10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Black History DAYS

眼鏡の人はだいたい好きな結有が贈る日常批判のブログ 通称『黒歴史な日々』

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

東大出ててもバカはバカ 

舛添要一さんのお話がここに数週間続いてやっと決着しそうですね

思ったのですが原因究明だとか責任追及だとか散々言ってたのですがそれをわざわざ議会でする必要が果たしてあるのか

政治と金とかの問題が出た瞬間に首を掻っ切るくらいでいいのではないかと思う
なぜならそれで信用が低下するのは至極当然である上その事に関して議会が開かれるというのが時間の無駄以外ないからだ

一方で冤罪があるのではないかと言う意見もあるでしょう
しかし、私は冤罪であったとしても辞職させるべきだと思う
疑われる時点で信用に瑕疵がつくのだからよほどの信者がいない限りは戻っては来れないだろう



まぁここで台頭するのは民進党な訳だけど私は嫌いだから奨学金を返却しなくてもいいっていうのに賛成なだけで票入れたいとは思わないな

現政権を批判して相対的に地位を上げようとするのが嫌いなんだよ

あと、アベノミクスが失敗して格差が広がったというのであれば自らの給料を貧しい人に差し出せば格差は縮まるって事に気付いてないのかもしれない
舛添さんも退職金が出て、支払い義務がなくなったのとかを考慮すると、そんな事を政治家がするはずがないと思ってしまう

政治への不信感が増大してるって意味がわかった気がする
2016/06/15 Wed. 19:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowstertercastle.blog.fc2.com/tb.php/796-6f5e82d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

