry」の管理人、二次元の百合や女の子が好きな人、気が合いそうな気がして堪らない。
月風さん→元「暇人ブログ」の管理人、ネタが秀逸
nahoさん→「きょうの空」管理人、実は同級生、ほぼ毎日更新者として応援


記事内の現行野球部メンバー
スプリンター→内申45の驚異の後輩、Aの切り込み隊長、僕らが引退した後のキャプテン
カナちゃん→Bのエース兼後輩、僕らが引退した後の副キャプテン
あとは僕の弟と弟(レイの弟)くらい

記事内の同級生野球部メンバー
自分、僕、俺、結有→Bのファースト、浮き沈みがすごい
船原さん、一番家に来る友、Aのキャッチャー
ゆたか→Aのセンター、はるかをゆたかと間違えたからだそう、バスターバッター
はやたい→Bのレフト、頭脳明晰
森川君→Bのセンター、一番キャッチボールをやった人
カズ→Aのファースト、結婚前提で二股(脳内メーカーより)、弄られほんわかキャラ
スポンサーサイト
2037/01/02 Fri. 16:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/78-77d36c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

